topimage

2017-10

焼き芋の縁結び^^ - 2012.12.19 Wed

hokusi nachoahe

はは~。

ゴウンがミナから告白されて動揺していることに気づき
その気持ちを振り払おうと脚本に集中しようとしたところへ
焼き芋持ったエンソニー登場!

ゴウンか焼き芋を返しに行き
「なんでミナと付き合ってるのに私に焼き芋くれるのよ~!
おかげで頭がこんがらがっちゃったじゃない~」

って言われたエンソニー。
百戦錬磨のエンソニー、ゴウンの気持ちがすぐ読み取れたんですね。

「なんで焼き芋やったらこんがらがるんだ」
こんがらがる=헷갈리다ヘッカルリダ(よ~く出てくる単語です)
ゴウン。。。おまえ。。。

ゴウンの混乱ぶりが面白い^^
「だからその・・・このお芋が・・・
ちゅ、中国産なのか、こ、国産なのか・・こ、こんがらがって・・」

近づくエンソニー
ほくし。。。

「もしかして、おまえ私が好きなのか?」
「너 혹시 나 좋아해?」ノ、ホクシ ナ チョアヘ?




詳しいあらすじ解説記事は下に・・(*^_^*)


ミナの告白にゴウンの心が揺れた。 





hokusi nachoahe3
hokusi nachoahe2


18日放送されたSBS月火ドラマ"ドラマの帝王"では、エンソニーが好きだというミナの告白を聞いた後、揺れるゴウンの姿が放送された。


エンソニー(キム・ミョンミン)と一緒に差し入れを積んだトラックを運転して撮影現場に向かったゴウン(チョン・リョウォン)。道に迷って定刻に到着できず、端役俳優が火事のせいで大事に至るところだったが、幸いにも無事に仕事を終えてソウルに戻った。

すでにエンソニーはトラックを運転してソウルに戻った状況。するとミナ(オ・ジウン)がゴウンを自分の車で連れて行くと言う。ゴウンはぎこちなく笑ってミナの車に乗り、ミナは自分が直接運転をしてゴウンに声をかけた。

ミナはなぜエンソニーとの関係を天使と悪魔の関係と言ったのか知りたいと聞いた。なぜエンソニーを悪徳製作会社代表と呼ぶようになったのか、自分が知っているエンソニーとゴウンが知っているエンソニーは違うのか気になると。

しかし、ゴウンが何も言わず笑ってばかりいると、ミナが本音を打ち明けた。ミナは"率直に言って私はキム代表が好き。両方愛し合う間だったし、これからもうまくやろうとしている。私はイ作家が私たちの関係を助けてくればいいと思う。分かってみればキム代表はかなりいい人だし。"と告白した。

突然のミナの告白にゴウンは困惑する。偶然ミナとエンソニーのキスを目撃したものの、目の前で自分の心を打ち明けたミナの告白は戸惑いそのものだったから。

ソウルに帰ってきたゴウンは再契約をしようと催促すエンソニーを追い出して、自分の心がなぜこのようになるのか分からず混乱した。しかし、エンソニーはなんとか台本に集中しようとするゴウンを訪ねて焼き芋を差し出した。

山の中で道に迷って孤立したとき、温かいものを思い浮かべようとエンソニーの胸に抱かれながら焼き芋の話をしたゴウン。エンソニーはそんなゴウンの言葉を覚えていて、食べたかったんじゃないのかと焼き芋を買ってきたのだ。

焼き芋を受けとったゴウンはいけないと思いながらも、自分の心がどんどんエンソニーに向かっていることを感じていた。自分が盗作疑惑に巻き込まれた時みんなの前でゴウンを信じること言ってくれたエンソニー、エンソニーを愛するミナの告白、そして火事から端役俳優を救いだし、自分に近づいてきたエンソニーを思い浮かべ当惑するゴウン。

結局、ゴウンは悩んだ末に焼き芋を持ってエンソニーに向かった。制作会社オフィスの屋上からゴウンの作業部屋を見下ろしていたエンソニーは、突然焼き芋を持ってきたゴウンを見てまずかったのかと尋ねた。

すると、ゴウンはなぜ人を混乱させするのかとエンソニーをとがめた。ミナと付き合いながら、なぜ自分に焼き芋をくれるのかと。

エンソニーは自分がミナと付き合っていると誰が言ったのか問ただしながらも、自分は誰にもそのような感情は持っていないから気にするなと言いかえした。同時に彼は焼き芋をやっただけで混乱するのか、いったい何が混乱するのかと尋ねた。

エンソニーの言葉に戸惑ったゴウンがしどろもどろになり、そんなゴウンに近づいたエンソニー。彼はゴウンに "お前はひょっとして私が好きなのか?"と聞いた。しかしすぐに“そんなはずはないな”と言ったエンソニー。ゴウンはそんなエンソニーを呼び止めた。

● COMMENT ●

アンソニーを呼び止めて、ゴウンは
「はい、テピョニのことが好きです!」
OR
「、、、、、、テピョニ、一緒に焼き芋を食べませんか?」

のどっちか言うかな。
妄想が止まらない~~~。



susan_songさん


「焼き芋、一緒に食べませんか?」に一票~!!!(*^。^*)

私も、焼き芋を一緒にたべませんか?に一票〜!

ぜひ、一緒に食べているところで告白してほしい…。

イモは美味しいですねぇ。


「このイモは、国産だと思う・・・わん」。

 これに一票です。

すばるさん 

ハハハ。焼き芋一緒に~♪がよかったのに。

告白になっちゃいました(*^^)v


たぬきんすかやさん

このお芋は国産♪だったらコメディ路線で面白かったでしょうね。
ムムム。残念。(^^ゞ

一緒に食べて欲しかったですね。

でも、そのあと一緒にDVD見たりしているシーンもありましたし、それでもいいかな。

ところで、あの「ラブレター」っていう映画?は韓国の作品なんですか?
ちょっと見てみたい気がします。

すばるさん

さっそく「ラブレター」映画について
記事上げました。

岩井俊二監督の代表作ですよん^^


管理者にだけ表示を許可する

ナム局長とエンソニー<善と悪> «  | BLOG TOP |  » 14話はサリンミソが一杯~(*^_^*)

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (30)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター