topimage

2017-10

ミラクル☆アヤコちゃんの撮影おっかけ?日記 - 2012.10.19 Fri

10.11博多

よいよウリ アヤコちゃん撮影おっかけ日記でごじゃいます~♪

と、その前にkogumaさんより!エンッソニー・ルームで
みょんたんのおっしゃった大事な言葉がもひとつありました!と・・・

「(空港で)こんな風に、出迎えて頂いたのは初めてでした。
あんなに沢山の方が来て下さるなんて、
想像も出来なかったです。」


おも~!私なんで覚えてないんでしょ~!!!
マルドアンデ~!!!

※kogumaさんより一部事実と若干違う部分があるのですが・・とご連絡をいただきまして
2箇所修正させていただきます!^^ いやもね。これだけのことをここまで緻密に思い出して
書くこと自体大変なわけで、多少の思い違いはありますわね~。でもkogumaさんのご指摘はやはり
修正した方がいいかなあと思いまいたので、あやこちゃん ミヤン^^ そしてkogumaさんありがと~^^
(10.20)


れではここからアヤコちゃんのミラクルワールド~

あ~あれは夢だったのか・・・幻を見たのか・・・
あ~胸の中がぽっかり空いてしまいました(T_T)
ミョンミンさん・・・福岡にいたんですよね?先ほどまで・・・信じられない・・・
やっぱり夢だったのか・・・
このミラクルが自分の中で処理できないほど・・・濃い日々でした。

<10月8日>=SAMTAさんのお帰り後=
ミョンミンさんは、入国後、ホテルで待機されていましたが、3時くらいに出て、
撮影地の久留米へ行かれました。(実は撮影だけではなくお食事に行かれていたんですが^m^ 番外編↓)
福岡ドーム横のヒルトンにて19時より撮影との情報により、私たちも差し入れを持ってヒルトンへ移動。
撮影隊を待っていたら、福岡国際空港にて7時、ヒルトン11時に変更のお知らせ!
みんなで福岡国際空港へ大移動・・・(笑)
3階出国ロビー入口にて、エンッソニーが日本へ来て、ヤクザさんに?お迎えされている
シーンの撮影を見学・・・
同じシーンを何角度からも撮り、車の乗り降りや同じことを何回もされていました。
ここでイルボンペン差し入れのお水が配られ、ミョンミンさんも飲んでくださいました!
その後、ヒルトンへ移動。

エンッソニーがヒルトンへ到着したシーンを、4階にある正面玄関にて撮影。
途中、暴走族のうるさいバイクの爆音に、撮影を中断されながら^^;深夜1時に撮影終了。
爆音が何回もしかも長くで、ミョンミンさん、スタッフさんも驚きあきれて?いました^^;
正面玄関が4階と高い位置にあるので、ミョンミンさんは暴走族を直接見ることはできませんでしたが、
スタッフの方々は端まで行って、珍しそうに?見てました^^;
地元民として恥ずかしい~(>_<)
暴走族で撮影中断 韓国では珍しいのか記事になってました^^;;

撮影終了後、見学していた私たちの所に、ミョンミンさんがわざわざ駆け寄ってくださって、
今日は遅くまでありがとうございました。というようなことをおっしゃいました^^
ホテルに戻って、kogumaさんが明日の撮影予定をスタッフに聞きますが、すぐに
教えていただけず・・・<教えていただけなかったというより、その時点で翌日の日程が決まっていなかった!ということらしです^^;;はああどこまでも韓国ドラマ・・>
私は帰宅。その後、2時過ぎに明日の予定の連絡をいただきました^^;
久留米の個人宅にて撮影のため、撮影には同行できずとのこと。

早朝出発のロケバスにイルボンペン差し入れのおにぎりなどを入れてもらうことになり、
夜中に、kogumaさんaorinさんなど宿泊をされている方々がコンビニを何件もまわり、準備してくださったそうです。
3時半にしか品物が入ってこない・・・とかで、この時間に再度足を運ばれて用意されたようです(>_<)

<続きを読む>に続きます^^



<10月9日>
朝のお見送り時には、この日帰る方々のためにミョンミンさんが
後3日間、撮影がんばります。皆さんの応援がスタッフ一同、力になりますとご挨拶されたそうです^^
見送りした皆さんは、とても感動されたそうです^^
撮影に同行できないので、私は午前中会社へ・・・私の職場は久留米、撮影地は車で15分ほど
いてもたってもいられません!(笑)こんなところにミョンミンさんが?!あり得ない・・・^^;
実は、この日、撮影時間が空いたようで、
久留米からいったんホテルへ戻られ、鰻を食べたいとリクエストされたミョンミンさんをスタッフさんが
地元で有名な鰻屋さんへ連れて行かれたそうで^^
日本のお味の鰻に、大変美味しいと満足されたそうです。

夜、私は、takutoさんと夜ご飯へ中洲へ^^ 博多名物水炊きなどを食べ、takutoさんのホテルへお見送りへ・・・
博多駅からはミョンミンさんのホテルを通って、タクトさんのホテルへ行く道順なので、12時ごろ、2人で前を通りかかった時に、ミョンミンさんとリョウォンさんが移動に使われているロールスロイスがやってきました!!偶然にも撮影から帰ってきたお二人に遭遇!
(えぇ!!今日の戻り予定時間は深夜1時と聞いていたのに・・・)
あまりにもいきなりで、もう、化粧直しどころか、何もする暇ありません!(笑)
車から降りて来られたミョンミンさんに、お疲れ様でしたとお声をかけました。
待っていた(ストーカー)と思われたら困る!と思って、私も必死だったので、、、この辺でご飯食べていました~などのお話ししました^^;
今から部屋に帰ってから寝ますと・・・お疲れなのにミョンミンさん、にこやかにジェスチャー付で
接してくださいました(T_T)お優しい~(T_T)
その後私は興奮したまま帰宅(笑)この日は、なかなか寝付けませんでした・・・・

<10月10日>
朝6時?5時半?に撮影へ出発とのことで、深夜に差し入れを準備してくださり、ロケバスに
詰め込んでくださったそうです(T_T)この日の撮影地は雲仙とのことでしたが、実際は、久留米→雲仙だったそうです。
この日のお帰り予定時刻は深夜3時とのこと・・・^^;
夕方に、バースデーケーキを頼んだ16区に、ミョンミンさんやリョウォンさん、監督さんやスタッフさん一同へお渡しするお土産を買いに行き、ホテルへ持ち込みました。
夜にかけて明日の差し入れ準備を皆さんとしました。
最終日の明日は、朝から車があったほうがいいとの判断、ミョンミンさん帰国に向け、
急きょ、くるみさんとホテルへ宿泊することにし、いったん家へ帰って宿泊準備、車に乗ってホテルへとんぼ返り^^;
最終日に向け気合を入れました(笑)

雲仙に撮影に行ったミョンミンさんの帰りを半分寝ながら帰りを待ちます。
(ご本人に会うためではなく、マネージャーやスタッフさんがお帰りになって、kogumaさんがコンタクトを取られて、やっと明日の予定がわかるのです^^;お帰りにならないことには、次の日の予定が全くわからないのでkogumaさんは、ミョンミンさんのお帰りを待ち、マネージャーさんと連絡や確認を取るまで睡眠が取れない状態でした)

<10月11日>
午前3時半、kogumaさんより連絡あり。
ミョンミンさんは3時頃ホテルに戻ってきたらしい、明日の撮影地など詳細はわからないが9時から撮影の予定で8時に出発する模様とのこと・・・
とりあえずの時間がわかったので、朝の差し入れ準備に寝坊しないよう慌ててくるみさんと目覚ましセット。
やっと落ち着いて?眠りに入ります・・・(-_-)zzz

最終日は、超高級車マイバッハにて移動のミョンミンさんとリョウォンさん^^
少し遅れてホテルから出てこられたミョンミンさん、今日は遅れたので
もう行きます。すみません。とちょっと険しそうな表情にもちゃんとご挨拶を見送る私たちにされ、
マイバッハに乗り、わざわざ窓をあけて、行ってきますと声をかけてヒルトンへ向かわれました^^
(後部座席の窓にはスモークがかけられているので、はっきりとはわかりませんが、ミョンミンさんが私たちに窓をあけてご挨拶しようと、一生懸命いろいろボタン?を押されていたようですが、なかなか窓があかず、運転手さんに聞いたりして、わざわざ開けて下さいました^^)

私たちがヒルトンへ到着すると、既にリョウォンさんとヒルトンのラウンジで撮影体制・・・
ヒルトンのガラス張りの明るくて広いオシャレなラウンジで、英字新聞?と水を飲む超かっこいいエンッソニーキムが絵になります^^
このラウンジで、イルボンペン差し入れのウイダーINゼリーをマネージャーさんが皆さんに配って下さいました。ミョンミンさん・リョウォンさんもお召しになり、私たち感動(T_T)

ラウンジ撮影が終わり、ホテル正面玄関へ移動されるミョンミンさんより
『ごちそうさまでした』と声をかけられさらに感動(T_T)
正面入口にて、車の手配待ちのミョンミンさんに、今度は、差し入れのリボビタンDをkogumaさんがお持ちしました^^
<実際にはkogumaさんが撮影出発前に、マネージャーさんに10本入りの箱を一つ、
「ミョンミンさん、リョウォンさん、監督さん達にどうぞ差し上げて下さい」と預けてあったのだそうです。
マネージャーさんがミョンミンさん達にお配りして、空き瓶を数本箱に回収し、ゴミ箱を捜そうとする気配があったので、kogumaさんがその箱を回収しにいったら、中に空き瓶が5本あった!ということのようです^^>

ミョンミンさんは、宣伝に出てもいいぐらい一気に飲み干してくださいました(笑)
それにまたまた感動(T_T)
kogumaさんがリポビダンDの空き瓶を回収へ行かれます。
戻ってきたkogumaさん、『この5本のうちどれかがミョンミンさんが飲んだものよ!!』
悲鳴をあげる私たち(笑)そして、その空瓶は、私の車の中に入ったまま~ミョンミンさんが飲んだの、どうやって見分ければいいんだろ~(笑)よく見ると指紋がついているんですけど~(笑)

ご一行は、ヒルトン近くの漁港、伊崎港へ
私たちは、道を間違えながらも(笑)漁港へ到着。
かっこいいクルーザーに、既にミョンミンさんが乗っていました^^
これまたエンッソニーキムにクルーザーが超お似合い!!これも絵になります^^
準備が整った後、クルーザーは海へ出て行きました。(ヒルトンなどをバックにした撮影のために)
お天気が良くて本当によかったです!
クルーザーから戻ってきたご一行は、日本での撮影終了記念?ということで、全員でクルーザーをバックに記念撮影をされていました。

その後、お弁当のランチタイム。
なんとミョンミンさん!スタッフさん数人と輪になって、地に座りご飯食べ始めます^^
673327778.jpg ツイッターで上がってました^^お弁当

食べている途中に私たちのところへ来て下さり、毎食ごとの?差し入れが有難かったというような
ことをおっしゃってくださいました^^
673328039.jpg 
↑8日のヒルトン内のコンビニで急遽購入したお菓子だそうです。ツイッターでパパラッチさんがとてもおいしかったとアップされてました^^よかった。よかった。

私たちに何回もご飯食べましたか?と私たちを気遣ってくださいました。
ここで、スタッフ全員にお土産として用意していた16区のダックワーズをお渡し^^
無事にお土産を渡すことができ安堵しました。

その後ご一行は、ショッピングのため、ホークスタウンへ向かわれた模様。
15時に福岡国際空港入りとの情報により、私たちは空港にて待機。
一足先に空港へ到着した私たちは、横断幕を広げて飛行機を見送るため、広げる位置をチェック。
間もなくして、14時半には、ミョンミンさんが空港へ登場されました。

おかげさまで毎日幸せに撮影ができました。と声をかけてくださり、
数人のサインに応じてくださります^^
その後手荷物検査へ・・・手荷物検査に引っかかり時間を要してました(笑)
カウンターでの登場手続きにもなぜか時間を要してました(笑)

その後出国ゲートへ・・・いよいよお別れです(T_T)
ドラマが終わったらすぐ日本へ来ます。エンッソニーの小指を
あげたポーズで力強く、プロミスとおっしゃいました!!
そして出国ゲートへ入っていかれました~あ~(T_T)

その後、送迎デッキにてミョンミンさんの飛行機発見。
横断幕を広げ、手を振りながら飛行機を見送りました(T_T)
涙が止まりませんでした(T_T)

飛行機がなかなか滑走路に入らず、離陸したのは5時半近く。
無事にお帰りになったことの安堵と寂しい気持でいっぱいでした。
とてもとてもお別れが悲しかったです(T_T)
本日、帰国後の撮影は無いとのことでしたので、18時半には仁川空港へ着き、
おうちに帰られたのでは・・・(私の推測ですが)
今日ぐらいは、ゆっくりお休みになってほしい・・・心からそう思います。

また会いたい・・・もう恋しい~!!!
すぐ来るっておっしゃいましたよね!!ミョンミンさ~ん!!!(T_T)


私は地元ということで、車を出したりお手伝いするかたちで・・・
スタッフとして動かせていただきましたm(__)m
バースデーケーキの手配や下見、差し入れ準備・・・ミョンミンさんの来日にあたって、
様々なことに携われたことが光栄でした。
福岡空港の盛大なお出迎えに始まり、韓国ドラマらしいく(笑)過密スケジュールをこなされた
ミョンミンさんをはじめ、撮影スタッフの皆さん^^お天気も良く、撮影も順調のようで、
無事に帰国をされて何よりでした^^
ミョンミンさんが一番お疲れなのに・・・しょっちゅう、ペンを気遣い、お声をかけて下さる
ミョンミンさんのお人柄の素晴らしさに感動しました(T_T)
イルボンペンが一丸となった来日応援プロジェクト、大成功だったと思います^^
皆様、お疲れ様でした!!
大変お世話になりありがとうございました!!


<番外編>
ミョンミンさんが来日された8日、久留米へ撮影と聞いていましたが、実は久留米のとある所でお食事も
されていたという情報をいただいたので・・・先日、このお店へご飯を食べに行きました^^
久留米の隠れ家的な高級なお店です。
とても雰囲気が良く、オシャレなお店です。お寿司は、お上品でとても美味しかったです(^^)v

オテル ドゥ 四季 ←クリック
この中にある椿庭というお寿司屋さんです。

スタッフも一緒に行かれたそうです。お店はそう広くないので、12人入る座敷のお部屋にミョンミンさんやリョウォンさんがお入りになり、ちょっと離れたカウンターのお席なども使ったそうで・・・
貸切状態だったのではないかと思います。
お店が用意したコース料理をお召し上がり、ミョンミンさんのお誕生日だったので、お店がケーキを用意しており、お出したら、とてもお喜びになったそうです^^ 
ミョンミンさんは、よくリョウォンさんとお話になっていたそうです。
お店の方々は、皆さん、ミョンミンさんがかっこよかった!声がよかった!と言われていました^^
あ、でも、サインはもらってないそうです^^;
このお店の系列で、雲仙に旅館があるそうです^^
これで雲仙と繋がりましたね~

このお店、私の会社からわずか車で5分のところで(笑)、こんなところにミョンミンさんがいらっしゃったなんて!
もうミラクル!ミラクル!(笑)
20121009142517830.jpg


アヤコちゃん!最後は取材活動まで!すばらしい~!
ありがとう~(*≧∀≦*)
次は久留米ツアーね!

● COMMENT ●

アヤコさんお疲れ様でした。お世話になりました。

ミョンたんの行ったお店にも取材に~~!?
ミョンたんの残り香をクンクンしてきましたか?^^
いやー、あの、柑橘系(?)のいい香り、なんの香水だか気になりますね。

リポビタンD・・・( ̄▽ ̄)
kogumaさんが5本の空瓶が入った箱を持って、「この中のどれかが
ミョンミンさんのだけど、欲しい人~~!!」って言った時、私たち「おお~~!!」
とどよめきましたね(笑)

ミョンミンさんのはぜひ欲しいけど、スタッフさんの飲み空はぜ~んぜん
欲しくないし・・・1/5の確率かぁ・・・。「スメ~ル、しますか!?」(爆)
結局誰も手を上げず、車の中の足元に置いてたら、カーブなどでまんべんなく
MIXされてしまって、スメールしてもわけわからない状態に・・・。
なんか無性におかしかったです^^;

指紋が・・・ってことは、検証してみたのかな!?
ククク・・・。

アヤコちゃんさん、仕事もされているようなのに、
よくこれだけ密着できましたね!
宿泊されて応援された方もです。
本当、みなさんすごいです。
家庭の事があるから、とか、遠方だから、って、言ってる場合じゃないなあ、って、
すごくすごく思いましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

最終日の移動の車ってマイバッハでしたかぁ〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も憧れてます、すごすぎですね、
ミョンミンさんもお好きでしたよね、マイバッハ!
わあ、かっこいい〜

あ〜、本当に今回のお出迎えにも行けなかったのが悔やまれます( ̄^ ̄)ゞ
次回、があるかどうか分かりませんが、(あると信じましょう!!)
もしちょっとでも私もお手伝いできれば、
絶対にパシリでも、荷物運びでも、
お手伝いしたいです、
出来たら関西近郊で(^.^) ミョンミンさんをお待ちしています、
SAMTAさん、その時は是非よろしくです(^^)

おもてなしされた皆さんには、頭が下がります!
アヤコちゃん本当に密着記事有難うございますv-343
リポビタンDのお話は爆笑しました!
Kogumaさんてとても愉快な方ですね~v-207

とても大変なミッションでしたが、忘れられない宝物に
なりましたね(嬉泣)
『椿庭』 早速My favorite thingsに情報を入力しましたよ~!
素敵な所ですね~!いつか絶対行きます^^
本当にお疲れ様でしたそして有難うございましたv-207
未だ毎日が夢うつつの様な状態でお過ごしなのでは?

小指のお約束が待ってますからねi-176
楽しみはまだまだ続きますね~♪
貴重な密着レポ有難うございました^^
ゆっくりお疲れを取ってね~




あやこさんv-363お疲れ様でしたv-363
またまた、とても詳し~く書いてくださって感謝感謝ですv-344
これだけ、ひっついていたらそれはそれは気を使ってお疲れになったことでしょうv-356でも、きっとミョンたんパワーで全てが吹っ飛ぶほどなのでは・・・(笑)
ドラマが終わったら来ていただけることを信じて待っています・・・・e-415e-415
行けなかった私達にも伝わってきます・・・
皆様の鼓動と興奮が・・・
ありがとうございましたe-349

あやこさん、福岡では色々お世話になりました。

 現地スタッフの一員として、ミョンミンさんご一行が福岡入りされる前から準備を進められ、
 会社もお休みを取って、プロジェクトにご尽力くださり、本当にありがとうございました&お疲れ様でした。

 ミョンミンさんたちがお帰りになったあとの、レストランの取材まで、なんて行き届いているのでしょう~。
 いつかまた福岡に行くことがあったら、是非立ち寄りたいです。

SAMTAさん♡あんみょんです♡

私の後記、アップして下さってありがとうございましたm(__)m
拙い文章に長くて^^;しかも間違えもあり・・・
申し訳なく思います(>_<)
訂正ありがとうございましたm(__)m
kogumaさん~大変失礼致しましたm(__)m

ふふふ^m^
空港でのお迎え~♪ミョンミンさんの予想以上?!
私たちは、まさかエンッソニーミョンミンさんにいきなり
ご対面できるとは思っていませんでした~(笑)

SAMTAさん♪すみません>_<
この場をお借り致しますm(__)m

くるみさん^^まりりんさん^^Lydiaさん^^
YASUポチさん^^zuncoさん^^

ありがとうございます~^^
忘れないうちに・・・とミョンミンさんが帰国された日に家に帰って
すぐ書きました~(でも間違ってるし^^;)
私はたまたま福岡に住んでいるので、このような機会に参加させて
いただくことができましたが・・・
これも『突撃してこい!!健闘を祈る!!幸あれ!!』と
送り出してくれた上司のおかげで、感謝の気持ちでいっぱいです^^
特に9・10日に差し入れをした時の、連泊されていた方々の買出しは本当に
大変だったと思います(>_<)
リポビタンDは盛り上がりました^m^
1本だけはメチャメチャほしい!みたいな^^
でも指紋検証って難しい~オットケー^▽^;(笑)
差し入れをしたものをミョンミンさんはもちろん、
皆さまが口にしてくれるの見すごくて感動しました(T_T)
差し入れたものをツイッターであげて、喜んでくださって本当に嬉しいです(*^^*)
久留米でミョンミンさんがお食事をされたお店は、ちょっとお高いですが(笑)
オススメです~♪
お店の人もミョンミンさんにメロメロになってました(笑)
も~しも来福&久留米へいらっしゃることがあれば・・・ご案内いたします(^^)/

次回のミョンミンさんの来日がどのようなものになるのか・・・想像つきませんが、
きっとミョンミンさんのお人柄で、日本のファンの方々を温かい心にさせて
くれるんじゃないかと・・・そう信じています^^

ミラクル☆アヤコさまヽ(^。^)ノ

一気に読ませていただきました!!
これは もう
アップルアヤコさんではなく
ミラクルアヤコさんですね!!

福岡ではすごい事が起こっていたのですね~~

アヤコさんの体験記(?)を読ませていただいて
自分もそこにいたかのような
ワクワク感を味あわせていただいちゃいましたv-238

体験をシェアさせていただきありがとうございましたv-254

それにしても仕事の都合が全然つかず断念しましたが
私も現場に行ってみたかったです~~(T_T)

今度(あるのでしょうか?)こそは!!
(・・・でも・・・何となく・・次回があっても仕事してそうですが^_^;)

最後に(何度も繰り返していますが)
お出迎えプロジェクトを実行された皆様v-238
本当にお疲れ様でしたv-238

アップルアヤコさん、はじめまして。

突撃レポート、楽しく読ませていただきました。福岡での皆様、本当に御疲れさまでした、なんて言葉じゃ、本当に申し訳ないです。

みなさん、ほとんど寝ていないんじゃないですか!深夜に買い出し、しかも、すべてのスタッフに行きわたる数の把握、そして、時間との戦い!頭が下がります。

しかし、なんと理解のある上司様なのでしょう!

こんなにすごいできごとを、、こんなに克明に・・ほんとによく、時系列がばらばらにならずに覚えていらっしゃいますね。

毎日、毎日、こちらのブログをみて、みなさんと一緒に行った気にだけはなったましたが、気がつけば、なんと!2週間もたっている!!!

行ってない私がこれだけ早く感じるのだから、いらしたみなさんは、もう、マッハ級の早さでしょうね!

ほんとうに、楽しい思いさせていただいて、ありがとうございました。

SAMTAさん^^ あんみょんです♪

PCの調子はいかがでしょうか~?(T_T)
またまたすみません~(>_<)お借りしますm(__)m

RINさん^^ alicoさん(初めまして!)^^
ありがとうございますm(__)m
ミョンミンさんの4日間は、気になりますよね^m^
少しでも皆さまにお伝えできたら嬉しいです♪

そういえば最終日、ミョンミンさんがクルーザーで海に出られている時に
岸辺に残ったSBSのスタッフの方とお話ができたのですが、
この方、今回の撮影の下見で日本に来られたそうで、
新宿・渋谷・松山・福岡・長崎(雲仙だと思います)と見に行かれたそうです^^
もし東京で撮影だったら、すごいことになっていたのでは・・・

ミョンミンさんの来日期間中、福岡はずっとお天気が良く・・・
無事に帰国されて何よりでした^^
日本でも早くドラマ見たいですね~って、韓国でもまだ始まってないのに
気が早いですネ(^^ゞ(笑)

SAMTAさん、あんみょんです。
パソコンの具合はいかがですか?

この場をお借りしまして・・・
エンッソニー・キムお出迎えプロジェクトではSAMTAさん・kogumaさんをはじめ、色々な方にお世話になり、ありがとうございました。
スタッフの皆さまも本当にお疲れさまでした。
そして、くるみさん。貴重なお宝を見せていただき嬉しかったです!

アヤコさん☆素敵なレポートをありがとうございました。
あの夜のドキドキハプニングは忘れられないですね。
読んでいたらまた蘇ってきましたv-10キャァ~
あの時間・あの場所に居たことが奇跡でしたv-22
お疲れなのにお話して下さったミョンミンさんの心遣いがさりげなくて、そのお人柄にますます惹き込まれてしまいました❤
相手の眼をジッと見てお話をするミョンミンさんのあの湖のような深い色の瞳に吸い込まれそうで^^
私はただただ頭の中が真っ白になり、日本語も覚えているハングルも全て吹き飛んでいました(^_^;)
「これから寝ますね~」のジェスチャーミョンミンさんは、可愛らしかったですv-63

くるみさん、まりりんさん、Lydiaさん、
YASUポチさん、zuncoさん、RINさん
alicoさん、ta-ku-toさん

わたしもアヤコちゃんから日々都度入ってくる
パパラッチ?情報にドキドキしつつ
仕事そっちのけ~でした^^;;
アヤコちゃんのドキドキが伝わってきて、顔がにやけっぱなしでしたもん!(^^)!

なんだかもうドラマを1本分見終わった感じですが
これからなんですね☆ほんとのドラマって。

ミラクル福岡ツアー~いつまでも記憶に残るツアーです。


管理者にだけ表示を許可する

お知らせ^^;; «  | BLOG TOP |  » 第49回大鐘賞主演男優賞ミョンミンさんノミネート~!!!

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (29)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター