topimage

2017-08

オソオセヨ~(^_-)-☆ミョンミンさん♪ - 2012.07.20 Fri



김명민님 환영합니다. 
キム・ミョンミンさん歓迎します。(^_-)-☆

ム・ミョンミン、"ヨンガシ"興行に足取りも軽く、家族と海外旅行

キム・ミョンミン主演のパニック映画"ヨンガシ"が400万観客突破を控えている中で、
キム・ミョンミンは21日夕方グラビア撮影のため日本に発つ
日本でのスケジュールを消化した後、海外で家族旅行を楽しみながら少しの間
水いらずの休憩をすごす。
キム・ミョンミンの側近は"今回の​予定の映画の舞台挨拶がほとんど終了した。
また、最近、映画"スパイ"の撮影も終えたことで、グラビア撮影のために
日本に出国する"とし"来月からドラマの撮影準備をしなければならない都合上、
2週間程度の休暇を兼ねて家族と時間を過ごす"と伝えた。
"ヨンガシ"の興行成功で飛行機に搭乗するキム・ミョンミンの心は軽いだろう。
ヨンガシは20日現在367万7982人(映画館入場券統合コンピュータ・ネットワーク基準)
を集めて400万突破も間違いないだろう。
一方、キム・ミョンミンは今年の秋に、SBSドラマ"ドラマの帝王"でお茶の間を
ホットにする予定だ。


元記事はこちら

雑誌の撮影かなあ。
わ~、どこかなあ。。。。

夏の日本といえば北海道?
いや沖縄もいいよね。
うっふん、横浜もいいわよ^^

ともかく無事に撮影も終えて
ご家族との水いらずな時間を過ごし
次のドラマ撮影に向けて十分に英気を養ってくださいませ。

雑誌の撮影ならインタビューもあるね。
こちらも楽しみ~♪


【追記】
カフェでもソニョンさんがこんな文を上げてくださってます~♪

일본 열도의 묜사마팬 여러분들,
오빠님이 화보촬영 겸해서 가족여행으로 일본을 선택하셨답니다.~!!!!!!!!!!


日本列島のミョン様ファンのみなさま、
オッパニムがグラビア撮影を兼ねた家族旅行に日本を選ばれました~!!!


はいは~い!日本のミョン様ペン全員、大歓迎いたします~(^_-)-☆
撮影と家族旅行は透明人間になって静か~に柱の影から見守りますです(*^▽^*)


あ、そだ。
「ヨンガシ」が500万超えたら日本でもワインモイムしようってるぴなすさんと
昨日お話してたんですが。
そのころみょんたんはどこでしょね?
昨日の興行はやはりバットマン強し、でしたが。「ヨンガシ」ロングランで
頑張って欲しいです☆彡


● COMMENT ●

キャー、ミョンたん、ご家族で来日ですか?
それも明日!?どちらに降り立つんでしょうか?

グラビア撮影!?そういえば、前回はバリ島でしたかね~。
その家族旅行に日本を選んでくれただなんて、ウレピ~~~^^

さてさて、行き先はどちらですかね~。
夏の沖縄もいいけど、夏の北海道??
行き先が気になる、気になる~。

2週間のお休みですか?来週27日にはアメリカで公開ですからね。
ご家族でハリウッドへ?ってことはないのでしょうかね~。

いずれにせよ、楽しいご旅行を!!

うわぁ~~~~
どこにいらっしゃるのでしょうかぁ~
日本に居ると思うだけでドキドキしてしまいますっ。

どこかで偶然会えたらいいな~。
良い休暇が過ごせますように!

うわぁ~! なんて嬉しいニュース!
待ってるのに なかなか来ていただけなくて寂しいな…と思っていたところです
日本を選んでくれたなんて感激!!

どこにいるのかしら?とか考えるだけでドキドキします(←ハハハ~会えるわけでもないのに)
でもみんなちょっとはそういうのあるでしょ?

今年はガンガン撮影しててお忙しそうだから
この旅行をご家族とゆっくり楽しんでもらいたいです(*^_^*)


「ヨンガシ」関連の記事 読ませていただきました
いきおいありますね~ そしてSAMTAさん達のツアー充実してましたね

舞台挨拶を観るためのチケットを取る!だけでも 初心者にはかなりハードルが高そう…
後記に何人かお名前上がっていらしたけれど
サランハギ韓国ペンとかにお友達がいないと難しいのでしょうか?

ハァ~ まだあまり韓国語も出来ない私が会いに行けるのは
いったい いつになることやら…







SAMTA様

次々とアップありがとうございます。
毎日お邪魔するのが楽しみです。

ツアー日記楽しく読ませて頂きました(ハングルで日記、尊敬です)。
鑑賞中は鼻水,咳が止まってたなんて、ヨンガシの威力スゴイですね!
ビーチのお写真ステキでした~♪

そしてミョン様が日本に!!
私の行動範囲では、どこかでばったり出会うことは絶対ないですが、
ですが!日本にいらっしゃると思うだけで気分が上がりますよネ!

やっぱり、ばったり出会ってみたい・・・(^^)



うわぁ~~、ミョンたん今度の家族旅行は日本!!なんですか?

突然のことで、信じられないですが・・・(@_@)
この日本列島のどの地に!?そわそわ・・

日本各地に点在しているミョンミンファン・・・
誰かが遭遇することもなきにしもあらず・・・?

みなさん、外出時はきょろきょろしましょう!^^

そしてSAMTAさんツアーレポートありがとうございます。

舞台あいさつって忙しいもんなんですね。

お近くで生ミョンたん・・・う、うらやましい。

興行成績も胸を張れるし、撮影もひと段落だし、
日本のいいところをゆっくり楽しんでもらいたいですね(^O^)/

うわ~~(^^♪

SAMTAさん あんみょんです(*^_^*)

連日の素敵な記事の数々v-238
ありがとうございますv-238v-238

しかもとどめはv-237
ミョンミンさんの訪日!!

それだけで何か嬉しいものですね^m^

わくわくしちゃいますv-254

Lunaさん みんみんさん meguppiさん MEGUさん
くるみさん RINさん

あんみょ~んみょ~ん♪

なんか朝からそわそわして
犬の散歩しつつきょろきょろしたりしてv-12
落ち着きないですわ^^;;
ここ数日はどこで遭遇してもいように
きちんとお化粧して一張羅のお洋服着てないとv-10

ハハハ。

まとにかく無事にお仕事もされて
どこかでの~んびり過ごしていただきたいですね☆彡


あ、舞台挨拶ですが、日本からチケットを取って一緒に回るツアー
みたいなものもありますよ。
1万円ぐらいだったかな?
また記事でご紹介しようと思います~♪


ウエルカム ジャパン!!

SAMTAさん♡あんんみょんです♡

ミョンミンさん、来日にメチャメチャびっくりしました!!
しかも今日!!!突然すぎて心臓バクバクです☆彡
でも、福岡には100%来ない(何の根拠もないですが(笑))と思っているので
気ラク~に気が抜けています(笑)
同じ日本にいるというだけで、嬉しいですね~♪

ミョンミンさんとご家族が楽しい時間を過ごせますように・・・♡

SAMTAさん☆あんみょんで~す(^_^)/

ミョンたんが、今夜から日本に滞在されると思うだけで、ドキドキして………ずっ~と、色んなシチュエーションが、頭の中をグルグル(@_@)して、
胸はドキドキです。(更年期突入かっ!笑)

ミョンたん、映画の撮影で忙しかったから、今回は、家族での旅行~
嬉しいですよね☆☆☆

日本でのグラビア撮影が
「正しい選択」だった…………(どこかで、聞いたミョンたんの言葉)
と、思ってもらえたら~
いいなあ♪

日本のどこかにいるミョンたん~~~
逢いたいよん\(^_^)/

家族で楽しい思い出が出来ますように☆

アップルアヤコさん マウムさん

今ごろどこでどうしてるんでしょうね。
日本っていってもねえ。
北から南。

あら、福岡は100%ないって?
そんな。
意表をついてありかもよ。
今夜あたり天神で・・・(^^ゞ

とにかく美味しいもの食べて
のんびりしていただきたいですね☆彡

そそ、家族の良い思い出作って欲しいです。

エ~v-237v-237
日本に来てる~v-237v-237
ってどこv-361どこv-361
思わず用もないのに新宿やら銀座やらそれとも浅草スカイツリー?やら出掛けたくなりますv-408
別に声をかけなくても一目見て見たい・・・家族の皆様にご迷惑がかからないように・・・そっと・・・(ワア~!私ってなんてけなげ・・・)
ってきっと一目見てしまったらぜーったい飛び出してしまいそうですv-355ハハハーv-356
それより、こんなにヒットしているんだからヨンガシ来ればいいんですよ~e-343そして・・・ミョンたんもぜひぜひ今度は日本のファンの前にも現れてくださ~いv-344

YASUポチさん

(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
おもしろいわ。

YASUポチさんならみょんたんに出くわしそうだし^^
あの、
見つけたら連絡くれます?
待ってるね♪ へへへ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

☆業務連絡☆KMM日本FCについて «  | BLOG TOP |  » ヨンガシツアー後記 연가시투어 후기 ハングル版付

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (50)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター