topimage

2017-10

ヨンガシ制作報告会 進行中♪ - 2012.06.20 Wed

601960958.jpg
601961816.jpg
11時に制作報告会が始まった模様です。
現在Twitterで生中継中(映像は後で、みたいですね)

ハハハスタッフが防毒マスク。

今日はソウルも31℃だそうで暑いですね。
ファイティ~ン!!!

ティーザー予告編のあと、監督、キム・ミョンミンさん、ムン・ジョンヒさん、
キム・ドンワンさん(右端の黄色いジャケ)登場!
あれ?みょんたん メガネ?(向かって左から3人目)写真はクリックすると大きくなります。

601968410.jpg


写真、追加できる範囲で追加します♪
601972806.jpg
あれれ?昨日のさわやかみょんたんは~?オディエヨ~???

601978006.jpg
監督「ミョンミンさんは事件が発生して以降、走るシーン、体当たりのシーンが多くて
大変だったと思う」
と労いの言葉。

601978616.jpg
家族を救うため、火の中水の中飛び込んでいったミョンミンさん、ドンワンさん。
幸い大きな事故もなく撮影できたと、ドンワンさん。


601980500.jpg
ムン・ジョンヒさん「感染した症状など想像しながら演じなければならず、監督とたくさん相談しました」
ミョンミンさん「そのようなムン・ジョンヒさんの演技を見て、演技への没頭がまったくついていけないぐらい
素晴らしかった」と賞賛したようです。^^(またまた何をおっしゃる~♪)

「感染」「死闘」「家族」などのキーワードを元に質疑応答が進んでいるようです。

「家族」
ミョンミンさん「ジェヒョクは普段家族に無関心な人物だったが、家族の感染を知って、家族を守るために
火の中水の中危険を顧みず死闘を繰り広げる人物であり、感染症状を見せる家族を守る場面が大変苦労した」
とのこと。


601988454.jpg
ミョンミンさん「撮影で疲れを知らない体力のドンワン氏を「パダク」(ピチピチ)というあだ名で
呼んであげた」と情報提供。

601988721.jpg
映画に対する思いを心をこめて説明するミョンミンさん

601989269.jpg
ドンワンさんとジョンヒさん「キム・ミョンミンさんは以前演じられた李舜臣将軍のようなスタイルだと思っていたが
実際現場でお会いしたら、ラーメンも作ってくれてとても人間的で隣のお兄さんみたいに
親しみやすいスタイルだった」

家族のために演技をしたのはうだったかとの質問に
キム・ミョンミンさん「可能な限り、その場面が現実だと思って演技をしました。」
ムン・ジョンヒさん「実際子供はいないが、その役そのもので演技をしようとした。」


映画を撮影しながら身体的に大変だったと思うがどうだったかという質問
ムン・ジョンヒさん「大変というより監督の大きな信頼+義理があって一緒に作業するという
ことに対する喜びがさらに大きかった」



監督へ以前の作品は、違うジャンルだったという質問に
監督「脚本を直接書く人として映画を通じてやりたいストーリーをやってみたらジャンルが違っただけ」
「やりたいことを、メインにしたまで」

最後の質問:ヨンガシの観戦ポイントは?
監督「ヨンガシへの好奇心で始め、状況に没入出来るように作った。集中力を持って見てもらえたらいい」
601996868.jpg

キム・ミョンミンさん「撮影しながら、家族に会いたかった。家族の大切さを感じることができる映画だ」
ムン・ジョンヒさん「パニック感性映画で、水・火というキーポイントが夏を涼しく過ごすことができる
映画になるだろう」

質疑応答が終わり
フォトセッション!
こちらでは省いてしまいましたが、神話ドンワンさんへの質問が多かったかなあ・・(^^ゞ

フォトタイムの写真は記事の写真を別エントリーでアップします^^

ああ、ちかれた・・・

● COMMENT ●

うわあ~

SAMTAさん あんみょんです(ノ^^)ノ

リアルタイムの記事に感激です~( ´艸`)

メガネのミョンミンさんなんですね~~
(*^^*)

休憩時間が残り少ないので帰宅後また伺いますo(^▽^)o

午後からの仕事の励みになりました!

本当にいつもありがとうございます~

RINさん
おも!社員食堂でご覧になったんですね。
いやいや、生中継に合わせようとしましたが
かなりの時差になってしまいました。

レンズなしの伊達めがねのようですね。
なんか珍しいスタイリング(^^ゞ


質疑応答はまた面白おかしくお話し玉手箱だったようです^^


管理者にだけ表示を許可する

ヨンガシ制作報告会 フォトタイム «  | BLOG TOP |  » NAVER COVERSTORY YONGASHI KEY POINT 続

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (29)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター