topimage

2017-08

10話のエピソード - 2012.12.05 Wed

ふふかわいい奴
10話でお気に入りのエンソニーの笑み。
今まで会った中で一番変なヤツだ、と言いますが後ろを向いてこの笑み。
かわいいやつ!と思ったに違いありません。ナハハ



朝はなんかぼ~っとしていて復習をアップするのをすっかり忘れておりました^^;;
あ、ぼ~っとしてたのは朝だけじゃなくて昼間も・・・(^^ゞ

夜はチングのお誘いで東京ドームBIGBANGコンサートに行って
さきほど戻ってきました♪
さすがBIGBANG楽しかったです~♪
ペンになっちゃいそう~(*^_^*)
(ってまだ顔と名前が正確に一致してない・・・)
個人的にはD-LITEの声が好きです。歌ほんとにうまい~!

4年前はドームの隣の小さなホールでコンサートしてたそうで
東京ドームコンサートがほんとうにうれしかったみたい。
「ドラマの帝王」じゃないけど華やかな世界の裏には
いろいろと大変なことがたくさんあったでしょうね。
なんかじわっときました^^




資金を失ったエンソニーを助けるために
ゴウンからいったん支払ったギャラの半分(15億ウォン)でも
貸してくれと言われても
最後まで、僕が血と汗で稼いだお金を貸さなきゃいけないんだ、と
テコでも動かなかったヒョンミン。

ハハハ。
お金に対する執着がものすごいです。

気前よく韓牛にスタッフジャンバーまでプレゼントして
みんなから称賛されますが
全部「協賛」
エンソニーに「夢が壊れたか?」と言われゴウンも呆れ顔。

スタッフにプレゼント~ってよく聞きますよね。
これ見て冷や汗かいてる俳優さんいるかも~^^;;

あ、でもみょんたんのジャンバープレゼントはもちろんご自身のポケットマネーだそうですよ。
当たり前か~(*^_____^*)

協賛
<ドラマの帝王>がスターたちの'太っ腹なプレゼント"の秘密を暴露した。

元記事はこちら



"XXX、苦労するスタッフのためにスニーカー500足。太っ腹なプレゼント '、' XXX、スタッフ全員に高級化粧品太っ腹なプレゼント '、' XXX、スタッフのためにパディングジャンパー100着プレゼント"どこかでよく見かける "温かい"姿が "ドラマの帝王"になった。

カン・ヒョンミン(チェ・シウォン)は、12月4日放送されたSBS月火ドラマ "ドラマの帝王"(脚本チャン•ハンジュン/演出ホン・ソンチャン)10回で、自分が主人公に出演するドラマ "京城の朝"のスタッフたちに太っ腹なプレゼントをした。この日の "京城の朝"初撮影を記念するパーティーであった。パーティー会場はカン・ヒョンミンが交渉した韓牛の家だった。

カン・ヒョンミンは "確かに韓牛が違うな。大勢の人に韓牛をたくさん食べてもらわないと"と言い、 "私がご馳走するのだから思う存分食べて"と思い切り恩着せがましい態度に出た。

作家イ・ゴウン(チョン・リョウォン)が "韓牛を皆にご馳走するなんてどういうことなの"と尋ねると、カン・ヒョンミンは "苦労しているスタッフのために一つも惜しくないね。僕、韓牛広報大使だからよく知ってるけど、この店の韓牛が最高だよ"と謙遜な態度を見せた。競争女優ソン・ミナ(オ・ジウン)に向かって "僕は誰かとは違う"と皮肉ったりもした。

これにイ・ゴウンはエンソニー・キム(キム・ミョンミン)に、 "思ったよりカン・ヒョンミンさんいい人だ。度量が大きく、スタッフのためにご馳走することも知っている"と耳打ちした。しかし、エンソニー・キムはただ一言で状況をまとめた。 "自分の金を出すんじゃない。協賛だ"と。

驚いたイ・ゴウンが "はい?お肉も協賛なんですか?韓牛広報大使なのに?"と聞くと、エンソニー・キムは "だから協賛なんだ"と言った。

カン・ヒョンミン所属事務所の代表も "俳優カン・ヒョンミン様の太っ腹なプレゼントスタッフ用ジャンバーです"と大げさに騒いだ。気分良くなったスタッフたちは皆、 "カン・ヒョンミン!" "カン・ヒョンミン!"と連呼して応援した。

イ・ゴウンが "まさかあれも?"と聞くと、エンソニー・キムはうなずいて、 "協賛だ。結局、自分の金は10ウォンも使わない偉大なケチ俳優だ。どうだ夢が壊れたか?"と言った。

放送界の恥部を赤裸々に暴露する "ドラマの帝王"で今度はスターたちの '太っ腹なプレゼント "の現実を伝えた。実際、多数の俳優たちは自分が協賛したり広告する化粧品、ジャンパー、スニーカーなどを自分の私費をかけずに協賛した後の記事で、 "しっかりとした考えを持つ俳優"という賞賛を受けている。大衆の立場から自分の慈悲をはたいてスタッフたちにプレゼントするスターたちと協賛された商品をプレゼントするスターたちを区別するのは難しいのも事実だ。

これにネチズンらは "大ヒット..その太っ腹なプレゼントが協賛だった?" "夢がガラガラ崩壊" "それでもご馳走しないよりする方がいい。いずれにせよご馳走する姿はよく見える "そういうご馳走する時間分出演料が下がるのはどうかな?制作環境の改善に役立つのではないか" "ドラマの帝王もうあれこれ全部吐き出すんだな。本当に面白い "など多様な反応を現わした。

一方この日放送でイ・ゴウンは盗作疑惑に巻き込まれた。 5年前出版された "運命の恋人"という本の著者が内容証明まで送って葛藤を生み出した。イ・ゴウンとエンソニー・キムがドラマの盗作問題をどのように克服するかが注目されている。

● COMMENT ●

SAMTAさん♡あんみょんです♡

BIGBANGのツアー!!
すごい人だったようですね(^_-)-☆楽しそう~♪
確か福岡ドームがファイナル?だったと思うんですが・・・
九州でやってくれるだけでも嬉しいです(*^^*)
行ってみたくなりました~^m^

ドゥジェは、いろいろと放送界の裏事情を教えてくれますね^m^
韓牛のお店のシーン、何て話しているんだろう?って思っていました!!
協賛って言ってたんですね(笑)
エンソニーには何でもお見通しですね・・・さすがだわ~(^_-)

10話の終わりのエンソニーがゴウンに君を信じると言った場面は
しびれました~♡名場面ですよね!!
ラブラインも増えてきて^m^
4話増えそうですし!!
エンソニーと共に年越しって嬉しい~♡♡♡

アヤコちゃん


そうか。福岡ドームもあるのね。
チケット争奪すごいらしいけど。
1度は行ってみるといいかも~
楽しいです。

アンコールがものすごく長くて
さすがおまけが多い、サービス精神に充ち溢れた
お国柄~!
と思わずにはいられませんでした^^


エンソニーと年越し~(*^_^*)
祈りましょう~♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わーー!!!
SAMTAさんが、ウリ(笑)BIGBANGコンサートへ!!!
なんか嬉しいですーー\(^o^)/
はい。私がムチュウになってますのが、彼らでして…

楽しまれた様子が、とても嬉しいです♪♪
東京ドームは日本活動始めてからの、夢、目標だったので彼らも感慨深かったと思います(*^^*)
私も行きたかったなーーー。

アンコール(笑)
生バンド演奏だし、ノリでいっちゃうとこもありますよね。
最後はヘトヘトだったでしょ(笑)

で、ちょっと宣伝ですが…
D-LITEくんは、来年二月にソロで日本語のカバーアルバムを出しますo(^▽^)o
良ければまた聴いてみてくださいね!!

と、ビッベンのお話ばかりしてしまいました^^;
最近は、ファーエンソニーで盛り上がっていますね(笑)
私も日本放送で観れるのを楽しみに待っています。

それではまた遊びにきまーす!
寒くなりましたので、風邪などひかれないよう気をつけてくださいね(*^^*)

emuさん あんみょ~ん♪

ウフフ。知ってますよ~♪
コンサート聞きながらemuさんのことも思い出しました^^

テソン君、2月のソロアルバムの話と
コンサートをやるお話
嬉しそうにしてました。

友達がチケット取れたら行こうといってくれてます^^;;

歌うまいです~♪
来年は日本での活動をたくさんします!って
言ってたのでemuさんも楽しみな1年になりそうですね☆

わぁ(☆Д☆)

SAMTAさんも東京ドームいらしてたなんてー
ようこそVIPの世界へv-10

5万5000人のペンライトの海がほんと綺麗でした

BIGBANGのT.O.Pは今映画を撮っている俳優でもあるので

いつかミョンミンさんと共演なんて妄想していますー

しぇんち~さんも行かれてたんですね~☆
私は2階席でしたが全体がよく見えて楽しかったですよ。
TOPファンですか?
確かにかっこいい。
私は「放火の中へ」のTOPの演技が良かったです。

そうそう、
最後の投げキッスとハートマーク
美味しいところを全部持っていっちゃいましたね☆




管理者にだけ表示を許可する

☆ちょっと情報☆ «  | BLOG TOP |  » 復習<10話>(再掲しました)

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (54)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター