topimage

2017-08

カンチョプ(スパイ)舞台挨拶 その2 - 2012.09.30 Sun

20120922coex2.jpg

あもう1週間も経っちゃったんだ~
カンチョプツアー。

今回は丸2日間しかなくて
1日は完全に舞台挨拶で終わり、
2日目は映画2本見て楽しく過ごしてきました^^

しか~し!カメ子さんの絶対条件
「美味しいもの」は今回ほとんどなし・・・(´;ω;`)

ああ、1月7月においしいもの三昧しすぎたバツかしらねえ。
トホホ。


1日目(22日)土曜日

この日は朝釜山(のお隣チャンウォン)からヨンウンさんが駆けつけてくれるとのことで
ホテルで待機し、少し遅い朝食兼、早めのお昼をヨンウンさん、コッコちゃん、アヤコさん、
私の4人で食べに行きました。
時間がなくてとにかくホテルの目の前の食堂でビビンバ(あまり美味しいとは言えない)
を食べましたが、このごはんがこの日の最初で最後のご飯となりました(T_T)


台挨拶1日目はイジョンブ(議政府)という京畿道の北にあるところから
スタートして次第に南下し、最後は江南のコエックスまで
という8箇所の舞台挨拶。私たちはそのうちの6箇所を回ることに。

会社の韓国人の後輩や、先生に「イジョンブに行った」と言うと
ふたりとも目を丸くして「え~?そんな遠くまで!?」と一様に驚かれたので、
やはり、すごく遠いとこだったんだなあ。
明洞から電車を乗り継ぎ約1時間程度かかりました。

そこでお馴染みのカフェの方々、ジョムランオンニ、ミラさんほか、
日本からはkogumaさんもいらして総勢10名程度で舞台挨拶ツアーが始まります。

みょんたんが登場するとヤンヤの喝采。
みょんたんのご挨拶を要約しますと
「こちら(ヨム・ジョンアさん、ビョン・ヒボンさん、自分を指して)はカンチョプらしくない
カンチョプ。こちら(ユ・ヘジンさん)はカンチョプらしいカンチョプです。
私は南派されて22年目で不法バイアグラを販売しながら生計を立てている
キム課長を演じました。
公開日が1週間前倒しになって広報活動が十分ではない中での公開となりました。
みなさんSNSなどで口コミ活動よろしくお願いします。
この映画は思ったほどコメディではありません。後半にはものすごい
アクションシーンもあります。
皆さん楽しんで見て行ってください。」


今回は映画界の人気者ユ・ヘジンさん、そして映画・ドラマ界の重鎮ビョン・ヒボンさんも
いらっしゃいますから声援もたくさん。
いやあ、ユ・ヘジンさん最高ですね。

「モシッソヨ~!」(かっこいい~!)って声がかかると
「いつもよく聞く言葉ですね」っておっしゃるんですよ。
それがどこかの会場でマイクが回ってきたのにその掛け声がかからなかったものだから
ユ・ヘンジンさんが一言
「いつも聞く言葉は?」

すると会場があたかも仕込んでいたかのように
「チャル センギョッソヨ~!」(かっこいい~!)と
一斉に声をかけたんですよ。
あれ?すごい。映画ファンの間ではこの掛け合いが定番になってるんだ。
それぐらいユ・ヘジンさんの人気は絶大なものだったし
ファンたちも本当に熱くてのりが良くて私たちを楽しませてくれました。
韓国で映画を見るって実はそういう観客の反応も丸ごと楽しむってとこが
あるんですね。

私はその臨場感みたいなものが良くて実は足繁く通っているのかもしれません^^;;

とにかく予定された劇場を順調に周り
最後は江南のソンパ송파からコエックスに行くのにタクシーしか手段がなく
しかし移動時間が短いということで
舞台挨拶が終わった瞬間、猛ダッシュでタクシーに乗り込み
最後の劇場コエックスへ。
着いてもあそこはすごく広いので劇場までとにかく走る走る!
おかげで無事時間に間に合いました。

実は次の日がもっと大変だったそうで。
高速道路でのカーチェイスもあったとか・・・
ククク。
この当たりはコッコちゃんかアヤコさんが詳しく教えてくれるかな?
と期待。ムフッ^^

コエックスの舞台挨拶が終わったのが夜の8時半。
景福宮でガイドのボランティアを終えて韓服のまま駆けつけてくれた
ソンファちゃん、そして今年の8月韓国へお嫁にいった
ともこさんも合流して記念写真を撮ったり
一緒にお茶をしてしばしご歓談いたしました。

ともこさん、若くてカワイイ方でした^^
次回はもっと時間をとってゆっくりお話しましょうね☆彡
ソンファちゃん、間もなく日本かな?待ってるよん。
日本は大丈夫だから安心してきてください。
守ってくれるオンニたちがとにかくたくさんいますので^^

あ、そうそう肝心な映画とみょんたんのお話ですが
今回もアヤコさんとアヤコパパの力作うちわが功を奏し?
みょんたんも照れくさそうにお辞儀してましたね。
ユ・ヘジンさん、しっかり突っ込んでくださいました。
「日本からいらしたんですか?」ってヘジンさん
ありがたいわ~。ギャグマンみたい^^

私は最初の回はアヤコさんたちと反対側の端っこにミラさんと座っていたんですが
ミョンミンさんがミラさんに会釈された時
ついでに私にも会釈してくださいました。(´▽`)
(誰だっけ?この人・・・って感じだったかも。ククク)

う!それで今回のミッション「サポーターズ企画フォトブック」は
様子を見てから渡そうということで
一緒に回ったカフェの方々にもじっくり見てもらいました。
日本のファンはすごいってみなさん感心してらっしゃっいましたよ~(^^ゞ
photobook_500.jpg

それで最近の舞台挨拶はSPさんの壁が厚くてなかなか直接手渡すことができず
花束も渡しに行くと全部みょんたんの手前でSPさんがかっさらっていく状態になっており。
ああこりゃだめだわ~、と根性なしの私は
この重要なミッションを頼もしいヨンウンさんにお願い!
「ユコオンニ、じゃ私がオラボニ~と言って直接渡しますね!」と
気合十分なヨンウンさんの横で
「ヨロピク~、オンニはもう走れないのよん」と超リラックスな私。
おかげでSPの高くて 分厚い壁をくぐり抜け
ヨンウンさん見事ミッション成功!
コマウォ~!ヨンウンさん^^

渡すべきものは全部渡してあとはもうただカンチョプチームに声援を送り
こうして舞台挨拶めぐりは終了しました。

肝心の映画はといいますと、こういう状態だったので
映画上映前に舞台挨拶があると上映前に出ていくので当然映画は見れず。
で、終映時に舞台挨拶があると途中から入って舞台挨拶を見る、ということで
なんと映画も見てないのに、クライマックスだけ2回も見る羽目になりました。
でもおかげてかっちょいいみょんたんのアクションは堪能できましたけど^^

2日目(23日)日曜日

画は翌日朝一に明洞駅CGVで頭から見てきました。
劇中キム課長が明洞あたりを追われるシーンがあって
とあるビル内に逃げ込むんですが
それがなんと!この明洞駅CGV!
明洞駅CGV
映画の中のキム課長が私たちのいるビルに入ってくるので
思わずお尻が浮きました!オモモモ!!!
映画は前半はコメディ色が強いですが後半はかなりシビアな状況が続き
悲しい場面もあり。
ああ、ユ・ヘジンさん扮するチェ部長はほんとうにビビるぐらい怖かったです(T_T)
明洞 カンチョプの撮影現場となった明洞

二日目私は舞台挨拶をパスしてたのでそのまま明洞でお土産を買い
江南で用事のあったヨンウンさんと江南駅で合流。
一緒に「光海」を見に行くことにしました。
最初江南CGVで見ようとしたらちょうど良い時間帯はほぼ売り切れ!
隣のロッテシネマがかろうじて席があったので
そこで見てきました。
ほんとうに「光海」は人気がありましたね。
そして感想ですが面白くて(何度も爆笑するぐらい)最後は泣きます。
悲しくて泣くんじゃなくて感動で泣くんです。
ま、ここだけの話、ふたりで劇場をあとにしながら
「う~む。やはり「光海」には負けましたね・・・」
「そだね。仕方ないか。面白かったもんね。」

でも皆さん、「カンチョプ」も十分面白い映画なんですよ。
最後にもう1度「カンチョプ」を見てから帰国したかったけど
時間もなく後ろ髪を引かれるようにソウルを後にしました。゚(゚´Д`゚)゚

とにかく丸2日間一緒に行動してくださったヨンウンさん本当にありがと~
日本語堪能なので私は今回非常に楽チンでした。
しかも映画の解説付き!
ありがたい~!
次回はチャンウォンでね!
そうそう、カンチョプの銃撃戦など数々のアクションシーンは
釜山のお隣チャンウォン市で撮影したんですが
ヨンウンさんここにお住まいなんですね。
で、撮影は見に行ったのか聞いたところ
仕事が忙しくて行けなかったのだそう。
でも気になって仕事にならなかったらしい。
ありゃりゃ残念!

ともかく今回も濃密で楽しいツアーであったことは
間違いないですね。
23日の夜はチャンウォンへ帰るヨンウンさんを見送りにソウル駅へ。
(ここでやっとカルビ定食を堪能!肉だ肉だ!じぇったいカルビ!と言って
とりあえずお腹を満足させたのであります^^;;)

KORAILは改札がないのでそのまま見送りの人もプラットフォームへ
下りることができるんです。
ここでみんなと熱い抱擁を交わし^^
二日目の夜は更けていきました。

遠距離恋愛
遠距離恋愛中?アヤコさん、泣きながらヨンウンさんをお見送り~(^^ゞ


今回もお世話になった韓国サランハギのみなさん
ありがとうございました。
ご家族、ご親族と暖かいチュソクをお過ごしくださいね~♪


● COMMENT ●

お疲れ様でした。
ホントにもうちょつとゆっくりお話出来れば良かったんですが。。。

また次回はぜひ!

あ、私服装程若くないですよー。

カンチョプツアー後記です(乱筆乱文ご容赦^^;)

SAMTA代理、みなさん あんみょんです^^
ご挨拶が遅くなりました
先日のカンチョプツアーから無事帰国しました


まずは、今回もお誘い下さいましたSAMTA代理、アヤコ代理
現地でご一緒出来ました方々、そしてサランハギ家族の方々
日本語でサポートしてくれたヨンウンさん、ソンファちゃん
皆々様に厚く御礼申し上げます m(__)m


SAMTA代理より仰せつかりました(笑)
23日(日)舞台挨拶の模様を簡単ですが追記させていただきま~す ^^


23日(日曜日)
朝イチ、明洞駅CGVでカンチョプを鑑賞したのち
(今回のツアーで全編しっかり見たのはココだけなんです!)
アヤコさんと私は永登浦ロッテシネマへ向かいました


当日のコースは
永登浦(ヨンドッポ)⇒高陽市一山(イルサン)経由、坡州(パジュ)方面⇒汝矣島(ヨイド)
坡州(パジュ)、一山(イルサン)方面で3箇所、他は1箇所ずつ 計5箇所を巡ったかと


帰国してから地図で確認しましたが、坡州(パジュ)遠いですね
ソウル郊外の北西?西北?方面の街
バス移動だったんんですが、とにもかくにも遠かったです^^;
しかもバスは初体験  運転手さんのハンドルさばきが荒くて
最後部座席にのっていた私たちの体が何度浮いたことか!!!
ムチ打ちにならないのが幸いでした(爆)


今回、聞いていた(舞台挨拶の)時間と少し変更がありまして
初回も少し後倒しされてました
幸か不幸か、ロビーで待ちぼうけ してた私たちは
ミョンミンさん達ご一行と遭遇するプチハプニングもあった訳で^^;


とにかく舞台挨拶⇒移動⇒舞台挨拶 でしたので
満喫する余裕もメイクを直す時間もございません(爆)
とくに最後2つの回は間に合わなくて、皆で「アイゴー!」(苦笑)
はい、ここが噂の「カーチェイス」編でございます^^


その「間に合わなかった回」から次は汝矣島(ヨイド)へ
時間がかなり差し迫っていました
私たちはタクシー2台に別れて移動
「(タクシーの)アジョシーっ!パリパリーっ!」の怒号(!?笑)と
アジョシがハンドルを切るたびに「ひぃぃ~」の悲鳴が入り混じり
こちらでも命からがらの移動でした^^;

※日曜夕方の高速道路上り線・・・ そりゃあ混みますよね^^;
 ミョンミンさん達ご一行のバスもしっかり遅れまして
 映画終了後の舞台挨拶 そのまま観客を18分程お待たせしたんだそうです・・・


ミョンミンさん達のバスと私たちタクシーは
カーチェイス?ランデブー?状態のまま汝矣島(ヨイド)へ・・・
結局私たちの乗ったタクシーは間に合わなかったんです
(もう一台は一足先に到着も、挨拶は見れず館内で脱力状態^^;)


「あぁ~・・・」 と、ここで一気に疲労と脱力感が・・・
が!入り口側にミョンミンさんたちのバスが停車しているのを発見!
即時「出待ち作戦」に切り替えました♪


すると間もなくミョンミンさん達が戻ってきました
(とにかく時間が押していて、各自一言挨拶で終わったそうです)
 
「オッパ~ スゴハショッスムニダ~!」と呼びかけに
「おーおー」と言いながら(たぶん^^)こちらに立ち寄って下さいました!


(ひゃあ~♪)

と、ここでkocco9的問題が・・・
まずい!ハングルしゃべれない・・・(汗)
言葉が続かない・・・どうしよう・・・(焦) ( ̄∀ ̄;)

で、何を血迷ったのか私、アヤコさんが作った「うちわ」をつかみ
「オッパ!アヤコニムが・・・」と意味不明な言葉を発し
ミョンミンさんに差し上げる! という奇行に走ってしまいました!( ̄∀ ̄;)


ミョンミンさん目を丸くして「お~」 v(@0@)v
そりゃ驚きますよね^^;
アヤコさん、フリーズさせてしまってすみません・・・^^;
(イルボンペンは皆礼儀正しいのです!パボなのは私なんですぅ~ オッパ!(涙))


ともあれ受け取ってもらい(苦笑)
帰られるキャスト皆さんをお見送りして終了となりました
その後、他の方々はそのまま打ち上げに行かれましたが
アヤコさんと私はSAMTAさん達と待ち合わせのためここでお開きに♪


その夜
ソウル駅上階の韓食レストランで
SAMTAさん、アヤコさん、ヨンウンさん、
後から合流したソンファちゃん、私の5人でプチ打ち上げを^^ 
とても楽しく、マシッショヨ~ な時間でした
ある意味ここでやっ~と堪能できたような気がします(笑)


そして駅ホームでヨンウンさんと惜しみつつお別れし
翌24日(月曜日)早朝、各自帰国の途に着きました


そのまた翌日(火曜日)
全身筋肉痛となって、仕事そぞろでした
日頃から鍛えておかないといけませんね^^;


以上、とても長く拙い文となりましたが
お付き合いくださりありがとうございました m(__)m








アア~v-363皆様の興奮されている姿・・・想像つきます・・・v-426うらやましいです~e-350
また、Kocco9さんv-363これまた、ありがとうございますv-290
ダブルで読んでいると(SAMTAさんのと)すっごくおもしろくて楽しい~って感じです。e-343e-343
特に最後の全身筋肉痛というところ・・・もう大爆笑です。ハハハ~(笑)分かります。分かります。もう、私だったら次の日起きれないかもしれません・・・頭のほうも心のほうもやられてしまって・・・(笑)

とにかく、楽しいカンチョプツアー後記ありがとうございました。
そして、「スパイサポーターズ企画フォトブック」手渡ししていただけてもう感激ですv-408何かそれだけでも舞い上がってしまう私です。
皆様、お疲れ様でした・・・そして、カンチョプもファイティーンe-269

SAMTAさん♡あんみょんです^^

SAMTAさん♡koccoさん♡ヨンウンさん♡
そしてミラさん・ジョムランさんを初めとしたカフェの皆さま
大変お世話になりありがとうございました(*^^*)

濃い2日間でした(笑)
ホテルに到着後、見せていただいたフォトブックには、大変感激しました!!
写真で見るより、遥かに愛情を感じるフォトブックでした(*^^*)
素晴らしい出来で、SAMTAさんがおっしゃるようにあげるのが勿体ない
気持がよくわかりました(笑) 
さら☆さんもスゴハッショスムニダ~♡ありがとうございました!!
ヨンウンさんが無事に手渡して下さって本当によかったです(^_-)-☆
ヨンウンさんステキ~♡♡♡

体力勝負は覚悟していましたが・・・
とにかく舞台挨拶の流れに乗ったら、ご飯を食べる暇がない!
トイレに行くタイミングも限られる!水買う暇もない!メイク直しなんてできない!
舞台挨拶終わったら余韻に浸る暇もなく次の会場へダッシュ!
(会場を後にするミョンミンさんたちご一行と遭遇することもしばしば(笑))

最後のメガボックスへ行く際は、タクシー捕まえるの本当に大変でした。
タクシー捕まえるために走った距離は軽く1キロあるんじゃないかと思います(笑)
でもヨンウンさんが一生懸命拾って下さったおかげで最後の会場に間に合ったんです~!
タクシーの乗ったらすぐ、ヨンウンさんが司令塔になり(笑)、koccoさんは支払い担当!
窓際の私から順番に素早く降りる→降りたら走るっ~!という指令を受け(笑)、
同時に、運転手さん持ち上げその気にさせる指令で(笑)、みんなで運転手さんに
モシッタ~!を連発攻撃(^_-)b この作戦が見事に功を奏で近道してもらうのに成功!!
劇的な最後の会場までのストーリーでした(笑)

このメガボックスの舞台挨拶終わってから、ミョンミンさんご一行が、
エスカレーターを登って行かれるのを見送ることができ・・・
なんか、いいお別れの仕方でしたね(*^^*)

2日目は、とにかく遠かったです(笑)念願の路線バス挑戦!
噂どおりの危険なバスでした~空腹で乗ると間違いなく酔います(笑)
あの荒い運転に耐えるだけでムチ打ちになりそうでした(笑)
ヨイドへ戻るタクシーは・・・生きた心地がしませんでした^^;
何度悲鳴をあげたことか・・・あれでぶつからないのが不思議です~^▽^;
ある意味みなさん運転が上手いですね(笑)間際でかわす!みたいな(笑)
カーチェイスしながらもセキュリティーバス追い越したのはいいんですが・・・
ヨイドについて、運転手さんがナビ入れて映画館を検索したのが時間のロスでした^^;

間に合わなかったことでミョンミンさんに団扇を渡す機会ができましたが^m^
さすがはウリkoccoさん!迷う私を横に勇気ある行動!!超かっこよかったです!
私は、もう何がなんだか・・・ミョンミンさんとは2mくらい
離れたところにいましたが、koccoさんが“アヤコニムが”って渡した瞬間、
えっ?はぁ?誰?何事?!みたいな表情をしたミョンミンさんとバチッと目が合いました(笑)
でもミョンミンさん笑顔じゃなかったし、私的には怖かったんです~
私の顔はかなり引きつってたと思います~^^;
いやいやでもkoccoさんのおかげで貴重な体験でした♪ありがとうございました~^^
今思うとあの時の場面、かなり笑えますね^m^

ヨンウンさんとのお別れは(あれ?朝はkoccoさんの彼氏だったような?
取っちゃってすみません!(^^ゞって、いやいやキレイなとてもお優しいヨンウンさんです^^)
本当に悲しかったです~(T_T)
実はウルウルきてました(T_T)またヨンウンさんに会いたい(T_T)
うぅ(T_T)また会いに行く~!!(笑)

今回も思い出に残る旅でした!!
皆さまありがとうございました~m(__)m

すみません 失礼します^^

アヤコさん
ミョンミンさんの表情怖かったですか?^^;
相手の顔をじ~~~~~っと見つめると言われるミョンミンさんですから(爆)
さながら、ヘビに睨まれたカエル状態だったりして・・・ うはは^m^

うちわに驚いて さらに、貰うことになるとは夢にも思わないでの
あの表情 と、私は思ってます(思いたい!爆)

強いて言えば、あのハードスケジュールで少しお疲れだったかなと思っています^^

ハチャメチャでしたけど(爆)これも良き思い出~~~♪
ありがとうございました!

第2週~

SAMTAさん、みなさん、あんみょんです^^

今回も怒涛の舞台挨拶ツアーだったようですね。

私は当初の公開日27日夜仕事を終えて行って参りました~。
2週目以降もありますようにという祈りが届いて、出発当日27日に
29・30日の舞台挨拶の日程がup!!
その後は仕事が手につかなかったです(笑)

そして29日の朝、まずは最終地、新村のアートレオンでチケットget!
(焦って行ったのに席ガラガラでした。。。^^;
やはり秋夕で皆さん忙しいんですね~。
3か所ともミョンミンssiペンの方少なかったです。)
そして永登浦ロッテ→CGVでチケットget。
そのままCGVで映画を堪能しました。
そこからロッテまでが30分時間があるので、移動も余裕だろうと思っていたら、
映画後の舞台挨拶なのと時間がおしたので、残り時間15分弱。
ペースメーカーを思い出しながらダッシュで移動しました=3
無事ロッテで舞台挨拶見た後は、アートレオンで映画鑑賞→舞台挨拶でした。

今回秋夕なので観客へソンムルとの事で、アートレオンでのミョンミンssiからのお題は
「一番遠くから来たと思う人」
これは私へのパスに違いないと思い張り切って
「イルボネソ!!」
と言ったのに、ソンムルは済州島からと言ったナムジャへ。。。
pianoさんもイルボンペンですよ。って言ってくれたのにT_T
あ、でもpianoさんとも再会できて嬉しかったです♪

30日、楽しい思い出を胸に金浦空港へ行くと、日本の台風でフライトがキャンセルに@o@
きっとミョンミンssiが30日も来て欲しかったのね~。
と思いながら、24時間遅れて昨日帰国しました。

以上、へよんの舞台挨拶記でした。乱文のうえ長くてすみません。
*みなさん台風大丈夫でしたか?

ともこさん あんみょ~ん♪

はじめ韓国でむかえる名節。
いかがでしたか?
またお話聞かせてくださいね☆彡

あの、私と比べたら十分若いでごじゃいます(^^ゞ

Kocco9ちゃん、アヤコさん

ありがとうございます!
ヌハハ。臨場感あふれる舞台挨拶後記だこと^^

YASUポチさん

読んでくださってありがとうございます。
いつか一緒に
ソウルをかけめぐりましょう~♪

へよんさん

ご無事でご帰国良かった~!
もろ台風にぶつかってしまったんですね。
オモモ。1日延泊ですか!

でも予定どおり舞台挨拶も見れて
映画もしっかり見れてよかったですね☆彡
日頃の行ないのたまものですよん♪

しかし、イルボネソ!って言ったのに
みょんたん聞こえなかったのかな。
う~ん。ゾンムルは残念でした!

でもpianoさんにも会えて良かった^^


SAMTAさん、ご無沙汰しております。22日に舞台挨拶を回られていたのですね。

私は23日に、高速でカーチェイスを繰り広げたタクシーにkocco9さん、あやこさんたちと同乗させていただいておりました。

(SAMTAさん、少々場所をお借りいたします)
kocco9さん、あやこさん、その節はご一緒させていただき、ありがとうございました。初めての舞台挨拶めぐりで、何をどうしていいのやらで、色々失礼があったかもしれません。お許しくださいね。お席を譲っていただいたりもしましたね。おかげで、何度もミョンミンさんを近くで拝む(!?)ことができました。本当にありがとうございました。

福岡で、お目にかかれたら幸いです!

zuncoさん

どうもです~♪
お会いできず残念でしたが、カーチェイスお聞きしました^^;;
いやいや、ご無事で何よりヽ(´▽`)/

福岡行かれるのですね。
そちらでお会いできると嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

まだかな、まだかな? «  | BLOG TOP |  » MOVIE WEEK547 カンチョプ(スパイ)インタビュー!

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (54)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター