topimage

2017-10

「ペースメーカー」スペシャル予告編!(字幕つけました!) - 2012.01.11 Wed






18日公開になったと聞いて
韓国の映画のサイトに見に行ったら
上映館は少ないですが
18日の朝からすでに上映スケジュールが組まれていて
今日から前売り開始になったようです~♪


ひゃ~ん!

マノが競技場に戻ってくる~!!!

いよいよだわ~!!!



カフェのミラさんはすでに試写会を2回もご覧になって
「想像以上の感動を味わえた。」とのこと。
そしてコメントいただいたソンファさん。
昨日見に行かれて
ミョンミンさんが「かわいかった」とのことです。

いや~もう~楽しみだなあ・・・
どうしよ~。
帰ってこれないかも~。

みょんたんはロンドンロケは「骨を埋める覚悟」だったそうですが
私は韓国に「骨を埋める覚悟」で行ってまいります

ヨロブン!
まだピヘンギ 予約できますよ~ん^^


思い切って飛んじゃいましょう~!!!

● COMMENT ●

あ”~~~~~

またまたまたみょん♪

・・・・・もう泣いた。
この予告みただけで・・・・

うわ~~~ん
韓国に行きたいよぉぉぉぉぉぉぉ
今度は私が目玉おやじになるから
Samtaさん 肩に乗せてってぇぇぇぇ  とべに

SAMTAさん♡あんみょんです♡

SAMTAさん、骨埋める覚悟ですか?^m^
SAMTAさん♪オチャメ~♡
ちゃんと帰ってきてくださいね(笑)

はぁ~ またまた感動しました~
予告編だけでもウルウルしちゃいますね(T_T)

SAMTAさん♡もうすぐマノに会えますね~♪
いいなぁ~☆彡
トベニさんに同じく・・・私はreoさん&小豆さんに
幽体離脱の術を学ばなきゃだわ~(笑)

SP予告編動画有難う~感激!感涙!でごじゃる

SAMTAさん私も肩にのせてって~☆彡
(Q )) ><ヨヨこんな感じで・・・(爆)
目玉親父・・・へへ~!

幽体脱離ばっかだと観客数に入らんじぇ~^^;
困った~な~!
ミョンたんによろびく~i-80(*^_^*)i-80~ネ

追記 骨を埋めるなんて~!じぇったい帰ってきてよ~!i-176

すっごいお久しぶりですe-68
遅ればせながら「新年、あけましておめでとうございますe-2
SAMTAさん、皆様今年もよろしくお願いいたしまーすv-457
さてさてペースメーカー18日より公開ということで・・・やっとですね・・v-408マノ選手・・・
そして、SAMTAさんはじめ韓国ツアーにいかれる方々v-363v-363ついに韓国ツアー実現しますねー(笑)e-265e-266・・・・・・・・・・・
というかこんな事になっているとは・・・全然知らず
えーって感じですよv-356だってもちろん私も行きたいのはやまやまなんですからe-263
実は私は9日に台北から帰って来たばかりでその後もバタバタで何が何だかやっと把握したところなんですから・・・e-282年末年始はちょっと持病の腰痛がひどくでてしまいベッドから動けずにその後マッサージと王子にある有名な病院へと駆け込み何とか台北へと出発e-330帰ってきたらこんなことになっていたんですね・・・v-389正直、こんなことならもうちょっと時期ずらして欲しかったわーe-260まあ、私サイドの勝手な言い分ですが・・・(笑)ハハハーっv-363
という事でもうミョンたんのファンとしての今年の心意気も充分アップしてますからv-344
思い起こせば調度1年くらい前のことですよね・・・何だかこの人が気になりだしたのは・・・v-361v-363それからまだ1年もたってないくらいなのにずいぶんと
前から知って入るような気がします・・・

まあ、これもひとえにSAMTAさんをはじめ皆様のおかげなんですが・・・(笑う)本当に感謝していますよーe-51e-51
こんな私ですが今年もミョンたん応援していくわよーーーe-269
ってことでよろしくお願いしまーすe-343e-343

トベニさん

目玉おやじでも何でもなって~!
私の肩でよければ・・・・

あ、すごくなで肩ですけど・・・
ずり落ちるかも・・・・

アップルアヤコさん

はい^^;ちゃんと帰ってきます~のつもり・・^^

この予告編がまたいいですね。
もう泣きはらして顔面パンパンになって帰ってきそうです。。。

一緒に行きましょう~幽体離脱、早くマスターしてね☆

リデアさんも、私の肩に?

はいはい。なで肩ですけど・・・^^;

しかし確かに幽体離脱じゃ動員数にカウントされないでわねえ・・・

みんなで団体で飛べるといいんですけどね。

YASUポチさん
おひさみょ~ん♪
ついでにあけましておめでみょ~ん♪♪

えへへ。こんなことになっちょります~!

ところで、大丈夫ですか?腰痛?
腰が痛いのは辛いですね。私も寝起きの腰痛持ちです^^;

でも台北にご旅行だったんですね。
行けてよかったですね。
ついでにソウルも飛びますか?(^^ゞ

今年も一緒にみょんたん応援しましょう~♪
ヨロピク^^


管理者にだけ表示を許可する

MOVIEWEEK 512 お正月合併号! «  | BLOG TOP |  » キタ━(゚∀゚)━! ☆cine21☆

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (29)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター