topimage

2017-08

5月は「キム・ミョンミン強化月間!」 - 2012.05.03 Thu

2012MAY KMM WEEK600


きなりサイケなみょんたんですみません!ポリポリ^^;;

いよいよ5月ですね。 ってもう3日ですが・・

四ツ谷の韓国文化院で開催される(5月16,17,18)の韓日ハンマウム・フェスティバルで (←過去記事へ)
ミョンミンさんの映画が2本も!無料上映されることはすでにお知らせしましたが
(当選連絡ひたすら待っております^^)
強化WEEKを記念してこのような派手なものを作ってみました!(^^ゞ


じような企画が新潟、そして大阪でも開催されるそうですね!
こちらは「にいがた国際映画祭プレイベント」韓日ハンマウム(絆)フェスティバルの (←過去記事へ)
パンフレット(送っていただきました!)
にいがた映画際パンフ2

大阪 韓国文化院 5月26日(土)16時~ 寺脇研教授 特別講演会 (←大阪文化院のHPへ)
「韓国映画をもっと楽しむために!」
 定員100名
講演会終了後17:45~「朝鮮名探偵」上映!

いいなあ。この講演会。聞きたい~!

あ、大阪ではもちろん「私の愛、わたしのそばに」「グッバイ、マザー(エジャ)」無料上映されるそうです。
「私の愛、私のそばに」5月25日(金)18:30~
「グッバイマザー」  5月24日(木)18:30~
こちらは定員35名だそうです!


これだけではありませんね☆彡
5月はみょんたん盛りだくさん!

■WOWOWで5月15日21:00~「私の愛、私のそばに」日本初放送! (←過去記事へ)


■衛星劇場(有料チャンネル)で5月7日深02:50、5月13日深02:45、5月26日深01:00
「破壊された男」日本初放送! ←番組HPへ

■スカパー e2 BS238で 5月3日19:00~ ~6月3日まで「白い巨塔」放送! ←番組HPへ


「ベートーベン・ウィルス」は、神奈川TVでただいま絶賛放映中!毎週木曜15:00~15:55




とにかく5月はえらいこっちゃ!



● COMMENT ●

豪華~!^^

SAMTAさん、あんみょんです
連休いかがお過ごしですか?
私は昨日実家から東京に戻りましたが・・・
豪雨ですねぇ~ 
地元がピーカン@夏日でしたので
落差に驚きやした・・・^^;

ほんと5月は一大イベント!
東京・新潟・大阪・・・
そしてそしてテレビでも・・・
全国に広まって欲しいですね~^^
ウリペウ☆ファイティン!
(オッパ、撮影は快調?^m^)

白い巨塔
有料チャンネルですよね、確か
未加入なので視聴出来るか分かりませんが
まずは録画予約しました ぐふふ

どんより雨空ですが
サイケなウリペウにテンションUPです
ありがとうございます♪^^

あとは当選を待つのみ!
ドキドキです~

はは…ニヤニヤがとまりません!

SAMTAさん あんみょん☆
観ました~ 白い巨塔~♪
きゃ~ ジュンヒョク~♪
ありがとう FOX様‼ 
BSに入っていれば 無料で視聴できますのよ!
DVDとは違う。このドキドキ ワクワク感… なんか幸せ… 

お帰り~!

Kocco9ちゃん おひさしみょん♪

そうかあ。久しぶりと思ったら実家に帰ってたのね。
のんびりできまして?

なんだかあちこち大雨の被害が出てますが
皆さんのところは大丈夫かしら・・

5月はほんとに気が付けばあらららこんなことに~
ってなってます^^

でなんとなく落ち着かないですが
こんなチャンスめったに巡ってこない(^^ゞと
思うので(本人は不在ですが^^;;)
ウリイルボンペンは盛り上がっていきましょうね☆彡

ジュンヒョク!

SOONさん

見れたのね☆彡
おめでとお~!

そうかBSが見られれば、皆見れるってことね。

DVDは持ってるけど
TVで見るのってなんかまた特別だもんね。
5月はいろんな顔のみょんたんを堪能できますね☆彡

ミョン☆フェス!!!

あんみょ~~ん☆
私もSAMTAさん家におじゃましま~す(笑)

オンニ…、、昨日電車の中でこのサイケみょんを見てしまい…吹き出しそうになりました(笑)

一人携帯に向かって笑いを堪えるのがつらかったε=(>ε<*)ぬはは

だって、すご~くよく出来ていて、ミョンにハマってたんだもの~~♪

あっ!!もちろん♪つらいと言うのは褒め言葉でしゅ(笑)


このサイケなミョンたんに負けず劣らず今月は頑張ってますね~~~☆
すてきーーー!!!

ミョン☆フェス
一部を除き参加いたしや~~す(笑)

素敵な画像と情報ありがとうございました☆

いやー、昨夜は私も白い巨塔の第1話を観ましたよ。

元来は有料チャンネルのFOX BS238のようですが、BSアンテナがあれば、
今年9月までは無料視聴可能のようですね。
おかげで、私も昨夜は何とか観ることが出来ました。
だけど、やたら長いCMが3回もあって、逆にストレスが貯まってしまいました。
で、改めて今日、第1~3話をDVDで観直しました。

野心に満ちた鋭い眼差しのジュンヒョク、やっぱりカッコいいですね~

いい天気!

さらぼう~♪

今日は横浜もいい天気ね☆

ウフウ。セイケなみょんたん
妙にマッチしてるでしょ?
なんかひらめいちゃったのよ・・・^^;;
(そんなひらめきは迷惑だって言われそう~(-_-;))

5月はウリ イルボンペンは忙しいね。
でも楽しいことだらけだから
いいよね~♪

コマーシャルが・・・

Lunaさん

よかったですね。
「白い巨塔」見れたんですね。

あ、しかし長いコマーシャルが・・・
う~ん。
有料TVじゃないから仕方ないですが
BSのコマーシャルってやたら長くて
しかも通販ものが多いでしょう?
なんだかねえ。

韓国ドラマで丸々1時間CFなしの視聴が
当たり前になってしまったので
もうCFが入るドラマは集中できなくなって
しまいました^^;;

それでは残りのGWを楽しくお過ごしくださいね☆

ペヒンギでも☆

SAMTAさん、あんみょんです

GW終わってしまいましたね
今日は会社の一部のシステム停止日で
ぼんやりしとりました^^; なはは

ところでチングからプチ情報を聞きまして

チング、休み中にソウル行ってきたそうですが
大韓航空ではペースメーカー上映してたそうです!
ちょ、チョンマ~!? v(@∀@)v

ですが
少々弾丸ツアー的なスケジュールで
深夜のフライトなこともあり
爆睡でほとんど見れずじまいだったそうで(苦笑)

でも
ウリペウが痩せていたことに驚いた
アラちゃん可愛かった
(ほとんど見れなかったけど)
マノの一生懸命さは何か伝わった との事

あはは 気に留めてくれただけでもチェゴだよ~
チング!

他のライナップは
イスンシン@45話まで?
屋根裏部屋の皇太子@JYJユチョンくん
ラブレイン@グンソクくん&KARAハラちゃん


これって最近放送してたドラマですよね
え~ん羨ましいです
私もGW韓国行けばよかった(><)

知っていましたらすみません
以上です^^;


知らない知らない^^

Kocco9ちゃん

ええ?大韓航空ってドラマもそんなに見れるの?
しかも「不滅の李舜臣」!?
しゅごい~!

全部見たくて何往復もしちゃいそう・・・(^^ゞ

チングさんいいですね。
GW韓国かあ。

私たちには7月、8月?と怒涛の映画ツアーが
待ってますわよ~(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

あれこれ。DVD副音声の続き他 «  | BLOG TOP |  » <ペースメーカー>韓国版DVD 副音声の聴き方

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (54)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター