topimage

2017-10

「赤い猫さんいらっしゃ~い」モイム編 - 2012.04.01 Sun




顔を出せないのがと~っても残念ですが
28日午後、釜山の赤い猫さんことソニョンさんご家族が
無事成田に到着されて成田エクスプレスに乗った時の写真です^^

welcome board
こんなWELCOMEボードも作ってゲートで誰かを待つのは初めて。
そういえば、いつも迎えてもらってたなあ。
「誰かをお迎えする時」のワクワク感がすごく新鮮でよかったです☆彡


ここから3泊4日の日程でソニョンさんが1年待ちに待った東京ツアーがスタートです。
(昨年4月旅行の予定が東日本大地震のため中止となってしまったんです)
木曜日がジブリ、金曜日が東京ディズニーランドそれで土曜日帰国・・・・
(のはずが、土曜日の大荒れ天気のせいで成田エクスプレスが大幅に遅延し
飛行機に間に合わず、結局成田でもう1泊して本日、夕刻無事釜山に到着したとの事^^;;)


ホテルが新宿でしたので、モイムの場所は新宿住友ビルにある
「夜景の見える居酒屋」

49階から見る夜景はオレンジにライトアップされた東京タワーも正面に見えて
とてもよかったです。
まわりの席はサラリーマンのアジョシだらけでしたけど^^;;;


総勢12名のモイムになったんですが
いちおうお名前がわかるようにと名札準備!
Namecard.jpg
あ、そうそう、ソニョンさんの旦那様のお名前はソンギさん。(アン・ソンギさんと同じなんですよ^^)

皆さんそれぞれお土産を持ってきてくださいまして。
プレゼント交換会のようになっておりました。

ソンムル
右のチョコレートは市販のチョコのカバーを全部手作りカバーに替えたもの。RINさんの力作。
ソニョンさんが釜山のファンの方々に自慢したいということで一箱全部お持ち帰りしていただきました^^

左下のの豆本はなんとすべてが手作りです! aorinさんの力作。
二人とも器用ですね。
すごい~!!!と歓声が上がっておりました。
↓↓↓豆本のご紹介。
衝撃の写真集
クフフ。タイトルが「衝撃の写真集」だって。
まさか「ヌー○写真」があるんじゃ・・・
もう一人のユコニム(セクスィー担当)が目をランランと輝かせてますわよ♪

いやあ~ね~。これもうね。絶対売れますよ!新大久保で。
やはりペンが選ぶ写真はどれもいいですね。
新大久保のお兄さんたちに教えてあげないと。(-_-;)


もたけなわ。
エランちゃんがプレゼントがあるのでクイズを出したいということで
かわいいクイズ大会になりました。
イモたちはもう大盛り上がりでした。
28エランちゃんクイズ
クイズ1「この中には何が入っているでしょうか?」(賞品の白い箱)
答え:「KMMオリジナルマグカップ」(2011年釜山のペン忘年会でSESメンバーが作られたもの)
クイズ2「この中には何が入っているでしょうか?」(ビニール袋にエランちゃんがなにやら仕込んでおりました^^)
答え:「猫のぬいぐるみ」

クイズ2の前に私が「エランちゃんがミョンミンさんにポッポされたほっぺは右か左か」というクイズを
出したのですが(答えは:右のほっぺ)
本当はエランちゃんが全部クイズを出したかったのね。
ミヤネ~。イモがチャルモッテッソ~(;゚Д゚)!(ごめんね。おばちゃんが悪かったわ~)

マグカップ


あ、こんな芸も飛び出しておりました。
後で聞いたら、ソニョンさんの旦那さま、かなり感動されたそうです^^
セクシー


こんな感じで本当に楽しく交流が進み、お開きとなりました。
また今度日本と韓国のファンたちのモイムができるといいな・・・
その時はみょんたんもぜひご一緒に。ウフッ(^_-)-☆
28モイム

皆さん ありがと~
여러분 고마워요~~~!!!




次は、吉祥寺のとあるお好み焼き屋さんでの日韓交流へと続きます。




● COMMENT ●

No title

SAMTAさん♡あんみょんです♡
 
モイム♪大盛況だったんですね~^^
私は、ちゃんとkoccoさんの横に
座ってましたよ~気持ちだけは参加で(^^ゞ(笑)

凄腕のミョンミンさんペン勢ぞろいですね(^_-)-☆
SAMTAさんのウエルカムボード♡
春らしくてかわいいですね~♪
名札もステキです~♡
RINさんとaorinさんもすごーい☆彡
手が込んでますね!!皆様“匠の技”ですね!!
とっても感動しました!! 
そしてエランちゃん♡かわいい~(*^^*)

温かくて楽しいモイムの様子がバンバン
伝わってきて!
こちらがテンションあがりました~^m^

ソニョンさんご一家、無事にお帰りになって
よかったです~^^

いいないいなー♥

SAMTAさんあんみょんです♪

モイム、とーっても楽しそうな様子が伝わってきます。
クイズ大会、盛り上がったでしょうねー。

なんといってもRINさんのチョコと、aorinさんの豆本!!\(◎o◎)/!!素晴らしいです!!

通販して下さるなら購入したいくらい♥
衝撃の写真集・・・^^
ぜひいつか見せて下さーい。

ちっちゃいとこがかわいい(笑)

次回はワタシも参加したいです~。
名札もいいわ~~♥

ちよこれーと!!

こんばんミョ~ン♪

盛り上がったですねぇ~^^
ソニョンさん エランちゃん ご主人皆満足の日本の旅だったことでしょう☆彡
にしても皆さんのお土産のスゴイ事((((;゚Д゚))))
こんなチョコ売ってるんだ!!
新大久保か?買うぞ!よし!
と思ったのも一瞬・・・お手製とは!!ビックリこきましたわ(;・∀・)
豆本もしゅご~い!!
ワタクシの好きなミョンたんばかり^^^^
そのうち参加させていただきますわ☆

本日 パスポート申請してきました~
行く気マンマンじゃっ✌


でわでわ~

ありがとうございました☆

SAMTAさん あんみょんです(^^♪
先日はモイムに参加させていただいてありがとうございました\(^o^)/
また皆様にいただいたお菓子はおいしく頂戴しましたv-274
この場をお借りして・・
ありがとうございましたv-238v-238

SAMTAさんが作られたウェルカムボード☆
めちゃくちゃかわいいですね!
実物を見てみたかったです☆
(見ても読めませんが・・・^_^;)

aorinさんの豆本!感動でした☆
しかも表紙の下の方に「RIN」の文字が!!
HN入りだったのですね!!
どれだけの手間がかかっているのか・・
感涙ものです(T_T)
aorinさん☆ありがとうございました(^^♪

私のチョコもご紹介いただいて
恥ずかしい限りです(>_<)
でも皆様に喜んでいただけたようで
良かったですv-25
特にソニョンさんにすごく喜んでいただけて
嬉しかったです~v-238
チョキチョキ貼り貼りした甲斐がありましたv-238

またまたこの場をお借りして・・
アップルアヤコさん☆くるみさん☆つったんママさん☆
チョコにも興味を持っていただいてありがとうございましたv-238
どこかでお会い出来る事があったら持参しますね!!^m^

モイムの雰囲気もとても良く、お話もそれぞれ盛り上がりとっても楽しかったです☆

その中でも印象的だったのは
ソニョンさんのご主人様がとても優しい感じで素敵でした☆
エランちゃんも可愛かったのですがそれにも増して
ソニョンさんがとっても可愛らしい方でした☆
とても素敵なご一家ですよね(*^^)v
お会い出来て嬉しかったです!

ソニョンさんご一家はアクシデントがありながらも
ジブリやディズニーランドやボラちゃんとの楽しい思い出と共に
無事にご帰国されたとの事でほっとしました。

本当に今回のモイムはSAMTAさんのご尽力の賜物です☆
ありがとうございました\(^o^)/
またいつか韓日のミョンミンさんペンの皆様と
お会い出来る機会があれば是非参加させてくださいませ(*^^)v

モイムの事を思い出してコメントを書いていたら
とっても長文になってしまいました^_^;
お許しくださいませ~~

ヨロブン カムサムニダ~♪

アップルアヤコさん、くるみさん、つったんママさん、
いいでしょう。盛り上がったんですよ。
次回はぜひ参加してね~♪

RINさん
遅くなりましたが当日は本当にありがとうございました!
チョコがすばらしい!
もう食べちゃったけど
包装紙は大事にとってあります。
またこういったモイムができるといいですね☆彡



管理者にだけ表示を許可する

「赤い猫さんいらっしゃ~い」子供の交流編 «  | BLOG TOP |  » お知らせその2 (ひょっこんさんのイラスト展)

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (30)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター