topimage

2017-08

マノにんじん。 - 2011.12.30 Fri

マノにんじん

ノが馬に似ているからと、
みょんたんに人参を持たせて遊んでいるわけではないんですよ~

へへへ^^;

<ペースメーカー>も年が明けたら、19日後にはいよいよ公開ですね

これまで公開日には韓国でミョンミンさんの映画を見てきましたが(といっても3回)
<ペースメーカー>は公開週が旧正月(구정22日~24日)ということもあり
わたしは、旧正月が終わった、翌週の26日から渡韓することに決めました。

今回は旧正月だし、ミョンミンさんは<ヨンガシ>撮影で忙しいし、
舞台挨拶の日程はどうなるか皆目見当がつきません。

個人的にはチュ・マノに会って、カフェの方々との交流を深められたいいなあと
思っています。
もちろんそれでミョンミンさんにもご挨拶できたら最高ですけどね。


ソウルではミラさんにお会いして
釜山では赤い猫ソニョンさんやウンジュさんにお会いできる予定です

ヤンヤヤンヤ~!

なんか嬉しいなあ

もちろんみょんたんにはまたお会いしたいです。
でもですね。
なんかそういうこととは違う嬉しさがあります。
ワクワクドキドキ

赤い猫さんには25日のクリスマスの夜遅くに
1月26日の週に行くことにしました、というメールをしたのですが
そのメールが「クリスマスプレゼントのようだ」と言ってくださいました。

当初は19日に行こうとしていたのですが
旧正月真っ只中で交通機関は麻痺状態だし、
釜山になんていけそうもないし。
行ったとしても彼女たち主婦の皆さんは、1年で一番忙しく
お客さんの相手をするどころではないんですよね。


で、この私の思いに賛同してくださったお二人。
SOONさんとKocco9さん
ヒャッホ~!!! 3人で珍道中かな?

いろんな意味で楽しみな旅になりそうです。
そして初現地映画鑑賞の二人のためにもぜひ「舞台挨拶」やって欲しいな。
と願っています☆彡



んなこんなで年の暮れのご挨拶が
馬人参ならぬ「マノにんじん」になってしまいました。
これを目標に年明けも仕事に邁進する所存でごじゃいます~


しかし、2011年を締めくくるにはあまりにも・・・・なタイトル。


本当は今年の漢字「絆」というタイトルにしようと思っていたんです。
今年1年。
本当に「絆」を強く感じた1年でしたね。
大震災があったこともそうですが
ここ「かめ」で起きた様々なことは生涯忘れることのできない思い出です。

ミョンミンさんに出会ってから、ブログを始めてから
何かが変わったのかなあ、私の人生。
○十年が過ぎて、折り返したというよりも、
違う人生がまた始まったような気持ちさえします。(少しオーバーですけど^^;)
ミョンミンさんを通して出会った方々と
ネットを通じてこんなに熱い交流ができるなんて
2年前の私には想像しがたいことでした。

大収穫祭でお会いした皆さん、
コメントは書かれなくてもいつも読みにきてくださる方々に
心から感謝します。

もうすぐあと2日で2011年も終わります。

여러분! 새해 복 많이 받으세요!

2011년을 잘 마무리하시고 희망과 행복이 가득 찰 새해를 맞이하시기 바래요~!



皆さん、良いお年を!

2011年を無事に締めくくり、希望と幸せがいっぱいに満ちた新年をお迎えください。




こちら人参を持っていない、モッチン みょんたん。
ミラさんから送っていただきました^^

#54168;#47700;#52524;#50689;#49324;#51652; 080-1
“2011年よ、あんにょ~ん”



● COMMENT ●

楽しい旅を~~♡

でっかぁ~~~~い (にんじんさん)

わー!
楽しい韓国旅行になりそう♡
いっぱいいっぱい、楽しんできて下さい
既に、報告が楽しみだわ

ミョンたんに、もし会えたら
私からハグをとどけて下さいね♡


今年2011年は
SAMTAさんのブログに出会ってから
毎日のなかの
小さなそして大きな楽しみをたくさん
届けていただいて本当に感謝しています
私は、5月ごろに、「ハンアリ」にたどり着いたのですが
以来ちょこちょこと、それ以前の記事も遡って読ませていただいて
何度も感動しました。


そして
リデアさんがSAMTAさんのシアトル到着を
恋人を待つように待たれていたこと

震災の後、reoさんが涙を流しながら
tamapiさんの無事を喜ばれていたこと
(後になって、読ませていただき、私も泣きました・・
本当に、ほんとうによかった)

nikoさんが東京に出張にいらして
SAMTAさんと3人で合流したさらちゃんが
真夏の赤いダッフルを、満員電車のなか
一生懸命運んでいたこと

新千歳空港で、フライトがキャンセルになっってしまった
SAMTAさんが、
るぴなすさんのおうちで
あったかいご飯をたべて、
あったかいお布団で
楽しく寝られたこと

そのひとつひとつのすべてが
私の心をも 温めてくれました。

「人間って、いいもんだなぁ・・・。」

ほんとうに、ありがとう
こんな皆さんと知り合えたこと
心から、感謝でいっぱいです。

ミョンミンさん、ありがとう
あなたのお陰で、こんな素敵な人たちに
めぐり合えました。

SAMTAさん、そしてみなさんにとって来年、2012年が、健康で素晴らしい年になりますように
心より、お祈りします(^^)

愛をこめて トベニ

でか人参!!
それを目指して 走ってこいっていう意味ですね!
行きますわよ~ 待ってってねん~♪

SAMTAさん 今年はほんとにお世話になりました。
そして 年始そうそう またお世話になります!!
おばかな私ですが これも縁(ん?くされ?)と思って
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

下の予告編 ステキすぎ~~
私 マノのペースを落とせって 手で指示するとこ
ツボです。かっこいい~ 職業俳優~!!
ほんとに早く見たいですね。

samtaさん、こんにちは。
にんじん持っている명민さんかわいい~~~
私、あのにんじんになりたいです。

26日に韓国へいらっしゃるんですか?
私もSamtaさんと会いたいです!!!!
もう約20日ぐらい後にペースメーカー大公開日です。
近付くほど胸がわくわく~~~e-266e-266
早くマノを会いたいです。

本当に2011年が終わって行きます。。。ㅠ.ㅠ
Smataさんは新しい年をどうやって迎える予定ですか?
私は去年のように紅白歌合戦、ジャニスカウントダウンコンサート、CDTV など日本の年末、新年の番組を
見ながら 2012年を迎ええようかと思っています。

本当に情というのは感謝する糸です。
私も2011年、情という糸をたくさん作って嬉しいでした。
特に명민さんが好きな日本のファンの方との出会いが特別~~!!!
このブログで多くの大切な絆を会って嬉しいです。
2012年にはもう大学3年生になるから勉強も頑張りたいし素的な出会いもたくさん作りたいです。

Smataさんと皆さん~~!!
平成24年もよろしくお願いいたします。
この絆、명민さんと一緒に引き続きたいと思います。
よいお年をお迎え下さい。
새해복 많이 받으세요★
明けましておめでとうございます。☆
Happy new year♥

SAMTAさん♡あんみょんです♡

ミョンミンさんが人参持ってる~(笑)
SAMTAさん♡オチャメ~^m^

私は今年の5月頃、SAMTAさんのブログを知り・・・
8月の“正しい選択♡”からコメさせていただくようになって・・・
たくさんのミョンミンさんペンの皆様と出逢うことができて夢のようでした♡

11月には、素晴らしいモイムに参加させていただき♡
(SAMTAさん!本当にすみませんでした~>_<)
赤い糸がこんなにも広がって繋がっていくなんて♡
半年前には考えらないことでした!!

お会いした方はもちろんのこと、お会いしてない方とも温かい交流を
させていただき、すべてのご縁に感謝の気持ちでいっぱい♡
大切な絆をたくさんいただけた年でした^^

年明け早々にミョンミンさん!!
輝かしい2012年の幕開けですね!(^^)!
ミョンミンさんを見に渡韓!!何と憧れることでしょう!!
今回は仕事の都合上断念いたしましたが(T_T)
また機会があればぜひお供させてください♡
来年の目標は、“生のミョンミンさんを見る”です(笑)
・・・実現できたらいいなぁ♡

たくさんたくさんお世話になった2011年。
本当にありがとうございました♡

良いお年をお迎えください♡

SAMTAサマ~

こんにちミョンたん!

今年ももうすぐで終わりですね・・・
人生なんて゛あっ゛という間ですね~しみじみ。。。

来月行くのですね~v-233
賛同された方とご一緒に・・・盛り上がりそうですね~♪♪
沢山の土産話聞かせて下さいねっ
ミョンたんに逢えますよーに! お祈りしておきますv-259


「朝鮮名探偵 トリカブトの秘密」
昨日 7泊8日^^;でゲットして観ましたぁー
このような内容でしたのね~
各所に笑いどこが散りばめられていて゛クスッ゛と笑ってしまいましたわ~^^
ダルス兄とのコンビもバランスが取れてて良かったです
お正月映画として気軽に楽しめるんじゃないですかねー
が、しかし あのデカイ犬ですけど・・・アレはちょっと・・・
CGに頼るのは良いのですが余りにも映像が軽いものに観え、雑な感じがしてしました==
続編もあるようだし 今後、毎年恒例のようにシリーズ化されて
日本でいう「寅さん」「釣りバカ」みたいになるとイイなぁ~v-263
◇他での映画やドラマでは エグイ役 超ぉ~個性的な役やって
お正月にはミョンたん名探偵で゛ホッ゛とするみたいな~ってねv-218


今年はハンガリに入部(部活かっ!)することが出来てハッピーでした☆
ミョンたんに出逢うことが無ければSAMTAさんと知り合うことも無かっただろうし。。。
ナンカ不思議っす(@@:)
来年は直にお話できればいいのだけど~v-207

SAMTAさん みなさま 良いお年をお迎えください!
来年も宜しくミョンたぁ~んです!!


でわでわ~

トベニさ~ん♪

なんだか、今年はトベニさんとたくさんお話したような気がします。
こちらにいらしたのは5月ごろからだったんですか?
いやいやもっと前から知っていたみたいですよ(^。^)

ほんとに今年は日本全体が未曾有の災害を体験し
辛い1年でしたが
それを乗り越えようとする日本人のひたむきさ、真面目さを
改めて感じることができた年でもありました。


そして個人的には感動、感激の連続で、
こちらでいろいろご報告させていただくたびに
皆さんから暖かいコメントをたくさんいただいて
本当にエネルギー源(활력소)になりましたv-237


来年もきっとまたお会いする機会がきっとある~!と
信じて、新しい年を笑顔で迎えたいと思います。



「人間って、いいもんだなぁ・・・。」
ですね(^_-)-☆
まさにその通りですね。

トベニさんも2012年が希望にあふれた1年になりますように。
そしてご家族のご健康とトベニさんの幸せをお祈りしています。



SOONさん

そうよ~!この「マノ人参」目指して
私たちも走るのよ~!!! GoGo!!!

SOONさんと収穫祭でお会いして
合宿したことが私たち腐れ縁?のスタートですね。
きっとそう!

ソウル・釜山では一緒にマノに会って
泣きましょう~♪

ではでは良いお年を~v-22

<ペースメーカー>大ヒット!!!

ソンファ姫~♪

ソウルに行きますよ!
私もぜひぜひソンファさんに会いたいです♪
年が明けたらカフェでもご挨拶に伺いますね。
またまた新年の楽しみが増えました^^

ソンファさんの年末は日本のTVを見て年越しするんですね。
オモ~!私より日本人らしい・・・(^。^)
日本語も完璧だから十分に楽しめますね。

私の年末年始はですね・・・
録画したまま、まだ見ていない韓国ドラマを
片っ端から見ます☆彡
ハハハ
なんだか逆ですね。


そして「情というのは感謝する糸」という
ソンファさんの言葉に感激しました!v-395
ほんとですね。
私の2011年はまさに日本、韓国のミョンミンさんファンの方々との出会いで
「暖かい情を分かちあえた」1年でした。
本当に感謝しています。

韓国の俳優さんを知るようになって
韓国の言葉を勉強して
韓国の文化を好きになって
そうしているうちに「情」「絆」の大切さを
今になって悟りました。

本当にありがとう、と言いたいです。

ミョンミンさんのファンとして
これからもこの「絆」を大切に
より太く長くしていけたら嬉しいです。

それでは来年ソウルで会いましょう~!

ソンファさんもよいお年をお迎えください(^_-)-☆

アップルアヤコさん♪

なんと言っても今年11月にお会いできたことが
最高の喜びでした^^
これから私たちの絆はさらに強固に太く長くなっていくんですね。
これからもよろしくお願いします。


年明けて1月に韓国へ行くのはけっこう大変ですもんね。
仕事始めですぐ3連休で、それでまた月末2日半お休み~
っていうことは
もう1月はほとんと仕事しないんじゃ?
なんてことはおクビにも出さず・・・(コソコソと・・・^^;)

いやいや、だからこそ馬人参、もとい「マノにんじん」鼻先に
ぶらさげて
仕事はがんばります~♪

アヤコさん、今年は夏にあの!「ヨンガシ」公開ですし、
そろそろミョンミンさんも日本にお越しになってもいいころではないか、と思いますので
きっと「生みょんたん」見ることができますよ~!

生みょんたんの素敵さを皆さんに体感していただきたい!
心からそう思っていますv-238


それではアップルアヤコさん、よいお年を。
そして2012年がすばらしい年になりますよう
お祈りしています。






つったんママさん

もうあと2つ寝たらお正月ですねえ^^

「朝鮮名探偵」ご覧になりましたか?
そうです。
お正月に家族揃って見るには最高ですね。
ああ、犬のCGですね。
韓国映画で時々惜しいと思うのはそういうCG場面ですね。
9月にソウルで見た「最終兵器・矢」もトラのCGが出てきて
思わず笑っちゃたところがありました^^;
あれがなかったらもっとよかったのにぃ・・・って。
やはりCGはハリウッドに勝るものはない、ってとこでしょうか・・・

でもこの名探偵映画がシリーズ化されて
もっと冒険大活劇~みたいになってくれたら
(インディージョーンズみたいな)嬉しいなあ、と思ってます。
一作目はお話がちょっとややこしかったですもんね。

あはは、ハンアリ入部ですか?
ここは出入り自由な部活動です~^^
つったんママさんとはきっと会える日がくると信じてますよ~(^_-)-☆

来年もぜひぜひよろしくお願いしますね。

それでは、よいお年をお迎えください~♪

SAMTAさんe-453 あんみょ~ん♪

初めてSAMTAさんにお会いしたのは
1月でした(←今思うと 私かなりドキドキしてたんです^^;)
それから ソル様に会えたりe-454
秋の大収穫祭では みなさんにもお会いできたりe-415
こんなに楽しいことが 待ってたなんて~~☆
ほんとにありがとうございましたv-352

ときどき出没^^;の私ですが
来年も 映画に音楽にグルメに(笑)
どうぞよろしくお願いしま~すe-420
これからも ひとつひとつ想い出がふえていくといいですねv-342
よいお年を~♪

良いお年を…


SAMTAさん、皆様、あんみょん♪


いよいよ今年最後の[あんみょん♪]になりました~~~
(^^)


オモ、ミョンたん

人参さん抱えてる~

しかも巨大~~(笑)



今年は沢山の方々が大変な年でもありましたが
色々な所で温かい絆を感じた年でもありました


我が家でも小さな絆が誕生して
新しいミョンたんペンの方々との絆も生まれ

来年はさらにこの絆を繋ぎ強くしていけたら幸せかと思います……



皆様、良いお年をお迎え下さい
そして来年もよろしくお願いいたします!

はじめまして。

1年ほど前にミョンミンさんを好きになり、
るぴなすさんのところからSAMTAさんのブログを知り
読ませていただいているももと申します。

遅くなりましたが感謝の気持ちをお伝えしたくて
やって参りました。

素早い記事のアップや翻訳、動画字幕、
楽しい企画などなど
挙げればキリがないほどなんですが
いつもほんとに楽しませていただいてます!
ありがとうございます。

今回の『ペースメーカー』関連の動画もすごいですね!
12月後半は忙しかったのでまだ全部見れてないんですが
これからゆっくり楽しみたいと思います。

クリスマスカードも結局間に合いませんでした。
SAMTAさんの例文を参考に辞書を引きながら
頑張ってはみたものの・・・
私の語学力では時間が足りませんでした(T - T)
独学で勉強してるんですがなかなか思うよう書けなくて。
いつかはSAMTAさんのようになれるよう
来年も頑張りますね!

1月は韓国で『ペースメーカー』観られるんですね!
羨ましいです。
どうかお気をつけて、お話聞けるのを楽しみにしてます。

これからもよろしくお願い致します。


ではでは、よいお年をお迎えください。




たんたんさ~ん♪

まもなく今年も終わりますね。
そういえば、たんたんさんと中村屋のカレーを食べに
行ったのか初めての出会いでしたね。
来年も年明けそうそう、おいしいカレー屋さんでスタートですね。
さてさてどこに行きましょうか。
楽しみです^^

それではたんたんさんも良いお年を~♪

小豆さん


いよいよ年越しですね。
来年は一人増えた家族の皆さんと
暖かいお正月ですね。
いいな、いいな♪

ミョンLOVEもこの人参ぐらいの大きな思いを持って
また1年走っていきたいと思います。

小豆さんのご家庭も
来年がさらにすばらしい1年になりますように(^。^)

ももさん はじめまして♪

でもはじめてな気がしません^^;
すでにnikoさんとこでお名前は拝見してますし。
でも来てくださってありがとうございます~♪

ミョンミンさんのインタビュー記事に痺れて
勉強しながら翻訳したものを少しずつ重ねて
ライブラリーみたいにできたらいいなあ
と思って2010年1月に始めたブログなんですが
もうすぐ2年です。

実力がなかなか伸びなくて日々悶々としておりますが
それもミョンミンさんのお話なら楽しくできます^^

こんなところですけど
またお時間あれば遊びにきてくださいね。(^_-)-☆

そrではももさんも良いお年をお迎えくださいv-10

沢山の有難うを~♪

SAMTAさまv-10 あんみょんです!

今年もあーーーーーーッという間に終わっちゃいます

が!!!

また新しい年で、ミョンLOVE皆さまとの「絆」が
一層強くなり、始まっていきますねー☆

一年、大変お世話になりましたv-238
凄く「濃い」一年でした!
来年は、めまいがしない程度に、少し「薄め」で
行きたいと思います(クク、、きっと出来ないわ~v-15

これからも、どうぞ宜しくお願いしまあ~~す!

ダブルでぷちゅ!v-207v-207


ご無沙汰しています。

本当に今年ほど
感慨深い年はなかった気がします。

カンマエ堕ちして
ネットで
ミョンミンさんの名前から
SAMTAさんのブログを
見つけ勉強させていただきました。

一年前には考えられないほど
世界が広がりました。

本当にSAMTAさん、皆さん
ありがとうございました。

皆様にとって
素敵な一年なりますよう
お祈り申し上げます。

reo18さん
あけましておめでとうございます~♪

コメントが年またぎになってしまいました~^^

こちらこそまた今年もよろしくお願いします。
楽しくワイワイと行きたいですね☆彡
お!さっそくのダブルでぶちゅっ。いただきました。
コマスミダ~v-207v-207

Lucky168さん

あけましておめでとうございます♪

コメントが年をまたいでしまいました~^^;

今年も昨年に引き続き、中身の濃いミョン活で
楽しく幸せにすごせたらいいなあと思っています。
こちらこそよろしくお願いいたします☆彡


管理者にだけ表示を許可する

笑う門には福来る^^ «  | BLOG TOP |  » 業務連絡☆事務所住所のビル名訂正

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (54)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター