topimage

2017-10

若だんはんシリーズ「民夫さん」^^;; - 2012.07.01 Sun


20120629014329_209042_367_500.jpg
20120630142935949_500.jpg

ぜに暖簾~ 


どうなのかなあ、この演出・・・





暖簾みたいなとこから顔出してるのを眺めてたら
どこかの旅館の若だんはんに見えてきた。
なんだか「民夫さん」って呼びたい。


フフフ。それだけです。

記事はオプソヨ^^;;


「民夫さ~ん!」

120629obs01.jpg

「モ!?」(え?)


他意はごじゃいません。




明日ぐらい、舞台挨拶日程でるかな・・・
ああ、それにしても昨日の夜から喉が痛い・・・・
まずい・・・
治さなくちゃ・・・(-_-;)








● COMMENT ●

SAMTAさん☆たびたびみょーん。

オモ~><喉ケンチャナヨ?
お天気不安定なのと、日ごろのお疲れで
お身体に出てしまったのですかね。。><
心配ですね、、無理せず早く治して
元気になって渡韓して下さいね♪

『民夫』さんが待ってますよーv-238v-238v-238
どうぞ、おだいじになさって下さい。

>暖簾。。
んふふ^^;一番上のは何かキマってるけど、
下のはなぁー。微妙、、v-15

とか言ってたら、不意打ち。。
最後のが一番モシッタァ~^m^
かっこいい~♪

上と同じ衣装なんですね。
こういうのがイイなぁv-10

ありゃりゃ・・・
大丈夫ですか??
喉痛いとキツイですよねー(T T)

何かと忙しいですし・・・^^;
この時期の天候で体調整えるのって大変でしょうけど
SAMTAさんファイティ~ン!!!


でわでわ~

さむたさぁん! 大丈夫ですかぁ~~~~~
SAMTAさん、ずっと忙しかったんですもんね・・・・
私も先月喉がモーレツにいたくなり、、、
そのあとぐずぐずぐず・・と鼻にきて
いつまでも治らず とうとう耳鼻科に。。
「副鼻腔炎です!」「え?」
で、未だに薬をもらっている始末。。
若い時とは回復力がちがうのか~~

休む暇・・・
ない、、ですかね、、やっぱりね。
渡韓のワクワクで免疫あげちゃうしかないか↑↑
・・とはいえ、せめて時間休でもいいから耳鼻科か内科で診てもらえるといいですね
その時間が与えられますように!!

「のれん」。
たみおさぁ~~~ん!!
(なぜか、雰囲気、京都にいる感じ。)
BGMは
「つんつるてぇ~~ん つんつるてぇ~~ん♪」
着物のすそ、ちょっと短めで、
呉服屋さんだわ。
「いよっ! 若ダンナ!」

さむたさん、ホントに無理しないでくださいね!!!! とべに

はじめまして

はじめてコメントさせていただきます…ドキドキ。
昨年、CSのフジテレビONEで「ベートーベンウィルス」を見て
ミョンミンさんのファンになりました。

その後、白い巨塔→私の愛、私のそばに→破壊された男→ファム・ファタール
→リターン→不良家族→朝鮮名探偵 トリカブトの秘密→Mirror 鏡の中→
花よりも美しく、と視聴し、今は不滅の李舜臣を見ているところです。

これを見終われば、TUTAYAで借りられる作品はコンプリートかと思っていたら
「華麗なる復讐」というのを発見……まだ先は長そうです(苦笑)。

作品を見れば見るほどハマり、
SAMTAさんのブログを見てもっと好きになりました。
履歴もほぼ全部読みましたぁ~。
ご挨拶もなく読みまくってすみませんっ。

韓国語が分からないので、訳を掲載してくださるのは
本当に々にありがたいですし、すごいな~って思います。

民夫さんとか、メガネがない方がいいとかSAMTAさんのコメントは、
とても共感できるものばかりで、SAMTAさんのブログを見ると
嫌なことが吹っ飛びます。
これからも楽しみにしています!

わーーい^^
あんみょんで~す♪

ホント、最近モシッタ~~なミョンたんのフォトが(´ω`*) うれぴー♪
みすぼらしいと言われ、反撃にでたミョンたんでしょうか^^
ちょっと本気出せばこんなもんよ~~ってか

きれいなお指の曲げ加減が素敵。
見返りミョンたんも (*・ω・*)b
こちらは眼ぢからありでいいわ~~。

旅館の予約お願いします。
近所の名所を案内してね~~

お借りします。
みんみんさん初めまして~。

実はワタシも先週、華麗なる復讐に気がついて、借りてきたところです^m^
これって「お熱いのがお好き」の日本タイトルだっていうのをそのあと知りました。
「お熱いの・・・」もずっと探してたんだけど、ないはずだわ・・・。
今 おいしく拝見しているところです^^
韓ドラって、なぜか男優さんのシャワーシーンが多い・・・。

SAMTAさんのカテゴリにはないですよね。
SAMTAさん、ご覧になりました?

大事な時期ですから、お風邪を早く直して、元気に行ってきて下さいねー(。・ω・)ノ゙
主演のミョンたんに黄色い声援をことづけですv-218

華麗なる復讐!!
…に私も反応(笑)
いきなりすみません(^_^;
SAMTAさん、ちょっこしおかりしますm(_ _)m

みんみんさん、くるみさん、はじめまして♪

あんみょんです~!
さら☆と申します。よろしくお願いします~(*^_^*)


みんみんさん♪
すごいですね☆今はチャングンさま視聴中なんですね♪
長いようであっと言う間ですよね☆しばらく観終わって放心状態になりました(笑)
完全コンプリート目指してがんばって下さい☆


くるみさん♪
reoお姉さまのところで『ベバ・ノート』以前見させていただき、大変感激しました☆
大学ノートにたくさんの文字文字文字!!尊敬します。。お声かけしたいと思いつつ、今頃ですみません~m(_ _)m



みなさん『華麗なる復讐』見られた&これから見られるんですね~~♪

いいな~(泣)
私は、タッチの差でまさかのレンタル屋からDVDをごっそり撤去され、
今では幻の『華麗なる復讐』になってしまいました(泣)(泣)(泣)

がびーん( ̄□ ̄;)
スペースの関係だそうで、、もう戻る可能性は低いとか、、ショック!!


あ~あの時『新作』でも迷わず躊躇せず借りていればと、
ただただひたすら…
後悔のひとことにつきます|||(-_-;)||||

心残り、、しかし!!あきらめません(笑)私もいつか華麗なる復讐を(爆)
(おいおい~復讐って…)

シャワシーンに水着。。あぁ~拝みたかった(爆)あぁ…残念だー。
そっち?


私もいつか視聴できたらと思ってます。。。。
みんみんさん、楽しんで下さい☆

『怒った顔で振り返れ』も観られましたか?
アレ?怒った…ですよね??

これはまだあるんで逃げないうちに観なくちゃ~♪

SAMTAさん、すみません~長々と☆

ありがとうございました♪

SAMTAさ~ん、だいじょぶですか~?
何としても早く治されて、私からも熱い声援をおことづけします。

それからすみません、私もお借りします。やっぱり「華麗なる復讐」に反応してしまって・・・

みんみんさん、くるみさん、さら☆さん、はじめまして。

私も「李舜臣」視聴中に「華麗なる復讐」見つけてすこし前に見たところです。たしかにおいしい・・・?
その後まだ「不良家族」が残ってて、これ見たら一区切りかなあ、と思っていたら見つけました「怒った顔で振り返れ」!まだ1話だけでミョンミンさんには会えてないのですが、引き込まれています。

さら☆さん
そんなこともあるんですね!いつか「華麗なる復讐」に出会われますように。

SAMTAさん、おじゃましました。

SAMTAさん、すみません、
またお借りしまーすm(__)m

さら☆さん、こちらこそはじめまして・・・
って、コメントなどでは以前から拝見していたので、はじめましてな気分では
ないのですが…(笑)

うわ~タッチの差は悔しいですね~(>_<)
ある日突然入れ替えでなくなったりしますもんね。
私も以前そういうことがあり、今は見つけたらすぐ借りるようになりました。
華麗なる・・・、まだ3話までしか見てませんが、準主役級で出番多いです。
サービスシーンに癒されてます(笑)
まだモムチャンな時代のミョンたんです^m^
あきらめずに探して見て下さーい。

MEGUさん はじめまして~♪

華麗なる・・・、ノーチェックだっただけに、見つけた時はテンションUP!!
全部みられたんですね^^若いミョンたんお肌がぱつぱつですね。
怒った顔・・・視聴中ですか、いいなー、うちの近くには置いてなくて・・・。
いつか探し当てて見たいと思ってます。
不良家族 は、ミョンたんの中で数少ない、リラックスして見れるドラマなので、
事あるごとにちょいちょい見ています(^O^)


SAMTAさん、あと2日!ですね。
ミョンたん靴下履いてるか見てきて下さーい^^


たびたびすみませんっ。みんみんです。
くるみさん、さらさん、MEGUさん、ありがとうございます。

「華麗なる復讐」って「お熱いのがお好き」だったのですねぇぇぇ~
「怒った顔で振り返れ」!というのもあるんですね。
みなさんすごいですねっ。改めて関心してしまいまいた。
絶対観ます!

SAMTAさんのブログってやっぱりすごい!
ありがとうございました。

SAMTAさん、私もお借りします、すみません。

みんみんさん、私も「怒った顔で振り返れ」を最近見ましたよ。
若くてさわやかなミョンミンさんでした。
あまり登場シーンがなくて残念ですが、是非見つけて借りてみてください!

「華麗なる復讐」も、最初やたらセクシーな裸のシーンが多く、興奮のあま
り(^◇^;)、最後まで視聴出来るのかと心配したものです(笑)

どうしても私は、「鳥肌」を観たいのですが、レンタルにはもちろんなく、ネットで見ても、流通してないようなんです!(◎_◎;)

どうしたら、入手できるか、どなたかご存知ないですか?

SAMTAさん、すみません、何か便乗して関係ない話になってしまって。

あぁ、わたし、土曜日引っ越しなのに、荷造りも進んでないのに、こんな事やってばかり(>_<)

早く落ち着いて、みょんみょんのDVDが観たいです~~

ところで?
民夫さん、って、ヌグセヨ?

SAMTAさん☆あんみょんです♪

くるみさん☆
そうですね^^私もはじめましてって感じしません♪
そう言っていただけてうれしいです^^ありがとうございます。
くるみさんも、入れ替えに遭遇されたんですね><
同じですね。。物凄くショックで、店員のお姉さんに、聞いたら
DVDは、お店側の買取とレンタルがあって、お店のスペースには限りがあるので
期間が来ると返してしまうことがあるんですよ。とのとてもご丁寧な対応に、
そうなのか。。と納得して帰りましたが・・・やはり、一度触った時点でそのまま借りるべきでした。
いつまでもあると思っていたらダメなんだと、、今回の件で勉強になりました。
地元じゃムリそうなので、近所や学校周辺のレンタル屋さんを当ってみます。。
くるみさんも『怒った顔で、、』見つかるといいですね☆
ありがとうございます。

MEGUさん、はじめまして☆
さら☆と申します。よろしくお願いします^^
わぁ~『華麗なる、、』は全て鑑賞されたんですね♪すごーい☆
『怒った、、』も鑑賞中とのこと♪わぁ~引き込まれてるなんて^^
やっぱり観たい☆先日、『怒った、、』を全巻借りている方が居て、
すっぽり空になった箱が並んでました。一気に観るのですかね~♪タフだわ。。
同じ方なのか、『不滅の、、』も10巻単位で借りられてて、、
ミョンミンさんファン?、、私もがんばらなくっちゃ(笑)
不滅の荒行以来、、どーも連続して借りて観るガッツが抜けましたが。。
すごく良さそうなので、『華麗なる、、』がんばって探しまーす♪
ありがとうございます。


みんみんさん☆あんみょんです♪
本当、みなさんすごいですよね~^^
『怒った顔、、』もあるんですよ~☆
私も今度借りてみようと思ってます♪
『華麗なる、、』も探して観なくちゃ~!
まだ知らないミョンミンさんが居ると思うとわくわくしますね^m^
楽しみです~♪

まりりんさん☆はじめまして~^^
さら☆と申します♪よろしくお願いします☆
わぁ~どちらも鑑賞済みですかぁ~!!!すごい^^
若くてさわやかなミョンミンさんに、
セクシーミョンミンさん???オモッ☆
ヤバし。。@@;ますます観てみたいです。。
『鳥肌』残念ながら、完売だったり、
今は、流通してないんですよね><
まりりんさん『鳥肌』観れるといいですね。
そして、お引越なんですね。荷造り頑張って下さい☆


SAMTAさん、、たびたびおじゃましてすみませんです。。
その後、のどの調子はいかがでしょうか?
私も何だか昨日の夕方からくしゃみ連発で
鼻ズルズル、、からだがアツイ~←私のは単なる知恵熱かも(爆)
変なお天気でスッキリしませんが、お身体早く良くなって
元気になって下さいね☆
のどがイガイガしたとき、手のひらの親指の付け根(盛り上がってるトコ)
を指圧すると治る時がありますよー☆気休めかもですが、お試しあれです^^

何度もおじゃましてすみませんでした☆
おだいじに・・・☆

しかし、暖簾を使うなんて、カメラマンのセンス、どうなんざんしょ!?

でも、ホント、若旦さんという言葉が似合いそうですね。
日本の着流しなんぞ、着せてみたいですね~~~。
結構、お似合いだと思います。

ところで、SAMTAさんの渡韓も迫ってきましたね。
今回はK-POPアイドルのドンワンさんが共演で、舞台挨拶もドンワンファンが
大勢ご参加かと思ってましたが。
どうやら、舞台挨拶にドンワンさんご参加されないようで。
SHINHWAの活動とバッティングしちゃいましたかね?
それともやはり、ドンワンさんが舞台に上がると映画のイメージが変わってしまうから、
ご遠慮されたんでしょうかね?

ところで、昨日ツイッターでドンワンさんのファンの方が呟いてらっしゃいましたが、
「ヨンガシ」が500万人動員したら、ドンワンさん、光化門広場で上半身裸で
腕立て500回するという、公約をされてるそうです。

ミモノですね~。ぜひ、500万人突破して、腕立て500回やって頂きたいですね。
500万人とは言わず、1000万人目指してファイティン、ヨンガシ!!

SAMTAさんもお気をつけて行って来て下さいね。
帰って来られたら、また、いろいろ楽しいお話聞かせて下さいね。
楽しみに待ってま~す^^

はじめましての みんみんさん

わ~全部読まれたんですか・・・・・
なんか急に恥ずかしくなってきました。って今更ですが・・(-_-;)

とにかくよくいらっしゃいました。
何せいま、ちょっとこんなことでして・・・(ってどんな?)
体調不良につき、まずはご挨拶だけさせていただきます。
留守中もぜひぜひ自由に皆さんとお話してくださいね。


そしてそして
さらぼう、つったんママさん、トベニさん、くるみさん、MEGUさん
まりりんさん、
「華麗なる復讐」で妙に盛り上がってますねえ。
今度水も跳ねるピチピチみょんたんアップします(-^〇^-)

あ、ちなみに私は「華麗なる・・」も「怒った顔で振り返れ」も
両方見ております・・・
感想はまたそのうちに・・

あ、さらぼう、親指の付け根ね。押してみます・・今夜^^
あ、サポニン残ってたからあれも飲もうっと。




Lunaさん

いよいよ2日ですね。
舞台挨拶も決まり、でもまだ映画館の時間表がちょっとおかしくて
まだ前売り買えないみたいなんです。
もう2日前なのに・・・
ドンワンさんの公約、私も記事の見出しだけ見ました^^
ムン・ジョンヒさんは300万超えたらダンスするって言ったそうですね。
みょんたんはもうしないかなあ・・・公約・・・(*´∀`*)

舞台挨拶にドンワンさんが出ないのは単にスケジュールの都合じゃないですか。
それかファンが大勢映画館にくると大変だあ、とか・・
イメージが変わるって、そんなまさか、映画に出演しているのに・・(-^〇^-)

では帰ったらまたこちらでいろいろとご報告させていただきます。

SAMTAさん、お風邪の具合はいかがですか?
私も喉からやられて、やっと治ってきたところです。
どうぞ体調を整えてお出かけくださいね。

それにしても、のれんは...(笑)

あっ、ごめんなさい。

映画のイメージが変わる、だなんて言葉足らずで日本語になっていませんね。
日本語、苦手でして。

あくまでも主演、主役はミョンたんですから、神話ファンが大挙して来ちゃうと、
どっちが主役か分からなくなる、ってことでした。

すみませ~んm(_ _)m

zuncoさん あんみょん♪

ただいまです。
まだ風邪ひいたままです^^;;
しつこい風邪・・・
zuncoさんも気をつけてくださいね。


Lunaさん
来週はドンワン氏もアジアツアーから帰国して
地方の舞台挨拶に参加する模様ですね。
さらに劇場が盛り上がるでしょう~♪

 


管理者にだけ表示を許可する

舞台挨拶やら試写会やら・・・ «  | BLOG TOP |  » ヨンガシ同窓会^^;;

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (29)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター