topimage

2017-10

WE ARE ALL ONE! In SEOUL - 2012.09.27 Thu




WORLD ORDER(ワールド・オーダー)って知ってましたか?
私は知らなかったんだけど
今日チングが、この動画心が暖まるよって教えてくれたの。

ほんとだ。

今日本をとりまくいろいろ難しい問題があって
韓国ともなんというか胸に何かささったままのような感じ。

早く何もなかった時のようになったらいいなと。


あ、でもあちらに行ったら、そんなことはこれっぽっちも浮かんでこないぐらい
いつもと変わらないソウルがありましたけどね^^

ちょっと一休みして見てくださいな。


● COMMENT ●

SAMTAさん☆

これって格闘家の須藤元気さんよね
先日「るろうに剣心」でも須藤さんにお目にかかりましたわ

なんかのコマーシャルでも見たことあるような
面白いね
すんごい揃ってる

、、、ってミョンたん記事にコメしろよ~って自分(笑)

す、須藤さん・・・!

知らなかった~!!
須藤元気さん、こういうユニットしてたの~~!

彼の考えを、ず~~っと前に
インタビューでみて感動したことがある。
「ありがとうございます。ありがとうございます。」って
ずっと唱えながらお遍路さんをやったって言う話。
最初は心から思えてなくても、そう言い続けていたら何かが変わったんだ、
そういう話してらっしゃったの。
ああいうところから、始まったのでしょうね・・

見て良かった! ありがとう。さむたさん。

なにがあっても、私たちも、唱えつづけようよ~ 
「わたしたちは、ひとつだ。」と。
ウリ ヌン ハナ!

そうそう、元K1、総合格闘家の須藤元気さんが率いるダンスパフォーマンスグループですね~。

な~んか、これ、いいですよね~~~v-398

おかえりなさ~いv-233
どうでしたか?堪能されました?
ビョンホンも良かったでしょうね~v-265ミョンたんも格が違うようなこと言っていますものね・・・私も見て見たいものです。
帰ってくるそうそういろいろと又、アップしてくださってありがとうございます。v-291本当v-363SAMTAさんて暇がないですよね~。感心しちゃいます。v-344

須藤元気さんのパフォーマーグループですよね~v-237何か私も思わず見てしまうというか、目が離せないというか・・・だれが見ても面白いですよね。でも・・・この動き人間技とは思えませんv-12スゴイv-237

今、また例のお友達から来ましたよ・・・「秋夕の時、家事を最も多く手伝ってくれそうな男優は?」というアンケート調査でミョンたん2位v-218v-354「キム・ミョンミンは男性56%、女性が44%で女性より男性の支持が高かった。」だってよくわからんが・・・(笑)
とのこと・・・ミョンたんが家事を手伝っている姿を想像しただけで・・・ニヤけてしまいますね~。いや本当e-415何かピッタリと来ます。
几帳面にやっている・・・なんだけど、どこか失敗しちゃって笑ってごまかしてる姿が・・・(笑)
かわいらしいです・・・

YASUポチさんへ

「ミョンたん、秋夕で家事を手伝ってくれそうな俳優、No.2!」ですか?(爆笑!!)
そういえば、最近の一連のカンチョプ関連の記事の中に、何か別のアンケートで
1位に選ばれてて、ミョンミンさん自身が「2位じゃなくて、1位でよかった」と
インタビューに答えられてたのがあったと思いますが。

このアンケート結果聞かれたら、1位目指して、また家事?いや、演技に励まれるんじゃないですかね~(^_^)

るぴなすさん

須藤元気さんってお名前は知ってたけど
こういうパフォーマンスをしてたんですね。
ちょっと感動しました。

ああ、るろうに剣心、見たかったのに・・・《゚Д゚》


とべにさん

そうですか!
須藤さん志のある方なんですね。

>なにがあっても、私たちも、唱えつづけようよ~ 
>「わたしたちは、ひとつだ。」と。

そうしよう!何があっても私たちはひとつ!
우리는 하나다!
ウリヌン ハナダ!

とべにさん ありがと~!!!


Lunaさんはご存知でしたか?

ちょっと感動するハパフォーマンスですね。
じわじわきます。


YASUポチさん
返事が遅くなりました^^
へへへ。ちょっとさすがに私も余裕のない日々を送ってます^^;;

後記も明日には・・・

ところでお友達の情報はいつもすばらしい!
家事をしそうなナムジャ2位ですか!
惜しいですね。
そういえば奥さんいわくいろいろ手伝ってくれるけど
「お皿洗い」だけはしてくれないって。
ふふふ。

Lunaさんv-290こんにちはv-363
爆笑していただけて良かった~(笑)
私、この情報の夜、ミョンたんが夢に出てきたんです~v-354このところ全然だったのに・・・(笑)
そして、家事してましたv-356私の想像どうり・・・
もう、起きてからもニヤケっぱなしでしたよ~v-391
詳しいことは・・・言えません。
もったいなくて・・・エへへv-344

え~!YASUポチさん
夢にみょんたん?

うらやまし~!!!


管理者にだけ表示を許可する

キム・ミョンミンのギャグは高級。キム課長のユーモアは低級。 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに皮膚科に通ってます。

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (30)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター