항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
우리가 만난 기적 僕らが出会った奇跡

「僕らが出会った奇跡」 第5話 3分レビュー(訳)

3-5-1.jpg
@居酒屋
ヒョンチョル「一体なぜそんなことを。。。」
クァク次長「それをなぜ私に聞くの?あなたがやらかしたことなのに」


週を振り返り、3分レビューの訳でごじゃいます~
視聴率もいいし、話題性もあって面白いと評判ですが
ドラマペンたちの掲示板では「KBS」の広報が少なすぎる、もっと仕事せい!
という声があがっております。
ええ、私が見てもHPはちょっと中身が足りない感じがするんですが・・・
メイキングとか写真とかちょっともう少し・・・・(^_-)-☆

ところで、今日サランハギがコーヒー車(ケータリング)を提供したんだそうです。
韓国も夏日だそうで、今日今年初めての「パッピンス」もメニューにあがったそう(*^^)v
ミョンミンさん、撮影も生放送レベルだそうですがパッピンス召上って、シオナゲ~
撮影に励んでいただけると嬉しいですね☆


3-5-2.jpg
@ヒョンチョルに電話するヘジン
「今どこですか?ガンホのことで相談したいことがあるんだけど。」
「好きにしてください!私に相談なんてしないで!」
 電話が繋がらない息子のせいで心配になるヘジン


3-5-3.jpg
@居酒屋
ヒョンチョル「悪いことをしたのに、ただ見ていたんですか!」
次長「あなた、野望の大きい男だったから」


3-5-4.jpg
@ヒョンチョルA家
男が外で遊ぶのはヘジンの責任だと遠回しに言う義母
「女が美しすぎても、男は居心地が悪いものよ」


3-5-5.jpg
@家出中のガンホたち
「寝る場所がある。そこで一晩休んでから行け」

「ぼ、ぼくだけ見たんじゃないよね」
ガンホ 目の前で消える神


3-5-6.jpg
ソン・ヒョンチョルBと同じ体勢で寝るガンホ

3-5-7.jpg
@ヒョンチョルA家
「どうしてそうなの?私は、あなたがちょっと変わったと思って
私もなぜか分からないけどあなたに相談しようとしたのに好きにしろですって?」
「(すべて自分に話せと言ってたじゃない。)私が好きに決めてできることが何一つない・・」

3-5-8.jpg
(私の話は信じてもくれないで、私も自分が誰なのか
なぜここにいるのか本当に狂ってしまいそうだ!
うちの娘が父親を失ってどれだけ辛いがわかるか?
あの子がなぜそんな苦痛を味あわなければならないんだ!?
君の子供だけが思春期か?うちの娘も思春期だ!)
⇒BUT ソン・ヒョンチョルの想像だった!


3-5-9.jpg
ヒョンチョル「もうちょっと考える時間が必要です・・・」

3-5-10.jpg
@銀行
「必ず知りたいんです。私がどんな悪いことをしてきたのか
どんな人間なのかということです」

職員らにソン・・ヒョンチョルの不正を報告してくれとお願いするが・・・
職員「無記名でいいですか?」 「どの程度のことまで書いていいのか・・」
ヒョンチョル「今から私の悪口を思いっきり言ってください」

3-5-11.jpg
@カフェ
ヒョンチョル「髪型、なんで変えたんですか? と~ってもカワイイじゃないですか♡」
ヨナ「ひとつ確認しておきたいことがあるんですよ
どうして病院服を着て私を訪ねてらして・・・
ホさんが私に私の主人だと・・・どうしてそうおっしゃったんですか?」
(この時自分の名前をホ・ドング(タップリの本名)と嘘をつくが・・・)


3-5-12.jpg
ヒョンチョル心の声(ヨボ~俺だ~)
ヒョンチョル「私が治療中でした。病院を脱け出したんです
私とヒョンチョルがロトで大当たりして私が持ち逃げしたんです」
やっとなぜ大金をくれたのか理解できたヨナ


3-5-14.jpg
@銀行前
ヨナ「でも精神がまだ完全ではないのに・・・お金をさわる仕事は・・・」
ヒョンチョル「私はお金に触りません。お金は機械が触るじゃないですか」


3-5-15.jpg
@銀行
ソン・ヒョンチョルの財産を見て腹を立てるが・・・


3-5-16.jpg
@学校教員室
「あの子がブスという言葉をどれほど嫌っていたか!
ブスだという言葉でこの子がおかしくなっちゃったんですよ!」
「息子さんはソン・ガンホなのにどうしてお父さまはホ・ドング・・・?」


3-5-17.jpg
ヨナ「子供の教育をちゃんとできていないせいで・・」
ヒョンチョル「子供をちゃんと教育できていないだなんて、何ができてないんだ・・・ですか」
ヨナ「なぜガンホのお父さんが謝るんですか?
合わせる顔がないかのように・・・」
ひたすらジスの味方になるヒョンチョル


3-5-18.jpg
(このシーンよかったですね。ジーンとしましたby SAMTA)

3-5-19.jpg
一方、職員たちの不満がとめどなく・・

3-5-20.jpg
神「あんな風に二人が会って混乱するのはよくないんですよ・・・」

3-5-21.jpg
神はソンムとヘジンの出会いを計画し、
「二人が愛に堕ちなければならない・・
我々ができないことは人間の感情 それは彼らのものだ」


3-5-22.jpg
ヒョンチョルA「私を侮辱するな。私はそんな人間ではない」

ジンに本心をぶつけるシーン。ほんとのこと言っちゃった~
って思ったけど、あれはヒョンチョルの心の中だったんですね~
結局言えなかったヒョンチョルが不憫でならない・・・・
チングのタップリでさえ未だに信じてないのよねえ。肉体貸付。
たぶん純粋な心を持つ子供たちが先に信じてくれるんじゃないかしら~

김명민 キム・ミョンミン

新CF「新三国志モバイルゲーム」に武者姿でご登場(*^^)v



ラマ撮影でお忙しいと思うのに、
いったいいつお撮りになられたんでしょうか。

ナム・ダルム君も後からキャスティングされたようですが
ずいぶん大人になりましたね~♪
チャントゥガル~!

三国志1
置き去りにされた子のようで・・・・妙にかわいい(^_-)-☆
三国志2
されるがまま(笑)

우리가 만난 기적 僕らが出会った奇跡

「僕らが出会った奇跡」7話予告編♪


「私が別の人だと言えば信じてくれるんですか?」


婚を告げたヘジンは再びヒョンチョルに戻るのでしょうか。

そうするとまた神の使いのアトが困るわけでww


、それと7話はついにお料理シーン!
ひそかに期待しておりました。
なにせ中華料理屋のコックさんですからね。
ミョンミンさんの包丁さばき早く見たい~♪

追伸
そういえば5月から始まるSBSの新ドラマも主人公ジュノ君が
中華料理のコックさん役なんですね。
流行りなの?
中華料理で月火対決だわ~(*^^)v
우리가 만난 기적6-2
우리가 만난 기적6_1
カワイイ~「助けてください」

김명민 キム・ミョンミン

キム・ミョンミン 5月2日カンナムでサイン会(*^^)v

201804_detail_01_500_2.jpg

や~聞いてびっくり見てびっくり(笑)
サイン会なんてもうないわよね~と思っていたら
5月2日レイデルの専属モデルとしてサイン会兼撮影会だそうです♪
わたしゃサインよりも撮影がうらやましい~

でも50名先着で
レイデルのブランドショップ会員?でないと参加できないらしい・・・・
(会員資格がコレステロール値で決まるなら一発合格だと思うんだけどww)

ドラマ撮影でお忙しい中、
無理しないでね~☆



201804_detail_01_500.jpg
レイデルのコマーシャル、ウマンギ見てると頻繁に流れますね☆
悪玉コレステロールは「ネリゴ!」(下げて)と言われるたびに
はいはい。と返事してます(笑)

우리가 만난 기적 僕らが出会った奇跡

「僕らが出会った奇跡」6話”Help Me!” 復習

記憶1
記憶2

わ~
脳みそが覚えてるってことですよねえ・・・
歯磨きから始まり・・・ちょっとずつ記憶の片鱗が・・・
どこまで思い出すのでしょう。

1人の体に2人の人格みたいな・・・ジキルとハイド状態になりそう・・・

しかも、不正貸付はAヒョンチョルの仕業ではないということか。
つまり、頭取とクァク次長が仕組んだってことかな?
このドラマまだまだ秘密が多い(笑)

ヨナが内縁の妻で隠し子がいると、誤解したAヒョンチョル オモニが面白い。
神たちは、なんとかヒョンチョルをヨナの家に戻したからいろいろやるんだけど
余計に事態はややこしくなって・・・・・
ああ~早く来週になれ~

習は下にたたみました~♪

「僕らが会った奇跡」キム・ミョンミン、濡れ衣を主張した。

17日に放送されたKBS2の月火ドラマ「僕らが出会った奇跡」」6回ではクァク・ヒョジュ(ユン・ジヘ)のうそが明らかになった。

同日、クァク・ヒョジュはBソン・ヒョンチョル(コ・チャンソク)を危険に落とし入れた疑惑の人物と連絡した。 彼女は状況を収拾するため、嘘をついたと伝え、"辞表を提出し、韓国を離れなければならないようだ"と話した。
つまりソン・ヒョンチョル(キム・ミョンミン)がBソンヒョンチョルの融資記録を捏造した犯人ではなかったのだ。これに疑惑の人物はパク刑事(チョンソクホ)を亡きものにした後、動くよう指示し、緊張感を誘った。

ソン・ヘジン(キム・ヒョンジュ)は"これ以上揺れるのは嫌"だと、ソン・ヒョンチョルに離婚を要求した。 ソン・ヒョンチョルは"なぜ今まで耐えて暮らしてきたのか。 なぜ私にそうしようと言うのか"ともどかしそうにして、離婚書類に署名した。

以降ソン・ヒョンチョルは、ハ代理の助けを受けてBソン・ヒョンチョルの融資記録を調査した。 彼はBソン・ヒョンチョルの融資が返済されており、これを担当した職員が6ヵ月前から休職中という事実を突き止めた。

そしてソン・ヒョンチョルはAソン・ヒョンチョルの会議の記録映像を見ると疑惑に陥った。 ある職員が主張した通り、ソン・ヒョンチョルが自分のキャリアに鋭敏で、潔癖なまでに清廉という事実に気付く。

のみならず、融資記録を確認した当時、Aソン・ヒョンチョルがBソン・ヒョンチョルを初めて見た人のような反応を見せており、"なんで自分が受けた融資を忘れるんだ?"と述べたことを思いだしさらに大きな混乱に陥った。

以降ソン・ヒョンチョルはクァク・ヒョジュを呼んで"私がわずか2億のために融資を偽造したというのは本物か。 私が記憶を探しても構わないか"と尋ねた。 クァク・ヒョジュは"かまわない"と答えたが、ソン・ヒョンチョルはこれを信じることができず、"この肉体の主人も、私も(濡れ衣を着せられ)無念だ"と言った。

一方、ドラマの最後ではソン・ヒョンチョルがAソン・ヒョンチョルの記憶を思い出す姿が描かれた。 Aソン・ヒョンチョルが過去に会った女性とキム頭取(チョン・ハンヨン)と一緒にした会食の席を思い出したのだ。

この時チョ・ヨナとソン・モドン、ソン・ジスも信じられない状況とソン・ヒョンチョルの存在について混乱を見せ、今後の展開に対する好奇心を高めた。