FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
장사리 9.15 長沙里9.15

「長沙里-忘れられた英雄たち」制作発表会!キム・ミョンミン ミーガン・フォックス

611815110013594896_2.jpg

作発表会の日程が出ましたね~♪

8月21日(水)

ミョンミンさん ミーガンさん相手にどんな話術を繰り広げるのでしょうか。
楽しみ♪


韓国映画「長沙里(チャンサリ)9.15」(以下長沙里)に出演したハリウッド女優ミーガン・フォックスが、5年ぶりに来韓することが明らかになった。ミーガン・フォックスの来韓は、2007年、2014年に続く3回目。

 「長沙里」制作サイドは16日、プレスリリースでミーガン・フォックスの来韓を発表した。ミーガン・フォックスは「長沙里」で、従軍記者のマーガレット・ヒギンズ役を演じる。マーガレットは、真実を伝えるべく最善を尽くし、孤軍奮闘する。

 ミーガン・フォックスは公開に先立って来韓し、出演陣と共にスケジュールを消化する見通しだ。ミーガン・フォックスはまた、21日に開かれる記者懇談会にも出席する。

 本作の撮影は、米俳優のジョージ・イーズと共に江原道で行われた。ミーガン・フォックスは撮影当時「本当に楽しみ。私が初めて出演した韓国映画だから。以前映画の広報で韓国に来たことはあるが、出演したのは初めてだから光栄だ」と語っていた。

 ミーガン・フォックスが出演を決めた「長沙里」は、平均年齢17歳、訓練期間2週間という短期間で長沙上陸作戦に投入された学徒兵らのストーリーを元にした映画。クァク・ギョンテク、キム・テフン監督がメガホンをとった。また、キム・ミョンミン、キム・イングォン、クァク・シヤン、ミンホ(SHINee)、キム・ソンチョル、チャン・ジゴン、イ・ホジョン、イ・ジェウクら俳優陣を含め、米ドラマ「CSI」で知られるジョージ・イーズも加わる。

 ミーガン・フォックスは2014年、映画「ミュータント・タートルズ」の広報で来韓した。ミーガン・フォックスは当時、斗山ベアーズ対LGツインズの始球式で球を投げ、堂々たる魅力を見せていた。

 ミーガン・フォックスは前回の来韓で、「韓国愛」を語ったこともある。ミーガン・フォックスは「LAでも韓国料理をよく食べている。最近もキムチをよく食べている。牛肉スープ、コムタンも度々食べるし、キムチが大好き。辛い料理も好き。コチュジャンは本当に最高」と語っていた。

 ミーガン・フォックス来韓は今回で3度目。ミーガン・フォックスは2007年、映画「トランスポーター」の広報でマイケル・ベイ監督と共に来韓した。

 ミーガン・フォックスが韓国映画で主演を務めるのは初めてだ。今回の来韓はどのような姿で、どのようなことを語るのか関心が高まっている。

出典:WoW!Korea

ミーガンさんキムチ好きなのね☆
本場は美味しいもんね!
一緒にご飯行くのかなあ~
たぶんミョンミンさん美味しいお店にお連れするのでは・・・(^_-)-☆

김명민 キム・ミョンミン

명민님 サイン本他  お譲りします♪ (募集終了しました)

リゾート1
残暑お見舞い申し上げます♪


無事に新しい持ち主様が決まりましたので募集は終了します。

日お伝えしました通り、大事にしてくださる方に譲りたい
という有難いお申し出をいただきまして、遅くなりましたが
下記サイン本などをお分けしたいと思います。

ぜひともそばに置いて大事にしたい、というものがありましたらSAMTA宛ご連絡くださいませ。

①リターン サイン入りDVD 韓国版 2007年12月8日サイン
20190802_212652.jpg


②リターン パンフレット(A4)サインなし
リターンパンフ

③私の愛、私のそばに(日本版パンフレット B5) サインなし
ネサギョ日本

④ソ・ヒテのクラシックトーク「ベートーベン・ウィルス」 ソ・ヒテ指揮者著
(サイン:中面にミョンミンさん、イ・スンジェさん、(たぶん)グンちゃん?、あと1人不明。)
ベバトークベバトーク1

⑤韓流スター「ベートーベン・ウィルス」「チャン・グンソク」サインなし
20190802_213000.jpg20190802_213109.jpg20190802_213130.jpg

⑥韓国語ジャーナル 23 2007 「白い巨塔 キム・ミョンミン」表紙(CD付)サインなし
20190815_095519.jpg

以上でごじゃいます。

できればお1人1点まで。
お申込みが重なった場合はこちらで厳正なる抽選によりご連絡させていただきます。


あ、ベバのメイキングブック(サイン入り)もあったのですが、これは私の方で保管させていただきたく。
スミマセン!

장사리 9.15 長沙里9.15

「長沙里-忘れられた英雄たち」一次予告編



ょいとビーチ方面でのんびりしておりましたら
あらら、予告編が!そして9月25日大公開!イエイ!

遅まきながらアップいたします。

いよいよベールを脱ぎますね。

映画の広報活動も9月に入ればスタートしますよね?
お久しぶりの動いてしゃべるミョンミンさんを拝見したいものです。

映画もなんとかヒットしますように☆

長沙里1次ポスター
クァク・キョンテク監督の映画「長沙里:忘れられた英雄たち」が来月25日封切りを確定し、1次トレーラーとポスターを初公開した。

映画「長沙里:忘れられた英雄たち」は、仁川上陸作戦を成功させるための揺動作戦(欺瞞的な作戦で、味方が作戦計画がある地域から敵の関心と行動を別の場所に導いていくための作戦)に賭けた長沙里上陸作戦をスクリーン上に描いた作品だ。平均年齢17歳、訓練期間2週間に過ぎなかった772人の学徒兵たちが、悪天候の中でシャワーのように降り注ぐ銃弾を浴びながら上陸する作戦を描いた。

映画 「チング」クァク・キョンテク監督がメガホンを取って俳優キム・ミョンミンとチェ・ミンホをはじめミーガン・フォックス、ジョージ・イーズなどが出演した。

封切り確定発表とともに公開された1次予告編は戦闘経験のないまだ幼い学生の姿と「どうしようもない、俺たちは今、戦争してるんだ」というセリフを介して戦場に追い込まれた学徒兵の話が始まる。ここで「誰も成功すると言えなかったが、誰もあきらめなかった」というコピーが加わり772人学徒兵の話が何なのか関心を誘発する。また、阿鼻叫喚の状況でも決して離さない彼らの手と持ち主を失った学生帽が浜に打ち寄せられる姿は深い余韻を伝える。



김명민 キム・ミョンミン

久し振りのVサイン^^

isa1.jpg
isa2.jpg^^

日帰りの電車でインスタ覗いていたら
懐かしいお顔、そして懐かしいVサイン(笑)

元気そうですねえ。

でこの女性は、以前ミョンミンさんが自宅をリフォームした時に
室内インテリアデザインを担当した空間デザイナー チョ・ヒスンさん
(確か雑誌にも載りましたね)

で彼女のインスタの文章見て、おおおとなりました。

「久しぶりに打ち合わせに訪れたキム・ミョンミン ハウス
10年前私がデザインしたその時のまま
ちゃんと維持しているミョンミンさんの家

新しい空間へ引っ越しするという嬉しい便り
そしてまた内装をお願いしたいとう嬉しい便り・・・
でも作業中の仕事があって時間がないわ~~
と言ったら、終わるまで待ちますって。ありがと~^^
義理~~~!

本当にすてきな俳優」

っていう内容でした。

オモオモ~
漢南洞からついにお引越しなんでしょうか。

私もお願いしたい。
インテリアデザイン~♪

それはともかく
早く表舞台に出てきて欲しいわ(^^ゞ

「赤い糸伝説」청실 홍실

あんみょん♪

韓流スター2

日、懐かしい方からメールが届きまして
なんと、お宝を譲っていただけるという嬉しいお話しをいただきました。

遠慮なく、といただいたのがこの写真!

まあ~サイン入りでこんなパンフレットが!
知らなんだ~

大事にしてくださる方に譲りたい
とのことで
私が持っているものもありますので
熱烈ミョンミンペンの方々と仲良く分かち合いたいと思います。

詳細はまた別途・・・

して
「そういえば、あんみょん♪なんて言ってましたよね~」
「元ミョンミンペンの方々と同窓会なんてできたらいいね」


なんていうやりとりもあり

「あんみょん♪同窓会」なんていいじゃない?
と思ったりしたのであります。^^

このところ頭の痛いニュースが低空飛行で頭上をかすめていくので
気分がへこみ気味ですが
ウリペウニムのお出ましを待ちながら
少し懐かしいあの頃を思い返してみたいですね。
韓流スター
その他雑誌、パンフレットなどなど・・・

Rさん、ありがと~♪