항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
간첩 カンチョップ(スパイ)

こんなスパイ見たことない!?キャラクターポスター公開

キャラクターミョンミン
※キム・ミョンミンを通報します
コードネーム:キム課長
任務:作戦総括
職業:不法バイアグラ販売業
特徴:マイホーム資金急務



年9月公開予定のリアルスパイ劇<スパイ>が今まで見たことのなかった生活型スパイたちを紹介する映画の中の5人のキャラクターポスターとともにコミカルさがあふれたポスター撮影現場映像を公開する。

◆キム・ミョンミン、ユ・ヘジン、ヨム・ジョンア、ビョン・ヒボン、チョン・ギョウンを通報します!
生活型スパイたちの個性あふれる<スパイ>キャラクターポスター&撮影現場映像公開!

ポスター撮影現場映像はこちら(ユ・ヘジンさん カワイイ^^)

先立って公開したティーザー予告編とポスター公開でオンラインを熱くした<スパイ>が好奇心を刺激するキャラクターポスターを公開してもう一度観客たちの視線をひきつける。 2012年に本格的生活型スパイの誕生を知らせた映画"スパイ"はスパイ通報よりも物価の上昇がさらに怖い生活型スパイたちの思想(?)超越の二重作戦を描いたリアルスパイ劇。

今回公開されたキャラクターポスターは、まるで指名手配のポスターを連想させる独特のコンセプトで"000を通報します"というコピーと共にスパイというにはあまりにも私たちの周りに普通にいそうな姿をしており、生活型スパイという素材に興味を加える。さらにコードネーム、任務、職業、特徴など彼らを説明している小さい情報が記載されており、映画の中キャラクターに対して興味をそそるようにしている。

キム・ミョンミンは、頭の回転が速く、話術が優れているスパイのリーダーで、コードネーム キム課長役を演じる。ポスターは違法バイアグラ販売業として偽装して生きているキム課長を説明するように人々の間に埋もれて大きなバッグを持って口笛を吹き余裕ぶりを見せる姿を表わす。それだけでなく、"マイホーム資金急務"という特徴は、高騰する家賃にあくせくして家族を養なわなければならい生活型スパイの苦しい胸の内を表現し一風変わった楽しさをプレゼントする。

キャラクターユヘジン

ユ・ヘジンは、食べていくのに忙しい生活型のスパイたちに10年ぶりに指令を伝達しにきた北最高の暗殺者コードネーム チェ部長役を演じる。密かに指令を伝達するような陰湿な背景の屋上とユ・ヘジンのカリスマあふれる目つきは尋常でない雰囲気を見せる。ここでは"裏切り者捜索急務"というコピーまで加わって完全に指令を遂行するという彼の冷徹な姿勢を垣間見ることができる。









キャラクターヨムジョンア

ヨム・ジョンアは、地図把握能力に優れた技術を活かして、不動産仲介で生計をたて一人息子のために生きていくコードネーム カン代理役を演じる。洗練された装い、高慢な表情と共にアイスクリームを食べて歩く姿は、子供を育て、お金を稼ぐためにがめつい熱血おばさんに変わってしまったカン代理キャラクターに対する興味をひくのに十分である。











キャラクタービョンヒボン

ビョン・ヒボンは北から何も持たずに泳いで渡ってきたスパイ界の生き証人であるコードネーム ユン顧問役を演じる。若い頃公務員に偽装して工作任務を忠実に実行した後、現在は定年退職後、町内の喫茶店でやることもなく時間をつぶして住んでいる。こっそり隠しておいた銃を取り出して見せて笑顔を作る姿は、今回の作戦を成功裡に終え北へ帰るというユン顧問の切実な願いをそのまま表わしている。









キャラクターチョンギョウン

チョン・ギョウンは優れたハッキングの実力を備えているが南派して帰農を選択すると、牛を育てFTA反対デモの先頭に立っているウ代理役を演じる。ハンサムな容貌とは似合わず、素朴な表情と身なり、そして肩の上に自然にかけた黒いビニール袋は、繊細にウ代理を表現してスクリーン初デビューでイメージ変身を図るチョン・ギョウンのキャラクターへの新鮮な好奇心を呼び起こす。










一緒に公開されたポスター撮影現場映像は暑い陽気にもかかわらず、和気あいあいとした雰囲気で愉快な現場を作った俳優たちとスタッフたちの姿を見せて風変わりな見どころをプレゼントする。それだけでなく、俳優たちの口を通じて、各自のキャラクターの説明をリアルに聞くことができ、<スパイ>を通して、彼らが見せてくれる新しい変身に対する期待感を呼び起こす。

演技本座キム・ミョンミンから独特な存在感のユ・ヘジン、八色鳥の女優ヨム・ジョンア、1千万動員俳優ビョン•ヒボン、本格的スクリーンデビューのチョン•ギョウンまで大韓民国代表演技派俳優たちの豪華なキャスティングで早くも映画ファンの注目を浴びている映画"スパイ"。

"生活型スパイ"という異色の素材に10年ぶりに北の指令を受けたスパイたちが指令遂行と同時に大仕事のための二重作戦を計画しているドラマとアクションが加わって一風変わった楽しさと多様な見どころを盛り込んだリアルスパイ劇の誕生を発表。後半作業を経て、今年9月観客たちにお披露目予定だ。


4 Comments

アップルアヤコ says..."やっぱり柄シャツ^m^"
SAMTAさん♡あんみょんです♡

口笛キム課長~♪やっぱりかっちょいい~♡
大きなバッグが気になるんですけど~^^
あの袋のアイスは、ヨム・ジョンアさんのだったんでしょうか?(笑)
個性あふれる5人のポスター面白いですね(^_-)-☆
少しづつわかってきたような・・・逆に謎が深くなったような?^m^
ますます興味が注がれますね☆彡

ユ・ヘジンさん、陽気に歌うたってますネ^^
でも実は冷徹な役?!
ミョンミンさんも楽しそうに自己紹介♡
和気あいあいで雰囲気良さそうですね(^_-)-☆
とにかくこの5人!!メッチャ楽しみです~^^
2012.08.14 22:37 | URL | #sj93pB3o [edit]
SAMTA says...""
アヤコさん あんみょ~ん♪

柄シャツ、どんだけ準備したんでしょうね。
キム課長のワードローブ見てみたい^^;;

カバンの中はヨクシ バイア○ラ・・・
これで家族養ってるんですもんね。
でも大丈夫かしらね。
違法だから警察に追われたりしないのかしらん。


ポスター撮影、ほんと楽しそうですね。
ユ・ヘジンさん、名脇役だけにいい味出してますわ~
キャストがほんとにいいバランスで
それだけで成功って言ってもいいですね☆彡
2012.08.14 23:10 | URL | #fyi.zixU [edit]
kocco9 says...""
SAMTAさん 本日お郷より戻りました
ただいみょんです^^

ちょっとごぶさたしている間に
面白すぎる記事満載で、笑いが止まりません~^∀^

各キャラ紹介が…何とも…ぐはは~
キム課長の柄シャツは鉄板ですか?勝負服?(爆)
このポスタ~ ツボすぎて…ぐはは~
あまり”変なモノ”売ると”通報”しちゃいますよ~(爆)

俄然期待度高まってます~ p(^∀^)q


ちなみに
帰省中 ロボジー⇒カメリア⇒超能力者⇒ステキな金縛り
DVD鑑賞しとりました
ジャンルばらばら、少々駆け足しだったもので
頭の中がぐちゃぐちゃで(苦笑)

そんな中、ソルギョングさん 素敵でした^m^
2012.08.14 23:46 | URL | #- [edit]
SAMTA says...""
kocco9ちゃん、お帰り~♪
のんびりできたかな?
オモ、DVDザンマイだったのね。
私は「サイン」怒涛のように見てます^^;;

カメリアのソル様良いでしょう?
ステキな金縛り、そういえばWOWOWでやるよなあ。
見てようかな。

カンチョプはいろいろ情報が出てきて
ますます期待度が高まっております~♪
監督ファイティ~ン!!!
配給:ロッテ ファイティ~ン!!!
2012.08.15 22:09 | URL | #fyi.zixU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。