topimage

2017-08

致死率100% 変種ヨンガシ 感染注意・・・ - 2012.05.14 Mon

一次ポスター

『2012.夏

2012.5.13 PM5:30
漢江(ハンガン)に死体が浮かび上がった。

殺人寄生虫
ヨンガシ』




致死率100%変種“ヨンガシ”感染注意報…‘ヨンガシ’ 1次ポスター公開

(ソウル=ニュースワイヤー)人の脳を操る殺人寄生虫‘変種ヨンガシ'の出現で死亡者が幾何級数的に増える非常事態が発生した中、一人の男が感染した家族を救うために事件の実体を暴くストーリーを盛り込んだ映画<ヨンガシ>(製作_(株)オ・ジョンフィルム、提供/配給_ CJエンターテインメント、脚本/演出_パク・ジョンウ)が来る7月公開を確定した。
“漢江に原因不明の死体が浮び上がった!”致死率100% ‘変種ヨンガシ’の致命的恐怖を伝える1次ポスターに視線集中!
“産卵期になれば昆虫の脳を操り水の中に飛び込んで自殺させる寄生虫‘ヨンガシ’が人を宿主として繁殖するならどんなことが発生するだろうか?”という奇抜な設定で始まった韓国初の感染パニック映画<ヨンガシ>がいよいよその正体を表した。 変種殺人寄生虫という独特の素材で製作段階から話題を呼び起こした<ヨンガシ>がパニックの開始を知らせる1次ポスターを公開して7月公開を確定した。 普段と違わないように見えたある日、高くそびえ立つ汝矣島(ヨイド)63ビルディングを背景に漢江の水面上に無数に浮び上がった疑問の変死体を捉えた今回のポスターは実際に私たちにも起きるかも知れない致命的災難の恐怖を生き生きと伝えてくれる。

2012年夏を襲うパニック映画<ヨンガシ>は<ガソリンスタンド襲撃事件><光復節特使>などのシナリオを使ったストーリーテリングの鬼才パク・ジョンウ監督がメガホンを取った作品. 卓越した演技力の所有者キム・ミョンミンが変種ヨンガシに感染した家族を救うために孤軍奮闘する兄‘ジェヒョク’役を担って観客に手に汗握る緊張感をプレゼントする。 また、偶然に事件の端緒をとらえ兄‘ジェヒョク’を助けて変種ヨンガシの実体を暴く刑事‘ジェピル’役にはスターから真の俳優として必死に頑張ったキム・ドンワンが、子供たちと共に変種ヨンガシに感染したジェヒョクの妻‘ギョンスン’役には大衆から硬い信頼を受ける俳優ムン・ジョンヒがそして変種ヨンガシを研究する国立保健院研究員‘ヨンジュ’役は多方面で活躍を広げている万能エンターテイナーイ・ハヌィが引き受けてリアルなパニックとの死闘を繰り広げる。

1次ポスターを公開して韓国初の感染パニック映画の誕生に対する期待感を最大にした<ヨンガシ>は来る7月観客の前に現れる予定だ。


*'ヨンガシ’とは?
学名:Gordius aquaticus昆虫のからだに寄生する細い針金形の流線型動物. 水を通じて昆虫のからだの中に浸透して産卵期が始まれば宿主の脳を操縦して水の中に飛び込んで自殺させる。

元記事はこちら

ああああ・・浮かんでますわ~ぷかりぷかり・・

手に汗握っちゃうんですねえ・・・

それにしても誰ですか?
「寄生虫‘ヨンガシ’が人を宿主として繁殖するならどんなことが発生するだろうか?」って考えた人・・・





● COMMENT ●

SAMTAさん、あんみょんです^^

いよいよポスター上がってきましたかぁ ヨンガシ
漢江にプカプカ浮かぶ死体って・・・(・_・;)

夏にパニック映画
涼めそうですね
ただし、個人的に『アリ』なんだろうか・・・
アニ 『貞子』じゃなくて『パニック』なんですよね ^^;(笑) 

『エイリアン』的なハラハラ感???

気になりますぅぅぅ~^^ 





貞子とどっちが・・・

kocco9ちゃん

そうそう、貞子的なじゃくて
パニック的ハラハラなのね。

2005年だったっけ?
ソンガンホ主演で1000万人観客動員した
「漢江の怪物~グエムル」みたいな感じかな・・・

やっぱりどれだけドキドキハラハラさせるかよね。
こういう映画って。
(とか言っちゃて・・・・何ども見れないよねええ・・)

またみょんです^^

グエムル!ありましたね
本編観てなくて予告編?だけ観ましたが
結構インパクトありましたよね

しかし、ウリペウ
⇒探偵
⇒マラソンランナー
⇒虫(アニ、サラリーマンですね^^)
⇒スパイ⇒etc・・・

振り幅がハンパ無くてですね(笑)
白い巨塔見てて思わず『普通のナムジャ・・・』
ってつぶやいてしまいました
と言っても、チャン外科医も相当なキャラなんですけど^^

そうそう!
SAMTAさん家、模様替えされたんですね
シックな感じで素敵ですね
茶色は好きな色なんです!

SAMTAさん あんみょんです♪

プカプカ浮いているのは人間の死体だったんですね・・・
やはりハリガネムシがモデルなんですね^_^;

なんだかとてもワクワクします❤
パニック状態の中で必死に家族を守ろうとする
ミョンミンさんを想像すると
きっと 絶対!カッコイイですよね!!

ははは… 浮いてますねえ… グロイ…
ポスターからして こんな感じなんだあ
こういう映画は ターゲットは誰になるのかしら?
やっぱり カップル?むむむ…違うよなあ
グエムルはね。結構 何度も観れちゃうんですよ、私。
意外と 愛橋あるし あの怪物。
でも… ヨンガシ君って どうなの?外にでて暴れることはないわよね?
やっぱり 心理的な戦いになるのかしらねえ。
人間ドラマなんかしらん。
そうなると…ターゲットは やっぱり おじさん…かしら…ね?
あ~とにかく どの年齢層にもいける映画であってほしい…
でも 子供は無理そうですね…

SAMTAさん☆あんみょんです~♪

わぁ~ポスター!!
ってあれ~??どこにもミョンたんが居ない。。

ヨンガシの産卵期、、ひょえ~~~|||(-_-;)||||||うぅ…ジングローでしたっけ???

まだまだ謎多きヨンガシですかね…☆

あぁ~でも苦手な感じがします。。

いきなり大画面でバッ!!と出て来る(なにかが…)とか、、もう本当シンジャンに悪いからやめてけろ~~~☆


タイトルからして恐怖。。うぅ~ベバの時の感染とは訳違うんですね(泣)

墜ち率100% ミョンミンの格好よさに 感染注意・・・

なら喜んで観るのにな(笑)

ってまだ分からないじゃん!(///∇///)ぬはは

お久しぶりです~~!!

Samtaさん~!!
お久しぶりです。
学校の事で最近忙しくてここに久しぶりに来ちゃいました。
ヨンガシ、ポスターを見るだけでも早く見たいと思われますね。
でもちょっと怖そうです。
早く夏が来て欲しいです。(^o^)

ムソウォ~~

SAMTAさんっ!!!

とうとう、やってきましたね
恐れていた、アレが・・・・・・。。。。
ポスター見ただけで貧血起こしてはいけない。。

そうだっ!!!
もう決心したのだ
怖くても、グロくてもなんでもかんでも
立ち向かうのじゃ~~~

でも 怖い~~~
とべに


Kocco9ちゃん
ククク・・・

⇒探偵
⇒マラソンランナー
⇒虫(アニ、サラリーマンですね^^)
⇒スパイ⇒etc・・・

確かに振り幅広いですね~。
右から左。

自由自在。

かっちょええ・・・

あ、模様替えね。
このポスターとあの鮮やかな黄緑がまったく似合わないので
変えました^^
結構落ち着いてるし
機能的にできてるのでいいかなあ・・

Kukkoさん

オモ!Kukkoさんはこういう系統平気ですか?
ワクワクするなんて、すごいです~。

いやいや、私もワクワクはしてるんですけどね。

どうもハリガネムシ見たくないなあ・・・と。
でも最後は開き直ります!

SOONさん

ターゲットですか?
若いナムジャとかかなあ。

漢江の怪物はオールラウンドだったもんね。

私もあの映画は好きです。
良くできてたなあ。
今度のヨンガシも
ポスターはすごく良い出来栄えで期待できますね。

さらぼう~

ナイスつっこみ!
そうそう、ベバの感染とは違うのね。
ほんとにシンジャンに悪そうだわ。

産卵期とかね。
ああ、もうやだ。
想像しただけでも・・・・・
オエオエオ~


しかしその試練を超えないと
みょんたんのかっこよさを見届けることができないのよね・・・
人生、こんな試練もあるんだなあ・・・(^^ゞ


ソンファ姫~
お久しぶりね☆元気でしたか?

ポスター、とってもよくできてますよね。
クオリティ高いです。

映画早く見たいわ~。
怖いけど。

公開の週は多分ソウルに行きます~
映画館で会いましょう~!!!

トベニさ~ん

だいじょぶっすか?
これはほんのさわりらしいですよ。

これからが本番・・・

ああ、予告編もなんかすご~く怖そう。

夏休みのお化け屋敷探検みたいな
気分になってきました^^


管理者にだけ表示を許可する

ヨンガシ公開日 «  | BLOG TOP |  » ☆映画チケットお譲りします☆16~18日@韓国文化院(東京)

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (50)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター