topimage

2017-08

ミョンミンさんのお誕生日の過ごし方 - 2012.10.06 Sat



誕生日にみょんたん来日ということで
そういえば、と思い出したのがこの動画。
私はてっきり字幕つけてた、と思い込んでたんですが
まだでした^^;;


ちょうどよい機会なので字幕付けましたので
ぜひご覧くださいませ~♪

マネージャーさんとのやりとりは本当に面白い。
しかも饒舌(字幕が3段になってしもうた~!)。

しかしやはり彼の撮影現場での集中したい気持ち。
何ものにも邪魔されたくない!
そういった気持ちがとても表れていて、(職人肌だよねえ・・)
今回福岡に行かれる方々(私も含め)はご存知とは思いますが
今一度、噛み締めておかしな?行動に出ませんよう、気をつけましょう!
(って私が一番はしゃいだりしてヽ(´▽`)/ イカンイカン)

あ、そういうことで明日博多入りします。m(_ _)m
でみょんたんを無事お出迎えしましたら戻ってくる予定です(T_T)

個人的に博多は大好きでして^^
その昔は出張で何回か行っては、おいしいものをご馳走になっちょりました^^;;
あ、長浜屋台のナンバーワンで食べたミニ餃子、また食べたい~!




れからこれは個人的なメッセージ?ですが・・
前日のコンサートを終えて
もしかすると同じ空港の上と下でスレ違うかもしれないリトルゴヌ君。
そのファンのうなぎちゃんたちへ。(ってこんなブログ読まないかもしれないけど^^;;)

私たちははっきり言って「少数精鋭」です!←少数を強調、精鋭は小さく^^;; 
そしてミョンミンさんは日本を含め海外でファンミなどのファンサービスを
一切されません。演技一筋・・・ヽ(;▽;)ノ

ですが今回の撮影での来日は私たち骨髄ペン(骨の髄まで熱烈ファン)
にとってこれが最初で最後かもしれないものすご~く貴重なチャンスなんです。゚(゚´Д`゚)゚
たとえそれが5分であっても。(´;ω;`)

少数であるがゆえ、空港では静か~に隠密に?お出迎えして
撮影地へ向かわれるウリペウみょんたんを暖かくお見送りしたい
そんな心境でいます。

どうかひとつ!(←小松政夫じゃない^^ あ、古すぎるか^^;;)
万が一カンマエ先生を見かけましても
できるだけ静か~に遠巻きで見守ってくださいますよう
心からお願いした~い!と思うのであります。


もう、何を勝手なことを、と思われる方がいらっしゃるかもしれません・・・

すみません!




でも、わかってね(*^^)v





● COMMENT ●

SAMTAさま

 いよいよ、ミョンミンssi来日ですね!

 動画ni字幕をつけてアップしてくださり、ありがとうございました。

 私もとても行かれないけれど、自分のことのように今か今かとどきどきして待っています。
 あのべバのファンミ以来?やっと日本に足を下ろしてくださるのですね!

 ミョンミンファンの心は熱くても静かな静かなお出迎えに、ミョンミンさん、韓流スター(スターという言葉自体嫌っていますよね)としてではなく、「韓国の俳優」として自分を迎えてくれたときっと感激されることと思います!

 東京の空の下から、日本でのロケが順調に終えることを祈って・・・

こんばんみょ~ん、SAMTAさん!
いいなぁ、お仕事の都合、ついたんですか?
fukuoka,ふくおか、フクオカ、福岡!!!いらっしゃるんですね!!!
うぅっ、いきたいようぅ。
土日、そして今朝がたまで、不良家族、そして、ベバ!一気に鑑賞いいたしました。そして。。。廃人になってしまっています。。。
おとといは、タルゴン、かっこよかったんです。でも、カンマエは、別格ですね!本当に、すごい人、ミョンミンさん、素晴らしいドラマ!
今、ベバのカテゴリーの記事と、コメント見終わったところです。そして、恐ろしいことに、すでにループが始まってまして、また1話から見てしまっています、どうしよう、寝られません。間に、キムミョンミンはそこにいなかった、をはさんだら母が、「この人、わからないわ。顔が全然違って」。。。ナイスコメント!!!わが母!!
福岡、楽しんできて下さいね!そして、最新情報を伝えてくださいね!



行ってらっしゃいませ~~(^_^)/~

SAMTAさん あんみょんです(*^_^*)

お忙しいのに字幕アップv-238
ありがとうございますv-254

福岡に行かれるのですね!!
SAMTAさんが何とか都合がつけられる
日程でのミョンミンさんの来日☆
やはり運命ですね^m^

私は明日は(祝日なのに)朝から会議と
一日みっちり予定ありなので
福岡には行けないです~~(T_T)(T_T)

でもでも

厚かましいお願いですが・・

気持ちだけでも福岡へv-233v-233
行きたいので(T_T)

SAMTAさんの鞄の隅っこに
くっつかせていただいても
よろしいでしょうか??

少し念でお荷物が重くなっちゃうかもですが
よろしくお願いいたします(^^)/~

あんみょん♪


そうですか…今やシティーボーイの師匠と、王子様と呼ばれてる弟子がニアミスの可能性も
( ´艸`)

しかし、うなぎちゃん達に今のミョンたん=カンマエ先生と分かるかどうか…


でも、もしそうなれば

凄い偶然ですよね♪


少数精鋭←素敵です!!そうです、他の今回来れなかったミョンペンの熱い情熱を背負ってます!!



いよいよですね…

お気をつけておいで下さい。
福岡でお待ちしております♪


そして、子連れでヘロヘロボロボロになってるのが私ですので(笑)
良かったら声をかけて下されば幸いです
v(・∀・*)

みょんたんの誕生日の過ごし方始めて見ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございます(*^_^*)

みょんたん動画いろいろ見たはずだけど、これは初めてです!!!

新人にまで気を使う所は、優しいな~という気持ちとともに、きっと新人のころいろいろ大変な思いをしたのだろうと、思わず涙が出てしまいました。・°°・(>_<)・°°・。

ミョンたんに会えるといいですねー!!!

good luck!



SAMTAさん

撮影での福岡入り、そしてお誕生日
心いっぱいで迎えられる皆さんと、ミョンミンさんとの邂逅が
落ち着いた、心あたたまるものでありますように!
心から 願っていますよ~

ミョンミンさんの喜ばれるスタイルでの
皆さんとの時間が、たとえそれが短い時間でもひととき
ありますように

ミョンミンさんにとって、今回の日本での時間が
いつまでも忘れられないそんな時になりますように
祈っています。

良い旅となりますように!
good luck!!!! トベニ

lemondoropus さん、alico さん、 RIN さん、小豆さん、えっぴさん、 トベニ さん

お返事が遅くなりすぎました(;_:)

福岡に舞い降りたキム・ミョンミンさんは
まさにエンッソニー・キムそのもの!
私は完全にエンッソニー廃人です((+_+))


管理者にだけ表示を許可する

エンッソニー・キム氏福岡お出迎えプロジェクト大成功! «  | BLOG TOP |  » VOGUE 10月号インタビュー

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (47)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (19)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター