항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
드라마의 제왕; ドラマの帝王

エンッソニー、ついにパジャマ着る。



ンソニーがキャラクター上、スエットとかTシャツとか似合わないのは
よ~くわかってるけど
寝るときまでワイシャツにベストってどうなのよ~
と突っ込みまくっておりましたが
ついに!パジャマ姿登場!

といっても入院してるみたいです。
韓国では「患者服」と言いますね。

疲労で倒れたのか、はたまた仮病か・・・・
さっぱりわかりません。

ある制作スタッフいわく
「仕事に対する欲と情熱であきらめることを知らないエンソニーが
独特のスタイルでどのように危機を乗り越えるか見守ってほしい」
「エンソニーの危機は終わりではなくこれからが始まり」
とのこと。

波乱万丈エンソニー!
おしんみたいになってきた・・・(@_@

して視聴率についても
「こんなに面白いのになぜ?」という記事が。

どうも月火のドラマはそれ自体見る人が減ってパイが小さくなっているらしい。
そしてすでにスタ―トしていた時代劇「馬医」と現代劇「ウララ夫婦」がすでに
ある程度の固定視聴者をつかんでいたことから、低空飛行となっているが
来週「ウララ夫婦」が最終回を迎え
ドラマの帝王の視聴率も上がるだろう。

という分析でした。

そういえばドラマ掲示板にこんなコメントが。
韓国のチャンネル権はお父さん、そしてお母さんが握っているんですが
やはりお父さん、お母さんは時代劇でしょ。

そしたらある方のお母さんが馬医を見ていて
「ああ、つまらない、イライラする」(おそらく展開がゆっくり)と言いながらも
見続けているのだそう。
でも土日の再放送で「ドラマの帝王」が面白かったので
馬医からドゥジェに変わるかも・・・
というような内容でした。

はは~ん。再放送で味見して面白かったら乗り換えるんですね。

さすが~!!!


とにかく記事によればドラマの帝王は誰も想像できないような展開になって
反転反転また反転だそうです。。。

くぅ~。どうなるや~。

頑張れエンソニー~!




2 Comments

すばる says..."明日はドキドキかも"
こんばんわ。

今しがた、やっと3話と4話を見終わりました。
3話はすごく笑って、4話は泣けてしまいました。

ネットニュースで、エンソニーが患者服を着ることになる状況の画像をちらりと見たので、明日はどんな展開になるのか、今からドキドキです。

今回初めて、韓国ドラマが制作されていく過程から見ていますが、キャスティングを見て楽しみになり、放送が始まる前は待ち遠しくて、始まったらハラハラで、日本のドラマを見るのとは全く違う感覚ですね。

2012.11.18 23:36 | URL | #0EjQUAK2 [edit]
SAMTA says...""
すばるさん

気になりますね。なんで患者服着てるんだか。

予告編では「イ・ゴウン作家を復帰させます。
一番ドラマをよくわかっていますから」
というエンソニーのセリフがあったので
とりあえず前に進んで行きそうですが。

まそうでなくとドラマが続かないですもんね。

ほんとにハラhラドキドキです♪
2012.11.19 20:05 | URL | #fyi.zixU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。