topimage

2017-08

キム課長の自己紹介(動画字幕追加) - 2012.08.14 Tue


※動画確保したので字幕つけました~♪
何度見てもユ・ヘジンがかわいくて仕方ない・・・(^O^)



ポスター撮影キム課長0
そうですか・・・
ポスター撮影キム課長1
なるほど・・・
ポスター撮影キム課長2
・・・何を?・・・(笑)
ポスター撮影キム課長3
おすましして・・・
ポスター撮影キム課長4
私も願ってます~♪
ポスター撮影キム課長5
イサン(以上)


まけ:歌をくちずさむかわいいユ・ヘジン^^
ポスター撮影歌うチェ部長
”オットケ~ハナ~ ウリマンナムン~♪”
直訳すると、「どうするの~ 僕たちの出会い~」
この可愛さにキム・ヘス姉さん惚れたんだなあ・・・(^O^)

動画はこちら


今さらですが、パク・シニャンの「サイン」見てます。今日3話から7話まで一気に見ました・・・
ああ、ちかれた。
で、今回映画デビューのチョン・ギョウンさんが熱血刑事役で出てますね☆彡

おまけついでに。
昨日、バットマン ダークナイト ライジング見ましたよ~!
SOONさんのアドバイス通り、前作見てから行ってよかったです~♪
主演のクリスチャン・ベイルですが
みょんたんも好きな俳優さんだそうです。
役へのアプローチが似ているように思いますね。

しかし、こういう映画はハリウッドしかできないなあ・・恐れ入りました・・・(脱帽)

● COMMENT ●

SAMTAさん、あんみょんですo(^▽^)o

めっちゃ面白そうですやん!?
正直私の中では、ヨンガシよりヒットな気分です。
SAMTAさん、また韓国行っちゃうんですか?
あいぐぅ〜、しか韓国語が分からないと(って事もないけど)だめですね(。-_-。)

ダークナイト ライジング、面白かったですか?
私は明後日、先行上映のアベンジャーズを見に行きます! うふん♪( ´▽`)



まりりんさん あんみょ~ん♪

韓国の記事では、このキャストだけみて
現在大ヒット中の「泥棒たち」に続くのではないか
とえらい期待されてますね。

ヨンガシとは違うコミカルでユニークな映画のようだし
アクションもあるようだし
楽しさが詰まってますね。

お、アベンジャーズ、見に行かれるんですか?
これも面白そうですね。
バットマン、完全なヒーローものじゃないところが
すごく良かったです。
ともかく迫力がものすごかったです~!

SAMTAさん あんみょ~ん♪

ククク… ちんぴらファッションのキム課長がこんなにかっちょいいなんて!
上着を脱いで 派手な柄シャツ一枚のミョンたんの胸板が萌えポイントです~~‼
満面のくしゃくしゃな笑顔がまたキュート~♪
夏の暑さも 吹き飛ぶ感じがする~♪

そうそうバットマン観たすか?CGの大迫力 それに負けない俳優陣!
よかったすよね。
私はゲーリー・オールドマン(部長)さんに脱帽です。
地味にかっこよかったわ~ マイケル・ケイン(執事)も粋で~
そうなんだ ミョンたん クリスチャン・ベイル好きなんだ。
じゃ きっと ご一家で観たに違いない。
や~ 映画ってほんとにおもしろいですね(古い?笑)

SAMTAさん こちらでもみょんです^^

オッパ!そんなに可笑しいですか?
私はその柄シャツに笑いが止まりません ククク

楽しそうな現場ですね
ヨロブン何に盛り上がっていたのか気になりますし(笑)
もちろん映画の内容も気になります~♪

巷(って、韓国ですが)ではスパイが流行っていそうですしね
ヨンガシに続いてヒットしそうな予感も・・・ ^m^
ちょっと気が早い?(爆)

ともかく、早く観たい~☆☆☆

SOONさん

ヨクシ、胸板に目が行きまして?オホホのホ~(^O^)
かっちょいいのよね。
でも、奥さんの言葉には絶対服従みたいらしい・・・


バットマン、予想以上に良かった。
結構実写も多用しているらしいけど
単なるド迫力映画ではなくて
そう!俳優陣の演技がいいのね。
渋くてね。
ストーリーも単純じゃないし、面白かったわ。
で、続編はあるのかしらね。
さすがにもうないか。
でも余韻は残してあるね。



kocco9ちゃん

そうそう、今年は韓国スパイ大流行り。
なんですか
スーパージュニアの新曲も「SPY」なんですって?
nikoさんとこで仕入れてきましたが(^O^)

映画はウリみょんたんの「スパイ」が先陣を切るんですね☆彡
早くみたいね。
でももうすぐだよ^^

ありがとうございます(*^^*)

名古屋のえっぴと申します。新人のミョンタンファンです('-'*)

字幕付き動画、大変大変助かります~~!!ありがとうございます~!!

ところで、教えていただきたいのですが、YOUTUBEなどでカンマエが水中で撮影しているようなロケ現場動画を見たことがあるのですが、あれはどういうシーンだったのでしょう?

プレミアム版とかにはそんなシーンが入っているのでしょうか?!

えっぴさん あんみょ~ん♪

初めまして・・・ではないような。
以前コメントいただきましたでしょうか。
違ってたらすみません。

でご質問の動画ですが
あれはポスター撮影の現場です。
ドラマの中では使用されていないと思います。

韓国版プレミアムDVDの中にはこのポスターが
入っていると思います(^O^)

さっすが~!

ありがとうございます('∇^d) ☆

さすが、よく知っておいでですねw(゚o゚)w
韓国版では日本では見ることができないんですよね...(TωT)ウルウル
水もしたたるカンマエ。。。見たかった。。。


以前にもコメントしたことあるんですよねo(^^;o)
コメント書いたところを探せなくなってしまったのです。。。スミマセン

右の方に最新コメントの欄があったのに気が付きました♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆

今からドラマがとっても楽しみ!!日本でも早く公開されて欲しいです(*^^*)

SAMTAさん、

字幕ありがとうございます。
キム課長、カッコいいですね~。
シャツのセンスはイマイチですけど。

ヨンガシでは冴えないお父さんみたいでしたが、カンチョプでは少しはカッコよく
なりそうですね~。

メイキング動画も和気あいあいって感じで雰囲気いいですよね。
ヨンガシよりももっとヒットしそうですよね!
カンチョプ、ファイティン!!

ところで、SAMTAさん、パクシニャンさんのサイン、観てらっしゃるんですか?
このドラマ、昨年1月に広島ロケがあったんですよね。
実は私、その撮影でエキストラやったんですよ。
めちゃくちゃ寒い日で広島の一番の繁華街アーケードの中をシニャンさんと
アジュンさんが人混みの中を人を追っかけて走り抜けるシーンです。
何度もカメラ合わせのためにリハやって、本番シーンも3、4回。
場所を3、4ヵ所移動して、その繰り返し。
ほんの僅か5分にも満たないくらいのシーンに5時間くらいかかりました。
私、目の前から走って来るシニャンさんに肩が触れたんですよ~。
探してみて下さいね(^_^)

えっぴさん

韓国版DVDは楽天などで購入できますが、今は在庫切れみたいですね。
再販とかないかなあ。
韓国のDVDはリージョンフリーですので
専用のプレイヤーを買えば見れますし
私はパソコンを韓国版にして見ています。

あ、水もしたたる、はポスターですから
プレイヤー関係ないですね。

Lunaさん


どうもです~☆彡
「サイン」はおかげさまで3日で見ました~!
もう次が気になって気になって
気がついたら終わってました。(*^^)v

あ、広島ロケの話は覚えてますよ。
いい思い出になりましたね。
うらやましい~☆

あ、それで今日からは「根の深い木」見始めました。
ハン・ソッキュ主演ですね。かなり面白そうです。
でも新しいドラマはどんどん続くので
見ても見ても追いつきません(´д`)

SAMTAさん、おひさみょんです♪

ちょっとお借りします

えっぴさん、はじめまして。
プレミアムBOXのことで一言補足を・・・。
ポスターの水中撮影シーンですが、プレミアムBOXの、特典DVD
の中に、撮影シーンが入っています。
ミョンたんが何度も何度も深いプールの中から浮かび上がったり、
イジアちゃんが低体温でガクガクになったり・・・かなりハードな
撮影だったようです。現場でちょっとインタビュー的なものもありますが、
オール韓国語なので、私には話の内容はわかりません(>_<)
あんなに時間をかけた割には、ポスターの完成度は・・・泡でミョンたんが
見えん・・・(-.-;)
日本だったら1時間ちょっとの撮影で済んだだろう・・・と思うのは私だけ?

でも、水も滴るいいミョンたんは、とってもセクシー\(//∇//)\

リージョンフリーデッキは、4000円程度で買えますので、ひとつあると
便利ですよ~~^^


あーー、カンチョブミョンたんの笑顔、可愛すぎる~~~♥

くるみさん

ありがとうございます~♪
そうでしたっけ?
オモ、私ったら・・・
買ったけど全部ちゃんと見てないかも・・・(>_<)

ますます、DVD再販されるといいですね。


管理者にだけ表示を許可する

スパイか、王か。チュソク劇場街大激突! «  | BLOG TOP |  » こんなスパイ見たことない!?キャラクターポスター公開

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (50)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター