topimage

2017-08

ヨンガシツアー後記 연가시투어 후기 ハングル版付 - 2012.07.20 Fri

mudeinsa.jpg
にゃ~。
遅くなりました。

後記がこんなにおくれちゃって。
もうすっかり記憶が・・・


いえいえそんなことはごじゃいません。
忘れるはずもないじゃないですか。ぬはは^^

今回は先日カフェにアップしたフギ(後記)を訳してアップするという
逆バージョンで行ってみようかなと思います^^

(単なる手抜きと思わないでねえ・・・へへへ(^J^))

しかし、本当に小学生の夏休みの絵日記みたいなフギになっちゃって・・・(^^ゞ
※なお、日本語訳では本名ではなくハンドルネームにしています。
写真もカフェでは顔入りですがこちらは残念ながらお顔隠させていただきました^^;;




(サランハギ韓国ペンのみなさんへ)
んにちは。ユコです。
と~っても遅くなりましたが、私たちの「ヨンガシツアー」後記をアップいたします。

その前に「ヨンガシ」の超特大ヒット、本当に嬉しいですね。
数字が竹のようにスクスクと伸びていくのがどれだけ嬉しいことか・・・
毎日ウンジュさんがアップされる動員数を確認して会社に出勤しますよん^^

ヨンガシ ファイティン!そして カンチョプもファイティ~ン!


7月5日 ヨンガシ公開に合わせて5日からスタート!
hugi1.jpg

今回の「ヨンガシツアー」は、私とiromanaさん アヤコさんとコッコちゃんの4名でした。
(もう一方、へよんさんは7日舞台挨拶のみ参加)
ですが、アヤコさんとコッコちゃんは仕事の都合でソウルのみ。私とiromanaさんは7日に
釜山へ行って、そこから日本に戻る予定。

5日はホテルに着くやいなや「やはり今日はヨンガシ公開よね。ぜったいヨンガシ見なきゃ!」
雨が降っていたのでタクシー飛ばして、近い江南CGVに行ったのですが
夜8時45分の回がもうすでに4席しか残っていませんでした。
オモ~、慌ててエレベーターに乗って行ったのですが
チケット販売のブースもたくさんの人が並んで待っていました。
(この時はここまでヨンガシが人気があるとはわからなかったんですよ。。@@;;)
ひやひやしながら待って、ついにやっとチケットゲット!よっしゃ~!
hugi2.jpg ←これはロッテ建大だったかな?どこもほぼ満席でした!

実は私はソウルに立つ前の1週間前からひどい風邪を引いていたんです~(T_T)
鼻水、咳がずっと止まらなかったんですよ。
ですが、ヨンガシを見てる間中、鼻水、咳がひとつも出なかったんです。
ああ、やはりヨンガシは人の脳を操ってこんな効果もあるのねえ。。。
本当に集中して息も止めて映画を見ていたみたいです^^
映画は本当に面白かったです。
(韓国語を100%理解していなくてもその面白さはわかりました^^*)

私たちのヨンガシツアーはこのようにスタートしました^^*

6日 金曜日
今回は会えないかなあと思っていたソンファ嬢
この日舞台挨拶がなかったので皆でソンファちゃんの家に近い木洞MEGABOXでソンファちゃんと
ヨンガシを見に行きました。
その時会った嬉しい顔。ミラさん、ホジョンさん、スジンさん(初めてお会いしましたね)
そして日本ファン kogumaさん、アヤコさん、コッコちゃん、iromanaさん。
雨が降っていたのに、足にギブスをはめたまま私たちを迎えに来てくれたソンファ嬢。
本当にありがとうございました。今足の状態はどうですか? 少しは良くなりましたか?
次もまたきっと会いましょう^^*
pappinse.jpg ←ソンファちゃんがご馳走してくれました^^*

映画が終わるとソンファちゃん、スジンさん、そしてkogumaさんにさよならをして
私たち一行は 漢南洞の「漢方トンダク」(鳥の丸焼き)へGo!GO!
私がどれだけ食べたかったか、漢方トンダク!
夢にまで見たその日を待ちに待っていたんです!
本当に美味しかったですよ。
鳥の丸焼きを楽しんだ後 私たちは隣にあるカフェで美味しいコーヒーを飲みながら
話の花を咲かせ楽しい時間を過ごしました。
ここでミラさんからお聞きしたミョンミンさんのお話のあれこれ。
これもまた美味しくいただきました^^*
hugi4.jpg ←入るなりみょんたんのポスターだらけ^^;;
ミョンミンさんご贔屓の「ハンバントンダック」クチコミでかなり有名らしいです。


7日 土曜日
ついに舞台挨拶の日
私は舞台挨拶を見るのは2回目ですが(パサと名探偵という意味)映画を見ないで
舞台挨拶だけを回るというのは初めてで、どても楽しみにしていました^^*
私たちのためにとても苦労されてチケットを予約してくださったミラさん、ジョムランさん
もう一度感謝の気持ちをお伝えしたいです。本当にありがとうございました!
そして一緒に廻ってくださったCandyミギョンさん、あの時ちゃんとお話ができなくて
すみませんでした。いつもミョンミンさんのステキな写真を分けてくださって
ありがとうございます。
hugi6.jpg ←アヤコさんお手製応援ウチワが大活躍^^

あ!ワンシムリで多くのサランハギの方々とお会いしたのですが、時間がなくて
ご挨拶もできず本当に心残りです。(T_T)次回は必ずお会いしてお話をしたいです(T_T)
そして冷たいジュースをくださったファンジュンさん。おかげで映画館を回る私の乾きを
(ヨンガシ感染者?)潤してくれました^^*
hugi7.jpg

知ってみれば楽しいイベント。やはりスリル満点でした。
ワンシムリからチョンダムへ行く途中。時間がなくて一行は3台のタクシーに分乗。
「早く!あの前の車を追って!」
CGVに着くやいなや、「走れ!」ダダダダダダ!!!
走った甲斐があって舞台挨拶には幸い遅れることなく
ミョンミンさんと我々最後のご挨拶を交わしました。
舞台挨拶はずっと続くのですが・・
私とiromanaさんは次の目的地 釜山に行くことになっていたものですから^^

今回のツアーの2番目の目的は「夏の海雲台」を旅すること。(^_-)-☆

前回行ったとき とても気に入って次回も必ず行かなくちゃと決めていたんです。
釜山駅に到着するとソニョンさんとステキな旦那さま、エランちゃんが迎えに来て
くれていました。

8日 日曜日
そして8日はウンジュさんが私たちのためにボンゲを準備してくださいました。
本当にありがとうございました。(T_T)(T_T)
この日お会いしたのは キスクさんとお嬢さん、ウンジュさん、ヨンウンさん、ミガンさん、
ジウォンさん 、そしてウリ ソニョンさんと旦那さま、エランちゃん。
iromanaさんもとっても楽しかったと言ってました^^

センタムCGVで4回目の「ヨンガシ」鑑賞。
まだ理解できないセリフをヨンウンさんに質問!
すばらしい日本語を駆使するヨンウンさんがいらしてとてもありがたかったです。


そしてキスクさんの常連の刺身屋さんへ
もう~見たことない魚がたくさんなんですけど・・・・@@
ですが、釜山家族の方々が知らないで食べた方がいいとおっしゃるので
私は美味しくいただきました^^*
yongashi fighting2 ←全員でヨンガシ大ヒットに祝杯!
やはり釜山に来ると食べ過ぎる私は今回も クッパ、テグタン、お刺身

heunde4.jpg

そしてと~ってもキレイなビーチ。
ここがあの有名な海雲台ビーチ。
朝散歩しながら写真をたくさん撮ってしまいました。
ちょっとリゾート気分^^*
あああ、ほんとに海雲台に住みたい~!
そんな思いが浮かんでくるまさにそんな1日でした。
heunde1.jpg


ともかく今回「ヨンガツアー」は私の少し早い夏休みになりました^^*
そして今回もたくさんのカフェの方とお会いできて
幸せでした~!


私の文章はまるで小学生の夏休みの日記のようになてしまいました・・・ヨヨヨ(T_T)
まだ韓国語の実力が足りなくて・・・
さらに必死に勉強しなくちゃいけませんね・・(T_T)
みなさんこれからもよろしくお願いします~^^*

ではカフェのみなさん またお会いする時まで
お元気で~お幸せに~!!!

ヨンガシ 超 爆風ヒット!
アジャ! アジャ!ファイティ~ン!!!




夏休み日記2


※ハングルバージョンはこの下に↓↓↓
ほぼ直訳に近いですので、何かの参考になれば、と思います(^_-)-☆









녕하세요. 유코입니다.

너~무 늦었지만, 우리 "연가시투어" 후기를 올립니다.^^*


그 전에 "연가시" 초 폭풍 대박나서 정말 기뻐요~~~!!!!

어느새 200만, 300만,,, 어디까지 가실거예요?ㅎㅎㅎㅎ

숫자가 대나무처럼 쑥쑥 늘어나가는 것이 얼마나 즐거운지 모르겠네요.ㅎㅎㅎㅎ

맨날 은주님이 올리시는 동원수를 확인하고 회사에 출근하고 있습니다용.ㅋㅋㅋㅋ



연가시 파이팅! 그리고 간첩도 파이팅!!!




7월5일 연가시 개봉날을 맞춰서 5일부터 스타트!

이번엔 우리 "연가시투어"는 저와 카나에씨, 아야코씨,코코씨의 4명이 메인 멤버이었습니다.
(또 한 명 리에씨는 7일 무대인사만 참가)
하지만 일때문에 아야코씨와 코코씨는 서울만, 저와 카나에씨는 7일에 부산으로 가서 그 곳에서 일본으로 돌아갈 예정.

5일은 호텔에 도착하자마자 "역시 오늘 개봉날이다! 반드시 연가시를 봐야겠네!"
비가 오니까 택시를 타고 가까운 강남CGV 에 갔는데 8시 45분의 좌석이 벌써4개 밖에 없었습니다.
어머~! 부랴부랴 엘레베이터를 타고 갔는데 티켓 매장도 사람들이 길게 줄서 있었습니다.
(그 때는 연가시가 이렇게까지 인기폭팔인 것을 몰랐었 거든요....@@;;)
조마조마하면서 기다렸는데 드디어 겨우 연가시 티켓을 구매 완료! 아싸!!!


사실 저는 서울로 떠나기 일주일전부터 너무 심한 감기에 걸려 있었어요..ㅠㅠ..
콧물, 기침이 계속해서 나오구요..
하지만 연가시를 보는 동안 하나도 콧물도 기침도 안나오더라구요..ㅋㅋㅋㅋㅋ
아~ 역시 연가시는 사람의 뇌를 조종해서 이렇게 효과도 있나보다...ㅋㅋㅋㅋ
진짜 너무 집중해서 숨을 멈추고 보고 있었던 것 같아요....^^*
정말 재미 있었어요. (한국는 100% 이해를 못했어도 그 재미는 잘 알았어요.^^*)


저희 연가시투어는 이렇게 시작했습니다.^^*



6일 금요일

이번엔 만날수 없을까 싶었던 선화양.
그 날 무대인사가 없어서 다들 함께 선화양 집에 가까운 목동MEGABOX에서 선화양과 함께 연가시를 보러 갔어요.

그때 만났던 반가운 얼굴들...미라님 호정님, 수진님(처음 뵙겠어요^^*) 그리고 일본팬 koguma씨, 아야코씨 코코씨 카나에씨.
비가 오고 있는데 다리에 기브스를 낀 채 우리들을 마중해주신 선화양.
정말 감사했어요^^* 지금 다리 상태는 어때요? 좀 좋아졌어요?
다음에도 꼭 봐요~^^*


영화가 끝나고나서 선화양 수진양, 그리고 koguma님과 안녕하고...우리 일행은
한남동 한방통닭에 고고씽!
내가 얼마나 먹고 싶었던 한방통닭인가....ㅠㅠ..
꿈을 꾸면서 그 날을 기다리고 있었어요.!!!
정말 맛있었습니다^^*
통닭을 즐긴 후 우린 옆집에 있는 카페에서 맛있는 카피를 마시면서 얘기꽃을 피우고 즐거운 시간들을 보냈습니다^^*


여기서 미라님에게서 들었던 이것저것 명민님 얘기.....
이것 또 맛있게 먹었습니다!ㅋㅋㅋㅋ


7일 토요일

드디어 무대인사의 날

저는 무대인사를 보는게 2번째이지만.이렇게 영화를 보지 않고 무대인사만 돌아다니는 것은 처음이고 너무 기대하고 있었어요.^^*
우리들을 위해 너무 고생하시고 티켓들을 예약을 해주신 신점란님과 미라님.
다시 한 번 감사의 마음을 전달하고 싶어요..정말 감사했습니다!
그리고 함께 해주신 candy미경님, 그때 제대로 얘기를 할 수 없어서 미안했습니다.
항상 멋진 명민님의 사진들을 나눠주셔서 감사합니다^^


아! 왕십리에서 많은 카페분들과 만났는데,,시간때문에 인사도 잘 못하고
아쉬웠어요...ㅠㅠ..다음엔 꼭 만나서 얘기하고 싶어요..ㅠㅠ..
그리고 차가운 음료수를 주신 환중님, 덕분에 극장을 돌아다니는 제 갈증(연가시 감염자?)을
풀어졌습니다 ^^*



알게되면 즐거운 행사. 역시 스릴만점 있었습니다.
왕십리에서부터 청담으로 가는 길. 시간이 없어서 일행은 택시 3대를 타고
"빨리! 앞 차를 쫓아!"
CGV에 도착하자마자 "뛰어!" 다다다다다!!!!!
뛴 보람이 있어서 무대인사는 다행히 늦지 않아서 명민님과의 우리의 마지막 인사를 나눴습니다.
무대인사는 계속해서 이어지는데...
저와 카나에씨는 다음 목적지 부산으로 가기로 했으니까요..ㅎㅎㅎㅎ



정말 멋지세용^^* 명민님!!!

이번여행의 2번째 목적은 “여름의 해운대”를 거니는 것.ㅎㅎㅎㅎ

지난 번에 갔을때 너무 마음에 들어서 다음 꼭 가야겠다는 마음을 먹고 있었답니다.
부산역에 도착하니까 선영님과 멋진 남편분 예랑짱이 맞아주셨어요.^^*



8일 일요일

그리고 8일은 은주님이 우리들을 위해 번개를 준비해주시고..
정말 감사했어요..ㅠㅠ..ㅠㅠ..

그날 만났던 분은 귀숙님과 따님 은주님 영은님 미강님 지원님
그리고 우리 선영님과 남편분, 예랑짱!
카나에씨도 정말 좋다! 즐거웠다고 했어요.^^*


센텀 CGV에서 4 번째 “연가시”관람
아직은 이해할 수 없는 대사를 영은씨께 질문!
아아 정말 다행이네요..ㅎㅎㅎㅎ
제대로된 일본어를 구사하시는 영은씨가 계셔서 많이 도움이 됐어요!


그리고 귀숙님의 단골 횟집으로...
와! 본 적이 없는 회가 많은데요...@@
하지만 부산 가족분들이 모르는 채 드시는게 좋다고 하셔서 ...ㅋㅋㅋㅋ
저는 맛있게 먹었습니다^^*



역시 부산에 가면 꼭 식신이 된 저는 이 번에도 해운대 국밥, 대구탕, 횟집...
그리고 너~무 너~무 예쁜 비치.
여기가 저 유명한 해운대 비치..
아침 산책하면서 사진을 많이 찍어버렸답니다^^*
좀 리조트 기분 ^^*
아아아아...정말 해운대에서 살고 싶다...ㅠㅠ...
그런 생각이 떠오른 바로 그런 날이였습니다^^*


암튼 이 번 “연가시투어”는 제 자신의 좀 빠른 여름휴가가 됐어요..^^*
그리고 이 번에도 많은 카페분들과 만날 수 있게돼서
정말 행복했습니다!!!



제 문장이 여름 방학에 쓰는 초등학생들의 일기처럼 됐어요...ㅠㅠ...
아직은 한국어 실력이 짧아서...
더 열공 열공해야겠네요...ㅠㅠ..
여러분 앞으로도 도와주세요~^^*



그럼 카페 여러분 다음 만날 때까지
건강하시고 행복하세요!!!


연가시 초 폭풍대박!!!

아자! 아자! 화이팅!!!


舞台挨拶MM5

"흐흐...연가시야......"

● COMMENT ●

SAMTAさん♡あんみょんです♡

ハングルで後記!!すばらしいです~(*^^*)
大変な作業をお疲れ様でした!!
団扇の写真も載せてくださってありがとうございます^^
蘇りますね~ヨンガシツアー♪♪♪
大変お世話になりありがとうございました♡

皆さまとご一緒でき、ヨンガシを見れたこと、ご飯を食べたこと
ミョンミンさんが超ステキな笑顔だったこと、こちらに気づいてくれたこと・・・
どれもが心に残る感動の旅でした^^
ミラさんやピアノさんがチケット予約に奮闘され、私たちを引き連れ、
まわって下さったことに心からお礼申し上げたいです。

チキン屋もミョンミンさんがあちこちで^m^幸せでした♪
私は、帰りの仁川空港内CGVでヨンガシを見たので計3回の鑑賞でした。
打たれ強いアッパーでしたね♪
普通のサラリーマンアッパー姿のミョンミンさん♡
親近感があって^m^かっこよかったです♡

釜山は、リゾートですね♡
パラソルがまぶしい~イイナ♡お天気が良くてよかったですね!!
SAMTAさんの女優帽!!海雲台で大活躍でしたね(^_-)-☆
とってもお似合いです~(*^^*)

たくさんの楽しい時間をありがとうございました!!

SAMTAさん すっかりお礼が遅くなりました
すみません~~~><

素敵な後記ありがとうございます
そして現地ではたくさんお世話になりました

ヨンガシが大大大ヒット中で
舞台挨拶でのミョンミン兄さんも上機嫌で
客席を見渡しては嬉しそうな表情をするたび
こちらもちょっとジ~~~ンとしてしまいました^^

そして忘れてはならないのが
サポートしてくださった韓国ペンの皆さま☆☆☆
感謝感謝でございます

こうして皆さんのお陰で
また一つ忘れられない思い出を作る事が出来て
私はなんて幸せモノなんだろうと、しみじみ・・・(感涙)

映画もスリル満点で
最後までハラハラ!ドキドキ!
良かったです^^

ヘウンデビーチ いいですよね
次回は(!?)ぜったい訪れたいです



アップルアヤコさん Kocco9さん

こちらこそありがとうございました~♪

写真みながら毎日ニマニマしております。
みょんたんも嬉しそうでよかったし。
何より客席がいつも満員だったのが嬉しかったね。

ソウルを駆け抜けた感じの舞台挨拶でしたが
釜山に一緒に行けなくて
本当に残念だったね。

ソニョンさんが次回はぜったい来てくださいって^^

カフェの方々ともこれからもず~っと仲良く
糸も太くなっていくといいですね☆彡


管理者にだけ表示を許可する

オソオセヨ~(^_-)-☆ミョンミンさん♪ «  | BLOG TOP |  » 「ヨンガシ」연가시 400万 와인 쏜다! 김명민^^*

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (50)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター