topimage

2017-10

今までと同じように☆ - 2012.07.23 Mon

NATE2.jpg


業務連絡☆でお伝えしていましたが
今日、正式にキム・ミョンミン日本公式FC事務局より
7月末を持って一切のサービスを停止しますとの
連絡が届きました。


「オフィシャルファンクラブの運営・ファンクラブイベントの開催などの
全てのサービスを停止することとなりました。」

(しかし、ひっかかるなあ。すべてのサービスって何かあったけ?)


はあ・・・終わった。


なくなるということは寂しいことなんですけどね。
ただ今までもあってもないのと同じだったので・・・(ってしつこい^^;;)
ミョンミンさんも最近しきりに「海外ファンに気を使えない」発言があったわけで。
これまでど~り何ひとつ変わらず
みょんたんの演技活動をひたすらここで応援していきます


ということで

これにて、いっけんら~くちゃく~!!!
一件落着

まさか、「かめ(ハンアリ)」に金さんが登場するとは!

● COMMENT ●

わたしにもメール届きました^^
ほんとに、あってもなくても同じな感じでしたねぇ。
とりあえず、一件落着してよかったです^^

SAMTAさん、あんみょんです

私にも通知届きました

満開の桜吹雪を見られて
お陰で終焉迎えられました ^m^

ありがとうSAMTAさん
そして
ありがとう、金さん☆

ウリはこれからもキム・ミョンミンを応援し続けます~♪

SAMTAさん☆

一件落着しましたね
SAMTAさんには色々とご尽力いただいてありがとうございました
ホントすっきりして良かった

韓国にはカフェという文化があって(あれはもう文化よね)
ファンが運営して応援するというスタイルが定着してるけど
私は日本ではそれは難しいと思ってるんですよね
(私的な団体の応援ならできるけど)
なので公式的なFCは公の立場の企業が運営する方がいいんだと思ってたんだけど
でも、日本でファンミ活動する俳優ならそれで上手くいくけど
ミョンミンさんは難しかったですね

でも何も変わらないですよね
ミョンミンさんを好きって気持ちがあればそれで十分
楽しめるファンネットワークはすでにしっかりと育ってるしね

ってことで
これからもヨロシクね~~(^o^)丿

ありがとうございます☆

SAMTAさん♪あんみょんです☆

ついに…この日を迎えましたね。

こうして振り返ってみると、短い間でしたが、
FCは様々な問題がありましたね。。

が、しかし、ハッキリ!スッキリ!するかたちで、私もオンニと一緒に卒業出来て良かったです(*^_^*)

悶々、モヤモヤから、、実際にSAMTAさんが、動いたことが、とても大きかったと思います。

本当の意味での卒業&今までお疲れさまでした。
ありがとうございました☆


うしし^m^
まさかの金さ~ん♪初☆御登場ですか(笑)

実は…韓国読みだと、金さんも=キムさんなんですねε=(>ε<*)
なにかのご縁!?
素晴らしい!!


この先も…きっと何ら変わらないですよね(*^_^*)

本当…ありがとうございました☆

私にもメッセージきましたー。

ホント短くも密やかなファンクラブ生活でした。
グッズなんて、「只今準備中」のまま終了しちゃいましたね。

メッセージと同時に返金もなされるとは・・・
腰が重かった割に、行動はすばやく(笑)

見に行ったら反省しましたとばかりに記事もアップされてるし。

SAMTAさんのおかげで心の準備ができました。
金さんを見たら、なんだか「よしっ!!」という気分になりました。

いろいろお疲れさまでした。

あっ若~い!!
『ピチピチみょんたん』ですね!!
きりっとしてて素敵~☆ドキッとしちゃいました^^

SAMTAさん

FCのこと大変お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
私今年『カンマエ堕ち』してからTSUTAYAに通い詰めていた時、ひとり盛り上がってFCにも入ろう!と決意した矢先にこちらで状況を教えていただき思いとどまっておりました。
ホントお世話になってます。

これからもこちらでいろいろ読ませていただきつつ、みなさんと一緒にミョンミンさんのこと応援していきたいなあと思います。
今私の身の周りには韓国ドラマ大好きな人いっぱいいるんですが、ミョンミンさんの素敵さをわかってくれる人は一人もいなくて(TヘT)
なのでこちらにお邪魔するのが楽しくて仕方ありません♪♪

ということでこれからもよろしくお願いします。

ある意味すっきり・・

SAMTAさん あんみょんです☆

今回FCが終了するということは
ミョンミンさんのスタンスがはっきりしている分
ある意味すっきりしました。

公式FCがあろうが無かろうが
ミョンミンさんの作品を見続けたいという
気持ちが変わるはずもありませんから・・・(^◇^)

ともかく一連の出来事に際し
SAMTAさんが大変な思いをされたのではないでしょうか?
 
本当にありがとうございました。

(・・このお写真は、「鳥肌」の頃のお顔でしょうか?
  ちょっと怖いけどまた観たくなっちゃいました^m^)

SHIZUKAさん、

連絡きましたか。
良かったです。一件落着しました^^


Kocco9さん、

ほんと、金さんありがと~、と私も言いたい。
(*^▽^*)
マジで桜吹雪降らそうかとよぎったけど
やめました^^;;



るぴなすさん、
当件については本当にいろいろとありがとうございました。
るぴなすさんという精神的支柱があったから
でれ~っと頼ってここまでこれたんです・・オヨヨ(T_T)

ほんとにね。日本で韓国と同じスタイルって難しいよね。
あまりに俳優さんとファンの距離が近いし、みなさん親切だから
自分たちも同じようにできると錯覚(幻想?)するんだけど。
紙切れの契約よりも人の情が何よりも優先される韓国。
ビジネスでは問題多いけど
こういったファンカフェは、るぴなすさんのおっしゃる通り
「文化」だけにいい味出しますね。

それから最近なんで「海外ファンに関するコメントが多いんだろう」って
不思議に思ってたでしょ。
私もね。なんだろうなあって思ってたんだけど。
この問題が発覚してチャン理事とメールしている時に
私が代弁するよりも、
ミョンミンさんなり事務所の方から何か直接メッセージを
送っていただくのがいいのではないか、
ってずうずうしくも申し上げたんですよ。
そのお返事はなかったけど(^^ゞ
これがその返事なのかなあ、と今妙に納得したりしています^^
ま、違うだろうけどそういうことにしておこう(^_-)-☆



さら☆ぼう!

悶々、もやもやだったよね~。
ほんとにね。
偽サイン事件といい、ありえんような事もありましたしね。
でも晴れて一緒に卒業できて私も一安心♪

金さん、ってそうか。キムさんだったんだ!
今気がついた^^;;



くるみさん、
確かにグッズね。

規約には「あんなこと、そんなこと、こ~んな楽しいこと
たくさんあります~」
って書いてあったけど
そ~んなこともあ~んなことも
何もなく終わりましたね^^

お、この「金さん」見て
よしっ!と思っていただけたんですか?
わ、なんか私のほうこそ「シャキッ」としました。
ありがとうございます。


MEGUさん、
良かったです。
間違えて入らなくて^^;;

ミョンミンさんの良さを分かる人は少ないかもしれないけど
私たちは「正しい選択」をしたお尻の重たい人々ですから(笑)
胸張ってこれからも応援いたしましょう~♪


RINさん


おっしゃる通り、ミョンミンさんのスタンスがはっきりしているから
私たちもすっきりできたんですね。
FCの有無は関係なくて
ただ応援したい気持ちがひとつあればいいのだなあと
みなさんのコメント読んで感じました♪
ありがと~^^


管理者にだけ表示を許可する

☆ボンゲモイム☆「ヨンガシ」500万突破前祝い? «  | BLOG TOP |  » MOVIEWEEK:キム・ミョンミン「僕は鏡を見ない」

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (29)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター