topimage

2017-08

2012年はドラマ復帰に期待! - 2012.01.03 Tue

1325486099103_1.jpg


キム・ミョンミン側"'紳士の品格'日程調整完了、細部事項論議中"

俳優キム・ミョンミンのブラウン管カムバックが表面化している。
キム・ミョンミンはキム・ウンスク作家の新作であるSBS週末ドラマ'紳士の品格'の出演の有無に対して"日程調整は終えたが細部で議論が残っている状態"と話した。

これに先立ちキム・ミョンミンはチョイニュース24と行ったインタビューでドラマ出演に対する質問に"5月程度ならば日程が可能だ"と話した。 キム・ミョンミンは"映画'ヨンガシ'の撮影が3月まで計画されているので2,3月中ドラマ出演は不可能だ。 5月頃出演でスケジュールを話し中であるものと理解する"と明らかにした。

これに対してキム・ミョンミンの所属会社側は"ドラマ放映が5月に延期になって撮影日程は可能なようだ。 日程面では調整が終わったがまだ議論する部分が多くて出演確定というには時期尚早"と説明した。

'シークレット ガーデン'のキム・ウンスク作家とシン・ウチョル プロデューサーがまたタッグを組んで2012年最高の期待作に選ばれてきた'紳士の品格'は30代後半で40代初めの美中年男たちのロマンスを描いた作品だ。


元記事はこちら

わ~!SBS!チャレッソ~!!!

これはもう可能性大大!!!


● COMMENT ●

きゃ~ きゃ~美中年~!!
まじで~ きゃ~
いや でも まだ本決まりじゃないから…落ち着け…
でも きゃ~
申し訳ありません。取り乱してしまいました。
紳士の品格… いい響きだわん…

謹賀新年!

SAMTAサマ みなサマ
明けましておめでとうございますv-263


え~~~マジですか~~~!!!
「紳士の品格」現実的になりそうですかね~~~???
この役ミョンたんがやれたらなぁ~やったらイイなぁ~なんて思っていたけど
少しづつ現実味帯びてきましたね~^^
ジェントルマンミョンたんに逢えますよーにっv-10

ペースメーカー面白そう~
いち早く SAMTAさんは観覧するのね・・・ズルイわん・・・(T T)
それにしても 5万人試写会ってすごいっすよ==
それに評価も上々で^^^^
新年初インタビューよかです☆
写真のポージングも超ぉ~よかよかです☆☆
この前の時よりかは若返ってるぅ~~~ひひひぃ~

今年もミョンたん仲間でヨロシクお願いしやんすv-217
数年前に切れたパスポート申請して来ますわ!(行く気満々~)


あっ! 「ハンガリ」じゃなくて「ハンアリ」でした・・すみませんでした・・トホホ。


でわでわ~

初めてコメします!ドラマ復帰、ホントですか(≧ω≦)嬉しいです!4月半ばに韓国に行っちゃおうと思うので楽しみが倍増です!いつもありがとございます

無理してほしくないな・・・

ドラマは嬉しいですが・・・
チョッと作品と作品の間隔が短いと思うけど・・・

絶対無理してほしくないです!
大丈夫なの・・・?

ミョンたん飛ばし過ぎないでね~!
先は長いんだから・・・
私心配で・・・


今年もよろしくお願いします

SAMTAさん ヨロブン
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします m(__)m

私は実家(秋田)に帰省しておりました
当たり前ですが、寒かった・・・(苦笑)
でも大晦日から正月は穏やかな天気でした

関東は年明け早々地震があったそうですが
お住まいの方ケンチャナヨ?


きゃ~☆☆☆
正月早々 みょんづくし♪ 
お酒よりこちらに酔いしれております (///∀///) エヘへ・・・

ドラマ・・・ 確定ではないにせよ、期待しちゃいますよね~

『紳士』ですか!?
『美中年』ですか!?
ただのアジョシではないんですね♪♪♪

ひゃ~ん (///∀///)

今年も妄想が止まりませんね ぶふふ

今年もよろしくお願いします。

SAMTAさん  あんみょん♪

御正月のお疲れでていないでしょうか
年頭から素敵な記事をたくさん、ありがとう!

「紳士の品格」は、
ミョンたんにはとても似合いそうな感じがします。
縁がありそうなかんじ。
最初ドンゴンさんでオファーが行ってたんでしたっけ?
ミョンたん、さらに頑張りそうです(笑)

リデアさんのおっしゃる通り、ほんとに
休む暇、無し!の感じが続きますね

以前キム・スンウさんがインタビューで
人気作品に出た直後であったにもかかわらず
ほとんど仕事のオファーが来なかった年があり
結婚された直後でもあり、
それが本当につらかったとお話されていました。

お仕事があることのありがたさ
それを、誰よりもご存じのミョンミンさん
でも、「とにかく何でも!」ではなくて
作品を吟味し、そして一本一本に精魂こめて臨む
その真摯な姿を 今年2012年も
皆で ミョンミンさんにパワーもらいながら
そしてこちらからもパワーを 送りながら 応援していきましょうね。

ミョンミンさん SAMTAさん そしてみなさん
今年もよろしくお願いしまあす!!
サランゲョ~~~~♡

SOONさん 、そよそうよ。
喜ぶのはまだはやい・・・・

でも期待しちゃうv-10

これはねえ。
インタビューで本人が口にしてますから
角度が高いですよね☆彡
「破壊された男」の時だってまだ50%って言ってたけど
クランクイン遅れてもやったし・・・
ま、今度はドラマだから映画のようにはできないでしょうけどね。

ああ、楽しみな2012年!

つったんママさん あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです☆彡

もうキタ━(゚∀゚)━!って叫びましたよ^^

あ、ペースメーカー、一足お先に行ってきますね^^
ああ、それにしてもかっちょいいウリペウ。
映画で10年老けて、また10年以上戻った感じ?

あ、ハンアリですね。ハンガリでもいいです^^
発音がこの二つの間ぐらいなんですよ・・・(^0^)/

いっちゃんさん
はじめまして。ようこそいらっしゃいました^^

お!4月に渡韓ですか?
もう撮影が始まっているかもですね。
グットタイミングかもしれませんね☆彡

これからもよろしくお願いしま~す!

リデアさん

ご心配ですか?
ほんとに休みなしですからね。

でもみょんたんが5月ならできるって言ってるので
目算があるんでしょうね。
ペースメーカーで体力も相当増強されたみたいだし^^;
少なくとも体力的な不安は今はないのではないでしょうか。

kocco9さん お帰りなさ~い!
のんびり過ごせましたか?

いよいよペースメーカー 2012幕開けですよ。
私たちも走らないと~v-29

酔いしれる~?
ははは。もうかなり酔っ払ってますわ・・・(#^.^#)
ベロベロかも・・・・マノに。

トベニさん

今年もよろしくお願いします~♪

みょんたん大忙しですね。
でも常に動いていないとだめな性格のようでもあり・・・^^;

彼の辞書に「休む」という言葉はないのかもしれません。

このドラマ、ぜひうまく調節していただいて
縁を結んでいただきたですね。
みょんたんが食指を動かすドラマってそうないような気もしますし。

その先には演劇が待っているのかなあ。
これからも目が離せませんが
とりえず今は<ペースメーカー>の応援に全力で走ろうと
思っている所存でごじゃいます^^

SAMTAさん
 ご無沙汰してます!
 いつもほっとなニュースをありがとうございます。
 そして
 明けましておめでとうございます!
 うわ、ビッグニュースにビックりv-63

 v-422012年、希望の光が見えました!
 ミョンミンさんのドラマが・・待ちに待ったドラマが・・我が家でミョンミンさんに毎週会えるなんて・・
 
 その日が本当に来るように・・
 さあ、今年は希望を持って仕事に励みましょう!(笑)
 

lemondoropusさん

わ~!ものすご~くお久しぶりですね☆彡
お元気でしたか?

そうそう、ついにドラマの話が出てきましたよ~!
しかもロマンスですと~!!!

今年は映画2本公開にドラマ1本。
なんてすごいんでしょう。ウリペウ。

人参だらけですね☆


管理者にだけ表示を許可する

キム・ミョンミン“屈曲多い人生、大変な時期をちょっと思い出し..” «  | BLOG TOP |  » ジョイニュースで縦ロール(^0^)/

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (54)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター