topimage

2017-08

KISSのお話は続く^^;; - 2012.12.14 Fri

KISS5.gif


あ、あっちもこっちもKISSシーンの話題で^^;;

私が毎日朝昼晩と遊びに行くゲルでは、キャプチャー、GIF、動画、
はたまた妄想劇場まで^^;;あらゆる作り物が乱舞しております^^
こちらに直接持ってこれませんので
GIF、久々に作ってみました(*^_^*)


エンソニーの上下する左手が・・・ぐふふふふふふふふ・・・・(^_^;)
KISS6.gif
※なんかキスシーンに見えない・・・襲われてるのか?(^^ゞ
みょんたん先輩「うなされているキスシーンのように」とリョウォンちゃんに演技アドバイス^^;;

は、現実に戻りまして・・ソン・ミナ役オ・ジウンさんのインタビュー。
ミョンミンさんとのキスシーンは緊張したって?そりゃそうでしょう。
でもってチェ・シウォンさんとのキスシーンは楽しくて気楽だったって。
それもそうだよね^^;;

オ・ジウンが相手役キム・ミョンミンに対して賛辞を送った。

現在SBS月火ドラマ"ドラマの帝王"でトップスターソン・ミナ役を熱演しているオ・ジウンが相手役のキム・ミョンミンに対して"キム・ヘジャ先輩のように真のトップ俳優"と絶賛した。

前JTBC"清潭洞に住んでいます'でキム・ヘジャと共演したことのあるオ・ジウンは"俳優は撮影におけるパートナーとの呼吸がとても重要だが、キム・ヘジャ先生はご本人だけでなく、相手の俳優も自然にキャラクターに没頭させてくれる"とし、 "ドラマの帝王を撮影しながらキム・ミョンミン先輩から同じ感じを受けた"と明らかにした。

また、最近のキム・ミョンミンとキスシーンを撮影した彼女は、 "キム・ミョンミン先輩とメロウ演技を一度するのが夢だった"と述べ、 "一緒に演技できるという自体も夢だしキスシーンを撮影するので緊張して、撮影を台無しにするのではまいか心配になった"と本音を打ち明けた。

一方、続いて行ったチェ・シウォンとのキスシーン撮影は、"気軽に楽しく撮影した"という所感も伝えた。 "チェ・シウォンさんはアイドルだが、ドラマの理解度と伝達力が驚くほど"と言いながら"チェ・シウォンが劇中キャラクターであるカン・ヒョンミンに没頭して撮影会場の雰囲気を楽しんで作り気軽にキスシーン撮影を終えることができた"とチェ・シウォンに対する感謝の気持ちをのぞかせた。

一方、SBS月火ドラマ"ドラマの帝王"は去る11日放送を通じて俳優たちのキスシーンが多彩に公開され、次の回への期待を集めた。


● COMMENT ●

kiss!

こんにちは!
火曜日のお昼に、こちらで初めてキスシーンの写真を見た後、この数日間もう何十回も繰り返し見ています~~。妄想が止まらなく頭から離れない私のこのおかしい状況はいつまで続くでしょう。
このシーンはいままで見てきたほかの俳優のどんな熱いシーンよりも私には衝撃的だわ~!
それにしても、このおいしい夢から覚めたゴウンに「まるでひっくり返された亀みたいにもがいてる」と言うのもアンソニーらしくて思わず笑いました。
最近週末より月曜日のほうが楽しみです~~~!

ぷぷぷ…何回もみちゃいますよねえ
ミョンたん ほんとにキスシーンうまいわあ~
まさに襲ってる。感情をださずズンズン迫ってくのが
ほんとに悪夢の化身のよう。(実はふとんの化身だったりしてね。クク…)
うなされているように!って さすがのアドバイス!
エンソニーに魅かれていくことへの ゴウンの葛藤がでてますよね。
リョウォンさんのうなされようがまた可愛いくて。
ミョンミンさん 役得 役得。
>追記:SAMTAしゃん 悪魔でなく 悪夢なの。
これ私達には甘~い夢でも ゴウンには悪夢じゃないかなあ。
本人も忘れかけてるけど 一度は人生つぶされかけた相手ですよ。
そいつとキスを夢みてるとは…正気か?ってことじゃないかな。
ミョンミンさんも 本物のエンソニーじゃない感じで迫ってって 流石だなと。エンソニーの手の動きは ゴウンの願望ともいえるわけで…重症だわ。
と私は感じやした。 追記長過ぎ 年末の忙しいさなか 失礼しやした。 

susan_songさん

オモ~!韓国語もできるんですか???しゅごい~!(^^)!羨望のまなざし・・・
確かによ~く聞くとひっくりかえった亀みたい、って言ってますねえ。ふふふ
私の場合はよ~く聞かないと聞き取れないんです・・・・('_')

「뒤집어진 거북이 만양 허위적거리고 있었어」かな?
ヒヒヒ・・・面白い^^


>いままで見てきたほかの俳優のどんな熱いシーンよりも私には衝撃的だわ~!
きゃ~ん。そうなんですね。☆
しばらく熱は冷めなさそうですね・・・・
寒いからちょうどいいか・・・(^^ゞ
うはは~、とにかくこれからの展開がますます楽しみです☆

SOONさん

あんみょん♪
え?悪魔の化身のよう?(*^_^*)
ははは、みょんたん キスシーンもお上手(^^ゞ

いろ~んなキスシーンバージョン見てみたい。ぐふふ。
あ、わたしなんか変になってきた。
あ、前からだった~(*^。^*)

あ、SOONさん ミヤンミヤン(^^ゞ

悪夢ね。悪夢。
ハハ。
前の回でゴウンがエンソニーに悪魔~って呼んだので
ついつい(^^ゞ

そりゃあ、ゴウンからすればこんな口が悪くて
汚い手を平気で使う男を好きになるはずないって思ってるだろうし
だからこそ目が覚めてああよかった。タエギヤ~
って言ったのね。

でも少しずつ変化を見せるエンソンーに
自然と共感を得つつあるのかゴウン。
悪夢が正夢になるのでしょうか。

しか~し、この作家さん
そんな生易しい展開になんてしないだろうな。
あくまでのシニカルに突き進むと・・・・
思ってますが、どうでしょう・・・・

SAMTAさん♡あんみょんです♡

スゴーイ☆彡SAMTAさんがお作りになったんですか^0^
そう!このミョンミンさんの上下する左手がですねぇ~♡
想像力を暴走させるのですよ~(笑)イヒヒ^皿^
ゴウンが夢から覚めて飛び起きたシーンが超面白かったデス(^_-)

アヤコちゃん

はい。おつくりになりました^^

「想像力を暴走させる魔性の左手」(*^_^*)
ほんとにイヒヒ・・・・

SAMTAさん こんばんは
私は韓国語がぜんぜんわかりません。ドラマをリアルタイムで楽しめたりみょんみんさんと直接お話しできるSAMTAさんのことが羨ましい~~~!
中国では外国のドラマや映画の字幕を作る民間組織があります。(まさか海賊版の工場?)特に韓国ドラマは放送後2時間もすれば、立派な中国語字幕バージョンがアップされます。
ドラマの帝王の最初の数分間に腹立って見ないようにする人もいますが、一旦見たら、ほとんどの人がかなりの高評価です!
この作家さんはあまり恋を描かないと聞いたことがありますが、個人的にはアンソニーとゴウンの恋の描写はすごくいいと思います!あさっても楽しみです!
P.S ≪ヨンガシ≫は中国で上映中です。みょんみんさんのことを知らない人は映画を見て、またアンソニーを見たら、「整形したよ間違いなく」と連呼しました(^_-)

susan_songさ~ん、
面白い中国事情ありがとうございます。

くはは~整形疑惑浮上!?
わたしもそう思います^^;;
いやいや、ソウルで「ヨンガシ」を見たとき
あまりにもふつうのおじさんだったので
(私、なんでこの人のファンなんだっけ?)って真面目に
心の中で自問自答しましたから(^^ゞ
でもそのあと、ここまで普通のおじさんになりきれる
ミョンミンさんがすごいって思い直しました。ハハハ(*^_^*)

しかし中国はすごいですね。
2時間で字幕つけちゃうんですか?
ホ~。
日本でもそういうのがあると聞きますが
さすがに2時間は無理かなあ。。。。

一度見たらみなさん高評価!
いいですね。
やはりいいものはわかるんですよね。
うちの韓国語の先生もべた褒めでした☆

あさって楽しみですね☆
そして20話まであるといいなあ。


管理者にだけ表示を許可する

「ドラマの帝王」エンソニーキャプ集^^;; «  | BLOG TOP |  » サランハギ사랑하기新運営者さん☆<追記>

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (50)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター