topimage

2017-10

「名不虚伝」キム・ミョンミン強靭な家長としてスクリーンを掌握する - 2012.06.12 Tue


yongasi_image13_550.jpg
yongasi_image14_550.jpg


きいスチールで見ると、ほんとにみょんたんの顔がものすごい形相になってます。
普通のサラリーマンだったのに・・・
あのおぞましい、致死率100%のヨンガシに最愛の家族が感染していると知ったその瞬間・・・

ああ、いったいどうなっちゃうんでしょうか。

韓国中がパニックに陥っている状況のなか
いったいどうやって家族を、いや韓国を救うのでありましょうかあああ!



「名不虚伝」キム・ミョンミン強靭な家長としてスクリーンを掌握する

※「名不虚伝」とは中国語で「その名に恥じない」という意味。

元記事はこちら



ヨンガシ、映画の緊張感が伝わるスチール公開で期待感増幅

韓国初の感染パニック映画として話題を集めている映画 "ヨンガシ"でヨンガシに感染した家族を救うために孤軍奮闘する家長 "ジェヒョク"に扮したキム・ミョンミンのスチールを公開した。
ドラマ、コメディ、時代劇などジャンルを問わず、毎作品ごとに完璧な変身を見せてくれる俳優キム・ミョンミンが、今年の夏も観客たちの心をぎゅっとつかむ予定だ。ドラマ "ベートベンウイルス"のカンマエに、 "白い巨塔"のチャン・ジュンヒョク、 "不滅の李舜臣"の李舜臣など最高のキャラクターを誕生させることができた中心には、俳優キム・ミョンミンがいた。
彼はキャラクターのためなら、休むことなく指揮をし、人々が引き止めにもかかわらず20kgを超える減量でルーゲリック病患者のキャラクターを作った。まさにこのような演技への情熱があったからこそ、彼が演じる役がすべてシンドロームに近い愛を受けた。このように演技について誰よりも情熱的な姿を見せてくれた彼のヨンガシで見せてくれるキャラクターは、家族の家長である。家長だとすれば数々のドラマや映画の中で必ず登場するキャラクターだ。しかし、彼が見せてくれる家長は通常のキャラクターとは違う状況の中に置かれている。
致死率100%の変種寄生虫のヨンガシ、感染した家族を救わなければならないからだ。ただ一度も経験したこともないキャラクターを演じる俳優がキム・ミョンミンという事実だけでも期待を集めている。自分が知らないうちにヨンガシに感染した家族を救うため手段と方法を選ばない家長 "ジェヒョク"に扮したキム・ミョンミンは、想像しがたい災害の状況をリアルに演じきり、観客たちが手に汗握るだろう。
公開されたスチールは、キム・ミョンミンの感情がそのまま伝わるようで、注目を集める。
ヨンガシ感染者の凄惨な死を目前で目撃したスチールでは、感染者の遺体が表示されないにもかかわらず、
おびえたキム・ミョンミンの表情から状況を推測している。また、人々の狭間で痛々しい表情で何かを凝視する姿は、見る人々に関心を増幅させる。一方、映画ヨンガシは7月5日公開準備に拍車がかかっている。

● COMMENT ●

SAMTAさん こちらでもみょんです^^

ややや!
こちらも気づけば公開まで1ヶ月を切り
いよいよスチールやら記事やらアップされてきましたねっ!

SAMTAさん家のカウントダウン見てたら高揚感とドキドキが・・・ 
(あれ?怖くて尻込みしてた気持ちはどこへ・・・爆)

パニック映画なんでしょうけど
監督さんのインタビュー読ませて頂いて
単純にそれだけでないのか?と思ったり(考えすぎ?^^;)

ラストはどうなるの!?家長ジェヒョクは皆を救えるのか!?
気になります~ p(>∀<)q

ヨンガシ ファイティ~ン☆☆☆

Kocco9ちゃん
そうですわよ~。

もうすぐなのよ~。

ヨンガシTシャツもこっそり準備してるのよん^^;;

今日、カフェの入口の写真もヨンガシに全面模様替えになってたし
韓国ペンたちもいよいよ気合注入ですかね^^


管理者にだけ表示を許可する

福岡アジア映画祭:感動のスポ根ドラマ「ペースメーカー」 «  | BLOG TOP |  » これってつまり全国ロードショーよね。

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (29)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター