topimage

2017-08

お誕生日に日本上陸ですか?ミョンミンさん^^(更新) - 2012.10.02 Tue


↑ちょっと気が早いか・・・(^^ゞ

更新日時:10月3日13:25
今kogumaさんから連絡ありました!
予想を裏切り?8日はソウル仁川空港から福岡入りだそうです。
午前10時頃発?ということは福岡にお昼頃?
ホテルなどもまだ決まってないって・・・オモモモ~ヽ(;▽;)ノ

だんだん輪郭が見えてきましたねえ・・・(^^ゞ





「10月8日から3泊4日で日本撮影に・・・」



ひゃ~!帰りの電車の中でなにげにカフェを覗いたら
会長さんの文に!

あっ~!
日程決まったのね~!
ひょ~!

なんでもチャンウォン(カンチョプ撮影のあったヨンウンさんのお家のあるところ)にソウルから
下っていってそこでおそらく撮影して日本へ入るとありますので
釜山から福岡かな~!
近いもんね。
しかも8日といえばセンイルじゃあ~りませんか!

訂正!ヨンウンさん情報によりますとみょんたんは7日「カンチョプ」の
舞台挨拶(チャンウォンで映画の撮影でたくさん協力してもらったお礼)をしてから
福岡に入るとのことらしい。
<チャンウォンの舞台挨拶は7日午後3時ロッテシネマにて>
そうすると8日は午前便かなあ・・・



しか~し。わたくしその週は仕事の予定がぎっしり。ヽ(;▽;)ノ

オーマイガッ!


ともかく入国される飛行機の便など詳しいことがわかりましたら
またご連絡いたしますね。
もうしばらくお待ちくだれ~♪


初撮影中
初撮影中。休み時間でもカリスマが!

● COMMENT ●

あんみょんです。SAMTAさん!

ミョンミンさん、記念すべきお誕生日に来日ですか?
3泊4日でずっと福岡でしょうかね?
あ〜ん、同じ日本なのに〜〜…>_<…
せめて帰りは大阪国際空港か、関空から帰って〜´д` ;

落ち着かん〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


いつも情報ありがとうございます(*^^*)

あ~~~~~・・・近くて遠い( ̄ー ̄;

この三分割の右上の写真スキ~❤

早くドラマ見たい~(*^▽^*)

いよいよですねぇ~。
でも せっかくのお誕生日にご家族とは離ればなれなんですねぇ…。
私達 日本のファンとしては、お誕生日を共にこの地で祝えることは、とっても嬉しいですけどね。
8日は、主人が仕事が入っていたため、残念ながら諦めるしかないなぁ…とガックシしていたんですが、今朝、「何とか行けれるように段取れたよぉ」って(^w^)
日帰りになっちゃいますが、駆けつれられそうです。

SAMTAさん、あんみょんです♪

日程が決まってちょっと落ち着きました。
ずっと気もそぞろな日々でした~~。
ところがお誕生日ということで、また何かそわそわしております。
せっかく日本にいらっしゃるので、お祝いの気持ちをお伝えしたいなぁ・・・
しかしお邪魔になってもいけないし・・・。
撮影でこられるんだし・・・、などとぐるぐる考えております~~(´Д` )

人生初の生ミョンたんに、頭の中はお祭り騒ぎ・・・。
来られる前に疲れ果てないようにしなくっちゃ!
ここの皆様とも、お会いできるかと楽しみにしております^^
SAMTAさんも都合をつけてぜひ福岡に来てください~~。

もうあと4日ですか・・・
行ける方、良かったですね~~~
お誕生日、、記念すべき来日ですね\(^O^)/
日本のたくさんのファン(行けない人も含めて)の応援する気持ちが伝わりますように~

※私もくるみさんにお会いしたかったです。
今回はあきらめました(T_T)
来日の予定がズレて3週目以降になったらなぁ~と願いましたが…

そうですか~。8日ですか~。v-315
福岡付近の皆様、盛り上がっているでしょうね~e-269
私は残念ながら行けそうにありません・・・トホホ・・・e-275
せっかく、日本にお見えになるのに・・・でも、同じ地続きですものねv-361行けなかった方々と一緒に想いだけ届けましょうv-363
エンッソニー・キムに変身しているミョンたん見たかったな・・・v-344

まりりんさん えっぴさん ハントケルさん くるみさん
このみさん YASUポチさん

すみませ~ん!
まとめてコメント返しとなりまして^^;;

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが
私も日・月のお休みを利用して福岡でのお出迎えに
行くことになりました~!
なのでどったんばったんしております~ヽ(;▽;)ノ

ずっといたかったけど、
火水は会議、木金は出張(しかも北海道(ー_ー)!!
ですので月曜には東京に戻ります^^;;

福岡に行かれる方よろしくです!
あ、現地のくるみさん~!よろしくお願いします~♪
博多大好きです~ヽ(・∀・)ノ


管理者にだけ表示を許可する

日本のヤ○ジャ役はこの方^^ «  | BLOG TOP |  » まだかな、まだかな?

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (54)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター