topimage

2017-08

2・8 ツーブロックカット・・・というらしい - 2012.09.18 Tue



「自分なりに満足」だそうでございます。モリスタイル。
こういう記事のタイトルもありました。
2:8 스타일 김명민 <오빤 간첩 스타일>
2:8スタイル キム・ミョンミン「オッパン カンチョプ スタイル」
 
(江南スタイルのパロディ)

早くエンッソニーに会いたいわ。
その前にカンチョプだった。
ああ、あと2日、いやもうあと1日・・・で公開。

映画館のスケジュールも上がってますね
前売り開始です。

事はもう時間がなくて読めないのでヘッドだけ流し読みしますとですね。
モリスタイルでほとんどの話題を占領してますが、それ以外の話題としては^^;;
「アクションはちょっと自信がある。生まれつき素質があるみたいだ。
ちょっと教えてもらったらアクションチームみたいにできる」(という自慢話)
「カンチョプは単純にコミカルな映画ではない」(ようやく映画のお話が)
「今の心配は息子の勉強。ちょっと遅れていて勉強か運動か悩んでいる」
(こんな公式で言わなくてもねえ。ジェハは大器晩成だと私は思うのであります。)

楽しみだなあ。

120918_505828fc76bbc_59_20120918170523.jpg
201209181651582910_1.jpg
ああ、また、ヨム・ジョンアさんツボにはまったようですが
みょんたんの髪型見て爆笑したらしい・・ヽ(*´∀`)ノ

201209181630777762_1_59_20120918163504.jpg
2012091801001258500102021_59_20120918164106.jpg
こちらはヒソヒソ。

● COMMENT ●

2・8?

わたし的には贔屓目に見て、7・3と解釈してたんですが、
もはや、2・8なんですね~爆、爆(^_^)

エンッソニー・キムになってるんですね。

髪型も変わっているけど、眉もかいてるのかな・・・・?

横に座られたら、きっとジョンアさんの様になりそう
このスタイルでの演技、楽しみです。

サムタさんカンチョブの応援、気をつけて行って来てください。

コメントせずにはいられませんでした(笑)
髪型も気になりますが、金ボタンとスカーフ。
一昔前のトレンディドラマを思い出しましたぁ。

まあ、これはこれで嫌いじゃないですけど。

こんにちはv-344いやあ~v-408もう涙がちょちょぎれますv-363v-363
本当にお礼の言葉しかありません。感謝v-237感激v-237雨、あられv-236
アー!もう興奮してなんて言って良いかわかりませ~ん!
サポーターズの件、本当にありがとうございました・・・e-420それとお疲れ様でした・・・e-420もちろん、それに関わった全ての人に感謝いたします・・・e-420
私なんかにしてみたらもうぜーったいあり得ない話ですもの。(機械音痴だけではないんですね。私って・・・すみません)v-356ミョンたんぜーったい喜びますよね~v-344確信していますv-354

エンッソニー・キムe-415私は好きです。
あの髪型と眉の感じも・・・何か久々の今時の感じで良いです。
ツーブロックカットも似合ってると思いますが・・・皆様いかがですか?
昨日、例のお友達と新大久保へ行きエンッソニー・キムの話をしたところ「ミョンたん、今日のスパイマスコミ試写会ニュース観たわ。短髪で凛々しいわ~。」と言ってました。ヌハハ~やっと分かってきたか・・・(笑)v-221

ぎょへ~~~~~
見落としてた(ーー;)
ツーブロックカット!!ちゅうんですね~
2.8?!
やっぱりソリ入ってたーーー!!!
化粧もバッチリだわ~ん♡

でわでわ~

もうすっかりお姿はエンッソニーにおなりあそばして...
「キム課長~」とは呼べないですね。

刈り上げた襟足が少し寒そうです

みんみんさ~ん

そうそう、ひと昔前のトレンディドラマ、具体的に言うと石田純一がまだまだトレンディドラマで
持て囃されてた頃のイメージじゃないですか?
わたし的には石田純一より宅麻伸かな。

マスコミ試写会に登場したミョンミンさんのことをネットのある記事で
『試写会に現れたキムミョンミンは "チャドナム"(韓国の流行言葉で、
都会に住むクールで洗練された男性)そのものだった』と
ありましたが、やっぱりどこかレトロを感じますよね~。

それにしても目もとの感じが生活型のスパイのキム課長とは全く違ってるのに
ビックリですよね。

Lunaさん

今回の試写会の話題はもっぱら
この2:8ヘアスタイルでしたね。


ひかりさん
まゆげがエンッソニーなんですね。
きっとこのヘアスタイルとまゆげがセットなのかなあと。ヵヽ(*´∀`)ノ

ではちょっと行ってきますね☆彡


みんみんさん

ね!かなり懐かしアイテムですね。
またあの頃のモードが戻ってきてるんでしょうか。
いろいろ見どころ満載ですね。


YASUポチさん
おも!こちらにもツーブロック支持派が。ヽ(*´∀`)ノ
っていうかみなさん結構好感度大なんではないでしょうかね。
お友達さん、もうひと押しでミョンペンじゃないでしょうか?(^^ゞ



つったんママさん
あれ?あれってソリでしたか?


zuncoさん

常に一歩先を行くミョンミンさん。
今はすっかり「エンッソニー」なんですね☆彡


Lunaさん

なるほど、宅麻伸ですか。

ほんとに別人ですよね。
ペースメーカーからヨンガシときてカンチョプ。
もうどんだけ~っていう変身ぶり!




管理者にだけ表示を許可する

秋男の香り~スメ~ル 1 «  | BLOG TOP |  » キム・ミョンミン「帝王スタイル」ヽ(;▽;)ノ

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (50)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター