항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
연가시:ヨンガシ

韓国初 感染パニック映画「ヨンガシ」

yongasi_image10.jpg



食事中の方、ごめんなさい・・

「感染スチール写真」って名前がすごい。
見るだけで感染しそう・・・(-_-;)



「ヨンガシ」7月5日公開確定、感染パニックの衝撃的な真実は?
[経済トゥデイ]殺人寄生虫の感染パニック映画 "ヨンガシ"(監督バク・ジョンウ、製作オジョンフィルム)が来る7月5日公開確定とともに映画の中の恐怖を確認できる感染スチールを公開した。"ヨンガシ"は、宿主の体に寄生し産卵期になると、脳を操り、自ら水に陥いらせる殺人寄生虫のヨンガシを題材にした映画。
ティーザー予告篇とホラン作家のウェブ公開で話題を集めている作品だ。公開されたスチールは、ヨンガシで感染の症状の末期段階に達した人々が水に向かって走っている恐ろしいパニック現場だ。ヨンガシに脳を支配された人々と彼らが水に走って行くのを防ぐための人々のすさまじい苦闘が映画への関心を増加させる。
キム・ミョンミン、キム・ドンワン、ムン・ジョンヒ、イ・ハニが出演する "ヨンガシ"は、来る7月5日劇場で見ることができる。

元記事はこちら






2 Comments

まりりん says...""
うわあ・・・2枚目とか、すごい迫力や!!!
ハリウッド映画ではよくあるパニック映画ですが、韓国映画ではこういうのは珍しいですもんね。
私も早く観たい…
しっかり字幕付きで、観られるのはいつの事やら・・・・・・・

それにしても、「パク・ジョンウ」監督、が、
「ぺク・ジョンウ」と混乱するのはわたしだけですかね・・・?!
2012.06.10 21:38 | URL | #- [edit]
SAMTA says...""
まりりんさん

だんだん全貌が見え始めてきましたね。
といっても核心部分は映画見ないと、ですが。

字幕付で私も早く見たいです。
今回は神話のドンワン氏も出演しているし
そういった点で日本公開を実はひそかに期待しております^^;;

あはは、ペク・ジョンウ!
誰かに似ている名前と思ってました~!
そうだったか~。(^_-)-☆
2012.06.11 23:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。