topimage

2017-08

桜舞う・・・ただいま撮影中^^ - 2012.04.10 Tue



国は明日11日、第19代国会議員総選挙だそうです。
平日に選挙があるんですね。
投票時間は朝6時~夜6時まで。

今年は大統領選挙もあるので、今回の選挙はその前哨戦とも言えるそうですが
直接選挙で国のTOPを選べるっていいですよね。 ヾ(´▽`;)ゝ


ころでそんな韓国の中でみょんたんは「カンチョブ」の撮影中。
今日の撮影現場をキャッチした方の写真がこちらに→→→かんちょぶ

なんか全然違うひとに見えますね。遠目だからいまいちわからないけど・・・
このブロガーの方いわく、顔が小さくてかっこよかった~♪って感想述べられてますね^^


とにかくみょんたん ふぁいてぃ~ん



して気になるFC情報ですが。


事務所のチャン理事様から途中経過を知らせるメールが来ましたが、まだ詳細把握しきれていないようです。
契約に関することなので時間がかかるのかもしれませんね。
もう少しお待ちくださいとのことです。

あ、それと今回起きたことに対する我々日本ファンの気持ちをちゃんと
知ってもらいたいと思いまして、ハンドルネームは伏せた形で
前回いただいたコメントを、いくつか訳して事務所のチャン理事様に
送らせていただきました。(事後報告ですみません

ついでといってはなんですが、例の偽メッセージ事件についても概略をお伝えしちゃいました

すべて良く読んでくださったようです。
ミョンミンさんにもしっかり伝わっているようで、日本のファンたちが被ったかもしれない被害に対して
非常に残念(遺憾)に思っている、とのことです。

(ファンクラブが有料だったってこともご存知なかったみたいで
かなりショックだったんではないかなあ


ともかくもう少し待ってほしいとのことですので
よろしくお願いいたします。



日曜日の近所の桜。
まだ満開じゃなかったんだけど。もうそろそろかな?
2012桜大岡川
早くFCの件もすっきりしたいなあ。
お願いしますよ~!!!



● COMMENT ●

No title

あんみょーん^^

FCのその後情報ありがとうございます~
こちらの桜、先週満開だった桜が今はどんどん散っていってます。
お花見は4月1日にしてきました^^
SAMTAさん、お花見されますか?
私はやはり夜桜よりも昼が好きです^^

撮影も今の時期だとそんなに寒くないですよね、きっと。
どんな映画なのか楽しみです~♪
顔が小さいのか~^m^ それはスパイに関係ない?(笑)

元気になるわ

顔が小さい… そうかあ 小さいのか…
道理で 並んだ時 私の顔がでかく写ったのね。
とにかく ほんのちょっとでも 
ミョンミンさんの様子が垣間見られるのは嬉しいです~♪
FCの件も MM事務所は真摯に対応してくださって 
ほんとにお知らせしてよかったですね。

さくらだぁ(*´∇`*)~♪

SAMTAさん♪こちらにはとってもおひさみょんみょんです(^-^)v
ご無沙汰してました。


さくらですね~~~♪
わぁ~きれい~~!!
SAMTAさん家の近くには、こんなにも沢山の桜が咲いているんですね!!

去年の今頃、韓国語の科目履修で通った事(ってそんなに通ってないしw)を懐かしく思い出していました。でも私が行った時は葉桜だったような~~☆

明日は天気が荒れるとか!?まだ頑張って欲しい、、、(>_<)

うちの近くの桜も元気いっぱいに花開いてます~♪


→FCの途中経過のご報告ありがとうございました☆

なかなか一筋縄では行かない感じなんですね、、
でも今までとは何かが違う感じがします。

SAMTAさんと理事さんとの間で、しっかりとした言葉(心)のキャッチボールがなされていて、気持ちが通じている事に凄く感激しました!!

しかも、それをメールでやっているのがさらに凄いです。。

仕事は別にしても…この手のややこしい話題?とか普通に送るメールでも、一度送ったら相手からいつ返事が返ってくるか分からないし、返ってこないかも知れない。。
だけど、SAMTAさんと理事さんとの間では、スピーディーで、しっかりした行き来がちゃんとある事に今…大変、救われる思いがしました。
ありがとうございます。

今までのFC問題には解決策がなかなか見えず、と言うか…人が見えない?担当者不在って感じで、なんだか欲求不満と言うか…八方塞がりな感じで、投げたボールが行方不明(泣)うんともすんとも返って来ない感じがさらに状況を深刻化??させていたようで、、

やっとちゃんとしたボールを打ち返して下さる方が現われて良かったですよね。
すぐに全てが解決する訳ではないですが、少しホッとします。この先…安心な気がしますね。(事務所としても)

春になって…明るい兆しに期待です!

そして…いつもお忙しいところ、ありがとうございますm(_ _)m

No title

おはようございます。
カンチョブの写真、拝見しました~☆
あごがホッソリされたなぁ……
本当にまたちょっと違うミョンたんですね(o^^o)

FCの事は、チャン理事からミョンミンさんにまで話がいって、気にしてくださっているのですね~
SAMTAさん、本当にいろいろとありがとうございます。

桜のお写真もすごくステキです~
ウチの周囲も桜がいっぱいでとても綺麗なのですが、私が写真に撮るとちっともきれいに見えない……(×_×)写真技術が悪くて……

No title

SAMTAさん☆あんみょ~ん

「カンチョブ」撮影真っ只中ですね
ミョンたんガンバレ~~~♪

そして、FCのこと
契約に関することなので少し時間はかかりますよね
でも、間違いなくいい方向に向かってると思うので静かに待ちたいと思います

それにしても、本当にSAMTAさんには心から感謝です
日本ファンの思いとか現状とか、実際問題そんなに伝わらないと思うんですよね
応援してくれてる熱いファンがいるってことはちゃんと伝わっても
ファンの本音というか、いろんなものを乗り越えてファンでいるんだってこと
やっぱり一人一人の声って大きいですよね
それを伝えて下さるSAMTAさんがいるってことが本当にありがたいといつも思ってます
そして今回、それをちゃんと受け止めてくれる事務所だってことがとても嬉しいです

ただ、普通の会話じゃないですからね(普通の会話でも意思疎通できないのに、、)
こんなに込み入った(ファンの心情まで含まれる)難しい話を文章で伝えるってことがどれだけ大変かと思うと
本当に本当に本当に感謝です~~☆
早く落ち着きますように。。。。

誠実な対応♥

SAMTAさん、あんみょんです。

その後どうなったか気になっていましたが、即座に解決する問題ではないですよね。
その中で、きちんと途中経過のメールを下さった事に、新しい事務所の誠意を感じ、安心しました。
私たち日本のファンのことを考えて下さっているのなら、時間がかかっても、信じて待ちたいと思います。
ミョンミンさんには、日々、元気とパワーをもらっています。
来月からハングル講座もはじまり、いつの日か、お会いして言葉を交わすのが夢です。

ミョンミンさんの認める、正しい場所で、共にずっと応援していきたいと思ってますので、
早くいい方向に解決する事を祈ってまーす。

SAMTAさん、いつも私たちの気持ちまで代弁してくださり、ありがとうございますm(__)m

ただのつぶやきに終わらず、本物のミョンミンさんに伝わっているという事は
素晴らしく嬉しいことですね\(^o^)/

感謝ですv-254

みなさん、はじまして。

SAMTAさん、
みなさん、はじめまして。

今、GyaOで配信されている
ベートーベンウイルスをみて
カンマエのキムミョンミンさんが
大好きになってしまいました。

もっとミョンミンさんの事が知りたくて
辿り着いたのがここでした。
SAMTAさんのブログのおかげで
ミョンミンさんがどんな方なのか
知る事が出来て
ますます惚れ込んでしまいました!
ここへ巡り合えてとても嬉しいです。

ミョンミンさんにいつか私も会うぞ!
という
密かな野望を抱いて韓国語を勉強しはじめました。
いっ時の感情に過ぎなかったらいけない、、と思って
もっと上手になってから
みなさんに挨拶しようと、言い出せずにいましたが、
今回のFC事件?!に、
驚きと不安と、もしかしたら夢やぶれるかもしれない、という
悲しさで心が揺れました。
でも、みなさんの
ミョンミンさんを信じる気持ちと
事務所さんの誠意ある姿に
ああ、私も腹をくくろう!(大袈裟ですが!)と、
FCの問題が良い方向へ開けますようにと願いも込めて、
思い切って書き込みさせていただきました。

私もキムミョンミンさんが大好きです。
私もいつか会いに行きたいです。
どうか私もみなさんと一緒に、
ミョンミンさんを好きでいさせてください!
どうぞよろしくお願いします!!

桜!!とってもキレイですね^^

SAMTAさん♡あんみょんです♡

FCの途中経過をお知らせいただき
ありがとうございます^^

途中の状況を知らせてくださるチャン理事様は
誠意のある方でいらっしゃいますね!!
そして日本人ペンの気持ちを伝えてくださる
SAMTAさんの誠意♡
お二人の素晴らしい誠意に勇気をいただきました^^
簡単に解決する問題ではないかと思いますが・・・
良い方向へいくと信じています☆彡
SAMTAさん♡本当にありがとうございます♡

カンチョブのミョンミンさん♡
ネクタイが緩めだから?かな~
刑事に見えてしまいました^m^
ミョンミンさん♡撮影!ファイティーン!!

キダリルゲヨ~ン^^

SAMTAさん、あんみょんです♪

すっかり春ですね
ご近所の桜キレイですね~
家のそばの桜はやっと満開になったような♪
(ちょっと遅めに咲くのでしょうか)


FCの件、経過連絡ありがとうございます

本当ならもっと怒ってもいいと思うのですが(苦笑)
理事様とSAMTAさんの素晴らしい連携プレーに
(連携プレーって・・・ すみません^^;)
ひたすら感謝感激してる、そっちの気持ちが強くてですね^m^ 
  ⇒(アニ、笑い事じゃないですけど なはは)


そうそう、SAMTAさんのコメにハッとしまして
ウリペウは今や俳優だけでなく経営者という立場なんですよね!

残念な気持ちにさせてしまって
逆にこちらが心苦しかったりもしますが
これは避けて通れない事ですし
ウリペウを信じて!
ヨロブンと一緒に静かにキダリしようと思ってます^^

本人も「僕を信じて」って言いますしね☆
(クレ!信じてますよ~)

ともあれ、カンチョブ
撮影快調のようですね☆ 良かったです☆
確かにヨンガシ@サラリーマンじゃなくなってますね
耳周りからうなじがスッキリしてるぅ~♪
きゃ~(///∀///)

こんな時は、こういう話題が一番のクスリです ムフフ♪
今日もありがとうございます!




素敵!

SAMTAさん

綺麗な桜とカンチョプ撮影現場の写真ありがとうございます。

翌日曜日にもまた娘とひょっこんさんの作品を見に行ってしまいました。
「明治神宮も行ってみようか」と花見もできそうな気がして歩いてみたのですが
桜はほとんどなく・・せっかくだからと参拝して・・
結局近所の公園を夜桜見物して帰ってきました。
こんなに綺麗な桜の名所がご近所にあってうらやましいです。
川に架かる桜は美しいですね~

撮影中のミョンミンさん、スマートで爽やかですね❤
カンチョプではどんな役作りをして登場されるのかますます楽しみになりました♪

FCのその後の経過についてありがとうございます。
ミョンミンさんも頭が痛いところですが、FC側がどういう対応をするのか・・じーと注目しています・・

お花見いいね☆

nikoさん

4月1日がお花見だったんですね。
こちらは今週が満開です。
でも、土日まで持つかな・・・
ちゃんとしたお花見はしてないですが
毎朝、犬の散歩をしながら川沿いの桜を眺めて
楽しんでます^^

フフフ。顔の小さいスパイ!
どんなキャラなんでしょうね。
犯罪ドラマだけどヒューマンらしい・・・

ファイティン!

SOONさん、そうかあ。やはりお顔小さいのね。

カフェのボンゲモイムの時もみんなと写真撮られてたけど
顔小さかったなあ・・・・(^_-)-☆

MMのチャン理事さん、本当に誠実な方です~♪



ふぁみりあ~!

さらぼう、あんみょん♪

タイトル、意味不明?
「さくらだあ!」に続くといえば「ふぁみりあ」
「サクラダファミリア」(*´∀`*)

あ、つまらんダジャレでした(~_~;)

そうだそうだ。
去年はうちの近所までお勉強に来てたのね。
先週末は桜見物でものすごい人出でしたわ^^

FCの件、
ほんとにね、ポンポン ボールが返ってきます。
あわわ、私の実力じゃ追いつかないのよ。ヨヨヨ。
それで今回も先生にかな~りご出馬いただいております。

ラブレターとかじゃないからさ。
おかしな韓国語でもカワイイネ、っていうふうには
ならないのね。
間違えたり、変に誤解されたらややこしくなるので
日々先生ともメールをやりとりさせてもらって
添削してもらってます^^;;;
なにせ「普通の内容」ではないので・・(^_-)-☆

チャン理事さん、どんな方かなあ。
一度お会いしてみたいわ^^
きっとステキな方でしょう。
相手がちゃんと見える応対。
大事ですね。
メールも心が見えるように書かないといけませんね。
ヒヒヒ。反省反省・・・(~_~;)

ほっそりですね。

このみさん
ね、カンチョブの撮影風景のみょんたん、
また少しほっそりしたように見えますね。
どんな役柄なのかなあ。気になりますね。

FCの件はしっかとミョンミンさんにも伝わっていて
「事務所もミョンミン氏も日本のファンには本当に感謝している。
これからどのような形で恩返ししたらよいか悩んでいる」とのことです。
ひたすらすばらしい演技を私たちに見せていただければいいんですよね☆彡
だから映画が日本で上映されたら本当に嬉しいわん♪

あ、写真ですが、私の腕がいいのではなく、カメラがいいんです。ナハ(^_-)-☆

スパイ ファイティン!

るぴなすさん
またしても電話しちゃいました^^;;
なんだか札幌からこちらに引っ越されてから
なんとなく精神的な距離もさらに近くなった気がして^^;;
メールがくるたびに電話しちゃってすみません^^;;

いやいや、そんなに褒めていただくと木に登りまする^^;;
当然今回も先生のお世話になってますヨ。
先生もかなり心配してくださって・・(*´∀`*)
私のつたない文章ではヤバイ!と思われた模様。
文章に手を入れるという次元を超え、
すご~く肉付けしてくださって、
(実際肉付けの方が多い^^;;)
しかも、私が1言ったことを10分かってくださって
もうそれはそれはすばらしい韓国語のお手紙になっておりました。ナハハ。

きっとチャン理事さん、最初のメールから
突然レベルが超上級お手紙になってるので
「ん?」と訝しく思われているに違いありません。
そのうちネタバレしないとね。
このままじゃマズイわ。(汗;)

ともかく、今回ばかりは先生に足向けて寝られない~!
と思ったのであります。

あ、チャン理事さんから皆さんへ
「心配しないで待っていてください」との
ことでごじゃいます。

ハングル講座!

くるみさん
ハングル講座が始まるんですね。
ファイティンです。
きっとお話できるチャンスが来ますとも!
強く願えば叶う。と思ってます。

そして今回くるみさんがつぶやいてくださった
日本の俳優さんのFCの事例。
これは日本のFCを知っていただくのに
かな~り有効な内容だったと思います。
きっと日本の有料FCのイメージができたのでは
ないでしょうか。

釜山のヨンウンさんコメによると、韓国にも
有料ファンクラブはあるようですが
ミョンミンさんは自分のファンがお金を払ってまでFCに加入していたということは
まったく思いもしなかったことなんだなあ
と今回わかりました。

だからますます好きになっちゃったなあ・・(^_-)-☆
なんちゃって~^^;;

よいお知らせが届くのを待ちましょう~♪

はじめまして~^^

miyo★さん あんみょん♪

よくぞこのような山奥まで辿りついてくださいました。
嬉しいです(-^〇^-)
しかも「FC事件」がきっかけで「腹をくくられた」んですね(^_-)-☆
いやあなんだかとってもかっちょいい~!
惚れてしまうわ~♪
これはもう一時の感情なんかじゃありませんね。

韓国語のお勉強。
そうです。目的がはっきりしていると
(目的=野望^^;)
勉強もはかどります!
私もまだまだですが
ミョンミンさんのお話される韓国語は本当に
ステキです~♪
これ以上の教材はありませんから
ぜひぜひ頑張ってくださいね~☆彡

そしてまた遊びにいらしてくだしませ~(^_-)-☆
一緒に応援して行きましょう~♪




緩んだネクタイ姿もステキ

アップルアヤコさん あんみょん♪

そのようなお褒めの言葉をいただき
くすぐったいですよ~
成り行き上ということではありますが、
何より私も気になってそのままにしておけなかった
というだけでして。(^^ゞ

雨降って地固まる。
雨のあとは上天気。
結果オーライ。

ちょっと回り道したけど^^;;;
今回の事件が解決しながら
新しい事務所の方々やみょんたんとの絆が
さらに太い赤い糸になったらいいなあと思います。

桜。
福岡はもう終わっちゃたかなあ。
横浜は今週が満開でした^^

信じでますよん♪

Kocco9ちゃん、なんだかおひさみょん♪

ほんとにね。実際怒るべき問題なんですが
最初は怒りを通り越して呆れたってとこかなあ。

でもなんかね。
私以上にあちらの理事さんの驚きの方が大きかったというか、(^Д^)
メール読んでてもすごく興奮している感じが伝わってきて、相当当惑されたみたい。
だからね。日本は有料FCなんて普通なんですよ~って
こちらの状況を伝えてみたりしたんですけど。

みょんたんはちょうど撮影に入ったばかりのタイミングで
あちゃっ!って思ったけど
演技に集中していただければと願うばかりですね。

私たちもそろそろ新しい映画の話題で盛り上がりたいね~☆彡



夜桜見物♪

kukkoさん。

わ~、お嬢さんとまたイラスト展行かれたんですね。
明治神宮には桜がなかったんですか?
あらら、なんか意外ですねえ。

この写真の桜は家の前を流れる大岡川沿いにあって
駅でいうと3駅分ぐらい続く桜並木なんです。
土日の人出は、竹下通りぐらいでした^^;;
歩いている人はおじいちゃん、おばあちゃんが多いですけどね^^;;

私もFCの対応はじ~っと^^;;見守りたいと思います☆彡

SAMTAさん はじめまして!!

SAMTAさん.はじめまして!
yumikkoともうします! 今年になってからミョンミンさんのことが大好きになり今話題のFCに入会したばっかりで先日会員証を手にしてウキウキと喜んでいたところのこの事件でした。
ミョンミンさんの事がもっともっと知りたくてこのサイトを知りました。
SAMTAさん、楽しい情報などありがとう。
韓国文化院のミョンミンさんの映画も申し込んで絶対当選するぞ!と意気込んでいます!

なんだか、WOWWOWもあるしとってもHAPPYです!

はじめまして!

yumikkoさん、ようこそ~♪
お越しくださりありがとうございます。

ああ、FC加入したてなんですね。。。゚(゚´Д`゚)゚
今は事務所からのお返事待ちですが
きっとよい方向に解決してくれると信じております。

なんだか5月はみょんたんの話題盛りだくさん。
思いがけないイベント続きですが
一緒に楽しみましょう~(^_-)-☆



管理者にだけ表示を許可する

隊長!シャツが・・・・(-_-;) «  | BLOG TOP |  » オノマトペ

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (52)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター