topimage

2017-08

5月のWOWOW - 2012.04.21 Sat

5月のWOWOW


が家では有料TVのWOWOWに加入しているんですが。

WOWOWで5月15日夜9時:「私の愛、私のそばに」が初登場~

【韓国ラブストーリー特集】の中の1編として。

うわわ。5月忙しいぞ~。
四谷の韓国文化院も5月16日~18日だったし。


この週は「みょんたん強化WEEK」と題して頑張りたいと思います。

って何をするとか具体的なことは何もなくて
ただもう、気持ちだけ・・(^^ゞ
(この週ならウリ るぴなすさんも復帰してるでしょう~~)

ころで、5月のWOWOW見てたらいい映画目白押しですね。

昨年私が見た数少ない映画の中でも1、2位を争う感動的な映画が
5月にラインナップされているんですよ。

カンヌ映画祭の受賞作品:スペイン映画の「ビューティフル」
ベルリン映画祭金熊賞受賞作品:トルコ映画の「蜂蜜」

 この映画はセミフ監督3部作になっていて他の「ミルク」「卵」も放送予定。

わ~、見たい映画いっぱい。
しかしいつ見るんだろ。
韓国ドラマも録画してるだけでじぇんじぇん見てないし・・・・

時間ほしぃ~

☆とりあえず見たい映画リスト☆

5月5日PM10:00 ブラックスワン
5月6日PM9:00 ビューティフル
5月11日PM9:00 ヒア アフター
5月13日PM9:00 神々と男たち

5月15日PM9:00 私の愛、私のそばに 내사랑 내곁에
5月17日PM11:00 菊豆
5月27日PM9:00 ブンミおじさんの森
5月28日AM9:15 蜂蜜
5月29日AN9:15 卵
5月30日AM9:00 ミルク


どれだけ見れるかなあ。


、そうだ。
先週「アーティスト」見てきました。
よかった~!
白黒の無声映画ということだったんだけど、
演出は非常に斬新で、感動的で私の平凡な想像の枠をはるかに超えた
すんばらしい映画。
これぞ映画~!
監督の演出力、想像力に脱帽。
声(セリフ)がないだけにセリフを自然と想像するんですね。

うむ。やはりこれがアカデミー賞映画賞総なめなのは納得ですね。
見て無い方はぜひ劇場へ!

ワンちゃんの名演技も感動的です






● COMMENT ●

e-453SAMTAさん あんみょ~ん♪

WOWOWは 普段観られないんですけど
観たいと思ってた舞台を放送するってことで
ちょっとHPでも見てみるか…ってのぞいたら
映画のラインナップに興奮ですe-451
契約しちゃおっかな~e-454
一応家族には根回ししときました^m^
SAMTAさんのおススメのも観たいし!

HDDには いろいろたまってて
そろそろ整理しなきゃなんですけどね^^;
私も 強化WEEK、強化月間となりそうです(笑)

映画好きにはいいかも♪

たんたんさん いろいろ情報コマスミダ~♪

ほんとね。たんたんさんに教えてもらったけど、
これだけじゃなくて
5月3日からはFOX TVで「白い巨塔」
5月7、13、26日は衛星劇場で「破壊された男」
有料チャンネルだけど・・・・
なんか来てますなあ。。。

ぶるぶるっ(身震い)(^^ゞ

あ、WOWOW最近?大幅に改編して新しい映画もバンバン放送するし、
映画好きな人にはいいと思います。
私は桑田さんのコンサートの生中継なんかも結構楽しんでます♪

No title

みょんたん強化週間~(^-^)/
早くこないかな~☆
この韓国映画、日本で知名度ある俳優さんを何気に揃えて中々ですね
そこに並ぶネサギョが素晴らしい~☆
そしてWOWOWもすごいラインナップですね。
私も契約しちゃおうかな~。

みょんたん強化週間!

るぴなすさん
長い点滴お疲れさまです~♪

この強化週間にはるぴなすさんも
バッチリ間に合いますね^^
体調万全でみんなで迎えましょう~♪

WOWOWね。普段あまり時間なくて見てないの。
(もったいない・・・)
で、久々にネサギョをやるっていうから
プログラムをじ~っくり見たら、
あら、まあなんといい映画目白押しじゃん。

しかも5月はカンヌ国際映画祭が開幕する月ということで
「カンヌ月間としてWOWOWでは近年の話題作から往年の名作、
珍しい短編作品まで、35作品の大特集を放送。」とありますよん。

結構いいかもです♪

映画だーい好き!

わーおv-237
映画の話題ですねv-354私もWOWOW開局当初からずーっと入ってましたv-291
トルコ映画は主人が仕事で2年程トルコにいたので親近感から蜂蜜からの3部作4月に見ました。淡々としている映画でセリフも少ない映画ですが・・・
余談ですがWOWOWって本当に映画好きの私には外せないチャンネルですv-344それにミョンたんの映画が登場なんてe-328涙ものです・・・さっそく友達にメールしよーっとv-389
今日、ヘルプを見てきました。
今年のアカデミー助演女優賞をとった黒人の女優さんはやっぱり迫力があってとってもインパクトがありました。
物語も飽きさせずにあっという間の2時間半でしたよv-265
映画ってそのひと時、今の生活と違う世界に入り込めていろいろな体験を出来て幸せなひとときが過ごせますよねe-343
だからだーい好きなんですv-363ミョンたんにも会えるしね・・・(ウフフ・・)
あーっv-356今度の韓国文化院当たらないかなーv-361

映画は楽し♪

YASUポチさん

「ヘルプ」見てきたんですね。
私も映画好きの友人から話を聞いて
ぜったい見に行こうと思ってます。
GWにじぇったい見るぞ~!

蜂蜜。私はなんだかすご~く好きですね。
今だにあの森の音や、映像がよぎります。
余韻の残る映画だなあ。
そういう意味ではハリウッドよりは
湿度の高いヨーロッパ映画の方が好きかも。。。

あ、もちろんインディー・ジョーンズみたいな
痛快アクション・アドベンチャー物も好きですけどね。

ほんとに良く出来た映画はぐぐぐ~っと没頭させてくれますものね。
2時間ちょっとの間、違う世界を体験できるのって
素晴らしいですね。

私もせっかくWOWOW入っているので
もっとちゃんとチェックして見ようと思います~♪


管理者にだけ表示を許可する

このサインだ~れの? «  | BLOG TOP |  » ゲゲッ!

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (49)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター