topimage

2017-08

キャスティングのウラ話^^; - 2012.03.17 Sat

チャンドンゴンとチュジンモ


ョンミンさんの記事がほとんど出てこないナギの状態ですが
チュ・ジンモさんのインタビューの中でウリペウの名前がちょっと出て来ていたので
何かなあと読んでみたら「紳士の品格」キャスティング裏話でした。
といってもみょんたんの話ではなくてドンゴン兄さんと弟分ジンモさんの間のお話なんですが。

はは、ドンゴンさん。いいドラマだからやってみたら、って人に勧めておいて
「悪い!やっぱり俺がやる」ってねえ。

しかしドラマ出演はどんな俳優さんも周りから期待されていることなんですね。
記事を読むとジンモさんご本人もいろいろやりたいようですが
30代後半から40代半ばぐらいの脂ののった俳優が主演するようないいシナリオがないのかなあ。
若いアイドル俳優の出るようなドラマが確かに多いかもしれませんけどね。
商業的な側面で見ればある程度は致し方ないにしても、
味のあるドラマを見せて欲しいものです。
もちろん主演はウリペウ キム・ミョンミンで!

ころで今日韓国語の授業だったんですけど。
私の顔を見るなり先生が
「SAMTAシ~♪ 夢に出てきたのよ~!ミョンミンとSAMTAシが!」
「ええ!? 私はまだ一度も見たことないのに。何で先生のところに出てくるんですか。
出演料ください(~_~;)」
「ウェ??? (なんで?)こっちがお金をもらいたいぐらいよ^^;
 でもなんで私の夢に出てきたのかわからないわ~。」 
「あ、そうでした。すみません(~_~;)」
「で、どんな内容?」
「二人が私の方に向かって座って話てるんだけど。ひたすらミョンミンが喋ってるの。
 サインのしかたについてとか。で横でSAMTAシが笑っていて。朝起きて笑っちゃった。」
「ええ?やっぱり怒涛のように喋ってるんですね。(日頃の授業が影響している^^;)」
「あ、そうだ。ミョンミン、ダルゴンのトーンだった。」

あっは~ん、今先生のところに「不良家族」のDVDがお出かけ中だから^^

いいなあ、私もミョンタンの夢みたい。

そういえば以前韓流スターの夢を見たことがあるんですが・・・

なじぇかイ・ビョンホン氏がお出ましになられまして。
(ファンの方がいらっしゃいましたらごめんなさい)

私と「他人に知られてはならない恋仲」という設定なんですが、
トホホ。なじぇみょんたんとじゃないのぉ?

二人で楽しくデートしているんだけど(なぜかお隣の上大岡のショッピングセンターに
雰囲気が似ている^^;;)
突然、もうこれ以上一緒にいられないとビョンホン氏が言い出して
消えるんですわ。。。白いモヤの中へ・・・・
ああ、夢の中でもプレイボーイ^^;;

あ、それと<紳士の品格>の内容ですが、
<紳士の品格>は愛と別れ、成功と挫折を経験して
世の中のどんなことにも惑わされないような40代美中年4人の男と、
ときめきいっぱいのロマンスがなつかしいものになってしまった4人の女性たちとの
4人4色の話を描くドラマで5月SBS放送予定だ。

とあります。
Kocco9ちゃんに話したら「男女7人夏物語」みたい~!とのこと。
確かにね。
あのドラマは面白かったなあ。
シナリオがよかったし、キャスティングも斬新でよかった。

なんだか今回はとりとめのないお話ですね。


チュ・ジンモ“紳士の品格 チャン・ドンゴン、刃をちゃんと取り替えたよ”
元記事はこちら









 チュ・ジンモが、出演がほぼ確定的だったドラマ<紳士の品格>と、親しいチャン・ドンゴンに対する率直な思いを語った。

チュ・ジンモは最近ソウル、三清洞のあるカフェで進行されたニュースエンとのインタビューで<紳士の品格>はいったいどうなったのかという質問に"チャン・ドンゴンのスケジュールが撮影と全く合わなかったが結局合うようになったのだ"と大きく笑った。

<紳士の品格>は愛と別れ、成功と挫折を経験して世の中のどんなことにも惑わされないような40代美中年4人の男と、ときめきいっぱいのロマンスがなつかしいものになってしまった4人の女性たちとの4人4色の話を描くドラマで5月SBS放送予定だ。

当初<紳士の品格>の男性主人公は企画段階からチャン・ドンゴンで内定しているようだったがギリギリのスケジュールに出演を固辞、以後キム・ミョンミン、チュ・ジンモなど色々な男性俳優が俎上に上がった。 特にチュ・ジンモはチャン・ドンゴンの積極的な勧めで出演を検討したことが分かって注目された。

これに対しチュ・ジンモは"本当に良い企画だと先輩が私を説得した。 製作スタッフまで会うことは会った"とし、"ところがすぐ電話が来てと 「ジンモ申し訳ない。 (僕に)時間ができた」こう言ったよ。 それでまた「それではそうしてください」と言ったんだ"とぶつぶつ言った。 なんだかんだと、 大韓民国で有名なトップ俳優の日常も普通の仕事をする男と変わらないねという思いに笑いが出てきたところで、チュ・ジンモは"でもドンゴン先輩の顔を見たか“といい"頭を左右に振ってもう一度大笑いした。

チュ・ジンモは"ドンゴン先輩が<珈琲/カビ> VIP試写会の時来てくれたんだけど、僕があれこれ準備に追われて現場では顔をまともに合わせることができなかった。 電話で「ありがとう」と話をしながら写真で彼を見たがびっくりした"とし"いつのまにかすっかり痩せていたんだ。 最近自転車に乗りながら健康管理するといってたけど半端ないようだ。"と用心深く耳打ちした。

実際のチャン・ドンゴンはこの日試写会で頬がげっそり痩せた姿で登場、一座をびっくりさせた。 威風堂々としたパワーは相変わらずだったがドラマとまた他の作品準備に拍車を加えているようで、以前よりはるかにスリムなスタイルと顔を誇って周囲の目を集めた。

久しぶりのドラマ出演なんだが、やる気満々でナイフでも研いでいるんじゃないかとふざけたところ、チュ・ジンモは"顔を見ろ、間違いない"としてまた、頷き次の瞬間"電話して尋ねてあげようか?"と携帯電話を持って手を広げて見せたが、愉快な彼の魅力がより一層際立って見える瞬間だった。

それでより一層気になってきたことはチュ・ジンモのドラマ カムバック。 "もうドラマをする時期がきたようなんだけど。。"とさっとムードを高めるとすぐにチュ・ジンモは今考えがちょうど半分に分かれたと言い"崖っぷちまで、どん底まで追いこまれる組織暴力やごろつきもやりたいし、でなければ180度異なる役柄? “いないいないばあ”でもしろと言うならしなければならない軽い作品にも引かれる"と悩ましい思いを打ち明けた。

どうか一度だけでも普段の性格と似たキャラクターを演技してくれたらと思わせる俳優。
"(そんな役をしたら)さらに人気が出てだめだ"と言い最後まで茶目っ気あふれる姿を見せたチュ・ジンモの歩みにより大きい期待が抱く。

一方悪と善が共存、キャラクター集約体 イルリッチとして再び女心を揺さぶるチュ・ジンモの<珈琲/カビ>は明成皇后殺害事件以後高宗皇帝がロシア公使館に住居を移した「俄館播遷(アガンハセン)」時期である1896年から大韓帝国を宣言した1897年までを時代的背景に‘コーヒー’と‘高宗’を囲んだ陰謀と秘密を描く。 3月15日公開.



15日公開した「珈琲/カビ」ですが予告編を見た限りでは面白そうです。予告編はこちら
タイトルの由来ですが、コーヒーは外来語なので現在韓国では「커피コピ」と発音しますが、
この当時外来語の発音を嫌った両班たちが「가비カビ」と呼んだのだそうです。




● COMMENT ●

No title

夢にでてきた事あります~!!!!

進路指導の先生がカンマエでした。

心の中で「もっと厳しめでお願いします」って
思いながら寝てました。

進路指導を受けたのなんてはるか昔ですが
夢って自由であります。

No title

SAMTAさん、あんみょん

ドンゴンさんが結局持っていった(笑)このドラマ
クレ、男女7人・・・的なニオイがして内容がすごく気になります
(懐かしいですねぇ、これ見て早く大人になりたーい なんて思ってました^^)

ここにウリペウが絡んでくれたら・・・
(ってまだ言ってます ぐふふ)


マイウェイ公開時
日本のメディアに出てたのを見て
だいぶスッキリしたなぁと思ってましたが
さらに精悍な感じになってるんでしょうか?

珈琲面白そうですよね
私もテレビで予告をチラッと見ました
超能力者や青い塩も公開してますが
なかなか映画に行けなくて アイグ

オモ!ソンセンニム
夢でダルゴン風のオッパに会ったんですか!?
オモ!ひょっこんさんもですか!?(オレンマニです^^)

オンニはビョンホンさんとデート!?

う、羨ましい(///∀///)~☆


私は全く見たことないです
寝る前に『オッパおやすみ♪』って
つぶやいているんですけどねぇ・・・
爆睡してるようです・・・ なはは

No title

SAMTAさん♡あんみょんです♡

紳士の品格、ミョンミンさんでなければ・・・
私を韓国ドラマに導いてくれたジンモさんに(笑)
ぜひやっていただきたかったのですが、、、
ドンゴンさん、ちょっとヒドイ~(笑)
でも仲が良いお二人なんで、大丈夫なんでしょうね^^;
ジンモさんは確かコーヒーがお好きだったと思います~
それと映画の内容は関係ないですが(笑)
カビ、面白そうですね♪

SAMTAさんソンセンニムの夢って、かなり現実的ですね^m^
怒涛のようにおしゃべりするミョンミンさんに、
横で笑うSAMTAさんが想像できます(笑)

ファンミでは、歌手の方がドラマに多く出演
していることについてもお話されてましたよね・・・
やっぱりドラマのミョンミンさん!!見たくなりますね~♡
ミョンミンさんが気に入るようなシナリオ・・・出てきてほしいです☆彡

進路指導ですか?

ひょっこんさん

いいなあ。ひょっこんさんも見たんですね。
みょんたん、というかカンマエの夢。
進路指導ってところがまたいいですね。
確かに「夢は自由」

裏山です^^


遅くなりまして。

Kocco9ちゃん

あらもうコメント返しが遅れてまして。
でもメールでお話してるから久しぶりでもないですね。

夢は私もあまり見ないのよ~。
なのに、なんでビョンホン氏~?

いよいよ来週ですね。
井の頭公園は桜咲いてるかなあ。
お花見もできるといいね☆彡

おひさみょん♪

アップルアヤコさん

すっかりお返事が遅くなりました。
いま横浜は大雨です・・

ところで、そうかあジンモさんが韓国ドラマにアヤコさんを導いてくれた大切な俳優さんなんですね。
このお二人本当の兄弟みたいに親しいらしいので
そういうことも可能だったのね。(^_-)-☆

みょんたん
ドラマ~ドラマ~ドラマ~

と念仏を唱えて見ました(*´∀`*)

そのうちきっと☆彡


管理者にだけ表示を許可する

映画は私の言語-アン・ソンギ- «  | BLOG TOP |  » <ヨンガシ>&<スパイ> ニュース

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (54)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター