항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
간첩 カンチョップ(スパイ)

「スパイ」アクションシーンもBIG!


公開日がようやく公式サイトや映画サイトに告示されましたね。27日です。ああ、よかった。
「光海」は1週間前倒しの13日公開になったそうな。
ああ、そんなに急いで何処へ行く・・・



活密着型リアル諜報劇を標榜し、秋夕(チュソク)映画館通りを狙う"スパイ"が大規模なアクションシーンで注目をひきつけるようだ。

この映画は、スパイ通報よりも物価の上昇がより怖い生活型スパイたちの二重作戦を描く。
キム・ミョンミン、ユ・ヘジン、ヨム・ジョンア、ピョン・ヒボン、チョン・ギョウンなどが個性満点のスパイたちに変身して劇を導いて行く。

ハイライトであるアクションシーンの撮影は6月、慶南昌原で三日にかけて行われた。
脱北者リ・ヨンソンを排除するために南派された暗殺専門チェ部長(ユ・ヘジン)と彼の暗殺を阻止しようとする国家情報院職員ら、チェ部長の指示に従いつつも韓国の家族を守るために必死になる生活型スパイたちが一箇所に集結する場面で車30台とエキストラ100人余りが動員された。

昌原市の全面的な支援の下で、流動人口と車が最も多く流れる交差点10車線の道路が全面制御され、戦闘警察隊と義務警察30人が撮影を助けた。

血も涙もないチェ部長の殺戮戦と危険極まりない都市、車両追撃と爆発シーンをカメラに収めなければならず、製作陣はひょっとして起こるかわからない事故予防に神経を尖らせていた。

ある製作関係者は"全員の献身的な努力のおかげで誰一人ケガもなく撮影をよく仕上げることができた"と語った。

デビュー作"破壊された男"で強烈なデビューを飾ったウ・ミノ監督が2番目にメガホンを取った。
今月末に公開予定。


198828_20061_1733.jpg
movie_imageCAIWO8Q8_400.jpg
movie_imageCACBCEOF_400.jpg


3 Comments

YASUポチ says...""
何だかずいぶん派手にやってますねえ~v-363
カッコイイな・・・v-238v-238ミョンたん・・・
昨夜、見るものがなくて(MBCで前にやってそれを頂いたじゃないですか)「キム・ミョンミンはそこにいなかった」を11時過ぎから見ました・・・やっぱり良い・・・またまた惚れ直します・・・見ていて涙が出てくるんですもの・・・e-415
どうしたらこういう気持ちになれるのか・・今まで生きてきて本当、初めてなんです。e-415
ああ、やっぱりこの人なんだ・・・私の運命の人は・・・って思います・・・
あら~v-371なんか真面目に語ると照れますね~e-263(笑)
今日、例のお友達とヨガに出た後、お茶をしてその話を聞いてもらってたら「分かるわ~!でも貴女がミョンたんとはね~!」と笑ってました。
でも、スパイのサポーターズの話もしたらすっごくビックリしていて「ミョンたんのファンの人達すっごいね~。そのSAMTAさんってなんていい人なの!」
って絶賛してましたよe-343
2012.09.08 22:18 | URL | #- [edit]
SAMTA says...""
ああ、YASUポチさん
本当に恋しちゃってますねえ(*゚▽゚*)

運命の人ですか!

そうかも。
私にとっても人生を大きく変えたひとかもしれませんね^^


あれ、お友達の方によろしくお伝えください~!
何も差し上げられないですが・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
2012.09.09 21:43 | URL | #fyi.zixU [edit]
アップルアヤコ says...""
SAMTAさん♡あんみょんです♡

きゃっ♡ミョンミンさんがアクションやってる~♪
地元ご協力のもと大規模な撮影は、きっと迫力あるでしょうね(^_-)
予告編の銃撃戦シーンで走っているミョンミンさんも
超かっこよかったです^m^
オチャメなキム課長とワイルドなキム課長♡
どっちも楽しみですね~♡
2012.09.11 00:04 | URL | #sj93pB3o [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。