topimage

2017-08

「カンチョプ」ティーザー予告編! - 2012.08.03 Fri



きゃ~!!!


なんか久々にかっちょいいんですけど~!!!(久々って^^;;)

予告編はこちらから


2012年大韓民国
スパイ人口 5万人

誰も知らなかった
本当のスパイたちの話

スパイ生活10年にもなれば
作戦も生活になる。


暗号名:キム課長
キム課長2

暗号名:カン代理
カン代理

暗号名:チェ部長
チェ部長

暗号名:ユン顧問
ユン顧問

暗号名:ウ代理
ウ代理


2012本格「生活型スパイ」の誕生
スパイ誕生


きゃ~!早くみたい~!!!



● COMMENT ●

e-453SAMTAさん あんみょん!

わー この予告編だけでもおもしろそうです~e-420
ミョンミンさんもかっこいいし
それぞれの俳優さんが 魅力的ですね
それに 間の取り方が絶妙そうで楽しみです~☆
SAMTA さん!
もしお時間できたら また字幕リクエストお願いしてもいいですか^^;
(よりワクワクしたいなー♪ なんて…すみませんi-201)

ワインモイムで みなさん盛り上がってきてくださいねe-454

SAMTAさん☆

きゃ〜きゃ〜きゃ〜
スマホからなので叫ぶことしかできませんが
きゃ〜〜〜\(//∇//)\
楽しみ〜

また、きます☆

SAMTAしゃ~ん☆

予告編・・・面白そうじゃないですか!!!
ニャンとなくぅ~口調がダルゴンが垣間見れましたけど~
面白くて痛快な映画かしら?
ん~現地で観たいもんだわ^^

明後日ヨロピクでーす(^O^)


でわでわ~

すっごくおもしろそう♡

SAMTAさん♪

いいですね~~~
これ絶対おもしろいよ!!

ピョン・ヒボンおじさん!!
好き~~~~~
「白い巨塔」よかったです!
あんないい味出せる人、すごいと思う!

ヨム・ジョンアさん
「箪笥」とか「サッド・ムービー」に
出ていらした方ですかね?
久しぶりだ~  雰囲気あるんですよね~

俳優陣がとてもいいな~

そんで、あのシャツ着た
ミョンたんでしょ~~

おもしろそ~~♡

ワインモイム楽しい会になりますように~♡
ご報告楽しみにしていますよ♡

あんみょん~

がぜん期待~~~^^♪
予告編いい感じですねーー!
映画も楽しそうだしなんといってもミョンミンさんが♥
なんかこういうミョンミンさん久しぶりですね^^
素敵です♥
話し方もとってもいい~~

あんみょ~ん みょん☆

もう すっごくコメディしていますけど…
設定が 設定ですから これだけで終わらないんじゃ…?
でも テンポよくって ミョンたん 茶目っけたっぷりで
期待しちゃうわ‼
監督 今後こそ お願いしますよ~~
カンチョップもお目見えして
モイム ますます 盛り上がりそう!
話題がつきないって いいですねえ。
ミョンたん ファイティン!

 

ついに~☆

SAMTAさん あんみょんです

うわ~うわ~ 予告編♪ 面白そうですね!
キム課長もコメディタッチ? 
おかしカッコイイのでしょうかぁ~? ^m^

って、9月公開予定でしたよね?
オモ!来月には・・・ (早っ!)
楽しみです~


あ、いよいよ明後日(5日)ですね モイム♪
どうぞよろしくお願いします^^

SAMTAさん♪あんみょんです^^

予告編、何度もリプレイして観ましたー♪
わくわくしますね~!すっごく楽しみです~☆
続きが早く観たいよぉ~ん^m^
ありがとうございます~!

いよいよ、明日ですね☆ワイモ~♪
SAMTAさん☆皆さん☆
どうぞ、よろぴくお願いしまーす^^

うわ~~うわうわ~~v-10すっごくいい!!

SAMTAさん あんみょんです♪

ホント、ダルゴンぽい味付けのみょんたんだ~~
かっこいい!!!
軽い感じのノリで楽しめそうで、こんなの待ってました(((o(*゚▽゚*)o)))

特に一番下の写真真ん中のみょんたんの表情がたまらん~~~!!!

来月公開?まだヨンガシ熱も冷めやらぬ中・・・

ファンにはお祭り続きですね^^


ワインもいむ、いいなぁ~~
きっといろんな話題で大盛り上りでしょうね!

福岡の空から楽しい時間をお祈りしています!

たんたんさん こんばんみょん♪

字幕ね!もちろんですとも~!
これをやらずしてどうするってことですが・・・
これね。かな~り手ごわいですわ・・・(T_T)
むじゅかしいのよ・・・
特にコメディ要素入ってるし
みょんたん、早口だし・・・・(T_T)

でも!ガムンバリマッシュ~!!!

ルピナスさん
あ、最近カタカナ?

かっちょええ~!

これイケてるね☆彡

動画がユウツベにアップされたら字幕作業に入りますわ^^

明日ヨロピク~♪

つったんママさ~ん♪

オソオセヨ~。
もう東京ですね。

明日よろしくね。

面白そうよね。
あとは監督の腕次第~♪

がんばれウ・ミノ監督~!!!

トベニさ~ん♪ あんみょんです。

いやあ、もう演技上手い俳優さんだらけで
面白くなかったら監督の所為だわ。(^^ゞ

ほんと。
ビョン・ヒボンさん
今回はかなり怪しい匂いがプンプンするおっさんな感じがします^^;;

いやこの映画、イケてるわ~(^_-)-☆

明日は残念無念ですが
同じ空の下で乾杯しましょう~!

nikoさん♪

ほんと。こういうミョンミンさん久しぶり~♪

みょんたんの18番な感じがするっ(^_-)-☆

ノリノリでGOGO!だよね、って自分でも何言ってるかよくわからない^^;;

nikoさんとこのGIFのみょんたん、もうしびれますわ~ん(((o(*゚▽゚*)o)))




SOONさん

そ、そ、このコメディだけでは終わらないはす。
だってカーチェイサーとか
銃撃戦とか撮影してたし。

きっとメイン予告編でそのあたり見せてくれるかも。

ウ・ミノ監督にはまじでエール送りたいよね。(^^ゞ

明日のモイム残念だ~!
話が尽きそうもないです~♪
次回はぜひね☆彡

kocco9ちゃん

いよいよ来ましたよ。
第3の波が。。。(^^ゞ

今年3編目。
ウリペウもどんだけ~!って感じですが
この映画はかな~りいけそう。

ペメ、ヨンガシ、と来て上がり調子ですからね。
この勢いで年末までどどど~ん!と
行って欲しいです。

カンチョプは9月末だって。
今からスケジュール調整しよっと^^;;

明日よろしくです♪

さらぼう~♪

面白いね。かな~りイケてるね。
みょんたんのセリフ回しも早いし
コメディタッチかな?

コンセプトは「生活苦のスパイ」(^O^)

明日のワイモ!楽しみだ~!
たくさんおしゃべりしましょう~♪



くるみさん あんみょん~♪

私もこういうの待ってました~!
ファンも心から盛り上がれるキャラクター^^;;
イヒヒ

これからまた忙しくなりますねえ。


できれば字幕付きで早くみたいですね☆彡


明日のワイモ、ご一緒できなくて残念ですが
気持ちはひとつ!
一緒にお祝いしましょ~!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


管理者にだけ表示を許可する

『カンジ ジャルジャル』キム・ミョンミン^^ «  | BLOG TOP |  » 「妻から月々100万ウォンお小遣いもらってます。」

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (47)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (19)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター