topimage

2017-08

「ドラマの帝王」ハイライト(日本語字幕)で予習^^ - 2012.11.04 Sun



ッハ~。
やはり7分は長いわ・・・
動画編集ソフト、バージョンアップしたんですが
高性能になりすぎてまだ慣れておりませぬ・・・

しかし、オモロイ!

続いて登場人物の紹介を訳してるんですが、
これまた超面白い。
明日できるとこまでアップして
ドラマリアル視聴の参考になればと思っております。


ところで月曜日の初放送に向け、みなさん準備はバッチリ?

わたくし、なんだか仕事が雲行き怪しくなってきました・・・
金曜日に降ってわいたボンゲ仕事!?(雷に打たれたのか)
月・火と思いっきり残業のような気配が漂っております・・・

ムムム・・・ぶっちぎれるのでしょうか・・・


ほど、じゃないかな、もう。
昨日の夜、17日のモイムのお知らせを参加される方全員にメールさせていただきました。
まだ届いていないという方は
恐れ入りますがご連絡をお願いします。

それと返信メールをたくさんいただいておりますが
お返事もできず申し訳ありません








● COMMENT ●

SAMTAさんっ!!

さすが!さすがでごじゃいますぅ~~!
師匠!!!

かなり一生懸命聞いても
分からないところがあちこち山盛り・・・
ああ・・・ 勉強が足りましぇん
単語数が足りね~~

そんな時頼るべきは!!!
師匠の字幕!!!!ぶらびー♡

頼りにしてまっせ♡

モイムが近づいてきましたね~
今年はどうしても行けないので、
皆さまに いっぱいのサラン♡をお送りしておりますよ~~!!♡ とべに

うっひょ~!

あんみょん~♪
(´ω`)


SAMTAさん、字幕ありがとうごじゃいます!!

さっき携帯のYouTubeで見ました!


面白い~!ハイライトなのにかなり濃い~!

エンッソニー…走ってますね!!ニヤリしてますね!!ブルブル震えてますね!!


うぎゃ~!
見たい~~~~!
°・(ノД`)・°・


あ、取り乱しまして…(笑)
失礼しました。


収穫祭…きっとますます盛り上がるんでしょうね…
いいなぁぁ~

その時間は私も一緒に祝杯をあげたいと思います!
参加の皆様、楽しんできて下さいませ~♪

トベニさん

私も全部わかるわけではないです~!

まだまだ修行の身ゆえ、聞き間違いも多々あります。
先生いないと無理です~(^^ゞ

あ、モイム残念です。
次回こそぜひ!


小豆さん


このハイライト、すごいですね。
本番はもっとすごいのかしらん。
期待でいっぱい~!

あ、収穫祭、とっても残念です。
でも小豆さんの分まで飲んで・・・
あ、違った(^^ゞ
一緒にコンベいたしましょう~♪


「ドラマの帝王」 ハイライト

ハイライトを観ました。ありがとうございます。

映像にあるテープを届けるシーンですが・・・
私も、全く同じ経験があります。
報道番組の生放送で、その中の特集をぎりぎりまで
編集していて、連絡があり、5分前にあのように
テープを持って、走りました。
もっと前だったかなぁ。

階段を使うのは、必ずしなければいけないルールで、
時間がない中で、エレベーターが故障すると困るため、
必ず非常階段で、もうダッシュして届けるんです。

業界の放送ギリギリの情景って、一緒なんだなぁと
思いながら見ました。
ひやひや、どきどきの・・・あの感覚を思い出しました。

ドラマも映画も経験しています。
なんか共感する内容です。
みた~いです。

いらっしゃいませ^^

はじめまして。日本の業界人さん^^

わ~報道関係のお仕事ですか。
かっちょいいですね。

報道であればテープを持って走るのは
容易に想像できますが
エレベーター、乗っちゃいけないんですか?
いやあ~、厳しいですね。
体力も必要・・・

「ドラマの帝王」どんなお話なんでしょうか。
いよいよ幕が切って落とされますね。

ドキドキです。 v-345 v-345 v-345

SAMTAさん☆あんみょ~ん^^

私も昨日ドキドキしながらも、ちゃんと観れました!ありがとうございます(^^)

予習は間に合わず、復習しました♪
翻訳&字幕ありがとうございました(#^O^#)

おかげさまで、ほぉー☆なるへそ~~!と。


今夜も逢えるかなー(笑)
いつもありがとうございま~す♪♪♪

さらぼう~
おひさみょ~ん♪

お、視聴できたのね☆
よかった、よかった、

やっぱりさ、エンソニー饒舌。
展開も早いし
聞き取るのは難易度高いね~(*^_^*)

今日も楽しみましょう♪


とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

株の購入方法さん

お越しいただきありがとうございます。

楽しんでいただけて良かったです^^


管理者にだけ表示を許可する

☆祝☆「ドラマの帝王」初放送 登場人物1 «  | BLOG TOP |  » 절대 반지! 絶対リング!#드라마의제왕

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (54)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター