항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
김명민 キム・ミョンミン

「カンチョプ」記者懇談会で




日(13日)午後、「カンチョプ(スパイ)」の記者懇談会が江南であったんですね。
ドラマの撮影の合間をぬってみょんたん、またまた笑いを誘発していたみたいです☆彡
(記事は下に)

興行の話はね。
気にしないって言ったって、そりゃあ気になりますわね。
ヨンガシは大ヒットして本当に嬉しかったんだなあ。
正直なみょんたんです^^


それにしても、ヨム・ジョンアさんに「子供の靴は○○の△△がいいよ」ってアドバイスをされた
というお話。
わたしたちはもう、みょんたんの「まめ男」ぶりをよく知っているので
意外性はないんですが。
わたしの会社の後輩で今年入社した韓国人の女子Yちゃんが
ミョンミンさんって普段はすごく無口でストイックな感じがします。
って言ってたので
ああ、やっぱり普通は皆そう思っているのね。と改めて再認識したのであります。

れとチョン・ギョウンさん
昨日、韓牛バーガープレゼントのミッションを無事果たしたようですね。
彼、すごく天然なのかなあ。
インタビューで撮影中のエピソード聞かれて
「?」っていう内容に思わずユ・ヘジンさんが
「おまえ、なんで俺たちしか分からないそんな話するんだ」って突っ込まれてましたっけ。
みょんたんも後からフォローしてましたけど^^;;
なんか憎めないかわいさがありますね☆彡

ハヌ1 ハヌ3
 

俳優キム・ミョンミンが"スパイ"の興行を前に慎重な態度を見せた。

キム・ミョンミンは去る13日午後ソウル江南区のある飲食店で開かれた映画"スパイ"(監督ウ・ミノ、製作(株)映画社響き)メディアデー行事に参加し、過去の出演作の成果を回想しながら今回の作品の結果に、慎重な反応を見せた。
この日キム・ミョンミンは"スパイ"の興行スコアについて質問を受けると、"私は私が出演した作品に対して小心な方だ。周囲から聞かれても"面白くない"と答える"と言い、"作品が必ず成功するだろうとは期待しない。最善を尽くすことには満足しようとしている "と述べた。

続いてキム・ミョンミンは、“ヨンガシ”(監督パク•ジョンウ)も何も期待をしなかった。 VIP試写会でも知人たちの映画についての質問を受けては"まあまあだ"と答えた"とし、"そのあとこの作品が熱い反応を得たのに私は驚いた。嬉しかった"と付け加えた。これの隣にいたチョン・ギョウンが、 "先輩が当時は本当に喜んでいた。本人がさらに驚いていた"と暴露して笑いをかもし出した。
しかし、映画興行を予想しなかったキム・ミョンミンも、たった一つ期待していた作品があった。
まさに“ペースメーカー”(監督ギム・ダルジュン)だが、この作品は彼の予想とは全く異なる満足な成果をおさめることができなかった。

これに関連しキム・ミョンミンは"それなりの理由があった。作品がよく作られていて、当時、周りでも好評一色だった。賞賛の記事らがあふれ出てオンラインの反応が熱かったので自信を得た"とし、"しかし、結果的にそうならなかった。これは結局、(反対の方に)そそのかした記者さんたちのせいだ。あの時なぜそうされたのか?"と言って爆笑を誘った。

一方、キム・ミョンミンが主演を引き受けた 'スパイ'はスパイ通報より物価の上昇がより恐ろしい生活型スパイたちが10年ぶりに北から指令を受けて任務を遂行すると同時に大仕事のために二重作戦を企だてるという異色素材の映画だ。来る20日公開。



スパイ"キム・ミョンミン""光海"との比較意味がない俳優キム・ミョンミンが"スパイ"と"光海"の競争に超然とした姿勢を見せた。

キム・ミョンミンは去る13日午後ソウル江南区のある飲食店で開かれた映画"スパイ"(監督ウ・ミノ、製作(株)映画社響き)メディアデー行事に参加して同じ時期に公開する"光海、王になった男"(監督チュ・チャンミン、以下光海")との競争に淡々とした態度を見せた。

この日キム・ミョンミンは、有名なトップスターたちが大挙出演する"光海"と正面対決を繰り広げるのに、プレッシャーはないか質問を受けた。これにキム・ミョンミンは、"負担に感じない"とし、 "俳優は自身が出演した作品に最善を尽くせば終わりである。そのあとは気にしなくなるようだ"と答えた。

続いてキム・ミョンミンは、"投資した方々の立場は違うだろうが、俳優として私の考えではそうだ"とし、 "競争意識のようなものはない。何よりも今回の機会には、善意の競争を繰り広げる俳優たちもまた別の機会に仲間として会うことができる。事実、それが最も重要だ"と付け加えた。


キム・ミョンミン、やりくり上手な姿"ヨム・ジョンアにあれこれ買い物アドバイス
俳優キム・ミョンミンに格別な暮らしへの才能があった。

キム・ミョンミンは去る13日午後ソウル江南区のある飲食店で開かれた映画"スパイ"(監督ウ・ミノ、製作(株)映画社響き)メディアデー行事に参加してまめな主人としての面貌を告白した。

この日キム・ミョンミンは、現場の雰囲気について質問された。特に出演者のうち紅一点ヨム・ジョンアとの関係について指摘されると彼は、"ヨム・ジョンアさんと私は同年代の仲間だ。それでかなり親しく過ごした。事実、私たち皆がみんな親しかった現場だ"と説明した。

これをそばで聞いていたチョン・ギョウンが口を出した。チョン•ギョウンは"二人がすごく仲良かった"とし、 "特に先輩がジョンアさんの買い物についてのアドバイスをたくさんされた。子供靴もどんなマートのどの製品が良いと勧めていらした。おかげで二人が一緒に話をしていて、ある時ジョンアさんがそのマートに一生懸命走って行かれるのをすごく見た"と暴露して笑いをかもし出した。


これにしょげた顔を浮かべたキム・ミョンミンは、"僕は、ある時マートの商品に関心がちょっとあった"と事実を認めて爆笑を誘った。大俳優キム・ミョンミンの予想外なまめな姿が明らかになった瞬間だった。

2 Comments

さら☆ says...""
SAMTAさん☆あんみょ~ん^^

大きなお口ぃ~^O^
お眠な課長かわいい。
SAMTAさん家のカウント見てはあともう何日かぁ~♪
なんて楽しみに拝見していたのですが、
今日おじゃましたら。。Σ@д@;

、、そうでしたね。。日付が変更になってんでしたね><
急にカウント数が減って一瞬浦島花子になりそうでした(汗)

しかし・・・
本当最近(?)は、土壇場での変更が多くて困っちゃいますね。。
予定変更は付き物なんですかね。。
何だか益々ハードルが上がっちゃいます。。

早まって、行く準備などでかなりお忙しいと思いますが、
どうぞお気をつけて行ってらっしゃって下さいね☆

そして。。
サポーターズのハングルへの翻訳、本当にお疲れ様です。。
ありがとうございます。
何だか一緒に気持ちは行ける様でうれしいです♪感謝^^♪


>ハンバーガーの包み紙みたら。。
無性に食べたくなりました!
牛さんのぬいぐるみ、、アニ着ぐるみもかわいいですね☆
いいなぁ~♪うちの学校にも来てほしかったなぁ。。
ってそんなにいつもあの場に居ないけど。。

>むはは!
さすが。。豆男さん!
こどもの靴は本当難しいんですよねぇ。
百貨店には、こども靴専属のシューフィッターさんも
居るくらいですしね。
こどもは、成長も著しいので、買った次の月には履けないなんてのも、
ざらです(あっ、、私の子供の頃の話です、、)

サイズも履き心地もいまいち子供は言ってくれないんで、
近くで見てて、親御さん大変そうでした。。
でも、こどもの頃にきちんとした靴を履いた方が良いのは
言うまでもありませんね^^
ぜひ、ミョンたんのおすすめ♪ぜひ聞いてみたいです^m^
いいなぁ~微笑ましい和気藹々とした雰囲気♪
きっと映画も素晴らしいでしょうね!





2012.09.14 17:00 | URL | #EZ1qFLmQ [edit]
SAMTA says...""
さらぼう~あんみょ~ん♪

ぐふっ。ひとまず一難去りました^^

まだあるのかなあ。
もうなんでも来い~!て感じね。

サポーターズ企画
だんだんできてきたけど
だんだんみょんたんに渡すのが
もったいなくなってきた^^;;
どうしよ。
見せるだけ見せて持って帰ってきたりして・・・(^_^;)

まそれは冗談として。

まめ男さん
いい味出してますね。相変わらず。
いい仲間とできたのね。
ギョウン君もかわいい後輩として
かなりサポートして上げたみたいで
ミョンミンさんを見つめるギョウン君の目の中に
♥(はーと)が見えました^^

2012.09.14 21:54 | URL | #fyi.zixU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。