topimage

2017-08

新潟でも「名探偵」と「ネサギョ」上映! - 2012.04.18 Wed

新潟映画祭上映

ウリ~、ソピルですよ。。。ナウリィ~
え?次は新潟っすか?
清国じゃなかったんで?
それにしてもナウリ、お腹に黒い棒がたくさん刺さってますけど
ケンチャヌセヨ??? ナウリ~?


なんですが、いつのまにか「キム・ミョンミン祭り」な感じになってません?

またまたLunaさんから耳寄り情報です。
(えっと、国内の情報には疎いSAMTAでごじゃいます^^;;)

『6月15~17日ににいがた国際映画祭のプレイベント「韓国映画祭」が開催、
クォン・サンウ「痛み」等有料3本、
キム・ミョンミン「朝鮮名探偵」等無料3本上映! 』


→→→にいがた国際映画祭はこちら (ただいま更新中とのこと)

22回国際映画祭は2月に終了したそうですが、6月中旬に
「にいがた国際映画際プレイベント<韓国映画祭>」
開催とのことでその中での上映なんだそうです。
にいがた映画際パンフ
公式ブログさんからお借りしました。
お近くの方はぜひぜひ見に行ってね~(^_-)-☆
 →→→公式ブログはこちら

で、なんと「私の愛、私のそばに」も上映予定らしい。
こ、これは、みょんたんペンには超うれしいお知らせ~!

公式ブログが更新されていました^^

6月15日 
13:00~「私の愛、私のそばに」
15:30~「グッバイ・マザー」
17:50~「朝鮮名探偵;トリカブトの秘密」
20:00~「韓国映画祭」ミニ交流会



みょんたん2本立てが全国で実現できるかも~かも~


のにいがた国際映画祭さんによると、
「朝鮮名探偵」は韓国文化院さんが非営利での上映権を持っていますので
文化院さんのイベントや非営利団体主催の上映会でご覧いただけます。
ぜひ地元の国際交流団体などに上映を働きかけてみては?

との嬉しいアドバイスまで!
Lunaさんが聞いてくださいました~!

広島でも!高知でも!福岡でも!札幌でも!仙台でも!名古屋でも!
あちこちで名探偵さん見れるといいなあ・・・・
フレ~フレ~ キム・ミョンミン イルボンペン!!!

ついでにみょんたんも一緒に全国行脚なんていかがでしょうか・・・非営利で・・・ぷぷ(^^ゞ



こうなったら「ペースメーカー」もお願いしたいわん。

ワンズショップさんからDVD発送(韓国発)しました、ってお知らせきたよ~(-^〇^-)
マノも待ち遠しい~






● COMMENT ●

No title

SAMTAさん♡あんみょんです♡

東京で2本立てっ!!
チュッカハムニダ~!(^^)!
皆様の当選をお祈りしていま~す☆彡

何とうらやましい~!!と思っていたら・・・
次は新潟ですか!!
素晴らしい~\(^o^)/
この流れで、ぜひ福岡にも~♡
来てくれたらイイナ♪

No title

あんみょーーん^^

なーんかすごいことになってますね☆
いいな~、いいな~~~i-176
しかも、、日本全国可能性ありですと?
えーーー(>▽<)想像だけでも夢みたい~~!!

それにしても、すでに2か所決まってるんですもんね!
しかも「無料」すごいです^^
皆さん当選されつといいですね♪

名探偵さんはぜったい団体観賞向きですから!!
大阪で実証済(というか韓国で実証済ですね^^;)

あぁ、でもネサギョ再びもかなりうらやましーです(*^_^*)

オットケぇぇぇ~☆

明石屋のさんまssiではないですが
「ホンマでっか!!!」なビッグニュ~ス☆

SAMTAさん、あんみょんです^^

ナウリご一行様☆
ようこそ!イルボンへ~♪\(^0^)/ 
やんや、やんや~♪

これはもぅ、ネサギョのごとく
全国行脚しかないですよね!
桜前線ならぬ、『名探偵前線』!?

ついでに
マノもヨンガシも(ぎゃっ!虫は・・・苦笑)
カンチョブもetcも オソヨ~~~~~♪♪♪

(神様ぁ~ イイ子にしてますから
 どうか当選ジュセヨ~ (>人<))

夢じゃないのね…

SAMTAさん あんみょ~ん♪
ミョンたんの映画が 全国行脚するかも…
しかも2本立て…
思いおこせば2年前 破壊された男が完成した頃
ど~んと 3本立てでやらないかなあ とか
呟いていたことを思い出し… 感無量であります。
非営利団体? どんなとこがあったかしら…
どこかに知り合いいたかしら…
とにかく名古屋でもやってくれ~~‼
タダよ タダ‼太っ腹だわ~ お得だわ~
お得が何より好きな名古屋人‼
このチャンスは逃せないわ!

ビックリしたな、もう^^

いやー、もう今週はどうなってんのってこって、
私もパニック状態ですわ~

月曜のisoさんの情報に続いて、今日ツイッターでツイを検索してて、
新潟の情報を見つけちゃったんですわ。

にいがた国際映画祭さんによれば、朝鮮名探偵は駐新潟大韓民国総領事館の
イチオシ作品だそうで、そんなワケでチラシの表に探偵さんがいらっしゃるみたい
ですね。
広島にも駐総領事館あるから、伺ってみよう~っと

にいがた国際映画祭のプレイベント、韓国映画祭、
6/15(金)13:00~私の愛、私のそばに、17:50~朝鮮名探偵を
無料上映だそうです。
にいがた国際映画祭のHPで情報を随時UPされるそうです。
マメにチェックしてねとのことでしたよ

No title

SAMTAさん あんみょんです☆

そして、お久しぶり~~☆みょんです♪

ミョンたんの映画が2本も…………見れるかも~
エープリルフールじゃないですよね!!!!!
是非とも、名古屋で上映されたらいいなあ~~

ネサギョの時は、ミョンたんを知る1ヶ月前で……
とっても、残念だったから、今度は、大きなスクリーンで、ミョンたんを感じてみたいです☆

素敵な情報をありがとうございます(*^^*)

名古屋で上映されたら…
SOONさんにお会い出来るかも~
初めまして☆のご挨拶させてもらえたら、嬉しいです♪

まだ、決まってないのに
…………個人的希望を書いちゃいました(@_@)

SAMTAさんとご一緒出来る、東京には、なかなか行けないけど、いつかお会い出来ると、願ってます☆☆☆

当日会場先着順ですって!!

私もあれから更新されてるブログを拝見しました。

今朝も確認したのですが、どこにも応募方法が書かれてないんですよv-405
で、ツイッターで今朝、伺ってみました。
 『平日なので(反響が大きいとはいえ)捌き切れないほどの
人出は予想していないんだそうです。
新潟は共働きが普通で、平日それほど人が集まる事がなく。
なので今のところ当日直接会場で先着順だそうです。
交流会も同様。気軽にどうぞ。
もしあまり問い合わせが殺到したら対策を考えます!』とのお話でした。

そうですよね、私でも会社勤めですから金曜のお昼間は
難しいですねv-393

東京の韓国文化院は東京という土地柄、そこそこ250名くらいは
集まるのではないか?と思いますが、はてさて、
新潟(定員150名)はどうでしょうか?

で、Mixiのコミュにトピック立てて来ました。
東京のイベントは余り多くの方が応募されると
お仲間が観に行けなくなるかな?と思い、まだ、Mixiでは
トピを立てていませんよv-398

なるほど~

SAMTAさん 横レス失礼します~
総領事館の一押し作品なのね。
名古屋でもやるといいなあ。
そしたら
マウムさん お会いしましょうね!

しゅご~い!!

こにゃにゃちは~

2本立て~2本立て~(≧∇≦)/
新潟に上陸ですか!!次は札幌かしら~ん^^^^

いつもテレビ画面枠だからスクリーンで観てみたいのよねー
巨大ミョンたんに会いたいv-10
「名探偵」&「ネサギョ」は年代問わず楽しめて考えさせられる映画だから
たくさんの人に見て欲しいなぁ~
札幌・・・全国に上映されることを願いお祈り~
アーメン( ^∀^)

でわでわ~

福岡でもぜひ!

アップルアヤコさん

流れを止めないようにしないといけませんね。
誘致活動してみては???
といってもどこにどう働きかければよいのだかさっぱりですね。

ほんと、福岡もぜひにお願いしたいですね。

団体鑑賞!

nikoさん

ウフッ、想定外のことにびっくりです^^
なんかのプレゼント?

そうかあ、nikoさんもう大阪で団体鑑賞済ですものね。
でもまた見たいでしょ?
しかも2本立て。

四国にもカモ~ン!

ほんまでっせ^^

Kocco9ちゃん

ほんまやでぇ~。
『名探偵前線』
いいネーミング!

名探偵だけに神出鬼没なのよね。
だからきっと気がつかないうちに
あなたの町にも~(^_-)-☆
な~んてこともあるかも。

楽しみになってキタ━(゚∀゚)━!

超お得^^

SOONさ~ん
夢じゃないわよ~。
どっかで映画祭とか企画ないかしらね。
NPOとか。
日韓交流目的の恒例イベントとか。
そういうところに聞いてみたらどうかな、
って何も分からず言っとりますが。。

でもでも可能性ありよね☆彡
名古屋でも二本立て!祈願!!

駐総領事館!

Lunaさん

いろいろと情報ありがとです!

「駐日本国大韓民国大使館」の駐総領事館所在地は
大阪・福岡・横浜・名古屋・札幌・仙台・新潟・広島・神戸
となってますね。
四谷の「韓日文化院」は大使館の直轄の組織なんですね。
だから各地域にある駐総領事館ともつながってるってことかな?

日韓交流は各地域で盛んだと思うので
何かのイベントで2本立て上映が実現するといいですね。


それと新潟は当日会場受付で先着順ですか。
う~ん。確かに。東京とは状況が少し違うかもですね。
でもできるだけたくさんの方に見てもらえたらいいなあ。

ぜひスクリーンで!

マウムさん おひさみょんです^^

そうですか。まだスクリーンのみょんたんに
お目にかかってないんですね。
これはもうぜひ!
名古屋に誘致いただいて
2本立て実現と行きたいところですね。

そして、きっといつかお会いできると
私も信じてます~♪

ファイティ~ン!!!

ニャハ^^

つったんママさん

札幌でもきっと!
巨大みょんたんの2本立て!
実現するといいですね。

私も祈ってますよ~!

ツイッターで

そうなんです。
新潟は共働きの家庭が多くて無料上映ですが平日ということで
実行委員会も余り大勢を見込んでないみたいなんですよね。

なので、新潟の情報をツイッターでガンガン呟いてます。

東京は結構応募があって抽選になりそうだからツイは控えておりますよ~

さすが^^

Lunaさん

新潟はがんがんつぶやいて
四谷は控えてるんですね。

ウフフ。
さすが気を使っていただいて。
どうなんでしょうね。
四谷の反応は。
大勢に見てもらいたい気持ちもあるし
応募した方は全員見れるといいと思うし

あ、今日サランハギでもお知らせしてきました。
皆さん当たるといいですね。
とさっそくコメントいただいてます☆彡


管理者にだけ表示を許可する

7月は熱くなる?「ヨンガシ」ファイティン! «  | BLOG TOP |  » みょんたん!2本立て!!!

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (50)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター