topimage

2017-08

ヨンガシ ウェブ漫画で話題。で、公開はいつ? - 2012.06.05 Tue

完結編

ウエブ漫画の続編はこちらから→ 2話    3話<完結編>  

毎日twitterでもイベント花ざかりな「ヨンガシ」ですが
例のウェブ漫画がついに2話、完結編と公開されました。
もう仕掛けがわかっているのであまり驚かないけどね^^

それでも「ヨンガシ」が検索語No1になったりしているので
前哨戦としてはいい感じです。

で、この記事のタイトルみて思わず笑ってしまった。

「公開はいつ?」

そうよ~!!!

いったい何日なのよ~!!!

ピヘンギ キャンセルしたら取消料が1万円も取られるのよ~!!!
JAL~~~!!!




「ヨンガシ」心臓が鍛えられる?面白さ。「公開はいつ」?
元記事はこちら


キム・ミョンミン、キム・ドンワン、ムン・ジョンヒ主演映画"ヨンガシ"(バク・ジョンウ監督、オゾンフィルム製作)が人気漫画家ホラン作家と共同制作した漫画を公開した。 ホラン作家は、昨年夏のネチズンの肝を冷やした"玉水駅の鬼神""ポンチョン洞の鬼神"を作った主人公に、今年 致死率100%の致命的な攻撃性を持った殺人寄生虫のヨンガシを素材にした映画 "ヨンガシ"と共にウェブ漫画3部作を完成した。 特に"ヨンガシ"とはまた違った感じに再解釈され、特定の場面で急に飛び出してくる技法のスクリプトとして製作され、見る人を驚かせた。

去る17日、ホラン作家のブログを介して初公開された1話ではヨンガシの特性について説明し好奇心を刺激した。また、実際にヨンガシは人に感染することができるかの甲論乙駁がオンライン上で活発に繰り広げられ、映画に対する期待感を増幅させた。

このような雰囲気の中でウェプ漫画2と完結編3話までを同時に公開して、各種ポータルサイトリアルタイム検索語1位を記録した。 2話では感染の恐れを最大化させ、続く完結編3話では集団感染の状態で、災害によるパニック状態を表わして驚愕を禁じえないようにする。

映画"ヨンガシ"は、"ガソリンスタンド襲撃事件""光復節特赦"などのシナリオを書いたバク・ジョンウ監督がメガホンを取った作品で変種ヨンガシに感染した家族を救うために孤軍奮闘する家長ジェヒョク(キム・ミョンミン)と偶然事件の手がかりをつかんでジェヒョクを支援する変種ソナタの実体を暴く刑事ジェピル(キム・ドンワン)が力を合わせてジェヒョクの妻ギョンスン(ムン・ジョンヒ)を救う話を描いた。来る7月公開予定だ。




● COMMENT ●

SAMTAさん、みなさん、あんみょんはせよ

期待が大きいのは嬉しいけれど、ホント早く確定してほしいですよね~><
わたしも7月に行く気満々だったのに。
(と言いつつこんな事もあろうかとピヘンギの手配はまだですが・笑)

SAMTAさ~ん おっはミョン~^^

ひゃぁ~~~朝から心臓に悪いですわー!!!!!
2話にビクッとし3話ではギャー!と声を上げてしまいましたv-12ホントです!!
口から虫ちゃんが・・・漫画でも十分に怖い・・・
映画ではどうなんだろう?との期待感・・・分かる分かるぅ~うむうむ。。。
こんなヨンガシにミョンたんはどう立ち向かったのだろうか?
やっぱり観た~いし^^ へへへ

にしても公開日いつなんですかね~
韓国映画界は面白いですわホンマに★
どちらにせよハッキリしなさーーーーって感じ
ファン(観覧する人)あっての公開なんですから!ね~


でわでわ~

SAMTAさん あんみょんです~

本当に早く決まって欲しいですね~^^;

漫画でも、ひえ~(**; って感じなのに、
スクリーンで観たらどうなるんでしょう~!!!
観る前に キモダメシ 何回も挑戦した方が良いかも・・・

ミョンミンさんがマスクをしているポスターを会社のPCの
背景にしてたら、皆に「怖いからやめて~(TT)」と言われて
しまいました・・・ーー;

メガネ配ってぇ

SAMTAさん♪

や、や、や、やっぱりぃ・・・。
見ると・・・。
こ、こ、こ、こ、怖い、、というか
ジ、ジ、ジングロウォ~~~~

ひえ~~~(怖)

「何を言う!
既に気持ちを決めたのではないか!!
ハリガネムシでも、オケラでも、持ってこい!と言っていたではないか!」
「あ!そうでありました! 隊長!」(アタマの中の葛藤)

ミ、ミョンミンさぁん。。。
やっぱり、この作品に決めたんですもんね
絶対、キメ手があったんですよね!?
そ、そうですよね
わたしゃ、あなたを信じてついていくと決めたんで・・
せめて・・

映画観て、ムシちゃんだけ見えない
メガネ、入り口で配ってぇ~~

こわいんだよぉ~~~(泣)  とべに

へよんさん

おお、さすがです。
ほんとに何が起こるかわかりませんね(-_-;)

それにしてももうそろそろ決まらないと
ねえ。

つったんママさん

ほんとにそうですね。
ファン、視聴者あっての映画ですものね。

映画の仕上げは妥協しないでとことんやって欲しいですわ☆彡

iromanaさん

ええ?会社のPCの背景にこのポスターですか!?
それはチャレンジャー^^;;

でも眠気も覚めるかな。
明日変えてみよっと・・・(-_-;)

公開日は本当に「闇の中~」みたいで。

どっかには6月28日と書いてあるし
公式Twitterさんは昨日の段階で「公開は7月です」って言ってるし
わけわから~ん!ですわ。

とにかく私たち、飛行機の取消料は払いたくないですよねえ。
その分で美味しいものがたくさん食べれるのにぃ~・・・

トベニさん

ククク。やはりね、不気味ですよねえ。

あ、メガネ、虫ちゃん見えないメガネっていいかも。

ただメガネっていっても
間違って3Dメガネだったらたいへ~ん!!!


ヨンガシ、飛び出してきちゃいますわよ~((((;゚Д゚))))


本当に

6月28日だったらあと3週間ですもんね~。
宣伝活動とか色々しなくちゃいけないでしょうし。。。

NAVER映画には7月5日って出てました。
(6/7昼現在)

でも虫はかなり苦手なんで自分が見られるのかも心配><

へよんさん

ついに公開日確定しましたね。
今日の朝10時頃発表になったみたいです。
ウフ。なんか大丈夫かなあって思ったんですけど
ここまで来てもう変更はないでしょう。

へよんさんも行くんですか?
しっかり見てこないとね☆彡
ヨンガシ、じゃなくてみょんたん!


管理者にだけ表示を許可する

CJエンタの憂鬱・・・ヨンガシファイト! «  | BLOG TOP |  » 韓流スター続々ドラマ復帰

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (49)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター