topimage

2017-08

エンッソニー!キム・ミョンミンさん来日に関して - 2012.09.17 Mon

カメレオン俳優2
、アアア、ア、マイクのテスト中、ア、マイクのテスト中。
オホホン、
キム・ミョンミンさん来日に関するお知らせがごじゃいます~
すでに記事でも出ておりますが、「ドラマの帝王」の撮影のため
カメレオン俳優(←久しぶり(T_T))ウリペウ 
エンッソニー・キム・ミョンミンさんが日本にいらっしゃるのは

みなさまご承知の通りです。
このたびMMI(Myungmin International)のkogumaさんより
お知らせをいただきまして
あちこちに点在していると思われる^^;;ミョンミンさんの日本ファンが
まとまってひとつになり、来日のミョンミンさんを大歓迎したいけれども
ハンアリでもぜひ一緒にお声がけしてはどうですか?というお話しでした。

kogumaさんとの深夜の電話会議(少々オーバー^^;;)、
ブロガーさんたちとの早朝(そうでもない^^;)メール、電話会議(かなりオーバーだぜ)
を経まして、ここハンアリ(通称かめ)でもMMIと歩調を合わせ
来るミョンミンさん来日を最大限盛り上げようという結論に至りました。

詳細はまだ未定です。(ここが一番問題ですが( ̄∀ ̄))
今の段階でkogumaさんがKMMマネージャーさんからもらった最新情報では
■時期:10月初、または10月中旬予定 
■場所:福岡空港から入国予定

※撮影現場がどこかは不明です。(空港じゃないと思いますが・・・(^^ゞ
撮影誘致している観光地とか・・・?ほんとにどこなんでしょね。)

予定は未定。確定しても変更のある韓国事情でございます。
ましてや撮って出し筋金入りの韓国ドラマですので
この来日さえもキャンセルになる可能性もなくはないです。

そこのところはよ~くよ~く念頭に入れていただいた上で
下記内容とお願い事項を読んでいただき
できるだけたくさんの方々にご賛同いただければ幸いです。

以下kogumaさんからいただいた内容をそのまま転載させていただきます。

ョンミンブログ運営のブロガーの方々にもお声かけし、
ご賛同頂けて連携して頂けることになっています。
「キム・ミョンミンさんを愛する日本ファン一同より」とし、
歓迎応援に連携参加しているサイト名やブログ名の連名で応援を贈る、
という形を取る予定です。

応援企画その①
福岡空港(予定)の到着ロビー出口前での熱烈お出迎え。(10月初もしくは中旬)

応援企画その②
滞在ホテルの俳優さん、スタッフ宿泊予定各部屋にウエルカムカードを置く。
(ホテル未定。ホテルに協力してもらえれば、の企画です)

応援企画その③
撮影ロケ地(未定。福岡市内とは限りません)での俳優さん、
撮影隊への軽食や飲み物差し入れ(炊き出しではありません)

応援企画その④
ミョンミンさんのお誕生日の周辺の日程なので、お誕生日ケーキの差し入れ
(各サイトでのお誕生日企画があればその時に一緒に贈る)

今のところ、以上4つの歓迎応援企画を計画しています。
そこで、皆さんにお願いです。

日本中のミョンミンファンの愛の力を結集して、
ミョンミンさんのこの応援企画を実現するためには、実際のところ、お金が必要です。
この「ドラマの帝王」日本ロケ応援プロジェクトにご賛同頂けます方、
何とぞ、協賛金にご協力下さいませ。



そ~なんですよね。何かしたい、というとある程度の費用がかかりますね。
韓国のようにケータリングサービスをしようとすると日本ではとんでもない
費用がかかることになりますので、同じようなことは日本では難しいと思いますが
皆さんのお気持ちを形に変えてこじんまりとしていても暖かいそんな
お出迎え、歓迎ができたらいいのではないか、逆にそれがミョンミンさんらしい
かなあとも思ったりします。


参加協賛金:  1口2000円(何口でも可・・・^^;;)

募集方法:ハンアリの右下メニューバー下方にあります「メールフォーム」で
件名:「ドラ帝応援プロジェクト」
内容:氏名、ハンドルネーム、連絡先(携帯メルアド・TEL)
   協賛いただける金額(口数)をご連絡ください。
私から後ほど振込口座をご連絡させていただきます。(ゆうちょ銀行振替口座)

それと、当日空港へ出迎えに行きたい(行ける)方、
撮影地への差し入れをお手伝いできる方※
みょんたんのためなら地の果てまでも~!という方は合わせて、
その希望を内容欄にお書きください。

※撮影地に入れるかどうかもわかりませんし、
ミョンミンさんに会えるという保証は一切ありません。
下の続きを読むに転載しましたMMIの告知文書(ピンク)を参考になさってください。
ちなみにわたくしSAMTAはちょうどこの頃、国内出張が入っておりまして
日程によっては参加できない可能性があります。
その時は北の大地で^^;;寂しく札幌ラーメンでもすすっていることでしょう・・・(T_T)

ご連絡希望納期:9月20日(木)
お振込希望納期:9月27日(木)
※21日から24日まで私が不在となりますので20日を過ぎてご連絡いただいた方には
25日に振込先をご連絡することになります。
ハンアリでSAMTA宛に振り込んでいただいた協賛金は
私が責任を持ってMMIの指定する銀行口座に「ハンアリ分」として振り込みます。
なお、私が持ち逃げしないように・・(^^ゞるぴなすさんが監視役、じゃなかった監査役を
引き受けてくださいます(*^^)v

万が一、ロケが中止になったり、何かの諸事情で差し入れができないという不測の事態が
発生した場合、協賛金はMMIから返金され、
私がまたみなさま個々人に返金させていただきます。
なお、その際の振込手数料は返金額から差し引かせていただきますので
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。



なんだかこういう文章を書いている途中
いよいよミョン活にもこういう時が来たのねえ・・・としみじみしてきました。
思えばあの某クリスマスXXイベント・・・あれはいったいなんだったのだろう・・・(遠い目)
そういう意味で普段私のように気軽にホイホイ韓国へ行けない方にとっては
今回のドラマ撮影のための来日は「日照りに大雨」のようなものですね☆彡


以上です。

それから参考までにkogumaさんからいただいたMMIの告知内容を一部下に転載させて
いただきました。
ご参考にしてください。




 

(略)

14日からすでにドラマ撮影が始まっていますが、その中で、ナ、ナ、ナント!!
日本での撮影ロケがあるそうです!!!

ミョンミンさんのマネージャーさんにお訊きしたところ、
「日本ロケは、今の段階では10月初めか、10月中旬の予定。福岡空港から入国する見込みです。
ですが、まだ確定したわけではありません。
参加予定俳優はキム・ミョンミンとチョ・リョウンの予定です。」
というお答えを頂きました。
まだ、確定スケジュールではないとのことですが、
ミョンミンファンにとって、念願のミョンミンさんの来日が実現する運びとなりました。

そこで、MMI日本メンバーの皆さんに、緊急のお願いとお誘いです!
ミョンミンさんは、他の俳優さんのように、企業資本をつかって、日本へ売り込んだりされない方なので、
沢山いるはずのミョンミンファンが分散してしまっていますので、
この千載一遇(?)の機会に、日本中に分散している、大勢いるはずのミョンミンさんファンの愛と力を結集し、大きな力にして、ミョンミンさん達御一行様を熱く歓迎応援をさせて頂き
日本にはこんなに沢山の熱いミョンミンファンがいますよって、ミョンミンさんに実感して頂きたく思っています。^^

すでに、他の日本人の個人運営のミョンミンサイトの運営者さんとMMIとの連携のお話はまとまっており、
この応援企画を一緒に実施します。
ミョンミンブログ運営のブロガーの方々にもお声かけし、ご賛同頂けて連携して頂けることになっています。
「キム・ミョンミンさんを愛する日本ファン一同より」とし、歓迎応援に連携参加しているサイト名やブログ名の連名で応援を贈る、という形を取る予定です。


応援企画その①
福岡空港(予定)の到着ロビー出口前での熱烈お出迎え。(10月初もしくは中旬)


応援企画その②
滞在ホテルの俳優さん、スタッフ宿泊予定各部屋にウエルカムカードを置く。
(ホテル未定。ホテルに協力してもらえれば、の企画です)

応援企画その③
撮影ロケ地(未定。福岡市内とは限りません)での俳優さん、撮影隊への軽食や飲み物差し入れ(炊き出しではありません)

応援企画その④
ミョンミンさんのお誕生日の周辺の日程なので、お誕生日ケーキの差し入れ
(各サイトでのお誕生日企画があればその時に一緒に贈る)


今のところ、以上4つの歓迎応援企画を計画しています。
そこで、皆さんにお願いです。

日本中のミョンミンファンの愛の力を結集して、ミョンミンさんのこの応援企画を実現するためには、
実際のところ、お金が必要です。

この「ドラマの帝王」日本ロケ応援プロジェクトにご賛同頂けます方、
何とぞ、協賛金にご協力下さいませ。

そして、10月初めか10月中旬に福岡空港(予定)に、ミョンミンさんをお出迎えに駆けつけることが出来る方、
撮影ロケ地(現在どこになるか未定)にも、お手伝いに行けます!という方、
どのくらいいらっしゃいますか?
ただし!!
全てが予定であり、見込みです。直前になっての変更中止、冗談でなくマジであり得ます。
そして、全てボランティアで自弁(ご自身に関わる費用は一切MMIから出ません)。


そして何より、心して頂きたいこと。
空港お出迎え企画以外は、ミョンミンさんご本人に直接お逢い出来る保証は一切ありません。
こちらから、ミョンミンさんサイドに、いわゆる、ファンミ、撮影見学、サイン、握手、写真撮影等のファンサービスの類を要請することは一切ありません。
私達ファンは、ミョンミンさんの撮影の縁の下のお手伝いに徹し、撮影スタッフの邪魔になったり、演技に没頭されるミョンミンさんの集中力を削ぐような行動、要望はいたしません。
そういったファンとの出会いのようなものは、あくまでもミョンミンさんのお気持ちを最優先でお任せする、という韓国カフェの韓国ファンの姿勢にならいたいと思います。
(ミョンミンさんは、基本、ご自身の仕事場である撮影現場にファンが立ち入ることをあまり好まれません)


(以下MMIでの協賛金関連内容でしたので省略させていただきました)

kogumaさん、お疲れ様です。週末ソウルで会いましょう~♪(*^^)v

● COMMENT ●

Wow‼ これは日本ファンにはとても嬉しい知らせですね。(^o^)
まだ確定ではありませんが、
実現できればいいですね。よかった。(T-T)
(なんで私が感激するんだ!!)
SAMTAさんは参加出来ないかもしれませんね。(ショック‼Σ(゚д゚;))
とにかく一人のミョンミンオラボニのファンとして日本ファンにもこのような機会ができてとても嬉しいですわん!o(^▽^)o

初めまして。SAMTAさん。さっき、慌てて、初コメをメールフォームに送ってしまいました。すみません。キムミョンミンで検索しまくって、こちらのブログに辿り着きました。今過去の記事や、皆さんのコメントを遡って読ませていただいてます。
SAMTAさんのものすごいお手間のお蔭さまで、ミョンミンさんに近づいています。
先ずは、お礼を申し上げたくて初コメしました。
時々お邪魔させてくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

うわぁぁぁ

SAMTAさん

ご無沙汰あんみょん♪でございます。
(^.^)


で…

み、ミョンたん来日…アニ

アンッソニーキム氏来日とな!?


久し振りに口から心臓が飛び出しそうになったのは次の文字↓

[福岡空港]


……(°д°)……エッ……

しばらくして無事に心臓は元の場所に戻しましたが(笑)

これなら…

もしかしたら…行ける!!
もう、ミョンたんアンテナ
Maxです。


この際、子連れで行ってもいいかしら!?
(もれなく2匹)

只今、予定表で確認中ですが…

歓迎に行けなくても

福岡であれば、現場に差し入れとか行けるかもしれません!!


ミョンたんにもらった力を少しでもお返し出来れば嬉しく思ってます。


ところで、私

相変わらず携帯人間でして…

どうやってSAMTAさんと連絡取れば良いでしょうか~?


参加させて下さい

初めてコメントさせていただきます。
ベバでミョンミンさんにハートを射ぬかれて以来
萌える???思いをひたすら携帯からのみの情報収集として潜伏活動を続けてきましたが
この度、日本にいらっしゃるとのこと…
私が住んでいるのは鹿児島。韓国や東京では、諦めるしかない…一生 会えることはなくても仕方ないと思っていましたが
福岡空港!!!
行けるかもぉ(^w^)
今夜 出張から帰宅した主人に相談したら
「日にちに都合がつけば行こうよ」と快く言ってくれました。しかも家族全員で。でも週末限定なんですが…でも私には夢のよう。
協賛金も、協力させて下さい。とは言っても雀の涙ほどなんですがf^_^;
というわけで…
週末限定ですが
協賛金・空港への出迎え等々 協力できます。
でも、文明に乗り遅れている私は、携帯しか扱えません。
今後 どのようにしたらよろしいでしょうか?手のかかる おばさんですみません。

反抗ニャ ヨンウンさん

一緒に喜んでくれてありがと~♪

空港でプチファンミでもできたらいいですけどね。
みょんたんも忙しいでしょうし・・・・
でもきっと生みょんたんに人目会えるだけで
みんな卒倒だと思います~(^^ゞ



alicoさん

はじめまして^^
遠いところお越しいただきありがとうございます。
ミョンミンさんが日本に仕事でいらっしゃるっていうことだけでも
ドキドキですね☆彡

気持ちよ~くお仕事して満足して帰られることを
祈りますわ♪
alicoさん、
お時間がありましたらまた遊びにいらしてくださいね~☆彡



小豆さん、もう落ち着きましたか?

私も福岡空港と聞いた瞬間!
九州支部のみなさんのことが頭をびゅ~んと
よぎりましたよ(*^^)v

子連れOKじゃないですか?
みょんたんお子様好きだし。

あ、やっと連絡とれてよかったです。
ありがとうございます^^



ハントケルさん
はじめまして~♪

いやいや連絡とれてよかったです^^
鹿児島にお住まいなんですね。
家族全員で参加ですか?
すばらしいです!
ダンナ様も良き理解者ですねえ☆彡

週末であることを私も心から祈っておりますです^^




管理者にだけ表示を許可する

「カンチョプ」18日マスコミ&VIP試写会!メイキング動画も «  | BLOG TOP |  » 「カンチョプ」応援作戦は着々進行中^^

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (49)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター