topimage

2017-10

マノツアー後記の後記・・・^^; - 2012.02.05 Sun


新沙駅から少し歩いたカロスギルにあるカフェにて。


あ、最後の最大のミッションが終わって
力が抜けてしまいました~。。。

カフェに昨夜ようやく旅行の後記をアップ!

結局A4でびっしり6枚ぐらいになって・・・(過去最高の長さ!)
それでも割愛したところも多く・・・
金曜日は夜9時から午前2時まで
土曜日は朝10時から午後2時まで
あわわ、何時間かかっとんねん!

そしてその後は
バナナ1本食べて韓国語教室で細かいところをチェックしてもらい・・・
はあああああ・・・・
脱力・・・・

しかし、カフェはこの週末静かですねえ。
フフフ。
来週のファンミに備えての家族サービスでしょうかね?

日本からもカフェの運営者さんのご配慮で10名参加できることになったんですね。
今、きっと来週の生みょんたんとの初の出会いに
ドキドキワクワクされていることと思います。

ファンミってミョンミンさん側もいろいろ準備をお手伝いされるのかと思ったら、
運営者であるヒョンジョンさん(HN:ミスホンさん)が一人で
映画館の予約から何から準備されるのだそうです。
もちろん他にも数名スタッフがいらっしゃるので
プレゼントの準備とかされるのでしょうが。

あ、だからミョンミンさんは「身体ひとつ」だけで参加だそうです^^


昔といっても「白い巨塔」ぐらいまではファンも少なくて
家族的なお付き合いだったそうですね。
ファンのモイムにミョンミンさんが突然参加されたり
一緒に記念写真をとったり。

ファン同士ハンドルネームではなくて実名で呼び合うようになったのも
ミョンミンさんの意向だそうです
他のサイトにはない、サランハギ独特のスタイル。ミョンスタイルですね^^

とにかく名前を覚えようと一生懸命努力されるとのこと。
サイン会などで会うと、本当にじぃ~~~っと顔を見るので
何か顔についているのか心配になるんだそうです。
そのくらい集中して相手の目を見てお話するんだそうです・・

ああ、だから吸い込まれるような気がするのね・・・
来週行かれるかた、心の準備が必要かと・・・^^


撮影現場でスタッフの名前を覚えるのも彼の人を大切にする気持ちからくる
やり方なんですね。
本当に誠実なひとだなあ・・

それで毎回会うと、名前を呼んで、前回会った時の話も覚えていらっしゃるんだそうです。
「最近はどうなの?」
みたいな会話をされて。
だから、ミョンミンさんに会う時には恥ずかしくないように
自分もがんばらなくちゃって思うのだそうです。


ファンの気持ちって永遠ではないですよね。
必ず高い熱は平温に下がるんですよ。
でもね、ミョンミンさんっていう人間性に惚れてしまって
家族のようになってしまうから
ファンは止められないのだそうです。
彼の一生懸命な生き方を見て見習おうと思うんですね。
カフェはそういう方々の集まりなんですね。
ああだからいい雰囲気なんだなあ。
(私も好きというより尊敬の念が強いかなあ・・・)

そんなカフェも2008年9月から一変したそうです。
そう!カンマエシンドローム。
この頃ネット上は「カンマエ」「キム・ミョンミン」の話題で
あふれていたそうです。
ほんとにすごかったらしい。

それでファンが、特に中高校生がぐわ~!と増えて
カフェの雰囲気もがらっと一変したそうです。
うん。まあしかたないよね。
人気が出るってことはそういうことだもんね。


赤い猫さん(ソニョンさん)はベバからのファンなんですね。
最初はふ~ん、なんか面白いキャラだわ~ぐらいだったんだそうですが
5回の「ナマンタラワ~」っで一気に嵌ったんだそうです。
そしてトゥルミの「ソンセンイムル アルゴシッポヨ(先生のことが知りたい)」で
私も~!
ってなったって^^(この話で我々もえらい盛り上がりました^^)

特定の芸能人のファンになったことがなかったのに
ミョンミンさんにはまり
お母さまからは「チョンシン チャレ~!」(しっかりしなさい~!)と言われ
ダンナ様も当然よい顔をしなかったそうです。

でも最近はカフェの家族同士の付き合いに発展しすっかり理解を示されてますね。
(実際私も日曜日はソニョンさん、スジンさんご一家と海雲台ビーチを観光。
女性陣がおしゃべりに夢中になっているとわかると
子供を連れて表へ待避されるという、ご配慮も抜群の内助の夫たち^^)

うん。サランハギってやはり何か特別なところです。

それもこれもすべてミョンミンさんの人徳なんだなあ。

カフェとミョンミンさんのいろいろなお話は、日本語ペラペラなヨンウンさんから
お聞きしたものです。
ありがとうございます。

それで、肝心のマノツアーの後記ですが
韓国語で書いたものを日本語に訳すという
なんか変な感じですが
他にも楽しいミョンミンさんにまつわるエピソードを交えつつ
少しずつアップしたいと思います~♪


つづく・・・のよ~どこまでも~



● COMMENT ●

お疲れさまです~
そんな中 私のお願いごとまでこなして下さり…申し訳ない。
いや~ ペースメーカーはついにTop10からおっこちたようで… 
ミョンミンさんの心中やいかばかりか…
来週のファンミですが なんと一名は台湾の方です。
どんなことになりますか…
ミョンたん 頑張れ~!!! 

SAMTAさん♪

SAMTAさんマノツアー後記有難うごじゃいましたi-176
SOONさんKocco9さんお三方に心からお礼申し上げますv-207
バナナ一本でこのパワー!凄い!
韓国ペンのご主人さまを見習わせたいと存じます!
SOONさんのご主人さまは、韓国式です!理解があって羨ましい限りです!
生ミョンたんじっくりと見て来て下さいねーv-41

みなさま渡韓!渡韓!で厳寒の韓国もこの熱気で寒さも和らぐのでは
ないでしょうかv-41

A4にビッシリ6枚とは!カファでも驚きのレポートではないでしょうか!
それもイルボンペンのユコニムの書かれたレポートi-176
私達までチョッピリ鼻が高いというものでごじゃいますv-411

カロスギル!あのエリヤ私大好きでーすv-10
あそこに行ったら帰りたくなくなるのよv-441v-441話が飛んじゃった!

又皆さまのファンミの後記が楽しみでごじゃるー
SAMTAさん有難う!お食事しっかり召し上がってね体力付けないと
風邪引きますからねi-176



やぱりミョンミンさんすごいですね。
私、ファンになって8年ぐらいなりましたが
1回も後悔した時はないです。
カフェの雰囲気も家族みたいし。。。
逆にファンになってよかったと思います。
SAMTAさんもファンミに来ればいいのに。。。ㅠ。ㅠ
次に会いましょう~~~!!!!
たぶん、私、ファンミの後期カフェに書くの思います。
行ってきま~~~す

SAMTAさん♡あんみょんです♡

素晴らしい後記に感動いたしました♡
韓国カフェの皆様のおもてなし・・・とても温かいですね^^
エランちゃんもとってもキュートですね♡
ミョンミンさんを好きということで・・・
どこまでも繋がり広がり続ける赤い糸ですね!!
SAMTAさんの韓国語の努力も素晴らしいです☆彡
見習いたいです♡

韓国への旅が近づいてきています・・・
まさかこのような機会をいただけるなんて!!
心の準備が到底できそうにありませ~ん(笑)

あんみょん~ミ^^ミ/

ヨンウンです。(^-^)/
やはり韓国語の後記作業。。。大変でしたよね。
こころづくしのSAMTAさんの後記をサランハギの皆さんは面白く読むと思います。読んだ人はSAMTAさんの心をわかってくれるでしょう(^-^)
実際に「後記ありがとうございます」とコメントされていましたし(^^)

私の言った話が書かれていて、最初は少し恥ずかしかったですが、私の話を真剣に
聞いて下さったな~と思われ、とても嬉しかったです。ありがとうございます(__)(^^)
でも、ミョンミンさんへの思いは、あくまで私考であるので、ファンの中には異なる考えを持ってる方もいると思われます。(^^)
まあ、私の場合どっちかというと「義理」に近いので。(^_^;)
たまに(?)キャキャ~することもありますけどね。。(例-今回のcine21)
生ミョンミンさんの前では少しは照れるときもあるし。。。(おい!おい! 義理じゃねぇぞ)
とにかく好き!であるのは事実!(^_^)ですね。ハハハ;

SOONさんもうすぐね。
2週間に1回のペースで韓国訪問!
すごいわ~!!!

今年はさらに燃えるようなミョン活になりそうね。

みょんたんによろしくね♪

リデアさん
バナナはけっこう腹持ちがいいですね^^

それは冗談として
今回はかなりがんばってでも楽しくレポート書きましたよ~♪

どちらもだんな様がステキですね。
リデアさんのご主人さまも
と~ってもステキなダンナ様だと思いますが・・・^^

カロスギル、今回は朝早くてお店を見る時間がなかったので
次回はのんびりショッピングしたいです♪

ソンファさん

ソンファさんは若いのにファン歴8年!
本当に見る目があったのね☆
すばらしい。

私も今キム・ミョンミンというすばらしい俳優さんに
巡り合えて本当に幸せですよ。

ファンミの後記、待ってます~♪

SAMTAさんお疲れさまでしたv-238
素敵なエピソードありがとうございます。

ミョンミンさんの誠実で、ファンを大切にされているんだなあ
っていうのがとても伝わってきてなんだか心があったかくなりました。

あの大きなお目目でじ~~っと見つめられたら・・・きゃ~~!!!
眩しくて正視できそうもありませんv-15
日本人でも名前聞かれるんですかね?
いつの日かお会いする日の事を妄想してしまいました。
ハンドルネームじゃなくて実名ですか・・・。
ふむふむ。
こういう、素顔のミョンミンさんの情報、喉から手が出ます。

私も、長ーーーく応援していく決心です♪

毎日ミョンミンさんにもらっている、パワーやドキドキ、ワクワクを、何かの形でお返ししたいと思います^^

SAMTAさん あんみょんです(*^_^*)

しばらくの間こちらのブログを見る事が
何故か(PC版もスマホ版も^_^;)全く出来なくなっていたので
久方ぶりにお邪魔いたしました・・
(理由も分からないまま復旧しました^_^;)

訪韓時に素晴らしく素敵な時間を過ごされたのですね~~
後記を読ませていただいて幸せな気持ちを
分けていただいちゃいました(^^♪
ありがとうございました☆

文章を読んでいるだけで何故かうるうる(T_T)
してしまいました。

赤い糸(というより綱?)伝説恐るべし!!

最後になっちゃいましたが
hangari2周年おめでとうございます(^O^)/
これからもひっそりと応援させていただければと
思ってます(^m^)

アップルアヤコさん あんみょん♪

お返事遅くなりました^^
今はもう天にものぼるような気分でしょうね✩

5感すべてでミョンミンさんを感じてくてください♪
そしてファンミのレポート楽しみに待ってますね✩

ヨンウンさん

えへへ。
ヨンウンさんからお聞きしたお話
こちらでもご紹介させていただきました。
遅ればせながらありがとうございます♪

はやり日本にいると実際のミョンミンさんとファンの皆さんの
コミュニケーションであるとか
どんな風に接していらっしゃるのだろうかとか
まったく分からないんですよね。
でもヨンウンさんのお話を伺って
ますますミョンミンさんが好きになったし
カフェ・サランハギの雰囲気を知ることができて
本当に嬉しく思いました。

それにヨンウンさんがお話された「義理・人情」
これは私もその通りだと思いましたよ。

ミョンミンさんは、あの命を削るような演技を超えた演技で
「何か」を私たちに伝えてくれました。
そこに感動し、そして演技はそのようにするものだと
信じて疑わない揺るぎない彼の信念に惚れましたv-238
たとえ彼の演じる役や作品が気にいるものではなかったとしても
(嗜好の問題ですからすべてOKとはいかないですね^^;)
基本的なスタンス、人間的魅力に惚れちゃったわけですから
もうこれはそう簡単に離れなれるわけがないんです^^


もちろんファンの中には
役者本人には興味はなくて作品とその中のキャラクターだけに
夢中になる人もいらっしゃるでしょう。
人それぞれの楽しみ方があると思います。


私はミョンミンさんが持っている人間的魅力に惚れ、
そして彼を中心としたファンの皆さん(日本も韓国も)の
ステキな人柄にも惚れました^^

今こうしてミョンミンさんのファンでいらっしゃる方々は
ほぼ全員そういった人間性に惚れたんじゃないかなあ
とも思いますね。

これはもう人間愛ですかね?ウフフ。


そして私もヨンウンさんと同じように
ミョンミンさんのファンとして恥ずかしくないように
頑張らないとって思います^^
ミョンミンさんにじ~っと見られたら
なんだか見透かされそうで・・・・(^^ゞ
ちゃんと中身を身に付けていないとだめだなあと・・・

ということでなんだか長くなっちゃいましたけど
はい。
わたしも「みょんたんをすごく好き」であることには
隠しようのない事実であります~!

くるみさん

あんみょん♪

フフフ。目があったらねえ・・・(-^〇^-)
もうそれはそれは・・・湖の底に沈んで二度と浮かびがってこれないような・・・
そ~んな感じです^^;
へへへ^^;

名前、どうですかねえ。
日本人の名前ってやはり覚えにくいかもですね。
これからはお手紙を送るたびに
顔写真と本名を大きく書いて送りましょう♪
何回も送ればそのうち覚えてくれるかも・・・・^^;

旅行の後記が本編になかなか書けなくてすみません。
みょんたんのエピソードもまたご紹介しますので
お楽しみに^^

RINさん
あれ?本当ですか?
ムムム。FC2時々おかしな時があるんです。。。
それは失礼いたしました。

ところでTシャツ渡したいんですけど
どうしましょうか?
お仕事お忙しいですか?

私はお昼は大丈夫ですので
ご都合の良い時に
連絡くださいませ~♪


赤い糸(綱)はもう伝説ですか?
ウヒヒ。それはすごいですね^^

いやーv-408ふむふむ・・・。
今回はかなりぐっときましたねーe-330ミョンたんのファンの皆さんと一緒で本当にここに至るまで私も同じく炎のようにポーっとなっていた時期から、じっくりと観察でいるようになりそのうえでさらにいろいろな事が知りたくなり・・・想いは赤い炎から静かに燃える青い炎へ変わっていくような・・・何て言ったらいいのか分かりませんが・・・とにかく、今回のマノツアー後記の後記は今の私にピッタリの気持ちv-237v-237でした。e-461

ペースメーカー見れて無いので、えーいv-356去年のお正月映画v-354朝鮮名探偵でも見てやるーv-391と昨日観ました。
やっぱりおもしろいですよねー。1場面1場面笑いながら見てました。
残念ながら興行成績は・・・v-361だそうですが、それはそれe-350私もマノ選手早く見たいです。
DVD早く発売しないかなーe-415e-415

YASUポチさん

ブラビ~!!!

赤い炎から青い炎へ~v-41

ナイス表現!!!

そうそう時々強火になったり弱火になったり中火になったり
そしてまた赤いメラメラボウボウになったり^^;

それもファン生活の醍醐味ですね。


ペースメーカーはね。本当にいい映画だから期待して待っててね。


管理者にだけ表示を許可する

マノツアー旅行記✩ ソウル編その1 «  | BLOG TOP |  » CINE21✩魔性のKMM✩ワケあり動画^^

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (29)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター