topimage

2017-10

福岡アジア映画祭「ペースメーカー」公式招待! - 2012.05.09 Wed

WELCOME to FUKUOKA


ぎゃ~!

お昼休みにアップルアヤコさんから超うれしいお知らせをいただきました!

すでにご存知の方もいらっしゃるようですが

7月6日~7月15日まで福岡で開催される
第26回福岡アジア映画祭に

ななな~んと!「ペースメーカー」が公式招待されたそうです!

公式サイトはこちら

そして長編部門の開幕上映作品はアン・ソンギさんの「折れた矢」
ソンギさんがゲストで来福されるそうですよ~(^_-)-☆
こちらは7月13日午後7時:明治安田生命ホールにて

ペースメーカー他上映作品のスケジュールはまだアップされていませんが
分かったらまたこちらでもお知らせします。


アヤコさんからカカオトークでこの情報をいただいた瞬間
わたくし、一瞬の迷いもなく
「福岡行く~!」とお返事しておりました^^;;;


まじで行きたい!
しかしチケット争奪だろうなあ。
大きいとこでやってね☆彡

5月は忙しと思ったけど、7月も忙しそう~・・・

こうなったら韓国へは博多から入ろう~ なんちゃって~!

● COMMENT ●

行きたい~☆

SAMTAさん、あんみょんです
私もこれをネットで発見して
ただただ驚きまして
思わずアヤコさんに連絡してしまいました(爆)

行きたいですよね~!

一部の韓タメサイトなる所には
情報が載っていましたね
確か『ネバーエンディングストーリー』も
お声掛かっていたような・・・
これで『ダンシングクイーン』が揃えば
お正月映画の再現ですね!^m^

マジ行きたいです~~~☆

今年のミョン活はアゲアゲ☆
濃ゆいですね v(>∀<)v

ふぎゃ~福岡~‼

なんと~! なんと~!
なんばしよっと~(何弁?)
こんなに早く‼日本に‼しかもスクリーンに‼
ああ マノくん…まじで…
何でしょうか? このグイグイ来る感じは?
ミョンたん 押してくるわね。。。
何が起きてるんだろう?
でも とにかく嬉しい攻めですね~♪
がんばれ~♪ミョンミン旋風~♪

ありがと~!

そうだった。
アヤコさんに連絡してくれたのが
Kocco9ちゃんだったのよね。
発信元~!
すんばらしい!

マジで「アゲアゲみょんたん」だわ。
そうそう今年のお正月映画がこぞって
招待されてましたね。
まとめてポン!ですか?

いやいや、ペースメーカーはソンギさんも
ご出演ですからね。
他の映画よりも縁がありますです。

行きたいね。福岡!

そうくさ^^;

SOONさん

なんなんでしょうね。
この勢い。

相変わらずご本人は不在ですが^^;;
それでも盛り上がるわ~!

福岡から北上して欲しい~!
マノ~!

No title

いえいえ、とんでもございません^^;
ホントにたまたまなんですよ
お昼休みにネット見てたら
『ペースメーカー』って書いてる・・・
でもそれ以外情報ないしぃ~

ドキドキしながら
お膝元のアヤコさんに一報を・・・^^(笑)

夏にはヨンガシにカンチョブ・・・
体がいくつあっても足りませんね^^;

オッパ~♪
ソンギさんとご来福いかがですか?^^

大興奮でした(笑)

SAMTAさん♡あんみょんです♡

今日のお昼休みは・・・失礼いたしました(笑)
一気にテンションが上がりました~♡

kocco9さん♡とっても嬉しい情報をありがとうございました♡
(思わず電話してすみません^m^)
ソンギさんがいらっしゃるんだぁ~すごーい!!と思って検索したら・・・
え?え?何でペメの写真?!ドキドキしならが読んだら
“招待”の文字が!!!
ペメが!マノが!我が福岡へやってくるなんて♡
もう夢のようです♡きゃ~♡

ソンギさんの舞台挨拶・・・競争率が高いでしょうね~
この会場ってあんまり広くない記憶が、、、
でも!!絶対見たい!!!

SAMTAさん♡soonさん♡
博多弁、ばっちりでございます~(^_-)-☆

皆様♡まずは福岡へ!!
ぜひいらっしゃって下さ~い(^^)/~~~
そしてこの勢いで・・・日本縦断しますように☆彡

えらいこっちゃ~~@@

すっ すごい・・・。
すごすぎる。。
どーなってるの、今年!???
koccoちゃん! でかした!!!

いいぞ~この勢いで
バンバン、ミョンミンさんの映画の日本公開が
『日常化』しますように!!

『来福』って、いい言葉だなぁ。。
「福が来る」、って感じもいっしょになって。
韓国の方は「ポッ(福)サム」が好きですよね~
『福』を包んでお口に入れる、ってのが
いいネーミングですよねぇ。
巾着も「ポッ(福)チュモ二」だもんね
『福』を入れる小さなポケットって意味だよね。

だから、韓国の方は「福岡」もきっと好きでしょ!!!
ソンギ先生いらっしゃるんですね~~♡
ミョンミンさんもぜひ!!!!
韓国からほんと、すぐ近くですからオッパぁ!!
チェバル。。。

これから、アヤコさんを中心に
福岡に熱い風が吹きまくる予感・・・
ガンバレ!!! アヤコ台風!!!
そしてアヤコさんのお父さん!!(笑)

「えらいこっちゃ~」は福岡弁で
何て言うのかな??

No title

え~~~!!
すごいっすごい~っ(>_<)
みーたーいーーー☆☆☆
しかもペメと折れた矢の両方見れるってことですか?
ちょっとちょっと!なんて素敵な福岡県♥♥♥
マノ~!!スクリーンか~^^
いいな~♪♪♪

当選♪

SAMTAさん☆あんみょ~ん!

わぁわぁわぁ~~~!
すごーーーい☆
福岡にマノがクルゥ~♪なんですね!ソンギさんまで☆

ってザキヤマ調で言ってみました(笑)

本当すごい!いいな~~♪私も行きたいぞよ。。
福岡県民&近隣県民うらやまです(笑)

SAMTAさんもビューンと飛ぶんですね~~♪

船で韓国入りも素敵ですよね♪

ミョンミン強化月間は続く~よ~♪ど~こま~でもぉ~を切に希望!


あっ♪私も映画当選しました☆当日行かれる方よろしくです~♪

>マノの翻訳!スゴすぎでした~~~!じぇひ拝見させて下さい☆

すみません…おまとめポンなコメで(笑)

え~、福岡にも!?

東京、大阪、新潟と名探偵が来て、
今度は博多にマノですかi-198v-411
なんだか、うちだけ取り残されてるような…淋しいv-395
いえいえ、まだまだ諦めませんよ。
広島誘致活動はこれからじゃけえね~i-199v-411って広島弁で言うてみたけぇ。

で、アンソンギさん、ペメでミョンたんと共演されたんだから、
「おい、博多は近いし、キミも一緒に来ないか?」てなん感じで、
ミョンたん誘ってくれないかしらね~v-398

福岡アジア映画祭

突然の書き込み失礼します。
ブログでの紹介ありがとうございます。
まだ、細かい上映スケジュールは決まっておりませんが、13日~15日の上映です。
近日中にホームページにアップします。
お客様と監督・ゲスト・の交流の為のパーティーもあります。
(要予約)
16日も祭日なので、14日・15日と映画祭と福岡の街を楽しまれてはいかがでしょうか。

ちなみにこの時期の福岡は「博多祇園山笠」のクライマックス(追い山)。
近郊のホテルは、早めに予約をオススメします。

福岡でお待ちしております。


アゲアゲ^^

アップルアヤコさん Kocco9さん

いやいや、昨日は盛り上がりましたね。
食道を通過中のご飯が
途中で止まりました^^;;

今、アジア映画祭スタッフの方の書込を見て
ホテル予約しようか迷っとります~(ウシシ)
しかも3連休じゃないですか!
予約はただだからしとこかなあ・・・(^_-)-☆

てえへんだ~!

トベニさん

ほんとに、えらいこっちゃ~ですね。
いったいどうしたっていうんでしょうか。
何かが回り始めた、歯車がかみ合い始めた、
なんかそんな感じもしますが。

こういった地方都市のアジア映画祭って
結構たくさんあるんですね。
その中でもこの福岡アジア映画祭は歴史があるようです。
毎年続けるって大変なことですよね。
そこにご招待いただけて感激です~(^_-)-☆
そうそう、福の神の「福」岡ですよね。^^
そして韓国に一番近い都市ですね。

マノも監督と一緒に来ないかなあ。。。
ほんとにお祭り騒ぎですわ^^

そうそう!

nikoさん

「折れた矢」と「ペースメーカー」が両方
見れるんですよ!
しかも日本で!

四国と福岡近いんじゃ・・・(^_-)-☆
この際、みんなでとびましょう~!

気持ちはすでに博多~

さらぼう~

うひひ。なんか気持ちはもう飛んでますが、
一方で本家「ヨンガシ」公開が気になるわ。
同じ日程だったらどうしましょ。

贅沢な悩みだわん♪

そして来週は一緒にみょんたん映画ざんまいね!


これからじゃけ~!

Lunaさん

そうそう、これからじゃけ~!ですわ^^

誘致活動頑張ってください~!

マノは福岡を皮切りに北上してくれるといいですね。
それと広島と福岡は近いから行けますね。

大いに盛り上がりましょう!

ありがとうございます!

福岡アジア映画際 スタッフ様

こちらこそわざわざご丁寧にコメントくださり
ありがとうございます。
びっくりしました~!
もう感激です(≧∇≦)/

そしてこの時期「博多祇園山笠」のクライマックス(追い山)なんですね!
うちの会社は九州出身が多いのですが
このお祭りの時は帰省する同僚もおります。
映画も楽しみお祭りも楽しめたら
もう最高ですね!

アドバイスありがとうございました!

福岡アジア映画祭の大成功をお祈りしております~(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

☆映画チケットお譲りします☆16~18日@韓国文化院(東京) «  | BLOG TOP |  » ただいま校正中・・・(-_-;)

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (30)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター