topimage

2017-10

大スクリーンのみょん探偵さん!サイコ~! - 2012.05.17 Thu

製作ノートコラージュ

内爆笑!

行ってきました!
「韓日ハンマウムフェスティバル」

やはり面白いわ~!

日本ではスクリーンで初めて字幕付きで見たんですが
いいですよねえ。
やっぱり映画は映画館で見るに限るなあ。。

字幕はDVDと同じかな。
訳もよかったです(^_-)-☆


なんでこの映画が全国で上映されないのか・・・
惜しいなあ・・・

ミョンダルコンビは何度見ても相性抜群!
黄門様のような王様もいい感じだし^^;;
第2弾も早く見たくなっちゃいました~!



そして金曜日は2本立て。ああ、贅沢~!
15時の回と19時の回両方見ます。

韓国大使館の2Fのハンマダンで上映されますが
受付の前にスペースがあって
18時15分ごろ行ったら少し列ができていました。
18時30分開場で自由席です。
19時の時点でほぼ満席状態でしたね。
おおいに賑わっておりました。
よかった、よかった。


わたしは14:30少し前に「ネサギョ」と「名探偵」のパンフレットを持って
並んでいようと思います。
見かけたらぜひお声をかけていただけると嬉しいです~!


● COMMENT ●

SAMTAさん、

大スクリーンのミョンミンさん素敵でしょうね!
明日、大スクリーンのミョンミンさんに
初めて会いに行きます☆
ドキドキです。
早く明日が来ないかな…

e-453SAMTAさん あんみょ~ん♪
お家が模様替えされてるー!

やっぱりスクリーンで観るミョンミンさんは 違いますよね~e-349
明日は 2本立てなんですね☆ あー 行きたかったなー(>_<)

何回も観てるのに 
おとといは『ネサギョ』 昨日は『キムジョンウク探し』 観てしまいました^^;
それ以外にもSAMTAさんが言った通り HDDに映画がたまるたまる(笑)

楽しい週末を!!

SAMTAさん はじめまして。。
yusonと申します<(_ _)>

いつも楽しく拝見させて頂いていますが 中々声を出す勇気がなくて。。^^;
意を決して出て来ました~(汗)
明日 私も朝鮮名探偵を鑑賞しに行きま~す
ミョンミンさん初スクリーン、初朝鮮名探偵で
楽しみにしていましたが、SAMTAさん のお話と写真で
楽しみ感倍増、とってもワクワクでいますv-22 

はあ~v-363第一弾行ってきたのですね~v-363
私は明日ですv-355
スクリーンで見るミョンたんに今からワクワクしていますv-344何か恋焦がれた人に初めて会えるようなドキドキです・・・(正直、こんな気持ちって生まれて初めてかもしれません・・・)e-415e-415
実際に会うのではないのに何着ていこうかな~とか訳のわからない事考えてますね~v-402
SAMTAさんv-363お久しぶりでわからないかもしれませんが私も2時半頃めざして行きますねv-356お会い出来ると嬉しいです。
今日はあまり眠れそうにありませ~んe-266e-266

SAMTAさん あんみょんデス☆

わぁ!すぐ満席になったんですね~!
ちょっぴり気持ちが焦ってしまいます^_^;

待ちに待った日がやっと来ました❤
『ネサギョ』の前に必ずSAMTAさんを見つけますね~
ヨロシクお願いします<(_ _)>


たんたんさんとはお逢いできないのですね・・
またお逢いできる日を楽しみにしていまーす(^^)/

満席~いい響きですねえ~
ミョンミンさんの映画を日本のスクリーンで…みんなで観る…
しかも2本立て 主人公まったく別人だし…
わ~ん 感無量だわ~
マノもやればいいのに‼
3つ並べたら おもしろいだろうなあ…

SAMTAさん、あんみょんv-398
こちらをお借りします。

yusonさん、kukkoさん、よかったですね~。
SAMTAさんとお会いするんですね。

皆さん、楽しんで来て下さいね~~~v-411v-344

まみももさん

あれれ?昨日いらっしゃいましたか?
お会いできなくて残念でした~!
私たちは真ん中より下の席に座っていました。


大スクリーンのみょんたんいかがでしたか?

これからも次々と見れるといいですね。

たんたんさん

WOWOWで映画ざんまいしてますか?
私もたくさん溜まってます。

今回はご一緒できず残念でした。

あ、模様替え?
ウフ。
ヨンガシのポスターのイメージがちょっとさわやか系では合わなくて
落ち着いた感じにしてみました~。

yusonさん

昨日はご一緒できて楽しかったです。
ハヌル庭園も行けましたしね^^

初大スクリーンのミョンミンさんいかがでしたか?

こんな風に次々と日本でも公開してくるといいですね。
ペースメーカーも来て欲しいと思います~☆彡

そしてまたいつでも遊びにいらしてくださいませ~(^_-)-☆

YASUポチさん

昨日はどうもでした~!
もう、顔がわからないかもだなんて!
すぐわかりましたわよ~(^_-)-☆

短い時間でしたけど
お話できて私も楽しかったです。

みょんたんのステキさをぜひまた
お友達に自慢してください☆

ではではまたね^^

Kukkoさん

昨日はありがとうございました。
楽しかったですね!
やはりスクリーンのみょんたんは最高です。

好きな俳優さんの映画をファンのお友達と一緒にみて
ご飯食べながらあーでもないこーでもないと
お話に花を咲かせることが
とてもシンプルですけど一番ぜいたくなことだなあと
思いました^^
またこのような機会があればご一緒してくださいね。
よろしくお願いします、

SOONさん

その3本立は究極かもです!
でもいつか見てみたいわ~!

どこかで貸し切ってやってくれないかな。
寝ないでみょんたん映画見尽くすとか・・・
ははは。

贅沢、贅沢。

Lunaさん

お二人ともお会いできましたよ。

Lunaさんもいつか合同鑑賞会参加できるといいですね☆彡

息子と私も鑑賞してました^^

家で見てた時には反応悪かったのに
っていうか、一人で勝手に見てればーって感じでした^^;。

が、やっぱりスクリーンだと違いますね。
中学生の息子も楽しかったようで
ミョンダルコンビに爆笑してましたよぉ

Shizukaさん

中学生の男の子にもウケたんですね!
さすがターゲットが幅広い!

映画館は集中して見れるので
いいですよね。
迫力もぜんぜん違うし。

文化院のホールは音響が非常によくてびっくりしました^^


管理者にだけ表示を許可する

韓日ハンマウムフェスティバル 行ってきました^^ «  | BLOG TOP |  » ヨンガシ公開日

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (29)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター