topimage

2017-08

「ドラマの帝王」初撮影(記事と動画) - 2012.09.24 Mon

初撮影

やいや、あっちこっちと忙しい^^;;
これアップしたらもう寝ようっと^^;;

この撮影シーンの音無動画もアップされてますね。
SBSさんサービス良いわ♪



で、この記事読んでたら、あれ?
何そのエピソード。
ドラマの投資家が日本の巨大ヤクザ?
九州ロケはそういうことなのか・・・・

なんか想像を越える設定だ。

そういうえば、MOVIEWEEKのインタビューで
エンッソニーはカンマエに似たキャラクターか?と聞かれ
「カンマエは妥協しない性格だが、エンッソニーはお金のためなら
手段と方法を選ばない。どちらかと言うと白い巨塔のチャン科長に近い」
とおっしゃってましたねえ・・・・

来る11月初放送されるSBS新月火ドラマ 「ドラマの帝王」(脚本チャン・ハンジュン、演出ホン・ソンチャン)でドラマ制作社代表、エンッソニー・キム役を引き受けたキム・ミョンミンは最近、京畿道龍仁慶煕大キャンパスで学生に講演をするシーンで初撮影を終えた。

キム・ミョンミンはこの日、グレーのストライプスーツに紫色のドット柄ネクタイでダンディな雰囲気を演出した。成功したプロマネージャーを演出するための衣装を選択で、キム・ミョンミンはこの日の講演の間に自信あふれるポーズを自然に消化し演技派俳優であることをもう一度証明した。

撮影を終えた製作陣は "やはり周りを圧倒する力と、線の太い名品の声、正確な発音で出てくる優れたセリフ伝達力は「ドラマの帝王 」の風格を成す"としながら賛辞を送ったという裏話だ。

キム・ミョンミンが演じるエンッソニー・キムは、動物的感覚で興行不敗神話を成している外注製作社代表だ。彼は派手な外見とは違い、お金と名誉、成功のためにはすべてを捨てる卑劣で露骨な嘘もはばからない二面性のある人物。しかし、製作する作品の詰めの撮影で欲をかきすぎただめにプロダクションの代表職はもちろん、すべてのものを失って新人作家イゴウン(チョン・リョウォン)と国内トップ俳優カン・ヒョンミン(チェ・シウォン)と出会い再起を夢見ることになる。

「ドラマの帝王」は悪名高いドラマ製作会社代表とドラマは人間愛と叫ぶ正直でさっぱりした新人作家、妥協を知らないやるき満々な国内トップスター俳優、そしてドラマ投資家の日本の巨大ヤクザのボスと出会い繰り広げるドラマ制作記をキャラクターコメディー風に描いたドラマだ。

昨年放送されたドラマ "サイン"を演出したチャン•ハンジュン監督が脚本を、 "笑ってママ"、 "美男ですね"などを演出したホン・ソンチャンPDが製作陣に意気投合した。キム・ミョンミンは去る2008年ドラマ 「ベートーベンウイルス」以後4年ぶりにテレビ劇場カムバック作として「ドラマの帝王」を選択した。



● COMMENT ●

おかえりなさいませ!

SAMTAさん、おかえりなさいませ。そして、早速の記事UP!!
お疲れなのに・・・ありがとうございます!

SAMTA親分お留守のあいだ、
こちらは、2週間前にFOX238での白い巨塔19,20話での出会いを皮きりに、楽天レンタルで、白い巨塔1-20、リターン、私の愛、私のそばに、ファム・ファタール、を借り、SAMTAさんのブログをさかのぼって拝見して、なんとか追いつこうとしています。SAMTAさんや、るぴなすさんのおかげで、彼の人柄をしるにつけ、本当に、しみじみ、素晴らしいなぁ、だから、なんの気なしに見てたFOX238で思わず、釘づけになったんだなぁ、と思いました。
芸に対する、あるいは、生きることに対する真摯な姿勢という裏付け・・・一瞬で人をひきつけるんですね。
人として、こういう人に出会えたのは、本当にありがたいと、数々の記事、動画で涙してしまいました。
チャング~ン、これは、覚悟を決めてとりかからないと・・・タルゴン、ベバ、とすすんでいこうかな、と、思っています。

ところで、新参者が、ずうずうしくお尋ねいたします。あの、素敵なお手紙、というのは、まだ、読ませていただくことは可能ですか?
それと、キムミョンミンはそこにいなかった、というのは、どうにかして見る方法、ご存知でしょうか?

長文、失礼いたしました。どうぞ、旅の御疲れでませんように。


SAMTAさん、おかえりなさい^^

お疲れのところ、記事や写真のアップ、いつもありがとうございます。
報告楽しみにしてましたよーー^^

日本のヤクザのボスが投資家ねー。
それで福岡空港というと、ロケ地は北九州!?
(ヤクザさん多いです)
もしくは熊本に九州新幹線で・・・?

撮影場所がわからないので落ち着かないです~~。

右手小指にリング・・・。
カンマエリングならぬエンッソニーリングですな。

発売されるかしらん?

悪名高い制作会社社長、サイドを刈り上げた2・8ツーブロックヘアに、
ピンストライプのちょっとクラシカルな感じで短めな丈のスーツ。
決まってますね~、ミョンたん。

右人差し指を高々と上げて、そして、両手を大きく広げて、講演するシーン、
私、このシーンの画像を最初見た時、ヒットラーをイメージしちゃいました。

カンマエを超える強烈なキャラクター、期待したいですねi-199

今回のアンソニーはヒットラーのイメージではないかと一人で勝手に思ってます。
それにしても、上着とシャツの袖口が折れ曲がってるんですね、このスーツ。
とってもおっされ~~~v-398
アンソニーのファッションも毎回楽しみになりそうですねi-199

写真と動画ありがとうございます(*^^*)

この写真の小指の指輪気になります~!また、なんかエピソードあるのかな?(ワクワク)♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆

九州のヤクザって誰がやるんだろう???(きっと日本の俳優さんですよね???)

alicoさん

こちらへの返事が遅くなってしまってすみません!

わ~、まだベバをご覧になってないんですね。
ククク。
そしては究極の「不滅の李舜臣」
alicoさんがどうなってしまうのか
ちょっと楽しみな気がしますヽ(*´∀`)ノ

お手紙読んでいただけて私も嬉しいです^^


くるみさん

私もこの設定にちょっとびっくり。
北九州に多いです・・よね《゚Д゚》
でもまさか本物さんは登場しないでしょうし。
みょんたんも日本語使うのかなあ。
いったい日本のやくざさんは誰が演じるんでしょうね・・・

小指のリング、
きっと韓国ペンがつきとめて共同購買(コングと言います)
するでしょうから、もし情報があったら紹介しますね。


Lunaさん

ヒットラーですか?
確かにこのポーズ。そんな感じですね。
どんな声のトーンでどんなセリフをしゃべるのか
ドラマの中でどんな風になっていくのか
とにかく楽しみですね。


えっぴさん
ほんと!誰が演じるんでしょう。
主要な役なのかちょっとだけ出るのか・・・
フフフ。
楽しみがつきません~♪


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりに皮膚科に通ってます。 «  | BLOG TOP |  » VOGUE2012.10 カンチョプ特集ヽ(*´∀`)ノ

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (52)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター