topimage

2017-10

サランハギ☆ファンミレポ2 - 2012.02.15 Wed

アヤコさん2

ップルアヤコさんからも
うらやま~なツーショットもいただきました!
今、「カフェ」も「かめ」もお祭り状態でごじゃいます~♪

そしてそのアップルアヤコさんからと~っても感動的なお手紙も一緒に
いただきました。

これは訳してカフェに上げるしかない!と思ったわたくし、
アヤコさんにお願いしたところぜひぜひとのことだったので
また週末受験生のごとく、日→韓翻訳に没頭しようと思っております。
(しかし今度はA4で2枚半ぐらいなのでそんなに時間はかからないかも^^;)
アップルアヤコさんの気持ちを100%カフェの皆さんにお伝えすべく
わたくし最善を尽くす所存でごじゃいます~


そしてご本人から許可をいただきましたので
ファンミの時に生みょんを見た時のアヤコさんの感動ぶりを
こちらでもご披露させていただきますです^^

完全フユチュン(後遺症)状態と自認するアヤコさん ありがとね☆彡


会場の後ろから、颯爽に登場されたミョンミンさんを見た時は、
『天から貴公子が舞いおりてきた!!』と思いました。
黒い服を身にまとったスレンダーなミョンミンさんが、あまりにもかっこよく、声を失って、
息をするもの忘れるぐらい、見惚れてしまいました♡

・・・・・・(略)

質問者の方をじっと見つめて、真剣に質問内容をお聞きになり、それをまた真摯にお答えになっての
やり取りには、ミョンミンさんの誠実さを肌で感じました。
韓国語がさっぱりわかりませんでしたが^_^; 正直に素直に、お答えになっていたのは
よくわかりました。そして質問者の何倍もの長さで丁寧にお話になり、途中からマイクを使わず、
生声での受け答えをされていたお姿に、ペンの皆様との心のキョリの近さを感じました。




ウフフ^^ あまりにも熱いのでこの辺で・・・


あとはご本人のコメントを待ちたいと思います^^



● COMMENT ●

きゃー!!!!!!!!!!!!!!!

SAMTAさんオハミョーンv-343

沢山挙げて下さって有難う!
アヤコちゃーんしゅてきーーー!!!!!v-352v-354v-352

お顔のハートはじゅして~v-352
もう感激!生ミョン体験者が増える度に私の胸もv-343でごじゃいます
嬉しくて!幸せで!みんなの心の中を思う時、自分の心も
ときめいていますv-408嬉し泣き!だよーん

  アヤコちゃん本当におめでとうごじゃいます

ああーーーもうここは春だわー!

SAMTAさん有難う~v-343

うわっ えらいこっちゃ~~~~!!!

SAMTAさん♡
 
怒涛のハッピーなアップ、ありがとう!!

やったやった
アヤコさんバンザイ!!!!!!
おめでとう!!!!
すごいなぁ~~~みなさん、この先もっと
すごいことが待っているかもですよぉ~~~~
すごいこと?みょんたんと合宿???


アヤコさん、ほんとうにほんとうに
よかったねぇ!!!!!
『これ、トベニ姉からです。』って言って、突然バフっと
ハグしてくれたぁ????(言うか!)

ミョンミンさんが、嬉しそうだねぇ
アヤコさん、ほんとうに、よかったねぇ

うれしいよ♡ お・め・で・と・う×10000!!! 

SAMTAさん♡あんみょんです♡

はい!まだフユチュンでございます~(笑)
SAMTAさんに早くご報告をしたい!!!と思って書いたら、
長くなる、長くなる~(笑)大変失礼いたしましたm(__)m
ご迷惑をおかけしております(>_<)

カフェの方々にとってもお世話になりましたので、
SAMTAさんが伝えてくださることで、お礼が言えるなんて
こんなに嬉しいことはございません!!
SAMTAさん♡本当にありがとうございます(T_T)
A4で1枚のつもりが・・・長文を削れなくて本当にすみませんでした~(>_<)
長文になりすぎて反省しておりますm(__)m

リデアさん♡トベニさん♡
ありがとうございますm(__)m
一緒に喜んでいただいてうれしいです(*^^*)
幽体離脱したトベニさんは、きっとガバッと抱きついていたと思います♡(笑)

ミョンミンさんの前では、頭が完全に爆発、酸欠状態でして・・・・
もう何が何だか・・・残念なことに詳細を覚えていないんです(>_<)
花束を渡した後に『サランヘヨ♡』と言ったんですが、目を見て言えたか
わからないんです~記憶がないということは、恥ずかしすぎて違うところ
見てたのかもです^_^;
今までにこんなに舞い上がったことはないぐらい自分でもコントロール不可能状態でした(笑)
握手したお手手は、スレンダーなお手手だったと思います・・・
背が高いな~と思いました!!
私はこんな状態なので気づきませんでしたが(笑)kocco9さん曰く、メンズの香水だったとの
ことです^m^

やっぱり私が1番印象的というか、衝撃的だったのは、
登場されたときのお姿です^^
本物を見ているという信じられなさと、自分の目に映るミョンミンさんの
颯爽と歩く姿のかっこよさで、本当に声が出ませんでした(笑)

質問するペンの方々もミョンミンさんの前で堂々されていて、、
物怖じせず自分の意見をはっきり言うお姿がかっこいいなと思いました^^
時々笑いもあって、会場全体がとてもいい雰囲気でした♡

後半に、私たちの席まで、ソンファさんやヨンウンさんが来てくださって、
韓国語がわかならい私たちをすごく助けてくださいました^^

何をお話されているかわからないんですが、所々こんなことかな?と思う部分もあって、
始まってすぐぐらいに、私たちの席の真後ろに座っている若い女の子が
『(事務所が新しくなったので)オーディションありますか?』か『受けたい』ということを
おっしゃったと思うんです。
そしたらミョンミンさんが『じゅんび~』と何回も言われていて、たぶん、
『どんな準備をしているのか?』と聞かれていたと思うんですが、その女の子は、
ちょっとシドロモドロで答えているように見えたので、
『準備している者だけが味うことができる!』とおっしゃったのは、
そのときの会話だったのかな~と思いました^^
きっと、ミョンミンさんは、その女の子にとって、自分を振り返り、考えさせらるような
アドバイスをされたのではないかなと思います^^

事務所が新しくなったので、自分の意見が通りやすいから、日本にも行けるかも・・・
というお話もされていたそうです^^絶対、来て~♡

ファンミ後は、少し離れた映画館へもカフェの方々がペメを見に連れて行ってくださり・・・
どれだけたくさんの真心をいただいたかわかりません!!
ソンファさんは、私の横で自動通訳してくださって、とても感動しました(T_T)

カフェの皆様は愛情深くお優しい方ばかりでした♡
感謝の気持ちでいっぱいです^^

帰路、仁川空港へ向かう途中のソウル駅では、ペメの巨大垂れ幕を見て、
勝手にミョンミンさんに見送られた気分になり(笑)、
天気も快晴で、飛行機は窓側の席だったため、南海上空を飛んでいるのも
わかりました。対馬と本当に近くてびっくりしました。

入り組んだ緑豊かな島々を見ては、李舜臣将軍に想いを馳せ、空から見た
チャングンが守られた島と大地は、とても美しくキラキラと輝いていました^^

旅の最後まで、ミョンミンさんを感じることができて、思い出に残る旅をすることができました。

ありがとうございました。

またミョンミンさんに会いたいな~と恋しくなるほどの生ミョンミンさんでした^^

リデアさん、トベニさん

うれしいですよね~!
もうお祭りがず~っと続いて
このまま昇天しそうです^^;

コッコちゃんもアヤコさんも
本当に嬉しそうで幸せそうで
それを素直~に表現してくださって
こんなに見ていて読んでいて気持ちがいいことは
ありません!!!
さすがみょんたんペンですね☆彡

これでますます玄界灘を渡る日本ファンが増えるかも・・・^^

アップルアヤコさん

ありがとう~!

いただいたカフェのお手紙をそのまま載せたらよかったかなあ。
なんか二度手間をかけさせてしまいましたね。
でも最初にメールいただいた時
ほんとうに感動しました^^
だからこれはこのアヤコさんの気持ちを
100%、韓国のペンたちに知ってもらいたいと思ったんです。


いkんせん未熟な語学力ですのでまたしても
ソンセンニムのお力添えをいただくことになってしまいすですが・・・^^;

「世界的女優志望^^」の彼女の質問はカフェにも
あがっていて
「オーディションはないです。
女優志望ならまずは顔をチェックして^^;
スタッフ全員が賛成したら入れます。
MMエンタはいつも門を開けています^^」
というようなお話だったようです☆

今回のファンミはいつも以上に
質疑応答が闊達で楽しかったようですね

幸せのおすそ分けありがとうございます☆彡

SAMTAさん~たびたびみょんです♪


アヤコさーん!
お写真&あつあつレポート拝読させていただきました~~♪
ありがとうございます☆
アヤコさんの酸欠状態(笑)なんか浮かびます~~(*^_^*)かわいい~~♪
うぉ~ん♪とってもとっても良かったですね~~~!!!

記憶が飛んでしまうほどの事が起きるなんて…やっぱりすごい事ですよね!!

自分もきっと目の前に居ながらも、夢か現状か見栄えがつかないくらいになりそうだな~なんて思いました(笑)

ご本人さまを目の前にして『サランヘヨ~』言えたのすごいですよ!!!
アヤコさんやりましたねd(^O^)b
わぁ~~~本当ドキドキしながら、その場に居たかの様な錯覚も起こしつつ(笑)アヤコさんのうれしさいっぱいのレポートに私も胸が高鳴り~おどる思いでした~♪本当におめでとうございま~~~す♪♪♪
ミョンミンさんや韓国のミョンミンさんペンの優しさとお人柄にもとても私もあたたかい気持ちになり嬉しくなりました。

生感動を伝えて下さりありがとうございました~~~ヽ(^∇^)/


SAMTAさん♡あんみょんです♡

私の気持ちを伝えてくださろうとするSAMTAさんの
お気持ちに感動です(T_T)
本当にありがとうございますm(__)m
お忙しいSAMTAさんにお時間を取っていただいて
大変申し訳なく思います(>_<)

さら☆さん^^あんみょんです♡
ありがとうございます♪
せっかくミョンミンさんのお近くに行けたのに・・・
舞い上がりすぎてしまって・・・
ここぞという時の平常心は大事ですね~^_^;
そうなんです・・・夢か現実かわかならなくなってしまいました~
そして今でもわかりません~(笑)
完全にフユチュン状態です・・・・

さらぼう~、アヤコさん

恋する乙女たち~v-345v-345v-345
いやいや、春ですね。
外はものすごく寒いんですけど^^;
ここは春を通り越して熱帯のように
熱気ムンムンしちょりますね☆

いいないいな、
アヤコさんの熱烈なお手紙は昨夜カフェにアップしましたので
別の記事で原文とともにご紹介させていただいたいと
おもっちょります^^

韓国に恋するさらぼ~v-282

生感動は現場にあるぞ~!
近いぞ~!
すぐそこよ~!
ちょっとがんばれば行けるわよ~!
ファイティ~ン!

カッチ カ~!!!


管理者にだけ表示を許可する

サランハギ☆ファンミレポ3 byヨンウンさん «  | BLOG TOP |  » サランハギ☆ファンミフォト by赤い猫さん^^

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (29)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター