topimage

2017-10

福岡アジア映画祭:感動のスポ根ドラマ「ペースメーカー」 - 2012.06.12 Tue

ペースメーカーティーザー予告編.flv_000013804_2


ンマウムフェスティバルのことも書いたので
福岡アジア映画祭は、そういえばどうなったかなあ
と思ってサイトを見てみたら
なんと、「ペースメーカー」キム・ダルチュン監督も招待されてるんですね。

コンペ作品として「ペースメーカー」の紹介文
オリンピックに勝つために、再びペースメーカーとして起用されるマノ。
最有力候補のために、30キロまで懸命に先導する。
だが、彼も、自分自身のために走りたいという思いが込み上げていた。
そして、ついにロンドンの幕が開かれ、…。
実際のオリンピックコースで撮影された感動のスポ根ドラマ。日本初公開!


ウマイ!
なんか短い文章の中に「ペースメーカー」の見どころがズバッと入っています。
さすが~!!!

行きたかったなあ。
あ、ソウルの公開がずれたから日程的には空いたんだ・・・

むむむ・・・

ムリか・・・

第26回福岡アジア映画祭2012

2012年7月6日(金)~7月15日(日)
7月6日(金)~7月8日(日)九州日仏学館5Fホール(地下鉄・赤坂駅近く)
7月13日(金)~7月15日(日) 中洲・明治安田生命ホール(地下鉄・中洲川端駅)


●オープニング特別上映
『折れた矢』Unbowed 韓国・2012年・100分 監督:チョン・ジヨン
大学を不当解雇された教授が、不当判決だと、弓を持って裁判官を脅しに行き逮捕され、再び裁判に。
そして弓で撃たれた!撃っていない!と、各証言が食い違い、社会的にも大反響を巻き起こす裁判に発展する。
果たして、その真実は?そんな実話を国民俳優アン・ソンギの主演で映画化した大ヒット作。日本初公開!

●コンペ作品 
『不気味な恋愛』 Spellbound 韓国・2011年・114分 監督:ファン・イノ
『ネバーエンディングストーリー』 Never Ending Story 韓国・2012年・110分 監督:チョン・ヨンジュ
他多数。

●上映スケジュール
7月13日(金)16:30~「ネバーエンディングストーリー」*ティーチ・イン
        19:00~「折れた矢」*ティーチ・イン
7月14日(土)11:00~「ネバーエンディングストーリー」*ティーチ・イン
        13:30~「不気味な恋愛」*ティーチ・イン       
         16:00~「ジャンプ!アシン」*ティーチ・イン
        19:00~「ペースメーカー」*ティーチ・イン                   
7月15日(日)10:30~「不気味な恋愛」*ティーチ・イン
        13:00~「ジャンプ!アシン」*ティーチ・イン
        16:00~「ペースメーカー」*ティーチ・イン
        18:30~ グランプリ発表
             「折れた矢」*ティーチ・イン
       *以上、福岡・中洲・明治安田生命ホール

映画上映だけではなくてこのようなイベントもあるようです。いいなあ・・・

14日(土)21:30~23:30 アン・ソンギナイト(テーブル着席スタイル)
¥6000(人数限定)
15日(日)21:30~23:30 映画祭パーティー(立食スタイル)
¥5000(人数限定)



詳細はこちらへ


● COMMENT ●

SAMTAさん☆あんみょ~ん♪

こちらへはご無沙汰でした~~m(_ _)m

毎日たくさんの情報ありがとうございます♪


ヨンガシくん、、ミョンたんの尋常じゃない顔の先にアルモノ…が気になりますね(*^m^*)

相変わらず漫画は未読なまま☆(笑)
ですが…予告編のBGMは好き♪

なんだか、未知の世界にワクワクドキドキ☆楽しみになってきました~~♪

それにしても、、前髪があってカワイイミョンたんなんですがー

どれひとつとっても笑顔がないところからして、、
やっぱり怖いんでしょうねー☆


ハッピーエンドかは分かりませんが~パパの頑張りが報われる方に1票(笑)


>ハンマウム映画祭♪
全国に広がってますね………☆このまま各地に広がって欲しい~♪
福岡にはマノが来ますね~♪あっアンソンギさんと監督も☆


先日100円レンタルでソンギさんのピアノを弾く大統領借りて来ました☆

笑顔が眩しかったです~♪あの優しい眼差しが近くで見られるのは嬉しいですね!


なかなか遠方で行けませんが…
どの作品も、大いに盛り上がっていただきたいです~o(^o^)o
ファイティン♪


PS☆
お身体おだいじになさって下さい~ヽ('ー`)ノ~

SAMTAさん、あんみょんです♪

ペースメーカー、監督もご招待だったんですね。
よくわかってなくて・・・(^^ゞ

上映後に、ティーチイン(質疑応答)があるそうなんですが、こんなの初めて・・・。
なにか監督に聞いて欲しいことなどあれば、代わりに質問してきますが^^
対訳までしてどっぷりペメに漬かったSAMTAさんなら、なにかと聞いてみたい
ことないですか?
私はまだそこまでこなれてないので、質問が浮かびません(+o+)
せっかく監督が来られるんだから、質疑が飛び交わないと悪いような・・・^^

ペメで初めてミョンたんを知る人もいるでしょうね。
ほんとはもっとモシッタなんだと叫びたくなりそう・・・(>ω<)``

アンソンギナイトも参加してきます。
国民的俳優の貫録、楽しみです!

SAMTAさん♡あんみょんです♡

福岡アジア映画祭もお気にかけていただいて
嬉しいです(*^^*)ありがとうございま~す♪
私もくるみさんと一緒にソンギナイトへ行って参ります(^^)/
私たちが行くのは、テーブル着席スタイルで・・・
ソンギさんを近くで見れるのか・・・
どんな内容なのか・・・
まだサッパリわかりませんが(^^ゞ
こんなの初めてで、ドキドキ☆彡
とても楽しみです♪
ソンギさんとペメを福岡でしっかりお迎えしたいと思います^^
キム・ダルチュン監督にミョンミンさんのエピソード
教えてくださいってストレートに質問するのアリでしょうかね?^m^
・・・って私にそんな勇気があればですが^^;(笑)

さらぼう~おひさみょ~ん♪

>パパの頑張りが報われる方に1票(笑)

ククク。私も1票!

ピアノを弾く大統領、借りてきたの?
見たら感想聞かせてくださいな。
ソンギさん、優しい感じでいいよね。
ペメではニコリともしない強面で、ちょっとご本人は演じずらかったように
おっしゃってましたが。


あ、からだ・・・^^;;
いろいろガタがきております。

なんとかしないと・・・(-_-;)
ありがと~♪

くるみさん


ソンギナイト参加されるんですね☆彡
いいないいな~

質問!
監督への質問ですね。

ありますよ~。

まずはやはりあの最後のカット。(*^^)v
あれを入れた意図は何ですか?

あ、それからミョンミンさんのことも聞かないとですね。
監督から見てキム・ミョンミンという役者はどういう役者だと思うか。
次に一緒に映画を作るとしたら
どんな役に変身させたいか。

あ、(#^.^#)
それからやはりあの質問。
「歯」
ははは^^

「で、歯は正直どう思いましたか?」

うはは~
なんか聞きたいこと一杯!

もしチャンスがあったら何かぜひ聞いてきてください!
楽しみに待ってます☆彡


管理者にだけ表示を許可する

ひっ!リアル・・・感染した人々の映像公開・・・・ «  | BLOG TOP |  » 「名不虚伝」キム・ミョンミン強靭な家長としてスクリーンを掌握する

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (29)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター