topimage

2017-08

cine21_837号!少年?キム・ミョンミン(≧∇≦) 《注文OK!》 - 2012.01.06 Fri

cine21_837表紙2
きいのをいただきました~!

<追記>
いつもお世話になっているワンズショップさんで
注文可となりましたのでお知らせいたします~♪


→こちらへ

1冊買っても、10冊買っても、1冊あたり800円です。(送料込)
なので10冊買えば、送料込で8000円です。たくさん買っても割引はないです~^^;
ちなみに韓国で買うと1冊3000ウォン。今のレートで210円ぐらいでしょうか・・・
安いですよねえ。週刊誌なので発売期間終了後に現地で購入する場合は
「教保文庫」などの大型書店であればバックナンバーを問い合わせて購入可能と思います。
ただし在庫がない可能性も有り。 



cine21_837_1.jpg
cine21_837_2.jpg
♪ガラスの少年み~た~いな~♪


フェで教えていただきました~

どこの少年アイドルなの~?

そして、インタビューが気になるぅ・・・

1月10日発売~

ワンズショップさんにお願いしなきゃ!!!

cine21 837

● COMMENT ●

きゃは(≧▽≦)

かっちょえぇ~~~!!
最近さらにビジュが良いですね!!
あぁ~しゅてき~♪
連日のモシッタショットもたくさんあって選び放題ですてき~!!
翻訳も1つ1つ読ませていただいてます(^-^)v
SAMTAオンニ☆ありがとうございます♪

さらぼう~☆彡

ほんまにかっちょええの~!

さっき、ワンズショップさんにメールしときました。

内容が気になるわ~♪

あ、初韓国おめでとう~♪
すれ違いだけどお互い楽しんできましょうね。
寒いけど心はきっとホカホカになるよ^^

i-80i-80i-80i-80i-80
いや~~ん、これまたなんと(♥ワ♥)
「ビジュアル俳優じゃないじゃないですか」って言いながら
不意にこんな写真出されたら頭こんがらがるんですけど(笑)

もうなに俳優でもいいんですけど~^^
私にとってはとにかくスペシャル俳優☆です!!

SAMTAさ~ん あんみょん
一連の記事読みました~v-352
いつも有難うございます

今年は年明けからものすごい露出ですね
ヨンガシ撮影は小休止状態?(笑)


やっぱり(今年も)
キムミョンミン あなたが大好きですーっv-238v-238v-238

あぁ・・・
韓国に行く前に
燃え尽きて廃人になりそうですv-40

オンニはケンチャナ? なはは

昨日デジカメを買い
携帯電話もスマートフォンに変更してきましたv-221

が!
カメラはともかく、スマホの使い方が分からず
悪戦苦闘中です・・・v-406  
メールが送れない・・・ひゃ~ん

いや~ 今 ポチしてきてしまいました。
もう どうしたかな?ミョンたん?
美中年に脱皮中?
ククク…Kocco9さん 廃人なの~
まだ はやいわよ~
なるなら ご一緒に~~!!

SOONさん あんみょん~
ぐふふ 燃え尽きるには早すぎますよね やはり (^m^)

これからドコモショップ行ってこようかと
(快晴なのですが 寒くて腰が重いです v-393

スマホでは『SPメール』と言うらしいですが
通信がうまくいかなくて・・・
ショップの人に聞いてきますデス
韓国行くまでにマスターしなきゃv-356 なはは


cine21って素敵なスナップ多い気がします
私もポチしちゃおうかな~v-343
あ、探偵さんもまだ買っていない・・・v-388
 

SAMTAさん、いつも情報ありがとうございます!
昨夜のうちに、NEW!となって早速登場していたので、
これはもう、まさしくSAMTAさんのおかげですね!!( ̄▽ ̄)
即ポチ…したかったんですが、1冊だけじゃ買えないし、
こうなりゃ、movieweek出るまで待った方がいいかな(^_^;)と、
私はまだお預け状態です~。
あぁ、早くポチりたいw

nikoさん あんみょ~ん♪

ビジアル俳優ではないから、てねえ。
十分ビジュアル俳優なのにね☆彡

もっ!
それそれ。
スペシャル俳優!
いいですね。

Kocco9さん SOONさん
あんみょ~ん♪

行く前に廃人になってはだめよ~ん。
といいつつ、私もかなりなマノペイン(廃人)になりつつあります。

ヤバイわ。
社会復帰できないかも。


おも、Kocco9さん
韓国行きの準備万端ね!
スマホまで!

SPメールが調子悪いの?
何かの設定かな・・・
最初は使いづらかったけど
今はもう慣れたよ~♪

ご無沙汰

SAMTAさん、今年もよろしくお願いしますv-22

そして~♪長らくご無沙汰しておりましたe-330
久しぶりに訪問、たくさんの記事とモデルのようなミョンミンさんを拝見e-420

何枚かお連れいたしました☆ありがとうございます♪

昨年、体調をくずしミョンちゃんずカフェの更新ままならず。。。

マイペースで行きます☆

ジソブさんの映画・・・Only You (マイダーリンなのであしからず)&ミョンミンさんのペースメーカー楽しみです☆

また伺いますね~♪

K-Zさん あんみょん♪

いつもお読みいただきましてありがとうごじゃいます^;

あれ?1冊じゃ買えないんですか?
私は1冊、さっそくポチっとしました^^

Movieweekは翌週号ぐらいでしょうか?
こんどはどんなグラビアになるのでしょうか。
韓国の雑誌インタビューはいつも凝っていて
出てくるたびに雄叫びをあげてます~♪

kiroromkさん

お久しぶりです。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

あらら年末、体調崩されていらしたんですか?
もう大丈夫ですか?
12月はクリスマス寒波がきて
日本列島も一気に冷え込みましたしね。
年末ってやはり1年の疲れがでるんでしょうかね。
私も12月下旬ですが、ウィルス性急性胃腸炎で
七転八倒してしばらくまともに食事がとれませんでした^^;

お!ジソプさんの新作も日本でまもなく公開ですか?
いいですね!
楽しみが続きますね☆彡

ホント、少年のようなメローな透明感を感じますね~。
素敵ですi-199v-398

Lunaさん

ほんと。透明感ありますね。
cine21は買い!のようですよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

インタビュー:師匠と弟子^^ «  | BLOG TOP |  » 爆笑インタビュー☆キム・ミョンミン「客引き」で御用!?

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (49)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター