topimage

2017-08

「ドラマの帝王」4回延長検討 - 2012.12.04 Tue

せつないエンソニー


話のエンソニー、いやみょんたんの目の演技がほんとにすごい~!

微妙な感情をこの目二つで表現しきる。
彼の表現力は無限大~

今まで見たことないキャラをエンソニーで
存分に見せてくれてます~

いつまでも見ていたいけど
ドラマの回数は有限なのね。

16回かあ
と思っていたところ
こんな嬉しい情報が!

まだ決定じゃないけど
何よりストーリー展開上延長が必要だって。

そうよ。まだドラマの撮影にも入ってないのに。

エンコカップルもちゃんと描いてもらわないと!

お願い~20話!

みょんたん寒いけど頑張って~♪



"ドラマの帝王"、4回延長する
SBS月火ドラマ"ドラマの帝王"が4回分を延長する見通しだ。

複数の放送関係者によると、"ドラマの帝王"は最近、内部で4回延長を確定した。
製作陣はまだ対外的に発表していなかったが、すでに俳優たちに4回延長を示唆した状況である。

"ドラマの帝王"延長は、今後のストーリー展開のためであることが分かった。現在"ドラマの帝王"は劇中ドラマ"京城の朝"が編成される過程が描かれた。今後は "京城の朝"の製作過程と劇中、エンソニー・キム(キム・ミョンミン)とソンミナ(オ・ジウン分)、イ・ゴウン作家(チョン・リョウォン)のラブラインが繰り広げられる予定でストーリー展開上の延長を決定したもの。

また後続作"夜王"の準備不十分も、 "ドラマの帝王"延長決定に一役買ったと伝えられた。
現在、 "夜王"はクォン・サンウ、スエ二人の主人公を除いてキャスティングが難航していることが分かった。

一方、 "ドラマの帝王"の制作陣は、4日午前、ノーカットニュースとの通話で"現在延長を議論している"とし、 "ストーリー展開上の延長を検討している"と明らかにした。



元記事はこちら


● COMMENT ●

こんばんはsamtaさん。

きゃ~  このエンソニー、素敵すぎます!!!
ドラマも20回になるんですね・・・
年末年始の放送って、向こうはどうなんでしょうかねぇ、
通常なのか、特番になるのか気になります。
お正月もうっかり見逃せないですね。

ほんと、寒いんで体には気をつけて頑張ってほしいです。

まりりんさん
うふ。このエンソニーの表情いいですよね☆


延長が決まったら年越しですが
今年の年末はなんと31日が月曜日
1月1日が火曜日なので
おそらく特番ではないか~と思います。
1週お休みになる可能性が高いですね。

延長されるといいいですね☆

延長ですか~♪

こんばんわ。

新年も”ドラマの帝王”が見れるかもしれないんですね。
ああ、絶対延長して欲しいですよね。

このまま16話で終わったら、消化不良です・・・(笑)

ほんと あのクリクリお目々は、実に雄弁ですよねぇ・・・

すごいなぁ・・・その時の感情がビンビン伝わってきますよねぇ。

髪の毛の一本までもエンッソニーです。

すばるさん


はい。新年も見れるようにみんなで念を送りましょう~♪

エンソニー~!カモ~ン!!!
はっぴーにゅーいやー~(意味不明^^;;)


はんとけるさん

ほんとにみょんたんの目はすごいです。

>髪の毛1本までエンッソニー~!!!

同感です~☆



管理者にだけ表示を許可する

10話:運命の恋人 «  | BLOG TOP |  » 復習<9話> 再掲しました

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (50)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター