topimage

2017-10

ペメ制作報告会(ミョンミンさんVer.)字幕つけました^^ - 2011.12.25 Sun



※この動画は4つあって1番目がマヤさんの歌で2番目がみょんたん部分だけを編集したもので
3がアン・ソンギさん、4がコ・アラ嬢それぞれ編集された動画になっているようです。
3と4は未だ捕獲できず・・・^^;



っぱり面白い。ウリペウ^^
“ひひ~ん”で入れ歯を思いついたのね・・・^^;
監督は、走る足音(韓国語では「足のタッチ音 발의 터치음(パレ トッチウム)」って言うんですね。)
を重視して、自分は口元を重視したって。^^

ひひん ウ~マノ!

ペースメーカー トッチウム!

そして、一番面白いところはイギリスロケのところでしょうかね。
「日が沈まない国」
ウィキペディアによれば、
太陽の沈まない国 とは、「ある領土で太陽が沈んでいても、別の場所では出ている」ということと、「繁栄している」ということを掛け、世界全体に植民地を有しており、当時覇権を握っていた帝国のことを指す言葉。

ムフフ。
本来の意味は違うんだけど
ほんとに1日が長いんですよ~ですって。
とっさにこういうジョークが出るところがさすがです~

しかしやっぱり早口だなあ。
アン・ソンギさんがひとこと話す間に10ことぐらい話しちゃう感じ。
でも滑舌がいいから聞き取りやすいです~

ロンドンでは本当に大変だったのですね
日が沈まない国で1日中。
しかも、あっちだこっちだと引っ張られて行かれるままに、と^^;
「끌려다니는 대로」クルリョ タニヌンデロ

ああ、映画も待ち遠しいけど、インタビューも待ち遠しい

● COMMENT ●

おはようさんで~す!

字幕ありがとうございますv-217

弟の思い 弟のために・・・なるほどぉ~何となく読めてきた!
何だか分からんけど もうウルウルして来たわい(T T)
観たら絶対泣いちゃう~v-237
入れ歯・・・たしかにお馬さんだわ・・・マノが馬に見えてたです^^;

つつじの花 イイ曲ですね~♪

こちら札幌は猛吹雪です!!!
昨日は吹雪楽しみ~なんて言ってたけど。。。後悔。。。
スゴイ猛吹雪で危険ですv-190 どひゃ~~~


でわでわ~


SAMTAさん あんみょん☆
さすが字幕~よくわかる~
まさか イ・スンシンの撮影の時に
馬の表情まで 観察していたとは…
あっぱれ キム・ミョンミン!
無駄に生きてないですよね~

SAMTAさん☆あんみょんです

今日もSAMTAさんの字幕のおかげで
じ~っくりミョンたんに浸ることができました~~v-10

いつもいつも本当に感謝です。

ミョンたん節は今回も健在でしたね。
ウリペウの楽しみはここにもありますもんね♪
「ウマノ」君まできっちり付いて行くウリもかなりのものです。

これから「ペメ」のおかげでたくさんのミョンたんが
見られると思うと嬉しいですv-353

そして。。
SAMTAさん♪今年はSAMTAさんのおかげで充実した
ミョンLifeを送ることができました。
本当にたくさんの情報&字幕、その他諸々。。
ありがとうございました。
来年も楽しいミョンLOVEトークをしましょうね♪

今年もあと僅か。。元気に年を越してくださ~~いv-344

つったんママさん

こうやって少しずつインタビューが増えていくと
だんだんと映画の輪郭がみえてくるんですが
年明けにどどど~と試写会が全国で始まると
もう大変です。目と耳をふさぎだいけど
自然と飛び込んできちゃうので・・・^^;

でもね。きっと全編映画館で見たらきっと泣いちゃうでしょうね。

札幌は昨日は猛吹雪だったんですね。
今日はどうですか?
お正月は暖かく迎えれるといいですね☆彡

SOONさん

ククク。まったく。無駄に生きてないキム・ミョンミン!

すごく観察力も鋭いですよね。
みょんたん、中学のころかな?
1週間、猫を観察し続けて猫の形態模写をしたって
何かで読みました。

やはり違うわ。トップになる人って・・・・

SAMTAさん♡あんみょんです♡

ロンドンでひたすら走り続けるミョンミンさん!
きっと強靭な精神力で乗り越えられたんでしょうね^^
すばらしいです♡

馬からなんですね~!!
どんなことからもヒントを得るミョンミンさん♡
創造力が豊かでいらっしゃいますね~^^
猫の形態模写ですか!?
そりゃまたスゴイ(笑)
どんな絵に仕上がったのか気になっちゃいました^m^
(絵、お上手なのかしら♡)
ミョンミンさんは、やはり目の付け所が違いますね(^_-)-☆

アップルアヤコさん あんみょん♪

毎回思うのですが
ミョンミンさんの努力の次元が
想像をいつもはるかに超えているので
また今度も・・・・ただ脱帽ですねえ。

すごい精神力です。

だから尊敬するしかないのだけど
じぇったいに真似できませんわ^^;

あ、猫の形態模写ですが
絵ではなくてミョンミン少年が自分で
猫になりきった(猫のまね)っていうことらしいです。

見てみたい~♪
猫になったみょんたんv-284


管理者にだけ表示を許可する

진달래 꽃 ☆ つつじの花(追記あり) «  | BLOG TOP |  » 横浜から Merry Christmas!

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (29)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター