topimage

2017-10

내가 바로 앤써니 킴! 私がエンッソニーだ!#드라마의제왕 - 2012.10.31 Wed


私がナンバーワン!!!

作発表会の写真がぞくぞく~!
なんか楽しそう~♪

写真見てるだけでウキウキしてきますね☆
名カップル誕生
あれれ?なんか仲良し~(^^ゞ
リョウォンちゃんかわいいですね。

やだ~もう~
やだ~もう~オッパ~ったらあ~♪

お前とは腕を組まん
お前とは腕を組まんぞ。

微笑みのエンッソニー
おまけ^^

気になる指輪と3番マイク
おまけその2 気になる指輪とマイクNo3.



本日の記事より
「お茶の間劇場復帰 キム・ミョンミン カンマエとは全く違う」
'안방극장 복귀' 김명민 "강마에와 완전 다르다"







去る2008年MBC<ベートーベンウイルス>以来4年ぶりにお茶の間劇場に復帰するキム・ミョンミンがしっかりとした所感を明らかにした。

キム・ミョンミンは31日午後、ソウル陽川区木洞SBSで開かれたSBS新月火ドラマ "ドラマの帝王(演出ホン・ソンチャン:脚本チャン・ハンジュン)"の制作発表会で、"まずホン・ソンチャン監督と親交があって、この作品を選択した。久しぶりのドラマだから欲もあった。台本を見て、本当に気に入って最終的に選択した"と話した。

キム・ミョンミンは、今回のドラマで成功率93.1%に輝く興行不敗マイダスの手、ドラマ外注製作会社の天才的な"経営ターミネーター"エンソニー・キムを演じる。エンソニー・キムは、国際的毒舌家であり、憎めない悪童だ。レベルの低いドラマは我慢できても、お金にならないドラマは絶対我慢できない男だ。 "作品のためには父も捨てなければならない"という哲学で成功評価と同じくらい悪名を高めて、帝王の座にのし上がった。

<ベートーベンウイルス>でカンマエ役として視聴者たちに大きな愛を受けた彼なので、今回演じるエンソニー・キムのキャラクターに対する関心も高い。しかし、一見するとカン・マエとよく似た部分が多い。キム・ミョンミンは、カン・マエとエンソニー・キムは根本的に違うと説明した。

彼は"台本を初めて見た時はカン・マエに似ているという感じも受けた。おそらくカン・マエが大きな話題になったキャラクターだとみて(作家が)そのような影響をたくさん受けたのではなかったかと思う。カン・マエを演じなければならなかったのも、エンソニー・キムを演じなければならないのもキム・ミョンミンだ。だから落とし穴に陥った。しかし、むしろここに解決策を見つけた"と説明した。

続いて"カン・マエとエンソニー・キムは設定自体が違う。カン・マエは古典時代に住んでいた人がタイムマシに乗って現時代に現れたという設定をしたが、エンソニー・キムは、典型的な現代の人だ。共通点があるとすれば、ドラマや音楽への愛情が格別だということだ。明らかにカン・マエとはだいぶ違うキャラクターになるだろう "と力説した。

<ベートーベンウイルス>以後映画に邁進したキム・ミョンミンは4年ぶりにお茶の間劇場に復帰した。キム・ミョンミンはドラマの環境変化も指摘した。彼は"ドラマ視聴率のパイが以前とは大きく異なっている。最後のドラマをした時には視聴率30%を越えるドラマが多数あったが、最近は20%を越える作品を探すのは難しい"と説明した。

続いて"だから今は視聴率というのは意味がないと思う。視聴率が高くても話題にされない作品があり、視聴率は高くなくても話題になる作品がある"とし、 "私がやった作品は、後者の方が多かった。視聴率は20%にとどまったが、体感視聴率は50%を超えるものが多かったので、視聴率にこだわったことがない"と付け加えた。

最後に、"今撮影している<ドラマの帝王>も視聴率にすごくこだわる方ではない。一緒に出演する(チェ)シウォンにも言ったけど、自分たちが出演するドラマが最高だと思えばよい。それ以外の面は考える必要がない"と言って視線を集めた。

"ドラマの帝王"はドラマ制作会社代表と新人作家、最高の韓流スター出会って一本のドラマを作りながら起る話を盛り込んだ。 "神医"の後続で来月5日に初放送だ。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

「ドラマの帝王」 クセモノ揃いな登場人物たち^^;; «  | BLOG TOP |  » 「ドラマの帝王」 公式HP更新、ネタバレルーム開設!

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (30)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター