항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
연가시:ヨンガシ

わかってみればギャグ本能炸裂^^;;

芸能街中継キャプ2

23日のKBS2芸能街中継は
6月29日(金)23:20~、7月1日18:40~(再)KBS WORLDで見られるようですね。
どんな訳になっているか気になりますが・・・

最後に「たいして苦労はなかった」っていう発言の前に
いろいろおっしゃってます。

1)怪力を全身で阻止した
2)火の中に飛び込んでの死闘
3)真冬に凍った水の中に飛びこんだ
4)ロールコースター(ジェットコースター)に乗った

表情ひとつ変えずに、大変な撮影を短く取り上げておいて
最後に「大して大変じゃなかった」。

リポーターずっこけてました^^;;

このリポーターさん、よく知ってるのかなあ。
冒頭からず~っといじり回してましたよ。みょんたんが。(-^〇^-)

でも!、ジェットコースター苦手だったんですね。
そういえば、ダルゴンの時に遊園地の場面で、
そんなこと言ってたかなあ・・・

意外とナムジャで乗り物嫌いな人いますよね。
フフ。
かわいい、みょんたん。


れとY-STAR NEWSのインタビューも上がっておりまして
こちらはご丁寧にインタビューも全部ついていたんですが
最後が編集されてカットしてあって・・
なんか、ドンワン氏をいじめて終わったみたいな感じになっとりますよ。
オヨヨ。
ドンワンさんペンのみなさん
ミョンミンさんはけしてそんな人ではありません。
イメージと違って少しギャグセンスがズバぬけているだけでして・・・(^^ゞ





訳は下に↓





[メディア ニュース]国内で初めての試みとなる感染パニック映画 "ヨンガシ"が今年の夏、リアルな恐怖をお届けする予定です。
去る20日ソウル新沙洞映画館で開かれた映画"ヨンガシ"の制作発表会現場です。
出演俳優たちは映画の宣伝のために言葉を惜しみませんでした。

[インタビュー:キム・ミョンミン]
Q)どんな映画ですか?
A)パニック映画といえば火、水に関連した映画があっただけであって、寄生虫に関連した映画はなかったようです、国内で初めて製作された寄生虫感染パニック映画ではないかと思います。

劇中で兄弟として演じて、特別な兄弟愛を交わしたキム・ミョンミンとキム・ドンワン、
キム・ミョンミンさんは、 "今だから言えます"とし、偏見を持っていたキム・ドンワンの初印象について率直に告白しました。
[インタビュー:キム・ミョンミン]
Q)歌手出身キ・ドンワン氏はどんな俳優?
A)私は率直に言ってキム・ドンワンさんに偏見がないことはなかったんですよ。私は俳優で彼は歌手で、天下に名前を轟かせた神話のメンバーなのに・・・
とてもよく遊んでいるようだし、如才ない感じだし(笑)悪口もよく言うようだし、
まあそうじゃないですか。
もちろんよく遊ぶことは遊びます。(でも・・・)クンデ・・・の後がなんでないの???

[インタビュー:キム・ドンワン]"生放送スターニュース"視聴者の皆さん、今年の夏を涼しくして差し上げる映画 "ヨンガシ"7月5日、大公開です。皆さんたくさん期待してください



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。