topimage

2017-10

ワインモイム☆開催場所のご案内 - 2012.07.26 Thu

 
程を日曜日に変更したこともありまして、
日曜日ランチをやっているお店で再検討いたしました結果、
代官山MARという一軒家のイタリアンにいたしました。(*^^)v

昨年11月のモイム2次会で四ツ谷のイタリアンに行かれた方は
お気づきかと思いますが
あそこの姉妹店です。
四ツ谷と違って場所柄も少しオシャレな感じで
ウェディングパーティなどにも対応しているお店ですが
お値段リーズナブル。お料理も美味しい。




代官山MAR 

☆お店の情報☆
イタリアン 代官山MAR(マル)
東京都渋谷区鉢山町14-1
TEL 03-3780-0852

HPはこちら



dmchizu.gif
地図だと近そうなんですが、駅から少し歩くんです。
ゆっくり歩いたら15分ぐらいかな・・・

代官山も散策しつつ・・・楽しんでいただけたらなあ、
と思います。

集合場所:東横線代官山駅 正面口出たところで。
集合日時:8月5日(日)AM11:45 LUNCHは12時スタート

※今回カメ子、旗は持っておりません^^;;

現在、参加者は9名確定で検討中の方が3名。(まだまだ募集中!)
初めましての方もいらっしゃいます。
そしてなななんと~
札幌からピヘンギ飛ばして、じゃなかったピヘンギにのって
参加の方も~!!!

ブラビ~!!!

あ、くどいようですが、お土産禁止ですからね。
みなさん。
あくまでもみょんたんスタイルで☆彡

ですが、ど~しても自慢したいものがあったら
それはOKといたします。(笑)

たとえば、私、脱いだらすごいんです。みたいな?
ぴちぴち 「は、鼻血が・・・ジンサン、鼻血が・・・」
クリックしたら大きくなります。


私も今回はそれほど気合を入れず
肩の力を抜いてとにかく楽しみたいと思います。
ですので作りものなしということで^^;;

よろしくお願いしま~す!

参加者の方にはあらためて別途メールでご連絡させていただきますね☆彡
(一斉にメールさせていただきます。)


● COMMENT ●

SAMTAさん☆

お世話様です、了解どぇ~す
駅集合、代官山を散策しつつお店に向かうんですね(^o^)丿
いいですねぇ、楽しみ~♪

わぁジンサンだ~~!!
やっぱり食いついてしまう私、クリックしましたー(><)
SAMTAさんありがとうございまーす♪

モイム楽しそう♪
素敵なお店ですね!

ぜひ初めましてで参加したいところですがなにぶん関西地区なもので・・・
残念ですが当日はヨンガシ大ヒットとワインモイムをお祝いして、こちらで祝杯をあげたいと思います。

みなさま楽しい時間をお過ごしくださいませ。

SAMTAさん、こんにちは。

わ~い、素敵なお店ですね。

新参者で恐縮ですが、参加させていただきますので
よろしくお願いいたします。

みなさまにお会いするのを楽しみにしていますっ!

SAMTAさ~ん^^

代官山かぁー
一度しか行った事無いかも…
オシャレな街だわ~楽しみぃ~♪
みんなに会えるぅ~♪♪
ミョンたん話が心置きなくできるぅ~♪♪♪
札幌の地から灼熱の東京へ命がけで参ります^^;
お土産禁止なのでMYおやつ持参したいと思っております^^^^

ミョンたんドラマ待ちに待ちましたねー!!
アンソニーねぇ…
ぶっちゃけちょいオカマが入ってたら面白いかもと…
長~い小指立てたらお似合いだし~v-8
どんなアンソニー・キムで登場するのか楽しみよね~~~


でわでわ~

SAMUTAさん  こんばんは

ブログや皆さんのコメントを見ていると、ぜひ参加したくなりました。
初めて行かせてもらいます。

大阪からなので代官山なんて、どう行くのやら…?

SAMTAさんや皆さんに会えるのが楽しみです。


ワインモイムですかぁ、いいですね。
私も、ものすごく参加したいけど、関西なので
余裕なく、残念ですが、こちらで祝杯をあげようと思います。

参加される皆さん、楽しんで来てくださいね。

うわっ!ジンサン、いいですね(^з^)-☆
夏バテも吹き飛びますわ(*☻-☻*)
SAMTAさん、ご馳走さまでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさまヨロシクです♪

るぴなすさん

よろしくね☆彡
楽しくわいわいやりましょう~♪


MEGUさん
ぴちぴちジンサンお連れしました^^;;

関西だとなかなかお目にかかれないですね。
残念ですが
当日は西に向かって乾杯しますよ~!
一緒に乾杯しましょ~!


みんみんさん

参加ありがとうございます。
当日はお天気がいいと良いですが。
初めましての方も多いと思いますので
気らく~な気持ちで参加くださいませ☆


つったんママさん
すばらしい~!

灼熱の東京へピヘンギ飛ばして
オソオセヨ~(*^▽^*)
飛行機に乗ってきた甲斐があったと
きっと思っていただける楽しい会になりますように^^

ところでおかまが入ったアンソニーですか?
ククク。
面白いかも・・・・見たいような見たくないような・・
確かに小指はキレイだわ^^;;



ひかりさん
オモ~!大阪からですか?
すごいです。
感動しました。
お見せできる芸は何ひとつないですが・・・(^^ゞ
楽しくお話いたしましょう。
それで連絡先(メール)を知りたいので
右のメニューバーにある
メールフォームにお名前(ハンドルネーム)をご記入の上
送信していただけますか?
後ほどこちらからメールさせていただきます♪
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆



まりりんさん

そうですか。
お会いできなくて残念ですが
気持ちは一緒に乾杯ですね♪

ジンサンで暑気払いになりまして?(^_-)-☆
ほんと、さわやかですね~ムフ^^





代官山の旧山手通りですか?
むか~し、行ったことありますよ。

この近く、大通り沿いに某外資系航空会社の社宅?がありましたね。
通りから中が覗けたんですが、外人さんばかりで、おまけにこんな所にプールがあって、
ここだけ、カリフォルニア?って思いました^^

今は無くなって、商業スペース?になっているようですけど。

トホホ・・・ 滑り込み・・アウト

SAMTAさん あんみょんデス☆ 

ミョンミンさんへの愛情溢れる日々のUPありがとうございます❤
いつも一緒にシアワセにさせていただいております_(._.)_

あこがれだったSAMTAさんファミリーのモイムの初参加がやっと実現出来そうな
せっかくのチャンスでしたが、どうしても都合が合わなくて断念致します(@_@。

SAMTAさんご一行の舞台挨拶のお話をお聞きして
このヨンガシ大ヒットの盛り上がりの空気を感じたかったのに・・・

あと、ちゃんと再会して改めて韓国文化院でのお礼もお伝えしたかったのですが残念です
次のチャンスには必ず参加させていただきたいです(*^^)v

皆さん 楽しんできてくださいマセ♪♪
後記を楽しみにしています☆彡

Lunaさん あんみょん♪


オモ、詳しいですね^^
私は東京にいてもめったに行きません^^;;

たま~に行くと、セレブな感じのカフェに
若干怖気づきつつ・・・(^^ゞ

でもこのお店はすごく感じよくて美味しくて
この界隈ではリーズナブルです。
もし東京へお越しの際は一度ぜひ^^

kukkoさん あんみょん♪


残念です~(T_T)
ご一緒できたら良かったんですが・・・

ヨンガシ舞台挨拶のお話でしたらもういつでも
呼んでいただけましたら
お話させていただきます。
って言いましてもご期待いただけるようなお話は
あまりないので恐縮です・・・・(^^ゞ

近いですし、またプチモイムでもぜひ!
ほんとに、ご都合の良いときに
気軽にお声をかけていただけますと
わたしも嬉しいです☆彡


管理者にだけ表示を許可する

「ヨンガシ」北米公開(現地27日から) «  | BLOG TOP |  » ヨクシ~韓国はドラマだ!

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (29)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター