topimage

2017-08

韓流ぴあ3月号 - 2012.02.21 Tue

韓流ぴあ3月号

月22日発売の「韓流ぴあ」にミョンミンさんのインタビューが
掲載されているそうです~


マイデイリーがインタビューしたそうで、韓国の記事にちょこっと出ていました^^

どういう内容なのかなあ・・・

이어 마이데일리가 진행한 배우 장혁과 김명민의 진솔한 인터뷰와
국내 활동 소식을 일본 독자들에게 전하며,
続いて、マイデイリーが進行した俳優チャンヒョクとキム・ミョンミンの率直なインタビューと
国内(韓国)活動を日本の読者に伝え・・・


表紙はユン・シユンさん。一瞬イ・ジュンギ氏かと思いました^^




それにしても・・・仕事がなんだか忙しい~のね~

旅行記もファンミレポも中途半端やね~~~



● COMMENT ●

SAMTAさん お仕事大変なのね~~
怒涛のUPだったから 疲れてもしょうがないですよ!
ぼちぼちで 十分かと…
(あれ?口あけて待ってる身で 何を言う!)
とにかく無理は体に毒ですから よく解るし 私 へへ…
健康第一‼ 休んでくださいね~♪  

SAMTAさん♡あんみょんです♡

旅行記にファンミレポ・・・お疲れ様ですm(__)m
私もSAMTAさんをお忙しくさせる要因を作って
しまってます・・・ゴメンナサイ(>_<)

怒涛のファンミレポは、ミョンミンさんが何をお話に
なっていたか・・・詳細がわかって嬉しいです^^
SAMTAさん♡ありがとうございます♡
あの場に居合わせながら・・・後からSAMTAさんに
教えてもらうという・・・何と情けない、、、(苦笑)

表紙の活字にミョンミンさんのお名前♡
どんなことが書いてあるんでしょ^m^
楽しみです~☆彡

SAMTAさん あんみょんです~♪

お仕事お忙しそうですね
お疲れさまです
私もぼちぼち
年度末の追い込みになってきましたが
エンジンかかりません
今月はフユチュン月間ということで・・・^m^


韓流ぴあ 立ち読みしてきました
ミョンミンさんのインタビュー読んで
何故かここで(笑) スッキリしちゃいました
(ホント 何故か 爆)

そうよね そうだよね オッパ!

フユチュンながらも
気持ちはヨンガシにシフトチェンジであります (^0^)>

SOONさん アップルアヤコさん Kocco9さん

一緒にあんみょ~ん♪

なじぇか急にいろ~んな問題が降ってくる降ってくる~っで
もう昨日なんて
「ああ、マルドアンデ~!」って一人叫んでしまい
前の男性が「ん?」
となってました^^;

いかんいかん、怒ると韓国語が出てきてしまう。
まずいまずい・・・^^;


ところでこの雑誌のインタビュー読んでみたら
あれ?なんか読んだことあるなあと思ったら
なんか訳してたみたです。わたし・・・・^^
「財閥2世の役・・・」っていう記事。
http://samta.blog65.fc2.com/blog-date-201201-27.html

雑誌の方は、記事の最後のドラマの部分は修正されていましたけどね(-_-;)

ああ、ハイクラスな演技ってとこで思いっきり
フィーバーしたのになあ。。。


はいはい、フユチュンしながら次回作をみんなで待ちましょう!
ヨンガシは昨日クランクアップしたみたいで
今日は打ち上げみたいですよ~!
私たちも気持ちをあらたにまた応援ミード突入ですね☆彡

またまたお邪魔します

やはりそーですよね!
私も『読んだ気がする・・・』と思いつつ(笑)

ハイクラスな役見てみたいですね


最近オフィスに
韓国人SE(システムエンジニア)さんが来てまして
(お隣の部署のプロジェクト要員の模様)

私のグループは全く絡みませんが
生ハングルで電話してる声が聞こえてきまして・・・
思わず耳がダンボ!になりました(爆)

が、やはり分かりませ~ん
おそらく専門用語も出ていたでしょうから、尚更でしょうね~

あ~ん 知ってる単語出てたんですが(T∀T)

SAMTAさん あんみょんです~

韓流ぴあ、入手しました!
ありがとうございます~
早速、携帯の待ちうけ画面変更しました~^^
日本の雑誌では、久しぶりに?
かっこいいミョンミンさんに
出会えた気がするのは・・・私だけ?

クランクアップ・・・
まだ、頭の中はマノなんですけどぉ~
切り替えないと・・・^^;
映画、映画、映画の一年、楽しみですね(^^)


kocco9ちゃん、

オモナ~ 韓国人のSEの方ですか?
その後どうなりまして?
お近づきにならないと~!!!^^;

韓国語ファイティ~ン!!!
みょんたんが待ってるわよ~ん♪

iromanaさん

わ~おひさみょん♪

ウフ。かっこいいですよ。
このみょんたん^^

そして今年は映画でどっぷりね^^
夏に2本、下期もあるんじゃないかなあ・・・
そんな予感がします・・・

1年にいろんなみょんたんに会えて
うれしいですね。



管理者にだけ表示を許可する

マノツアー☆旅行記 釜山編その4 «  | BLOG TOP |  » サランハギ☆ファンミレポ 番外編^^ by アヤコさん

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (49)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター