topimage

2017-08

☆ボンゲモイム☆「ヨンガシ」500万突破前祝い? - 2012.07.24 Tue

sujinさん大弾幕

の大段幕は、釜山の家族スジンさんが釜山の舞台挨拶のために
超特急で準備された横断幕です

かっこいいでしょ。

「観客率 100% 
劇場に観客たちが
浮かび上がった!」


って書いてあります。

ところが残念なことに
釜山の舞台挨拶は2回目以降ミョンミンさんが急な用事で
出席をキャンセルしてしまったために使う場を失ってしまいました。

どれだけ凹んだことでしょうか。
釜山の家族のみなさん・・・

しか~し!
そのまま行ってしまうみょんたんではありませ~ん!!!

センタムシティの駐車場のエレベーターホールにみなさんを呼んで
緊急ミニファンミ開催!
この横断幕を背景に一緒に写真撮って少しお話もして。
ああ、さすがです。
そりゃそうよね。
こんなに準備したの知っててそのまま行くなんてできないよね。
(そこのエレベーターホールは新たな聖地になったとの由)

スジンさん、特製マスクまで作って準備されたんです。
ああ、どんなにか残念だったでしょう・・

それで私がスジンさんの文に慰労のコメントを書いたら
なんと!この横断幕を今度会った時にユコニムに
差し上げます~とおっしゃるではあ~りませんか!
くほ~!
これはもう是が否でも日本で「ヨンガシ」公開、みょんたん舞台挨拶を実現し
その時このモッチン横断幕を掲げたいのであります~!!!

ということで

この勢いに乗りまして・・・?(意味不明)

少し早いけど500万突破を祝う(前祝いか?)ワインモイムを
開催したいと思います~!

日程はお盆前の8月4日(土) 5日(日)お昼を考えてます。
(場所は外苑前か丸の内あたり・・・^^;;)
参加できそうな方はこちらのコメント欄に書いていただくか
私宛に直接メールをください。
あるいは、右のメニューバーの下にある「メールフォーム」を使って
ご連絡いただいてもかまいません♪

希望連絡納期:7月28日(土)まで♪


初めましての方も大歓迎~!!!

それから、今回はとにかく身体ひとつで参加!
ということで、お土産は禁止~^^;;
とさせていただきます♪
とにかく、(あ、お金は必要♪)身一つ、手ぶらで参加してください(*^▽^*)



日本公式FCもなくなるということで
ま、ひとつの区切りといいますか。

それにみょんたんも日本にいるみたいだし・・・???

そんなこんなのワインモイムでごじゃいますよ~


っていう記事を準備してたら
今日、ついに! 「ドラマの帝王」キャスティング確定~♪の記事が!

アンソニー・キムかあ・・・

何やら話題もりだくさんのモイムになりそうですね・・・・(*^▽^*)

● COMMENT ●

参加します☆

SAMTAさん あんみょんです

参加いたします~ (^0^)ノ ♪
夏だ☆モイムだ☆ヨンガシだ☆  わ~い v(^^)v
仰せの通り、身一つで参ります~

あ、宜しければキム家もご参加 オッテヨ?(笑)

今は話題満載ですから話が尽きませんね きっと ^m^
皆さんにも会えるのを楽しみにしております


追伸

アンソニ~キムssi・・・
どんなキャラなんでしょう?
どうせなら、うんとカッコイイ色男にしてほしい (///∀///)~☆
楽しみです~~~♪♪♪

KOcco9ちゃん

一番乗り~♪
そうそう手ぶらで参加してね。

今回は急だし、お盆前で皆さん忙しいかな。
でもたくさん会えるといいですね。

楽しみです^^

キム家も飛び入り参加?
ぐふふ。

おお行きたいです♪ が・・・

SAMTAさん、ポンゲモイムいいですね~~~

ヨンガシ大ヒット、ドラマキャスティング、良いお話ばかり続いてホクホクです・・・
モイム行きたいですが、、、いつの日かまた参加させていただきます♪♪

このみさん

こんばんみょん♪

アイグ~、関西からはちと用事でもない限り
難しいですね。
ぜひまた次の機会にお会いしましょう~♪

話題満載みょんたん。嬉しいですね^^

さむたさま~

ヨンガシ大ヒット、ミョンミンさん来日中?、ドラマ決定とモリモリだぐさんすぎる!!!!!

全然コメントできておりませんが、あいかわらずミョンミンさん一筋のカタブツであります~。
いつもサムタ師匠の情報をありがたく拝読させていただいてます。
釜山の海のお写真ステキでした~。

モイム参加したかったのですが、都合がつかなくて申し訳ないです。
とにかく9/4までモーレツにがんばらなならなくて。
また、メールしますね。

チビ師匠が「サンタさんにもらった髪どめ」ってサムタさんとコッコさんに
いただいたキティーの髪留めしてで夏季保育にでかけました。

みなさん、楽しんできてくださいね!!!!!!行けないけどテンションあがってきました。

エ~v-237
行きた~いいv-237
4日ならOKなのですが・・・(なぜに8月4日のところに線が・・・)

でも、きっと盛り上がることでしょうv-354
私も皆様からとにかくいろいろな情報をお聞きしたかった・・・e-263
又の機会をお待ちしています・・・v-390
ふと、今思ったのですがるぴなすさん!もう体調大丈夫なのでしょうか?
この間の映画の時、まだ痛むといってらしたので・・・
すみません。気になっていたものですから・・・
それと、SAMTAさん股関節まで痛くなってきたと前に言ってましたね。
夏は結構クーラーでやられます・・・お風呂で温まってくださいね。
・・・何か、健康相談のようになってしまいました(笑)
失礼いたしました。v-356

SAMTAさんにいつかお目にかかりたいと思いつつ、8月5日は都合が悪く、残念です。
また企画がありましたら、よろしくお願いいたします。

(T_T)

SAMTAさん あんみょんです☆

モイムv-272に参加したいのですが
仕事でした~~

残念!(T_T)

またいつか機会があれば
是非参加させてください(*^_^*)

ご参加の皆様☆

楽しい時間をお過ごしくださいませv-238

・・アンソニーと聞いて
はるか昔の某コミック(〇ャンデイ〇ャンディ)のキャラクターを
思いだしてしまいました(古いですねっv-12)・・

ああいう(どういう??)爽やかアンソニーではなく
複雑な魅力のあるキャラが見たいですv-238

ミョンミンさんは今度はどんな表情を
見せてくださるのでしょうかv-265・・
楽しみです~~^m^

SAMTAさん☆あんみょ~ん

話題満載ですよね
最近ミョンペンは嬉し過ぎで忙しいです(笑)
撮影はもう終わったのかなぁ
日本のどこで撮影だったのか、楽しみですね

そしてボンゲモイム☆
楽しんじゃいましょうね~(^o^)丿


&、この場をお借りして
YASUポチさん☆あんみょ~ん

5日は都合が悪いんですねぇ
残念~~
でもミョンミンさん、話題満載なので
きっと次の機会があるはず、、是非その時にね~(#^.^#)

ご心配いただいてありがとうございます☆
体調はすっかり万全です
万全過ぎて元の体型にぐんぐん戻ってきて困っております(笑)

そういえば、あの時は手術の影響でわき腹に違和感あったんですよね
すっかり忘れてました
忘れるくらいに体調よしって感じです☆

暑い日が続きますけど元気に乗り切りましょうね~(^o^)丿

この横断幕、どのくらいの大きさなんでしょう?
一番右端に人の手が写ってますか?
となると高さ2m、横幅5mくらいでしょうか?

気持ちは参加したいとこですが、何せ、地方なもので。
今回は参加できません。
せめて、いつものようにツイッターでエア参加させて頂きたいと思います。
どなたか当日、ツイで実況頂ければ幸いです。
どこかのメディアの取材、受けてはいかがでしょうか?

暑い時季です。
くれぐれも皆様、お気をつけて~!!

ドンワンファンの方々が言ってらっしゃる、
ガシガシ、ヨンガシ、ファイティンv-364v-411

祝☆!! わいんde モイム

SAMTAさん みなさま あんみょ~~ん♪

オシャレなワインモイム開催ですね~♡
帰り道、千鳥足の面々が目に浮かぶ(笑)
くれぐれも帰りの駅のホームでは注意してねぇ~~♡
ちゃんと白線(黄線)の『内側』にいてねっ!!

とにもかくにも
ヨンガシ、大盛況で
本当に本当に良かった

モイムにボンゲ!ミョンたんが現れたら
楽しいのにねぇ~~ 現れろ~!ミョンたん!!

8月4・5と予定が入っており
モイムには参加できないのですが
私は、みなさんが集まっていると思うだけで
もう、勝手に楽しくなる性分です。
つながっていますから、落胆はしません!が、
こちらでも何か飲んで(←下戸です)
雷に打たれます~~~~~

超・楽しいひと時を!!
お祈りしていますよ~~!!!! とべに♡

初参加ですがよろしいでしょうか

SAMTAさん、遅くなってしまい申し訳ありません。
新参者ですが私も参加させていただいてよろしいでしょうか(^^)
皆さまのお話を伺いたいです~(&ワインも!!)

SAMTAさん、皆さまどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ひょっこんさん
おひさしみょ~ん!

忙しいんですね。
でも応援してますわよん^^
ファイティンです(*^▽^*)

モイムは気楽にちょくちょく開催すれば
きっとどこかで参加できますね。
チビ師匠にもよろしくお伝えくださいまし☆彡


YASUポチさん

みや~ん!ごめんね^^;;
次はYASUポチさんのスケジュールを確認してから
日程を決めることにします~(*^▽^*)

股関節というか足の付け根の外側なんですけどね
どうも軽いヘルニアらしいです(^^ゞ
なので現在痛み止め飲んでます。
ということで、まあまあ元気かな?
でもクーラーで冷えると良くないですね。
健康相談ありがとうございます^^
また相談にのってください☆彡

zuncoさん

おも~、zuncoさんもご都合が悪いんですか。
また次の機会にね☆彡
ぜひお会いしましょう~♪


RINさん
ミヤネ~。
土日の昼間なんてもってのほかよね(^^ゞ
次は平日の夜にでも^^

キャンディ キャンディのアンソニー。
カフェでも話題になってましたわ。
日本のアニメ強し。
私は子供の頃から少女漫画を一切読まなかったけど
キャンディ キャンディは知ってはいたし
アンソニーって男の子が出てくるのも
うすうすは知っていたんです・・・^^;;

こんどのアンソニー・キムはちと複雑みたいんですね。
どんな感じなのかなあ。
今頃、キャラ作りに余念がないかもです☆彡


ルピナスさん

話題満載だね~☆彡
ワインモイム楽しみですね。

あら、体重戻ってきましたか。
ま、それも健康ってことですね。
がんばって暑さを乗り切りましょう~!


Lunaさん

横断幕どのくらいなんでしょうね。
かなり大きいと思いますよ。
これを掲げる日がくることを切に願います☆彡
そして、広島からじゃちょっと遠すぎますね。
はいはい、エアコンベしてください。
ツイッターですね。
頑張ります☆彡


トベニさん

わ~、4,5日ご予定が・・・・残念です!
また次回に。

はい。昼間からワイン飲んだら
ヨレヨレになりそうです。
雷に打たれるみたいだし・・・(^^ゞ

楽しんできますね。
またこちらでご報告も・・・・
ありがとうございます~☆彡


なぽさ~ん!

ありがとうございます。
初めてって、もう2回ぐらいお会いしてるし^^
ぜひぜひご参加ください☆彡
おいしい食事とワインで
盛りだくさんな話題で盛り上がりましょう~☆彡



管理者にだけ表示を許可する

「ドラマの帝王」4年ぶりにお茶の間へ帰還! «  | BLOG TOP |  » 今までと同じように☆

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (50)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター